東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« "教えて!小林さん"サービス工場研究・設備編【リフトはメカニックの友達】 | メイン | この?葉、何の葉?、気になる葉?♪ »

カーロッツ小平店のスタッフ紹介!(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第10週目の今日は、カーロッツ小平店のスタッフのご紹介です。
今日はカーロッツ小平店のスタッフの三枝 千夏(サエグサ チナツ)さんをご紹介します!

高橋:今回は女性スタッフが登場です! こんにちは、今日はよろしくお願いします。


三枝:こちらこそよろしくおねがいします!


高橋:早速ですが自己紹介をおねがいします。


三枝:営業スタッフの三枝です。毎日おっちょこちょいな事ばっかりですが、一人前を目指して奮闘中です!


高橋:男性が多い職場だと思いますが、働きづらくないですか?ココだけの話・・・


三枝:ないです、ないです。逆に男性スタッフの方がやりづらいことが多いみたいですよ。


高橋:例えば?


三枝:私はホントは名前で呼んで欲しいのです。でもどんなにお願いしても「三枝」としか呼んでくれません。下の名前で呼んでセクハラになるのを恐れているみたいです・・・・


高橋:なるほど、男性スタッフの気持ちよーくわかります。
ところで、お休みの日は何をして過ごしていますか?

三枝:趣味の水泳や音楽を聴いて過ごすことが多いですね。あとドライブに行くこともありますね。


高橋:今まで行ったドライブ先で印象に残っているのは?


三枝:同期たちといった伊豆ですね。天気は悪かったのですが、みんなでワイワイとっても楽しかったです。

高橋:同期みんなでドライブ♪いいですね。でも仕事の愚痴大会になったりしませんか?


三枝:そ、それは、秘密です・・・、ご想像にお任せします。


高橋:言えませんよね?
では、これからも一人前目指して頑張ってください!


三枝:はい、ありがとうございました!


高橋:こちらこそありがとうございました。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ RAV4GプレミアムアウトレットP

年式:平成18年

走行距離:21,992km

4WDの力強い走りが2.4のパワフルさを兼ね揃えて'ラヴフォ?♪G?♪!"お買得のアウトレット!保証(カーロッツ小平店)<br />
トヨタ RAV4GプレミアムアウトレットP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。