東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 環境のためにできること・・・(2)サービス工場ではこんな取り組みをしています | メイン | U・park足立店のスタッフ紹介!(2) »

U・park足立店のスタッフ紹介!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第6週目の今日は、U・park足立店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park足立店のスタッフの村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは、今日はよろしくお願いします。


村松:こちらこそよろしくおねがいします!


高橋:いきなりで失礼ですが「さかな君」に似てるっていわれませんか?


村松:いわれますね、いわれます、いわれますよ!


高橋:すみません、凄く明るい印象だったもので、思い切って聞いてみたのですが。。。


村松:冗談ですよっ、ちょっと怒ったフリをしただけです。
座右の銘は「生きているだけで丸儲け」
いつも何かしら楽しいことを考えながら生きてます!
皆さん、足立店の「さかな君」に会いに来てくださーい。


高橋:安心しました。。
クルマに纏わるエピソードがあれば教えてください。


村松:はい。免許を取りたての頃、バックで駐車をしようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えてました。そしてぶつかったのが母親の働く病院でした。


高橋:おお、不幸中の幸いといますか、怪我をしたとしても病院だから安心ですね。
おっと、不謹慎でした。すみません。
今の愛車を教えてください。

村松:現在愛車はないんです。でも今ハリアーを狙ってるんです。カッコいいし、そのうちなくなってしまうかもしれないので。


高橋:ハリアー買ったらどこに行きたいですか?


村松:そうですね?、地元の海岸に、満天の星を眺めに行きたいですね。物凄くいいスポットがあるんですよ。

高橋:どこですか?是非教えてください。


村松:いや、僕と彼女の秘密の場所なので教えられません。


高橋:そこを何とかっ


村松:コレだけはダメです。


高橋:そうですか、彼女とお幸せに。
では、最後にお知らせがあれば


村松:今年のご愛顧の感謝を込めて、本年ラストの特選車大放出! 12月5日(土)・6日(日) ご愛顧大感謝祭 を開催いたします!皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


高橋:村松さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードハイブリッド G
年式:平成18年
走行距離:41,393km
人気のハイブリッド車!(U・park 足立店)トヨタ アルファードハイブリッド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。