« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月アーカイブ

2010年2月27日

U・park 多摩ニュータウン店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park多摩ニュータウン店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park多摩ニュータウン店の伊藤さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20091226.jpg
投稿者:伊藤 志郎(イトウ シロウ)
⇒彫刻版デーブスペクターといった感じで、かなり迫力がありますね!(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンアスリート ナビパッケージ
年式:平成20年
走行距離:7,527km
☆☆純正HDDナビ・本革シートが付いたオススメの1台☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ クラウンアスリート ナビパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 3日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・点検 from A to Z【ファンベルト編】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜担当の小林さんの登場です!

小林:さあ、今回のお話は点検 from A to Zの第2回!ファンベルト編です。

高橋:ファンベルト・・・ ああっ、もしかして、エンジンについている黒いゴムのことですね?

小林:なんとなくは分かっているようですね・・・ そうです、それがファンベルトです。 DSC_4954.jpg
どんな役割を担っていると思いますか?

高橋:?(^-^; )"~サア? エンジンといっしょに回転していることくらいしか分かりません・・・

小林:おっ! 結構鋭いところを突いてますね?。 その通り、エンジンの回転を発電機や冷却水のポンプ等に伝えているんです。 定期点検では、必ず点検しなければならない部分なんですよ。

高橋:そんなに大事な部分なんですか??

小林:上記以外にも、パワーステアリングやエアコン等にも使用されていますからね?。 適度な張力と劣化を、定期的にチェックしておきたいですね。 それを怠ると、だんだん磨耗が進み張力も弱くなって"ベルト鳴き"が発生します。

高橋:もしかして、キュルキュルいっているアレですか (゜ロ゜;)

小林:そう、それです。そして、そのまま劣化が進むと最終的には切れてしまいますが、そうなると大変ですよ・・・ 冷却水が循環しないのでオーバーヒートを起こし、発電機も回らないのでバッテリーが上がり、ハンドルもびくともしないくらいに重くなり、エアコンも効かず夏は地獄・・・

高橋:ひ、ひぃぃ? (楳図かずおさん風に驚いている顔を想像してください。。。)

小林:そうならない為にも点検って大事でしょう?

高橋:そうです、点検は大事ですぅ?!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド X
年式:平成20年
走行距離:22,554km
純正HDDナビ+ワンセグTV搭載・・・両側電動スライドドアで乗り降りがとても楽です!(U・park小岩店)
トヨタ エスティマハイブリッド X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 1日

【Season6】第15週目はU・park 小岩店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第15週目の今日は、U・park小岩店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park小岩店のスタッフの河合 渉(カワイ ワタル)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


河合:宜しくお願いします。


高橋:なんだか元気があまりないようですが。。。


河合:実は、愛娘のフェレット「モモ」ちゃんが永眠してしまいまして。。。


高橋:そうですか、私も写真だけですが、以前拝見させてもらいましたが、亡くなってしまったのですね。


河合:はい、一時は本当に落ち込みました。でもいつまでもくよくよしていられないので、最近は近所の野良猫ちゃんと仲良くやってます。


高橋:そうですか、一安心しました!そのほかに今はまっているものは?


河合:バドミントンと叶姉妹です。


高橋:。。。。なんとも、不思議な組み合わせですね。
ちょっと話題を変えて、今の愛車はなんですか?

河合:新型プリウスと初代MR2です。やっぱりスポーツカーでしょ!


高橋:おお、初代MR2!発売当時僕は小学生でしたよ。カミソリのようなボディーラインカッコいいですよね。今も大切に乗っているんですね。


河合:いいでしょ?次はFT-86を狙ってます!

高橋:ハチロクー!いいですね。本当にスポーツカーが好きなんですね!


河合:へへへ。


高橋:本日はありがとうございました!


河合:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーン
年式:平成17年
走行距離:42,276km
車検整備2年付ですからオイル交換、バッテリー交換、など細かく点検整備致します!(U・park小岩店)
トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 2日

コーラの会発足!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

この度私はコーラの会を立ち上げました!
実は私は無類のコーラ好きでして、一日に平均5本(350ml)を飲んでおります。
一日の内訳ですが最近は成人病を気にして、ノーマル3本、ノンシュガータイプ2本といった組み合わせが多くなってきました。

基本自動販売機で買うので日々のコーラ費も馬鹿になりません。
本来はペットボトルで購入したほうが経済的でいいのでしょうが、コーラ好きなら分かると思うのですが炭酸が飛んでいってしまう関係で、飲み切りの缶を愛飲しております。
(本当はビンのコーラがいいんですけどね。)

会の趣旨ですが、おいしい飲み方についてや、新製品試飲、コーラ工場見学を予定しております。

といってもまだ、僕と同僚の2人きりの会ですが。。。
今後に期待です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスS 10THアニバーサリー
年式:平成20年
走行距離:20,146km
★純正HDDナビ搭載★・・・10THアニバーサリーです!(U・park小岩店)
トヨタ プリウスS 10THアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 4日

巨大プチプチFrom England

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近バックをイギリスから個人輸入で購入!
到着まで、1週間ほど待ちました。

梱包材として入っていたのが、これ↓
201002041737000.jpg

巨大プチプチ!
大きな箱にコレが無数に入ってました。
(購入したバックの容積をはるかに上回る量!)

