« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月アーカイブ

2009年12月 6日

我思うゆえに・・・見えるものを信じる

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

私たち人間は目で見える事をまず、
疑うことはありません
そこの路地を歩いている動物は猫に見えるから「猫」なんです
そう思って疑いませんし、他の誰でも同じく「猫」と答えます
しかし、本当にそうなのかというと
そうではないそうです

五感で捉えた情報を高速で処理をする、
人間の脳は高速であるために処理を無意識に省くそうです
晴れの日は空は青いと決めつけ、
いつもと違う青さかなど考えません
間違え探しのゲームがありますが
それは省略された処理がゆえに騙されてしまいます

ただ、騙されない脳では処理量が増え
オーバーヒートを起こしてしまいます

ということは、日頃と違う異常値をみつける努力が大事
ちょっとの違和感を見逃さない努力が大事ということになります

思わぬ災害が多い昨今、気をつけたいものです

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンエステートアスリートプレミアム
年式:平成14年
走行距離:45,848km
希少!エステートがようやく入庫しました。(U・park 足立店)トヨタ クラウンエステートアスリートプレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 2日

環境のためにできること・・・(2)サービス工場ではこんな取り組みをしています

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、小林さんの登場です!さあ、今日はどんな話が聞けるのでしょうか。

小林:前回は環境への取り組みについてお話しましたね。

高橋:はい、とっても勉強になりました? (^o^)/

小林:おっ!なんだか素直ですね?、ちょっと意外です。

高橋:な、なにを言うんですか!僕は環境にはこだわるんですっ!

小林:はいはい、高橋さんの心意気はよ?く分かりました! では、当社の吉祥寺サービス工場を例に、具体的な取り組みをお話ししましょうね。

高橋:待ってました? (^^♪

小林:サービス工場の仕事は自動車整備が中心。交換した部品などはこのように分別し、マニフェストに沿って処理されます。古紙はもちろんリサイクルです (^^♪

091202_kobayashi_001.jpg

091202_kobayashi_002.jpg

091202_kobayashi_003.jpg

高橋:おお! きちんと整理されていて、見た目もきれいですね! あれ? 3枚目のタンクのような物は何ですか?

小林:ほほう、気が付きましたね? このタンクは廃LLC(ロングライフクーラントの略。エンジンの冷却水です)用のもの。 この他にも、廃油用の大型タンクや汚泥・油水分離槽の設置、蛍光管ディスチャージランプの回収などなど。これらも、全てマニフェストに沿って処理されています。

高橋:へぇぇ?。とてもしっかりと管理されているんですね? (゚o゚)

小林:もちろんですよ! なんといっても "環境行動。明日のために今やろう" が合言葉なんですから!

高橋:その合言葉、いいですね?。 ぼくも、もっと努力しなくちゃいけませんね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1800X ナビ
年式:平成17年
走行距離:40,262km
扱いやすいセダンといえばこの一台!(U・park 足立店)トヨタ プレミオ 1800X ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 1日

なんだか懐かしい形

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、赤羽駅でみた電車。

200912011908000.jpg

自分が乗ろうとしていた電車の反対側ホームに丸みを帯びた電車が入ってきました。

私は電車マニアではないので、その列車がどんな列車でどこへ向かうのかは分かりませんが、一見してかなり古い車両であることは素人の私でも分かりました。

多分今まで自分が乗ったことは無く、何の思い入れも無いはずのですが、なんだかその姿かたちをみていると懐かしい気持ちになったので写真に撮ってみました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:平成20年
走行距離:6,958km
人気のハイブリッド車!環境にやさしい一台です!(U・park 足立店)トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 3日

U・park足立店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第6週目の今日は、U・park足立店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park足立店のスタッフの村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは、今日はよろしくお願いします。


村松:こちらこそよろしくおねがいします!


高橋:いきなりで失礼ですが「さかな君」に似てるっていわれませんか?


村松:いわれますね、いわれます、いわれますよ!


