東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« "教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【ドライバー】 | メイン | グラデ?ション »

T:cuz深川店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第13週目の今日は、T:cuz深川店のスタッフのご紹介です。
今日はT:cuz深川店のスタッフの荻原 幹夫(オギハラ ミキオ)さんをご紹介します!

高橋:今日は宜しくおねがいします!


萩原:こちらこそ!


高橋:いきなりですが、メガネがとっても印象的ですね。


萩原:そうでしょ、会社でのあだ名は"メガネ"ですからねぇ。
ちなみに携帯メールでやり取りするときは必ずメガネの絵文字を入れてます。
若い頃は、メガネが印象的なシンガーソングライターの大江千里に似てるって言われてましたからね。完全なメガネキャラです。


高橋:大江千里!懐かしい・・・確かに似てるかも。
では、一節歌ってくださいって、冗談はさて置いて。
趣味は何ですか?


萩原:ゴルフと晩酌です。


高橋:希望としては「作曲です!」と応えて欲しかったですが。。。


萩原:僕に何を求めているんですか!


高橋:すみません、調子に乗りすぎました・・・・
では、印象に残っているドライブ、クルマに関するエピソードがあったら教えてください。

萩原:ありますよ。
昔、外車に乗っていたことがあったのですが、家内とドライブ中にオーバーヒートしてしまい、ボンネットから煙がモクモク!
それをみた家内が「忍者がでる?」と叫んだんですよ。
緊急事態に叫ぶことばじゃないですよね。


高橋:クルマに関するエピソードではなくて、奥さんの面白エピソードですね(笑)
危機を笑いに変える素敵な奥さんですね!


萩原:いや?、どうも。お恥ずかしい。

高橋:今日はありがとうございました!


萩原:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォルツ S
年式:平成15年
走行距離:25,412km
他の人と、同じ車はチョット。。。。と言う貴方に☆(T:cuz 深川店)
トヨタ ヴォルツ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。