« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月アーカイブ

2010年1月 6日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・設備編【秘密兵器・オイルガン】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林:さて、先週に引き続き サービス工場研究・設備編 といきましょう!

高橋:やっぱり "リフト" が欲しいよぉ? q(≧A≦)p

小林:まだいってるよ・・・(#´Д`) ほっといて進めますよ!  今回のお話は、当社サービス工場の "オイル供給システム" です。

高橋:えっ? オイル供給システムってなんですか?

小林:はい、オイル供給システムとは、設定した量のエンジンオイルを素早く正確に注入するシステムのことです。近年では、標準オイルと省燃費オイルの2種類が主に使用されていますが、各作業スペースにはこのような形で備え付けられています。

img_kobayashi_20100106_001.jpg

高橋:はぁぁ?。なんだか、カッコイイですね?♪

小林:そうですねー。何といっても "最新式" ですからねー。 そしてこれが通称 "オイルガン" です。

img_kobayashi_20100106_002.jpg

高橋:すげ?! デジタル表示だ!

小林:そうですねー。何といっても "最新式" ですからねー。(こればっかり) そして供給元のオイルは、オイルタンクから空気圧によって圧送されてきます。

img_kobayashi_20100106_003.jpg

高橋:すごいです? w(゚o゚)w こんなにしっかりとした設備の、サービス工場で整備をするから、"安心と信頼のU?Car"なんですね?

小林:おおっ! 嬉しいことを言ってくれますね? (^^♪ その通り! "安心と信頼のU?Car"が、当社の モットー なんですから!

高橋:はーい、良くわかりました? (^^)

さて、今日の一台は?

車種:トヨタ マークX 250G
年式:平成16年
走行距離:24,769km
DVDナビにバックモニター付!禁煙車ですよ?(U・park 馬込店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 1日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
昨年中はご愛顧を賜りありがとうございました。
新春は1月6日(水)より平常どおり営業いたします。
kingashinnen.jpg

また、東京トヨペットU-car全店にて

「U-Car新春 初荷セール」を開催致します!
マークX、クラウン、プリウスをはじめ、お買得車を多数ご用意。
・無料3年延長保証
・新品エコタイヤ
・安心メンテナンスパック「スマイルパスポート」
などなど、お正月ならではの豪華特典も盛りだくさん。

是非このチャンスをお見逃しなく!

本年もスタッフ一同全力でがんばりますのでよろしくお願いいたします。
本年度も何卒、変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド G
年式:平成20年
走行距離:7,117km
人気の車が走行少なく、1オーナーで状態良いですよー!グレード高くて、地デジ付き!アウトレット特価、整(U・park 三鷹店)
トヨタ エスティマハイブリッド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 2日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

昨年は東京トヨペットU-car店舗へお越しいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!

年が明けました!
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私も年越しを実家で過ごし、しばらく実家でゆっくり過ごす予定だったのですが...

元日から風邪を引いてしまったらしく、実家の人間に風邪をうつす訳にも行かないので、東京に戻ってまいりました。

というわけで、2010年早々何とも先が思いやられる感じですが、今年も「いい中」をよろしくお願い申し上げます。

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ ハリアーHV プレミアムS
年式:平成17年
走行距離:39,151km
★★純正DVDナビ&バックガイドモニター★★ 本革シート♪ 便利なパワーバックドア付です♪(U・park 光が丘店)
トヨタ ハリアーHV プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 3日

我思う。ゆえに...街のいろは

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

昨年は東京トヨペットU?Carホームページへ多くのアクセス頂き
ありがとうございました
また、携帯サイトのアクセスも増加しており
皆様の車選びに活用頂いているよう嬉しい限りです
これからも、皆様のお役に立てるホームページとして
努力をしてまいります
本年も宜しくお願い致します

さて、自転車に乗る機会が増え
街を走りながら眺めるようになると
季節のうつりかわりが気になるようになりました

天候が気になりますので空を良く眺めるようになります
また、路面の状態も見なければいけません

春先は桜の実(?)がたくさん落ちていて跳ね飛ばしながら走ります
夏は遠くの雷鳴と追いかけっこ
秋は台風の後の小枝が危険です
冬は太陽が低く意外と眩しかったりと
街を楽しむことが出来ます

今年もいろいろとつれづれに書いてまいりますので
あわせて、宜しくお願い致します

さて、今週はお得なハイブリッドカーをご紹介します!