高橋:すみません、凄く明るい印象だったもので、思い切って聞いてみたのですが。。。


村松:冗談ですよっ、ちょっと怒ったフリをしただけです。
座右の銘は「生きているだけで丸儲け」
いつも何かしら楽しいことを考えながら生きてます!
皆さん、足立店の「さかな君」に会いに来てくださーい。


高橋:安心しました。。
クルマに纏わるエピソードがあれば教えてください。


村松:はい。免許を取りたての頃、バックで駐車をしようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えてました。そしてぶつかったのが母親の働く病院でした。


高橋:おお、不幸中の幸いといますか、怪我をしたとしても病院だから安心ですね。
おっと、不謹慎でした。すみません。
今の愛車を教えてください。

村松:現在愛車はないんです。でも今ハリアーを狙ってるんです。カッコいいし、そのうちなくなってしまうかもしれないので。


高橋:ハリアー買ったらどこに行きたいですか?


村松:そうですね?、地元の海岸に、満天の星を眺めに行きたいですね。物凄くいいスポットがあるんですよ。

高橋:どこですか?是非教えてください。


村松:いや、僕と彼女の秘密の場所なので教えられません。


高橋:そこを何とかっ


村松:コレだけはダメです。


高橋:そうですか、彼女とお幸せに。
では、最後にお知らせがあれば


村松:今年のご愛顧の感謝を込めて、本年ラストの特選車大放出! 12月5日(土)・6日(日) ご愛顧大感謝祭 を開催いたします!皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


高橋:村松さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードハイブリッド G
年式:平成18年
走行距離:41,393km
人気のハイブリッド車!(U・park 足立店)トヨタ アルファードハイブリッド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 4日

U・park足立店のスタッフ紹介!(2)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・Park足立店スタッフの村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんからとっておきの写真を送ってもらいました。

img-091204.jpg

□写真コメント 何気ない休日、ふと空を見ると綺麗な青空にモコモコ白い雲。 普段は写真なんてあまり撮らないですが、この時ばかりはあまりに空が気持ちよかったので思わずパシャリ^^

⇒いい休日をお過ごしですねぇ?、リラックスしている感じが伝わってきます。(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ クラウン アスリート3500

年式:平成17年

走行距離:34,118km

人気のアスリート!がステキな一台!(U・park 足立店)トヨタ クラウン アスリート3500

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 5日

U-Park足立店☆画伯部門☆ 

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U-Park足立店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU-Park足立店の村松さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

091107_gahaku.jpg
投稿者:村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)
⇒おーっと、今までの中では一番リアルな感じですね!高評価が期待できます。(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ ベルタ X

年式:平成18年

走行距離: 17,209km

コンパクトなセダンをおさがしの方!(U・park 足立店)トヨタ ベルタ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 7日

【Season6】第8週目はU・park南大沢店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

インターネットのニュースを見ていたらUNESCO(国際連合教育科学文化機関)とGoogleがストリートビューで世界遺産を公開することで合意したそうです。

http://www.rbbtoday.com/news/20091207/64230.html

なんだか凄い世の中になってきましたね。

現在も890の世界遺産のうち18ヵ所は見れるらしく
例えば英ストーンヘンジなどもご覧のとおり見れちゃいます。

img-stone.jpg

日本にも世界遺産がありますが、例えば最近登録された石見銀山とか坑道の中まで見れちゃうようになるんでしょうかね?、興味は尽きません。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:平成19年
走行距離:7,380km
フルエアロのグレー!!ナビ付きの禁煙車です。(U・park 南大沢店)トヨタ ラクティス G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 8日

もうくしゃくしゃです・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、友人たちと忘年会を開催。
単純な飲み会ではつまらないとのことで、何十年か振りにプレゼント交換をすることに。
悩みに悩んでプレゼントを購入!

「いざ出陣!」と意気込んで電車に乗ったのはいいのですが、帰宅ラッシュに巻き込まれ
プレゼントがクシャクシャに・・・

200912081719000.jpg

あまりにも酷く、整形しなおしたので、だいぶ正常に見えますが・・・
中身は秘密ですが、壊れやすいものではなかったので無事でした。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ マークX 300G

年式:平成17年

走行距離:12,080km

余裕の3L!!DVDナビ付き人気のパールです。(U・park 南大沢店)トヨタ マークX 300G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月 9日

"教えて!小林さん" 諸元表を読み解く!【ホイールベース】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、小林さんの登場です!さあ、今日はどんな話が聞けるのでしょうか。

小林:今日は、カタログに記載してある" 諸元表 "についてお話しようと思います。

高橋:なんだか難しそうな感じがします? ヾ(・・;)

小林:そんなことはありませんよ (^^) では早速いってみましょうか!

