東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 超巨大な・・・ | メイン | U-Park稲城店☆画伯部門☆  »

U・park稲城店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第5週目の今日は、U・park稲城店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park稲城店のスタッフの新田 英治(ニッタ エイジ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは、今日はよろしくお願いします。ムッツリーニ新田さん


新田:あれ、なんでそのあだ名を知ってるんですか?


高橋:さっき別のスタッフさんに教えてもらいました。


新田:そうでしたか。。。後輩がつけたあだ名なのですが、なんでもムッツリす○ベ??でムッツリーニらしいです。何故??失礼な後輩です(泣き)本当は違うんですよ!


高橋:愉快な後輩さんじゃないですか。


新田:まっ、まあ、そうですね。。実はU-Park稲城店は先月リニューアルオープンして展示台数を増やしました。それに伴い私もU-park稲城店へ参った次第です。ここへ来て早々ついたあだ名がムッツリーニ。やりきれません。


高橋:どうぞ気を落とさずに。話題を変えて、休日は何をしていますか?


新田:ドライブが多いですね。カミさんと長野県にあるヴィーナスラインには何度か行っていて。春夏秋冬、四季それぞれの魅力があって気に入っています。なんといってもキレイな風景、キレイな空気が最高です!


高橋:なるほど?、ビーナスラインに、ビーナス(奥さん)と行くわけですね?

新田:。。。。


高橋:すみません。ちなみに、現在の愛車は?


新田:今はイプサムに乗ってます。大変気に入っているのですが次回はカッコいいセダンに乗りたいですね。ちょうど最近発売されたNEWマークXなんかいいですね。
中古車市場に出てきたところでぜひゲットしたいです。

高橋:ありがとございます。では最後に一言!


新田:リニューアルオープンしたU-Park稲城店に是非お越しください!
img-nitta.jpg

私、ムッツリーニこと新田 英治をはじめスタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ

年式:平成16年

走行距離:36,218km

ウッドハンドル・パワーバックドア付(U・park 稲城店)トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。