車種:トヨタ プリウスS・10THアニバーサリー
年式:平成19年
走行距離:17,098km
後期タイプですからナビはHDDです・・環境にやさしいハイブリットカーです!(U・park 小岩店)
トヨタ プリウスS・10THアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 4日

【Season6】第11週目はU・park馬込店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU-park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第12週目の今日は、U-park馬込店のスタッフのご紹介です。
今日はU-park馬込店のスタッフの村岡 敏夫(ムラオカ トシオ)さんをご紹介します!

高橋:あけましておめでとうございます!今日は宜しくおねがいします。


村岡:おめでとうございます、こちらこそ!


高橋:先ほど別のスタッフさんから銀球が好きな方とお伺いしましたが、銀玉ってパチンコのことですよね?


村岡:そうですよ、7のつく日は銀球遊び。休みの日は釣りか映画。銀球屋さんに行くと負のオーラを背負ってきてしまう星のもとに生まれたパフューム好きの毒舌男です。


高橋:な、なるほど。釣りも本格的にやられるんですか?


村岡:もちろんです。当店スタッフのつり好きと一緒によくいきますね。


高橋:釣りの面白エピソードなんかありますか?


村岡:三浦海岸へ行ったのですが、乗っていたボートが転覆してしまい、40分も漂流。ケータイもパー、7万円入っていた財布も落としてしまい踏んだ蹴ったりでしたよ。


高橋:それは、大変でしたね。7万円は惜しいでしょうが、無事に帰ってこれただけでも感謝しなきゃですね。

村岡:まあ、そうですけど、やっぱり7万円は惜しいですよ。


高橋:7万円あれば銀玉屋さんで、遊べますもんね。
話題は変わりますが、今の愛車は何ですか?


村岡:セダン好きなので、プレミオに乗ってます。気に入っているのですが、いつかはレクサスのGSに乗ってみたいですね。なんていってもカッコいいので。

高橋:なるほど。では、銀玉遊びはほどほどにして貯金をしなくちゃですね!


村岡:痛いとこつきますね・・・


高橋:今日はありがとうございました。


村岡:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:平成20年
走行距離:12,464km
人気のラッシュにHDDナビ付いてますよ!(U・park馬込店)
トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 9日

U・park馬込店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park馬込店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park馬込店の村岡さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20100109.jpg
投稿者:村岡敏夫(ムラオカトシオ)
⇒似ているかどうかについてはノーコメント・・・ただ、アンモナイト的なヘアースタイルとノリ眉毛そして、なんといっても、「国際的にいいですネ!東京トヨペット」というコメントが個人的にツボです。(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 130I Cパッケージ
年式:平成19年
走行距離:4,157km
走行少なく装備充実のポルテ!早い者勝ち!(U・park馬込店)
トヨタ ポルテ 130I Cパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 7日

U・park馬込店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park馬込店スタッフの村岡 敏夫(ムラオカ トシオ)さんからとっておきの写真を送ってもらいました。

img-100107.jpg

□写真コメント ボケっとしているところを別スタッフに撮られちゃいました。

⇒ぜんぜん"ボケっと"してないじゃなですか、思いっきりカメラ目線ですよっ!スタッフさん同士仲のよい感じが伝わってきます。(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオX Lパッケージ
年式:平成19年
走行距離:9,122km
DVDナビにバックモニター付!走行も少なくてお買い得!(U・park馬込店)トヨタ プレミオX Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 8日

U・park馬込店☆クルマ駄洒落部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park馬込店です!