高橋:はあ・・・

小林:まずは、車の性格すべてに係わりのある "ホイールベース" から説明しましょうか。

高橋:ホイール・・・タイヤやホイールに関する言葉ですね (・_・?)

小林:おっ! なかなかいいセンいっていますね?。 結構近いですよ。 ホイールベースとは、前輪の中心から後輪の中心までの距離のことをいいます。

091209_osiete_002.gif

高橋:あ、このことなんですね!

小林:この距離が長いと直進性が増して、高速道路などでより安定します。でもその反面小回りが利きにくくなることもあったりします。

高橋:へえ?。じゃあホイールベースが短いほうが、小回りが利きやすいんですね!

小林:コンパクトカーなどがいい例ですね。 敏捷性を増す目的から、スポーツカーなども短く設計しています。

高橋:はぁぁ? w(゚o゚)w

小林:大型セダンなど、快適性を重視した車は総じて長いですね。 これで、ホイールベースが車の性格に大きく関与する、ということが分かってもらえたと思います。車を見る目が変わったでしょ?

高橋:は?い (^^♪いままでは、車の見た目しか気にしていなかったので、車選びのツボが分かった気がします!

小林:次回も期待してくださいね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン マジェスタ Aタイプ
年式:平成16年
走行距離:41,724km
ワンオーナーの禁煙車!!希少グレード!!DVDナビ付きです。(U・park 南大沢店)トヨタ クラウン マジェスタ Aタイプ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月16日

"教えて!小林さん" 諸元表を読み解く!【車両重量と車両総重量って?】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日恒例、小林さんの登場です!さあ、今日はどんな話が聞けるのでしょうか。

小林:今回は重量のお話です。

高橋:あ、私も最近体重が増えて・・・(;´Д⊂)

小林:日頃の摂生が重要なんですねー。  いや、体重じゃなくて車両重量のお話です (#゚Д゚)

高橋:あ、そっちでしたか。ちょっと安心です (´∀`) そういえば諸元表には、車両重量と車両総重量の2つがありますね!

小林:おっ、よく気がつきましたね! まず、車両重量とは車両自身の重さをいいます。燃料やオイル・冷却水なども含んでいて、このまま走り出せる状態を指します。 そして車両総重量とは、乗員1人あたりを55kgとして計算、乗車定員分を車両重量の追加したものです。 5人乗りなら(55×5=275kg)の追加となりますね。

高橋:あ、そういうことだったんですね w(゚o゚)w

小林:車検証にも正確な数字が記載されていますので、一度見てみてくださいね (^^♪

091216_osiete_001.gif

高橋:は?い、早速確認してみま?す!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Fパッケージ
年式:平成17年
走行距離:54,646km
光沢あるパールホワイトカラー!DVDナビ&バックモニター!嬉しいETCも揃ってます!(U・park 井荻店)トヨタ マークX 250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月13日

我思うゆえに・・・出現ス!!

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、東京都内に出かけると
先端にクレーンを何機か載せた建造物を目にします
ビルとは違うなと思いすぐ
東京スカイツリーだと気付きます
11月20日に200mを超えたそうで
あと460m余伸びるそうで、完成後の姿はどう見えるのか

関東エリアに地デジの電波を送るということは
天候がよければ、かなり遠くから見えそうです

40数年前に東京タワーが出来た時はまだ高層ビルはありませんでした
今は200m級の高層ビルが林立している東京ですが
このタワーが完成した時、見上げきれない高さに感動するのでしょう

高いところは余り好きではありませんが
一度は夜景をみたいと思います
離着陸時のジェットから見た風景なのでしょうか
来年12月竣工
実際に上れるのは2012年春だそうです

091213_tanuma_001.jpg

http://www.tokyo-skytree.jp/

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:平成17年
走行距離:28,484km
ワンオーナーの禁煙車!!DVDナビ、純正アルミ付きです。(U・park 南大沢店)トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月20日

