東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« マスク大量入手! | メイン | 超巨大な・・・ »

環境のためにできること・・・世界に誇るトヨタのエコカーを独自の環境システムで提供

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、小林さんの登場です!さあ、今日はどんな話が聞けるのでしょうか。

小林:今日は、当社が取り組んでいる環境システムのお話をしてみようかと思います。

高橋:私も環境にはとても関心を持っているんですよ?!

小林:お、いいですね?。皆で心掛けるのが大事ですからね?。 当社もエコカー販売のトップディーラーとして、環境のためにできることを考え積極的に取り組みを進めています。

高橋:へぇ?、いったいどんな取り組みをしているんですか??

小林:各店舗では、環境マネジメントシステムとしてISO 14001を取得。 なんと67店舗で環境ISOへの取り組みを実践しています。 DSC_3872.jpg

皆様にお買い上げいただいたU?Carも、当社のISO14001認証工場でしっかりと整備した後に納車されているんですよ。


高橋:へぇ?、そうだったんですか! 皆さん真剣に取り組んでいるんですね!
私たちも、もっと頑張らなければいけませんね!


小林:嬉しい事を言ってくれますね!
みんなで環境への取り組みを進めましょう ☆-(^―'*)b

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 IR-S フォーチュナ
年式:平成15年
走行距離:86,993km
IRーSベースのフォーチュナ(特別仕様車)(U・park 稲城店)トヨタ マーク2 IR-S フォーチュナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。