?【エントリー:クルマ駄洒落部門】
※クルマ駄洒落部門はクルマに関する駄洒落を考えてもらいます!
今回はU・park馬込店の村岡さんが昨年登場したハイブリッドセダンSAIの駄洒落を考えてくれました。


作品:「SAIをください。」


投稿者:村岡 敏夫(ムラオカ トシオ)

□コメント
新型車のSAIが出たとき、実際にお客様に言われました。
⇒シンプルですが、流行に左右されない輝きがある駄洒落です。(by高橋)


次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:平成19年
走行距離:12,318km
フルエアロのSパッケージ!DVDナビ&バックモニター付いてます!(U・park馬込店)
トヨタ ラクティス G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月 5日

☆餅は別腹☆

皆さんこんにちは。餅は別腹「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さんお餅いくつ食べました?
私は元日の朝に食べた4枚だけ。。

実は帰省していた実家で元日に発熱。
インフルエンザの可能性もあったので、家族への感染を防ぐため急遽東京へ自主的退散。
よってお正月らしいお休みを過ごすことができませんでした。

なので、「餅は別腹」を座右の銘にしている私にとっては、
なんとも情けない枚数となってしまいました。
まあ、体調も回復したので、これからスパートかけて世間に追いつこうと思います。

お餅といえば、毎年お餅をのどに詰まられる窒息事故が報道されますよね。
ことしも何件か発生しているようです。

東京消防庁 <窒息事故に気をつけて>

もし、窒息事故が起きてしまった場合の対処法も載っていますので、もしものときのためにご一読を。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラ フィールダー
年式:平成17年
走行距離:26,661km
DVDナビ付!プライベートにもお仕事にも大活躍!(U・park馬込店)トヨタ カローラ フィールダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月10日

我思う。ゆえに...今年の冬は寒いです

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近は暖冬傾向だったので
寒く感じるのでしょうか

温暖化と言いながらアメリカやヨーロッパでは
寒波による被害が出ているそうです
45億年に及ぶ地球の歴史の中では
今起きている現象が異常なのかどうかは
今後の我々の行動によるのでしょうか

氷河期や超高温期を繰り返し
今の温暖期となっていることを考えると
また、いつ氷河期や大規模火山爆発など
起こるのでしょうか
ここ百年では世界の平均気温は0.68度上がっているそうです
ただ、地域によっては3度上がっているところもあるようです

寒い寒いと歩きながら
今年はどんな気候になるか
考えていたお正月でした

気象庁 | 東京 毎年の値


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ クラウン アスリート プレミアムED

年式:平成19年

走行距離:5,950km

走行距離の少ないアスリート!HDDナビ付ですよ!(U・park馬込店)<br />
トヨタ クラウン アスリート プレミアムED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月11日

【Season6】第12週目はT:cuz 深川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

成人の日の今日、皆さんいかがお過ごしですか?
今年は約127万人の若者が成人の日を迎えたそうです。

自分が成人の日を迎えたのは遠い昔ですが、こうして毎年どんどん若人が自分の後ろから追いかけてくると思うと、早くお正月気分から目覚めて気合いを入れねばと思うのでした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Sパッケージ
年式:平成18年
走行距離:41,568km
人気のブラックSパッケージ!電動レザーシートで高級感UP!(T:cuz 深川店)
トヨタ マークX 250G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月13日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【ドライバー】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜担当の小林さんと今年一年の「"教えて!小林さん"」コーナーを振り返ります!

小林:さて、久しぶりにサービス工場研究・工具編といきましょうか!

高橋:おっ! 待ってましたよ?!今回のテーマは何ですか??

小林:今回は皆さんにも馴染みの深い、ドライバー のお話をしましょう。 ドライバーには、プラスとマイナスの2種類がありますよね。

高橋:はい、僕も両方持ってます? (^^♪

小林:では、それぞれに大きさの規格があることを知ってますか?(´∀`)

高橋:えぇ? し、知りません・・・

小林:プラスドライバーは小さいほうから順に、1・2・3番の3種類。そしてマイナスドライバーは、なんと10種類以上もあるんですよ。さらに規格外に小さいのが、精密ドライバーです。

高橋:そ、そんなに多いんですか? w(゚o゚)w

小林:プラスネジで一番ポピュラーなサイズは、2番でしょうか。 自動車のインパネやドアの内張りなどは、このサイズが多いですね。

img-oshiete_100112.jpg

高橋:あ、僕のプラスドライバーも2番みたいですぅ!