我思う。ゆえに...Kingがやってきました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、読書量が減ってます
休みの日に自転車に乗っているのもありますが
なかなか、読みたい本が見つからない、というか
分からないこともありますが、多分に情報収集を
怠けているとも言えそうです

そんな中、スティーブン・キングの新翻訳本がでました(というか出てました)
ということで早速購入しました。
091220_tanuma.jpg

かなり読みでがありそうですが、書評を見ると期待できそうです

同時代の作家で新作のハズレがないのは
かなり稀といっては言い過ぎですが
代表作は良くても2作目からどうかと思うことがあります
ですから、いい作家で作品数が少ない場合、新作を期待してしまいます
結果、その作家ばかり読むことになりますね

「悪霊の島」
みなさんもいかがでしょうか?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート
年式:平成19年
走行距離:14,040km
内装色ブラックが高級感を醸し出しています。俊敏でスポーティなハンドリング♪(U・park 井荻店)■

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月10日

U・park南大沢店のスタッフ紹介!(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第8週目の今日は、U・park南大沢店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park南大沢店のスタッフの田嶋 友貴(タジマ トモキ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは、今日はよろしくお願いします。

田嶋:こちらこそよろしくおねがいします!

高橋:早速ですが自己紹介をお願いします。

田嶋:新人営業スタッフの田嶋です。毎日が緊張の連続で肩は凝り、目は乾燥し、仕事はもちろんですが、今の自分に慣れるのが大変です。 一日でも早く一人前の営業マンになるため日々頑張っています!

高橋:若さ溢れる自己紹介、ありがとうございました。では早速質問!趣味はなんですか?

田嶋:はい、趣味は格闘技です、好きな芸能人は杉崎美香さん! 座右の銘は"他人に勝つより、自分自身に勝つ!"です!

高橋:あ、あ、ありがとうございます。一気にしゃべれましたが、大丈夫ですか・・・肩の力を抜いてよろしくお願いします。

田嶋:はっ、はい。 仕事中は常に緊張状態なもので。。

高橋:そんな、田嶋さんは休日はどのように過ごされているのですか?

田嶋:ドライブデートですかねぇ

高橋:ほお?、うらやましい。

田嶋:八景島シーパラダイスの水族館は彼女といった中では一番印象に残ってますね。

高橋:いいですね?、ドライブデートとのことですが、愛車は何ですか?

田嶋:「ブラックハリアー」に乗っています。冬はスノーボード、夏はサーフィンに行く際にも大活躍しています。凄く気に入ってます。

高橋:なるほど、スノーボードにサーフィンと田嶋さんはアウトドア派なんですね。 そんな、田嶋さんには街乗りにもいいし、アウトドアにもピッタリのハリアーがぴったりですね。 ところで、お知らせがあるそうですね、どうぞ!

田嶋:12月19日、20日はクリスマスフェアーを開催します。 ご注文頂けたお客様、先着15名様にスペシャルプレゼントをご用意。 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

高橋:本日はありがとうございました!

田嶋:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G
年式:平成18年
走行距離:32,359km
低燃費の王様!!HDDナビ付!!イベントプライス!!(U・park 南大沢店)トヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月11日

ゴメンよ、万年筆・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

以前、本ブログ編集長の田沼さんから万年筆の魅力を説かれ、私も万年筆を購入!
買った当初は、何を書くにも万年筆を使い。
周囲に知ったかぶって、万年筆について語ったりしていたのですが・・・

いつのまにか、使わなくなり
そして、ついには万年筆の存在すら忘れ・・・
最近久しぶりに万年筆を見てみると、インクが固まって書けなくなっていました。

なんだか、自分の飽きっぽさに腹が立つやら
忘れられていた万年筆がかわいそうやら・・

「今までゴメン、これからは毎日使うから・・・」

ということで、万年筆復活計画始動!

ペン先を一晩お湯につけ、固まったインクを溶かし残っていたインクをきれいに洗って、購入してきた新しいインクカートリッジを装着!

200912111731000.jpg

「おお!復活!」

なんだか今まで以上に愛着が湧いてきました。
これからは、大事に使っていこうと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン マジェスタ Aタイプ
年式:平成16年
走行距離:41,724km
ワンオーナーの禁煙車!!希少グレード!!DVDナビ付きです。(U・park 南大沢店)トヨタ クラウン マジェスタ Aタイプ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月27日

我思うゆえに・・・解けぬ紐

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

おろしたてのスポーツシューズ
キリリと紐を締めイザ出動、、、
ところが、、、
紐がいつの間にか解け、自分で踏みつけながら走っていた

よくある光景ですが
何故か雨でヌカルミのときが多いような気がします
いくら強く縛っても何故か解けてしまいます

そんな時、プラス一結びで解けなくなります
しかも解く時は普通のリボン結びと同じく簡単に解けます

手順は写真をご覧下さい

一度お試しを

img-tanuma_091227_001.gif
img-tanuma_091227_002.gif

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマ2.4アエラスアウトレット
年式:平成16年
走行距離:50,481km
黒いエスティマ"安心保証付の厳選☆アウトレット!後方に軽微な修理跡あり♪走行に支障なし♪お勧めです!(カーロッツ小平店)
トヨタ エスティマ2.4アエラスアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月12日

U-Park南大沢店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU-Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U-Park南大沢店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU-Park南大沢店の田嶋さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

091107_gahaku.jpg
投稿者:田嶋 友貴(タジマ ユウキ)
⇒コレはとんでもなく写実的な作品です。凄いです。 で・す・が、ひょっとして、写真などを見て描いたのではないかと、いい中審議委員からの物言いがつきました。よって、審議入りとなりますー(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:平成19年
走行距離:7,380km
フルエアロのグレー!!ナビ付きの禁煙車です。(U・park 南大沢店)トヨタ ラクティス G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月14日

【Season6】第9週目はU・park井荻店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎日寒いですね?、そんなときは温泉に浸かって、日本酒でも飲んでゆっくりしたいですよね?
でも、行きたいときにすぐに行けるわけでもなく。。。
そんなときに、私を慰めてくれるのがこのサイト↓

湯Love草津(草津温泉観光協会ホームページ)
091214_img_kusatu.gif

草津温泉といえば、人気温泉として有名ですが、その草津の観光協会のサイトです。
しかし、ただのサイトではなく草津温泉の湯畑の"今"の様子をウェブカメラで見ることができます。
自分でカメラを操作することもできちゃいます。

ウェブカメラで十分気分を盛り上げてから、本物のお湯に浸かりにいってみては如何でしょうか?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150R HDDナビ
年式:平成19年
走行距離:34,436km
人の乗り降りはもちろん、狭いところでの荷物の出し入れも、スマートに行えます♪(U・park 井荻店)トヨタ ポルテ 150R HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月15日

今がチャンス!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今、クルマの買い替えを検討中の皆さーん!

東京トヨペットU-Parkのすべての店舗がT-up併設店ということをご存知ですか?
中古車の販売はもちろんですが、買取にも自信をもっているんです。
買取検討中の方は是非東京トヨペットU-Parkへお越しください。
あなたの愛車を買取鑑定員が査定致します。

そんな東京トヨペットでは只今買取強化キャンペーンを実施中!!

WEB見積りご依頼の上、U-Car・T-UP店(19店舗)にて、ご来店査定していただいたお客様に"高級ホテルペアお食事券(3万円相当)"を抽選で10名様にプレゼント!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Sツーリング プレミアム
年式:平成16年
走行距離:18,263km
渋滞情報をいち早くキャッチVICS燃費良く走ろう♪(U・park 井荻店)トヨタ プリウス Sツーリング プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月17日

コインスニーカーランドリー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

雨続きで洗濯物が乾かないとき、近くのコインランドリーを利用しているのですが、そこに前から気になるものが...

200912171952000.jpg

その名も「コインスニーカーランドリー」
下の洗濯槽で靴を洗って(200円)上の乾燥機(200円)で乾かすようです。
200912171955000.jpg

↑洗濯槽の内部。
巨大たわしが回転して汚れを除去!

200912171955001.jpg

↑乾燥機の内部。
写真の黒い筒状のパイプに靴を差し込んで乾燥するようです。

洗い+乾燥で400円
うむー、なかなか試すには勇気がいる値段です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマL アエラス Gエディション
年式:平成16年
走行距離: 56,644km
両側電動スライドドア人の乗降りもスムーズ 狭い駐車場でも楽々♪(U・park 井荻店)トヨタ エスティマL アエラス Gエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月18日

U・park井荻店の最近の一枚!【ワイン♪】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

U・park井荻店の最近の一枚!
本日は、U・park井荻店の塩月店長から送られてきた【最近撮った一枚】です!