小林:家庭でも使いやすいサイズですからね? (^^♪ そして数多くのメーカーから、様々な種類のドライバーが販売されています。 メカニック達も、ドライバーはコダワリを持って選んでいるようですね!

高橋:あれ・・・なんだか、新しいドライバーがほしくなって来ちゃいました。。。 やっぱり、"おとこのロマン"は工具だぁ!

小林:お約束のオチですねー (-ω-;)ウーン

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ X EXパッケージ
年式:平成16年
走行距離:38,245km
スッキリメーカーOPナビ!乗りやすさ一番!お試し下さい!(T:cuz 深川店)
トヨタ プレミオ X EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月12日

かまくら

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本当に寒い。。。今は雨ですが、このまま降り続ければ夜半には雪に変わりそうです。

雪が降ると思い出すのが"かまくら"
子供時代に友達と一緒に作って、中でカップラーメンを食べたことを思い出します。
当時は身体が小さかったので、かまくらもおのずと小さめ。

もし、大人になった今作るとしたら。。。

ネットで検索!
湯沢町ホームページ | かまくらの作り方

大人が作ると本格的です。
でも、都内では積雪量的に無理ですね。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成18年
走行距離:17,247km
後期型だから、HDDナビ☆バックモニターに、コーナーセンサー装備☆左ドア、クォーターパネル交換跡有り(T:cuz 深川店)
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月14日

T:cuz深川店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第13週目の今日は、T:cuz深川店のスタッフのご紹介です。
今日はT:cuz深川店のスタッフの荻原 幹夫(オギハラ ミキオ)さんをご紹介します!

高橋:今日は宜しくおねがいします!


萩原:こちらこそ!


高橋:いきなりですが、メガネがとっても印象的ですね。


萩原:そうでしょ、会社でのあだ名は"メガネ"ですからねぇ。
ちなみに携帯メールでやり取りするときは必ずメガネの絵文字を入れてます。
若い頃は、メガネが印象的なシンガーソングライターの大江千里に似てるって言われてましたからね。完全なメガネキャラです。


高橋:大江千里!懐かしい・・・確かに似てるかも。
では、一節歌ってくださいって、冗談はさて置いて。
趣味は何ですか?


萩原:ゴルフと晩酌です。


高橋:希望としては「作曲です!」と応えて欲しかったですが。。。


萩原:僕に何を求めているんですか!


高橋:すみません、調子に乗りすぎました・・・・
では、印象に残っているドライブ、クルマに関するエピソードがあったら教えてください。

萩原:ありますよ。
昔、外車に乗っていたことがあったのですが、家内とドライブ中にオーバーヒートしてしまい、ボンネットから煙がモクモク!
それをみた家内が「忍者がでる?」と叫んだんですよ。
緊急事態に叫ぶことばじゃないですよね。


高橋:クルマに関するエピソードではなくて、奥さんの面白エピソードですね(笑)
危機を笑いに変える素敵な奥さんですね!


萩原:いや?、どうも。お恥ずかしい。

高橋:今日はありがとうございました!


萩原:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォルツ S
年式:平成15年
走行距離:25,412km
他の人と、同じ車はチョット。。。。と言う貴方に☆(T:cuz 深川店)
トヨタ ヴォルツ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月16日

T:cuz深川店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、T:cuz深川店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はT:cuz深川店の荻原さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20091226.jpg
投稿者:荻原 幹夫(オギハラ ミキオ)
⇒強烈です・・・。デーブ・フランケン・スペクター(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MSプライム
年式:平成18年
走行距離:15,813km
臨場感タップリの、シアターサウンドナビ装備☆(T:cuz 深川店)
トヨタ アルファードG MSプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月15日

グラデ?ション

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先ほど会社のトイレからみた夜空
夜空のグラデーションが幻想的。
あー、癒される?
img-100115.jpg

思わずボーっと見とれてしまいました。
ということで今日はこれにて。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー ハイブリッド
年式:平成17年
走行距離:14,021km
時代は、ハイブリット☆パワーと燃費を、両立☆(T:cuz 深川店)
トヨタ ハリアー ハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月17日

我思う。ゆえに...動画

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

デジタルカメラや携帯電話で簡単に動画が撮影できます
また、デジタルプレーヤーでも動画が撮れ
簡単にネットにアップできるようです

ブログなどに簡単に貼り付けられるので
写真と同じように扱っている方が増えています
パソコンで管理するようにネット上で管理ができるので便利です

ただ、データー量が多いので
メモリーの容量と価格がネックでした
しかし、メモリーの価格も手頃になってきたり
32GのSDカードも出てきました

動画を写真感覚で撮る時代になってきたのでしょうか

また、リアルタイムのカメラ画面に情報をのせる
世界カメラというのもが現れました
メガネに投影できればスカウターみたいです
初めて訪れる街でも迷子にならずにすむ
時代も直ぐ来るのでしょうか

デジタルチップの高性能、低価格が実現してくれるのでしょう

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX
年式:平成20年
走行距離:27,503km
荷室も綺麗で、程度良好☆ワンセグTVつきDVDナビ装備☆(T:cuz 深川店)
トヨタ ハイエースバン DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月20日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【プライヤー】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さて、前回(サービス工場研究・工具編【ドライバー】)に引き続き工具のお話をしましょうか!

高橋:その前に、ほら! これこれ! 見てくださいよ? ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

小林:おっ! 早速手に入れたんですねー、新しいドライバー!

高橋:自宅でもとっても使いやすいですよ?。

小林:自宅でも使える工具って、いいですよね! 他にはどんな工具を使っていますか?

高橋:えーと、ペンチなんかもありますね?。

小林:昔からある工具ですよね。 でも、サービス工場ではあまりポピュラーではないんです。

高橋:え? そうなんですか? 僕はもうてっきり・・・

小林:メカニックが普段より使用しているのが、コンビネーションプライヤーという工具です。

100120_oshiete_001.jpg

高橋:なんだか握りやすそうな形ですね! あれ、何だか軸のところが・・・

小林:よく気がつきましたねー。 この通り、軸がスライドする事によって挟む角度が変わるので、掴んだものが滑りにくいんですよ (´∀`)

100120_oshiete_002.jpg
100120_oshiete_003.jpg

高橋:おおっ、なるほど! これは便利な機能ですね! でも力が入るのはいいんですけど、狭い所や小さいものは、掴みにくいんじゃないんですか??

小林:ふふふ・・・狭いところには、別の工具があるんですよ?。 それはまた来週ってことで!

高橋:あぅぅ。。。やっぱりそうなるんですね。。。(;´Д⊂)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 2.5ロイヤルサルーン ナビ
年式:平成17年
走行距離:44,060km
純正バックモニター付HDDマルチナビ付♪のワンオーナーカー!!電動ポール付です。(U・park 羽村店)
トヨタ クラウン 2.5ロイヤルサルーン ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月18日

【Season6】第13週目はU・park 羽村店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第13週目の今日は、U・park羽村店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park羽村店のスタッフの大那 慎介(オオナ シンスケ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


大那:宜しくお願いします


高橋:みるからに、何かスポーツをやっている雰囲気が漂っていますが・・・・


大那:わかります?ダイビングをやってます。


高橋:納得です。ダイビングをするとなるとクルマは必需品ですね。


大那:そうなんですよ、なにせ荷物が多いですからね。クルマがないと困ります。


高橋:現在の愛車は?


大那:イプサムです。イプサムは荷物も積み易く重宝しているのですが、次ぎはもっと大量の荷物が積めるアルファードが欲しいですね。


高橋:そうですよね?、アルファードは車内が広いですからね?
そういえば、クルマに乗っていて貴重な体験をしたことがあるとか?