【U・park井荻店の最近の一枚!】
img_091218.jpg

【コメント】
塩月:「U・park井荻店では、ワインバーを併設しておりまーす!というのは冗談で、U・park井荻店ではご成約いただいた方にワインを差し上げております。是非ご来店くださーい」

⇒ほー、色々な銘柄がありますね?。クルマを買った記念にワイン♪なんて素敵ですね?。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマ アエラス Gエディション
年式:平成20年
走行距離:20,251km
車検たっぷり23年4月まであります。快適7人乗りで行楽レジャーが楽しくなりますよッ!保証もあります!(U・park 井荻店)トヨタ エスティマ アエラス Gエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月19日

U・park井荻店の最近の一枚!【光の海】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

U・park井荻店の最近の一枚!
本日は、U・park井荻店スタッフの加藤さんから送られてきた【最近撮った一枚】です!

【U・park井荻店の最近の一枚!】
img_091209_001.jpg

img_091209_002.jpg

img_091209_003.jpg

【コメント】
加藤:「この時期特有のクリスマスイルミネーションがあちこちで点灯してますね。 [カレッタ汐留 ]というところで綺麗なイルミネーションイベントが開催されてるんです。夕刻の点灯から30分おきに、あの葉加瀬太郎がプロデュースした ?海のプレミアムイルミネーション? というイルミショーがあるんです。
寒い中たくさんの人が集まっていて、ひとときの癒しタイムになりましたよ! 」

⇒まさに光の海ですね!実際に見たらもっと凄いんでしょうね!
葉加瀬太郎プロデュースのイルミショーも気になります。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MSプライム
年式:平成18年
走行距離:20,821km
今まで行ったことのないところへ家族で想いで創りにでかけましょう♪(U・park 井荻店)トヨタ アルファードG MSプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月21日

【Season6】第10週目はカーロッツ小平店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さん年賀状の準備は終わりましたか?
「今年こそはオリジナリティー溢れる年賀状で新年の挨拶だ!」と思い、とりあえず獅子舞の絵を描いてみました。

img_091221.jpg

どうですか?
メガネをかけた変なオジサンにしか見えません。
皆さんがんばってもココまで下手には描けませんよね?
誰にも真似できないという点では有る意味オリジナリティーだと思うのですが。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスS-TRSプレミアムアウトL
年式:平成21年
走行距離:20,983km
ブラック'プリウスSツーリングS!"本当のハイブリッドを感じてください!お買得のアウトレット☆保証付(カーロッツ小平店)トヨタ プリウスS-TRSプレミアムアウトL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月22日

夏だけじゃないぞー!麦茶

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ここ最近本当に寒いですね。
寒くなってくると暖かい飲み物を飲む機会が増えると思いますが、最近マイブームなのが

「ホット麦茶」

200912222333000.jpg

体も温まるし、カフェインが入ってないので夜寝る前に飲んでも大丈夫!
そして何より安い!

夏だけじゃないぞー!麦茶。

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ クラウン3.5アスリート Pアウトレット
年式:平成20年
走行距離:12,535km
地デジ☆HDDナビ付き♪クラウン3.5パワフルで快適な走りのアスリート!厳選☆アウトレット!保証付!(カーロッツ小平店)
トヨタ クラウン3.5アスリート Pアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月23日

"教えて!小林さん"サービス工場研究・設備編【リフトはメカニックの友達】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林:さて、久しぶりに サービス工場研究 といきましょう! 今回は "設備編" です

高橋:いよっ! 待ってました? (^◇^)

小林:なんだか妙にテンションが高いですねー。何かいい事でもあったんですか??

高橋:この間の "工具編" にどっぷりはまっちゃいまして・・・ いま、いろいろな工具を物色中なんです?♪

小林:おお、何だか目が輝いていますね?。なんといっても工具は男のロマンですからね! では、さらに1歩進んでみましょうか!今回のテーマは "リフト" です。

高橋:おお! 軽々と車を持ち上げるアレですね?!