大那:高速道路上でドラックが横転していて通行を遮断。警察の誘導で高速道路を手前のインターまで逆走しました。なんだか気持ちよかったです。


高橋:おお、それは貴重ですね。パトカーの誘導なんて国賓が来日したときくらいですよ。


大那:ですよね。まあ、ほんの束の間の国賓気分でしたが・・・

高橋:今日はありがとうございました!


大那:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AX Lエディション
年式:平成16年
走行距離:16,462km
純正ブラインド&バックモニター付DVDナビゲーション♪左パワースライドドアが便利です。(U・park 羽村店)
トヨタ アルファードG AX Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月19日

人間もワンコも・・・

皆さんこんにちは。そろそろネタ切れ「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

この季節お肌が乾燥しますよね・・・ハンドクリーム、リップなどで保湿保湿。
ペットを飼っている友人から聞いたのですが人間だけでなく、ワンコも同じようです。

お散歩でアスファルトで擦れちゃたり、乾燥してひび割れしちゃったり・・・

そんな時 ワンコ用 肉球クリーム!

img-100119_001.jpg

ほーら、しっとりピカピカ!
(写真じゃ分かりづらいですね。。。)
いろんな種類があるそうですよ。

img-100119_002.jpg

なめちゃっても大丈夫なタイプもあるそうです。

ということで、今回は嗜好をかえて愛犬家限定情報をお届けしました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーン マルチ
年式:平成18年
走行距離:39,998km
純正バックモニター付HDDマルチビジョン♪車検整備付・ワンオーナーカー!!(U・park 羽村店)
トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーン マルチ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月27日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【ロングノーズプライヤー】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜担当の小林さんの登場です!

小林:さて、前回の続きと行きましょうか... え?と、どこまでお話しましたっけ?

高橋:狭い所や小さいものを掴む工具の話ですよ?。 あれ、何だか元気が無いようですけど?

小林:いや、昨日ちょっと飲み過ぎたみたいで...ああ、水がうまい...(;´Д`)

高橋:まったくもう、しっかりしてくれないとプライヤーでつまんじゃいますよ!ヽ(`Д´#)ノ

小林:イテテテ...いやあ、目が覚めましたよ! じゃあ、今回はロングノーズプライヤーのお話をしましょうね。

高橋:ロングノーズ?・・・って、長い鼻って意味ですよね? どんな形をしてるんですか?

小林:代表的なものはこれですかねー。メカニック達は"ノズプラ" と呼んでいますが、家庭ではラジオペンチと言ったほうがわかりやすいですね。

DSC_0024.jpg

高橋:あ?、これですね?。 僕も持ってます?(^^♪

小林:配線などを切断するニッパー機能も備わり、なかなか使い勝手もよいです。 お値段も手頃なものが多く、ぜひ持っていたい工具ですね。 このように先端がギザギザになっていて、掴んだものを放さないようになっているんです。

DSC_4565.jpg

高橋:よく見ると鋭い形をしてるんですねー。 細かい作業や、小さな部品を掴むのに合った形なんですねー。

小林:そのとおり! だからこそ、用途に合った形状や種類がたくさんあるんですよ? (o≧▽゚)o

DSC_4529.jpg

高橋:ああ、なんだかカッコいい・・・また工具屋さん巡りをしてしまいそうです (^◇^;)

小林:その前に、たまには洗車でもしたらどうですか?

高橋:ギクッ! (;゜△゜)ノ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ G EXパッケージ2.0
年式:平成20年
走行距離:12,190km
最上級グレードで装備充実☆クリアランスソナーにリモコンスターターも付いてます。(U・park 氷川台店)
トヨタ プレミオ G EXパッケージ2.0

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月24日

我思う。ゆえに...カメラ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

朝、通勤の途中駅の窓から富士山がきれいに見えました
山頂付近は強風の影響なのか
乱れた大きな雲がまとわり付いています

ふと気付くと他の窓からカメラで富士山を狙っている方がいました
回りに高い建物がない駅なので
撮影には向いているのでしょう

歩きながら面白い物があったら
写真を撮りたいとカメラを常に持っている人が多いと聞きました
特別な、専用カメラでなくとも
携帯にもカメラがついてます
動画も撮れます
直ぐに、ネットアップも可能です

きれいな写真はインターネットには欠かせません
高機能なコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)がほしい今日この頃です

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250Gプライムセレクション
年式:平成18年
走行距離:12,681km
人気色ブラック!純正バックモニター付DVDナビゲーション♪付のワンオーナーカー。(U・park 羽村店)
トヨタ マークX 250Gプライムセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月21日

U・park 羽村店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、U・park 羽村店スタッフの大那 慎介(オオナ シンスケ)さんからとっておきの写真を送ってもらいました。

PB212881.jpg

PB213146.jpg

□写真コメント 伊豆の井田という所の海で撮った写真です。 鰭が長いのがミノカサゴの1種の幼魚です。 青いのはソラスズメダイです。

⇒うおっ、きれいですね?。ダイビングってさぞかし楽しいんでしょうね。うらやましいです。(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G バックモニタHDDナヒ
年式:平成19年
走行距離:16,480km
環境にやさしいモーターとエンジンで走るハイブリッド車、バックモニター付HDDナビゲーション♪(U・park 羽村店)
トヨタ プリウス G バックモニタHDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月22日

今一度愛車を洗車致し候

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

NHK大河ドラマの影響か巷では竜馬ブーム。
しかし、幕末に興味がなかったので知識ゼロ。
ですが、流行っているとなると話は別。

早速上司が持っていた漫画「お?い、竜馬」を借りました。
読んでみると、なんとも面白い!
借りている身ながら、上司を追い抜いて読み進んでいます。
そんなこんなで、すっかり幕末好きに。
竜馬カッコいい!憧れます。

しかし、竜馬の名言「今一度日本を洗濯致し候。」のような大きなことは言えないわけで。。。
今の自分に言えるのは「今一度愛車を洗車致し候」といったところでしょうか。
(くだらなくてスミマセン。。)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン スーパーGL オート
年式:平成15年
走行距離:15,746km
お仕事にレジャーにピッタリ!!(U・park 羽村店)
トヨタ ハイエースバン スーパーGL オート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月23日

U・park 羽村店☆クルマ駄洒落部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park 羽村店です!

(2)【エントリー:クルマ駄洒落部門】

【作品:U-Carなので無傷が良いって言うかー】

投稿者:大那 慎介(オオナ シンスケ)

□コメント
時々「無傷の中古車ください」と仰るお客様がいらっしゃるので。それをヒントに考えてみました。


⇒久々の駄洒落部門、私はうれしいです。ちょっとギャルちっくな言い方が最適ですかね。(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ マークX ZIO 240F HDDナビ

年式:平成19年

走行距離:18,111km

純正ブラインド&バックモニター付HDDナビゲーション♪付の7人乗り!!(U・park 羽村店)<br />
トヨタ マークX ZIO 240F HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月25日

【Season6】第14週目はU・park氷川台店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第14週目の今日は、U・park氷川台店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park氷川台店のスタッフの鶴田 洋也(ツルタ ヒロヤ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


鶴田:宜しくお願いします!


高橋:いきなりですが、自己紹介をお願いします!


鶴田:はい、鶴田 洋也(ツルタ ヒロヤ)と申します。入社1年目の営業スタッフです。毎日明るく元気に頑張っています。
座右の銘は、猪突猛進!、趣味はバイクに乗ることです!


高橋:座右の銘が「猪突猛進」で趣味はバイクと聞くとなんだか、危険な感じがしますが・・・


鶴田:へへへ、大丈夫です。いつも安全運転です。


高橋:なんだか、怪しいですが、くれぐれも安全運転でお願いします。


鶴田:はい!


高橋:話は変わりますが、好きな有名人っていますか?

鶴田:格闘家のエメリヤーエンコ・ヒョードルですね。


高橋:なるほど、座右の銘といい、趣味、好きな有名人といい、基本的に"熱い"感じですね。納得です。


鶴田:「熱い男」といってくださいよ!

高橋:はっ、はい・・・
今日はありがとうございました!