小林:そう、あのリフトです。 現代の自動車整備は、リフト無しには語れませんね?。 img_kobayashi_20091223_001.jpg
かなり多くの作業が、リフトを使って行われています。作業のスピードアップと効率の向上が図れて、メカニックとはもう "一心同体" ですね!

高橋:へぇ?。作業もしやすそうですね?♪

小林:他にも、こんなタイプがあるんですよ。

img_kobayashi_20091223_002.jpg

高橋:(・_・?) なんだか平らですが?

小林:ふふふ・・・こんな感じで持ち上がるんですよ? (^^♪

img_kobayashi_20091223_003.jpg

高橋:ス、スゴイですね? w(゚o゚)w

小林:作業スペースに進入したら、そのままリフトアップ! 簡単なオイル交換やチェック作業などに、とても効果を発揮しているんですよ!

高橋:な、何だかリフトが欲しくなってきちゃいました? (^◇^)

小林:いったい何処に置くんですか・・・・(-ω-;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ブレイド2.4ベース アウトレット
年式:平成19年
走行距離:6,523km
ブラック'ブレイド2.4!"風を切る走りを味わいたい!御買得の厳選☆アウトレットプライス!安心保証付(カーロッツ小平店)トヨタ ブレイド2.4ベース アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月28日

今週は、、、お正月特集です!

皆さんこんにちは。2009年もあと少し!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

東京トヨペット全店、明日(12/29)から年明け1月5日までお休みを頂きますー!

但しっ!お休みの間も、ブログは更新するので覗いてくださいね。
今週は「お正月特集!」と題し、年末年始に絡んだお話など載せていく予定です。

スタッフ一同、これまで以上に充実したサービスを心がけてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます!

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ プリウス Gツーリング
年式:平成16年
走行距離:98,140km
走行少し多いですが、安心の走行無制限トヨタロングラン保証付き!(T:cuz 深川店)
トヨタ プリウス Gツーリング

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月29日

総括!

皆さんこんにちは!今年も一年無事このブログを運用できそうでホッとしている「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

今年一年を振り返りますと、鈴木さんの突然の引退?東京トヨペットU-Carサイトリニューアルなどがあり何かと慌しく過ぎたように感じております。

来年は、鈴木さんの後任が登場するというウワサもありますので、是非また来年も今年と変わらず「いい中古車はいりました」をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS
年式:平成19年
走行距離:6,811km
ハイブリッドの雄☆ハリアー☆パワーバックドア☆(U・park 八王子店)
トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月30日

"教えて!小林さん"今年一年を振り返り

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今年も残すところあと僅かとなってまいりました!
今日は水曜担当の小林さんと今年一年の「"教えて!小林さん"」コーナーを振り返ります!

高橋:今年一年ありがとうございました!

小林:いえいえ、こちらこそ。今年は途中鈴木さんの引退?があり、急に高橋君とこのコーナーをやることになって、最初はどうなることかと思いましたよ?

高橋:どうもすみません。。。急にむさ苦しい男とやることになって、小林さんの心中お察しいたします。

小林:そんなに深刻にならなくても。。。でも、何とか無事の今年も終えられそうで安心してます。

高橋:私もホッとしてます。このコーナーは日々パワーアップしていて毎回楽しみなんです。

小林:高橋君がそんなことを言ってくれるなんて・・・・うれしいよ(涙)

高橋:来年もマニアックな工具からメンテナンスに関する情報などなど色々教えてください!

小林:了解!来年もビシビシ行くから覚悟しておいてくださいね!

高橋:はっ、はい。

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ プリウス S 1オーナー・キンエン
年式:平成16年
走行距離:30,260km
走行少なく、メンテナンス状況も良好!1オーナーで禁煙車ですから、内装キレイー!アウトレット特価、整備(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S 1オーナー・キンエン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月31日

いよいよ大晦日!

皆さんこんにちは!いくつになっても大晦日は落ち着かない「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

例年帰省先で大晦日を迎えているのですが、今年はいつにも増して寒いです。
山間部で雪が降っているらしく、比較的平地の我が家周辺でも風花が舞っています。
(風花とは・・・山に積もった雪が風に乗って、飛んでくること)

なんだかお正月を迎えるのにピッタリの雰囲気です。

大掃除もしたし、年賀状も書いたので、あとは、どのテレビ番組を観ながら年を越すかを決めれば準備万端です!
皆さんも良いお年をお迎えください!