鶴田:こちらこそありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250Gプライムセレクション
年式:平成18年
走行距離:11,329km
社外HDDナビ(DVDビデオ再生)・CD・ETC付♪ウッド調ハンドルで高級感があります。(U・park 氷川台店)
トヨタ マークX 250Gプライムセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月30日

U・park氷川台店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park氷川台店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park氷川台店の鶴田さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20100126.jpg
投稿者:鶴田洋也(ツルタヒロヤ)
⇒デーブスペクターが西部警察の大門に変装しているところを描いたと理解しました・・・・。(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート プレミアム3.5
年式:平成19年
走行距離:7,707km
人気のブラック本革シートにサンルーフ付☆加速の良さをご体験下さい!純正HDDナビ・CD・MD・ETC(U・park氷川台店)
トヨタ クラウン アスリート プレミアム3.5

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月26日

今日は何の日?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さて、今日は何の日でしょう?

正解は、

「有料駐車場の日 」

東京都が1959年に公共駐車場として日本初のパーキングメーターを日比谷と丸の内に設置したことに由来するそうです。

かなりマニアック・・・

調べると毎日何かしら「○○の日」と命名されてますねぇ。
逆に何も命名されていない日を探す方が難しかったりして。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV ロングDX 2.5D
年式:平成17年
走行距離:56,032km
300キロ積リフト付。フロアー板張りです☆(U・park 氷川台店)
トヨタ ハイエースV ロングDX 2.5D

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月28日

遂に発表!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

米Apple社が出す出すといわれていた、タブレットマシン「ipad」がついに発表されましたね!
そのうち通勤電車の中でipadを使う人で溢れるのでしょうね。

思い出すのは初代ipodがでた当時。
まだ、今よりも値段は高め、ハードディスク容量は少なめでしたが、デザインは勿論1000曲も持ち歩けるその手軽さに、かなり物欲を刺激されました。

そんな当時電車内でipodを手にした若者がおりました。

「おお、ipodだ!」

発売直後だったので実際のipodを見るのは初めて。なのでかなり凝視・・・

「ん?、なんか変」

よーく見てみると、ipod全体が食品保存用と思われるラップで巻かれていました。

当時は今みたいにシリコンケースもないし、5万円近くするipodをなんとか保護したい一心でラップで巻いたのでしょうね。気持ちは凄くよくわかります。

今は、ipod用のケースが豊富にあります。
今頃ケースを販売しているメーカーはipad用のケースの開発に勤しんでいるんでしょうね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー AIRS 3.5
年式:平成18年
走行距離:13,600km
ブラック本革シート・サンルーフ・純正HDDナビ・CD・MD・ETC付☆右後ドア交換しています。(U・park 氷川台店)
トヨタ ハリアー AIRS 3.5

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月29日

ちょっと可哀想・・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

会社の近くで珍しいものを見つけてしまいました。。。
201001291411001.jpg

ちょっとだけアップ
201001291411000.jpg

フェンスの中から外へ向けて、網を潜り抜け、そしてフェンスの針金を自らのカラダに取り込みながら成長している最中に。。。

ちょっと可哀想ですね。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV 2.0DX
年式:平成18年
走行距離:31,398km
走行の少ないハイエースバンは希少です!バックドア交換していますが走行に問題有りません。(U・park 氷川台店)
トヨタ ハイエースV 2.0DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年1月31日

我思う。ゆえに...邂逅

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

駅前の本屋にぶらりと入ってみました
なんとなく面白い本がないかと歩いていると

平積みに置いてあるのは「マイケル・クライトン」
新作!!
遺されたPCで発見されたらしいですが
もう新作が読めないとあきらめていたので
迷わず買ってしまいました

スティーブン・キング、ジェフリー・ディーバーと新作を手に入れ
読みきれていないですが
楽しみです

たまには本屋を覗いて見るのもいいものですね
神保町をぶらり散歩に行ってみようかな

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ 1.0ペアスタイル
年式:平成16年
走行距離:44,228km
綺麗な色の車です!運転し易く燃費の良い車です☆CD・MD付♪(U・park氷川台店)
トヨタ ヴィッツ 1.0ペアスタイル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。