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ ハリアー ハイブリッドヒョウジュン
年式:平成19年
走行距離:19,627km
★環境にやさしいハイブリッド★(U・park 渋谷店)
トヨタ ハリアー ハイブリッドヒョウジュン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月26日

カーロッツ小平店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、カーロッツ小平店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はカーロッツ小平店の三枝さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20091226.jpg
投稿者:三枝千夏(サエグサ チナツ)
⇒なんだか随分やんちゃなデーブさんですね。幼少期のデーブといったところでしょうか(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンRサルーンプレミアムアウトL
年式:平成14年
走行距離:89,780km
クラウンプレミアム!安くても安心保証付の'アウトレット☆クラウン!"満足を堪能してください!(カーロッツ小平店)
トヨタ ブレイドG2.4BER-LアウトL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月24日

カーロッツ小平店のスタッフ紹介!(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第10週目の今日は、カーロッツ小平店のスタッフのご紹介です。
今日はカーロッツ小平店のスタッフの三枝 千夏(サエグサ チナツ)さんをご紹介します!

高橋:今回は女性スタッフが登場です! こんにちは、今日はよろしくお願いします。


三枝:こちらこそよろしくおねがいします!


高橋:早速ですが自己紹介をおねがいします。


三枝:営業スタッフの三枝です。毎日おっちょこちょいな事ばっかりですが、一人前を目指して奮闘中です!


高橋:男性が多い職場だと思いますが、働きづらくないですか?ココだけの話・・・


三枝:ないです、ないです。逆に男性スタッフの方がやりづらいことが多いみたいですよ。


高橋:例えば?


三枝:私はホントは名前で呼んで欲しいのです。でもどんなにお願いしても「三枝」としか呼んでくれません。下の名前で呼んでセクハラになるのを恐れているみたいです・・・・


高橋:なるほど、男性スタッフの気持ちよーくわかります。
ところで、お休みの日は何をして過ごしていますか?

三枝:趣味の水泳や音楽を聴いて過ごすことが多いですね。あとドライブに行くこともありますね。


高橋:今まで行ったドライブ先で印象に残っているのは?


三枝:同期たちといった伊豆ですね。天気は悪かったのですが、みんなでワイワイとっても楽しかったです。

高橋:同期みんなでドライブ♪いいですね。でも仕事の愚痴大会になったりしませんか?


三枝:そ、それは、秘密です・・・、ご想像にお任せします。


高橋:言えませんよね?
では、これからも一人前目指して頑張ってください!


三枝:はい、ありがとうございました!


高橋:こちらこそありがとうございました。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ RAV4GプレミアムアウトレットP

年式:平成18年

走行距離:21,992km

4WDの力強い走りが2.4のパワフルさを兼ね揃えて'ラヴフォ?♪G?♪!"お買得のアウトレット!保証(カーロッツ小平店)<br />
トヨタ RAV4GプレミアムアウトレットP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2009年12月25日

この?葉、何の葉?、気になる葉?♪

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

200912251825000.jpg

この葉っぱなんだか分かりますか?

実は・・・

上司の娘さん(5歳)が公園で拾い集めた葉っぱ(何の葉っぱかは不明)で、上司からおすそ分けでいただいたものです。

もらったときに紙の間に挟んでしおりっぽくしておいたのですが、そのことをすっかり忘れていて。。
年末の大掃除で自分のデスクを整理していたら久しぶりに出てきました。

何でもない葉っぱですが、「娘さんが公園で一生懸命拾ってお父さんにあげた葉っぱ」というストーリーを聞くとなんだか有難さがある気がして、捨てられません。

2010年はこの葉っぱをお守りにして、精進したいと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ブレイドG2.4BER-LアウトL
年式:平成20年
走行距離:9,183km
お洒落なセレブに大人気!'ワインカラーブレイド2.4G Berl!"ハーフレザーが高級感満載♪(カーロッツ小平店)
トヨタ ブレイドG2.4BER-LアウトL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。