箱をあけて一瞬こんなバック注文したかな??
と思ったほど。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラ フィールダー 1.5X-G
年式:平成18年
走行距離:31,612km
1.5X・Gエディションです・・HDDナビ搭載!(U・park小岩店)
トヨタ カローラ フィールダー 1.5X-G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 8日

【Season6】第16週目はU・park 町田店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先週は寒かったですね?
風が強かったので余計に寒く感じました。

そんななか、同僚は群馬県の草津温泉に行って来たそうです。
お土産の饅頭↓
201002082019000.jpg

草津は吹雪で凄かったらしいです。

「ああ、僕も行きたい!」

悔しいので今夜は銭湯に行こうと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 300G Lパッケージ
年式:平成17年
走行距離:71,370km
このシーズンに活躍する4WD車のハリアー♪純正フルエアロもついて見た目もよりカッコいいです♪(U・park町田店)
トヨタ ハリアー 300G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 6日

ん?あれ?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

石屋さんの前をとおりかかりました。
店の前にはそのお店の商品がいろいろと飾られていました。
墓石からお地蔵さん、
201002061432001.jpg

小便小僧まで、ん?、あれ?、小便小僧?、えーー
201002061432000.jpg

よく見ると小便小僧に一昔前のタイプの眼鏡が!
眼鏡のせいで体は子供なのに、顔だけ大人でかなり奇妙です。
(念のためですが、やらせではありません。)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリング プレミアム
年式:平成16年
走行距離:38,543km
純正DVDナビ&バックモニター付です社外DVDビデオ搭載!(U・park小岩店)
トヨタ プリウス Gツーリング プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月14日

我思う。ゆえに...メタ(meta)

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、よく見かける言葉
使い方は『メタデータ』
デジカメで撮った、写真の情報の中に
輝度、明彩などのデータなどを更に表示する時など
『メタデータ』として使います

しかし、メタとはどんな意味なのでしょうか
調べてみると意外と難しいと言うか、概念的な言葉です

言語を記述する言語をメタ言語
前述のは、写真のデータのデータをメタデータ
などと使うらしいですが
他にも
劇中劇、映画の中の映画をメタ劇、メタ映画などとも使うそうです

また、本来は接頭語なのですが
そのものを強調する形容詞として使うこともあるようです

流行語大賞にノミネートされるかは別にして
用法と意味は知っておきたい言葉なのでしょうか

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ U-L ラベンダー
年式:平成15年
走行距離:13,399km
特別なヴィッツが入りました!CVTエンジン搭載で燃費も良いです♪(U・park町田店)
トヨタ ヴィッツ U-L ラベンダー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 5日

ワンコだって・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
最近ネタ切れ気味のため、またまた、友人から聞いた愛犬家限定情報をお送りします。

長時間のドライブやお留守番など
ワンコにも人間と同じストレスがたまります

そんな時は・・・

img_100204.jpg


柔らかいタイプから堅いタイプまであり

少し 匂いが強いのもあるので ワンちゃんに匂い付く場合もあります

そして長いタイプから短いタイプもあるので

堅すぎると歯茎から血がでたり 歯が欠けたりします。

ワンちゃんの大きさで堅さや大きさ 与える量を考慮してくださいね?
img_100204_001.jpg

犬もまっしぐら!!

食べた後は 喉が乾きやすいので たっぷり お水 用意してあげてくださいね!!
以上、愛犬家限定情報でした?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.3X・DVDナビ
年式:平成18年
走行距離:12,551km
純正DVDナビ付いてます・・バックドア交換跡有りますが走行に支障ございません!(U・park小岩店)
トヨタ ラクティス 1.3X・DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 7日

立春なのに

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

珍しく我が家の車を洗いましたら
雪が2回も降りました

在庫車も綺麗に雪化粧されていたので
写真を一枚
R0010056.jpg

こんな日は夕暮れも綺麗なはず
寒い中ですがカメラを片手に散歩したいところです

車を洗おうか迷っていますが
雪がまた降っても私のせいではありません
念のため、、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4J ワイドスポーツ
年式:平成14年
走行距離:26,179km
★4WD★・・純正DVDナビとサンルーフ付いてます! これからの季節にお勧めです!(U・park小岩店)
トヨタ RAV4J ワイドスポーツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月 9日

癒し@奥多摩

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日、仕事で奥多摩へ取材に行って参りました。
今まで東京に住んで10年以上が経ちますが、一度も新宿より奥にいったごとありませんでした。
しかし!これ見てください↓
201002091321000.jpg

写真だとその半分も伝わりませんが、眼下に広がる渓谷、うーん、絶景。
天気も良くて凄?く癒されました。
都心から一時間で、ちょっとした観光地に行ったかのような気分に浸ることができました。
ただただ、「コレが仕事でなければなぁ?」と思いながらの取材でした?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS
年式:平成19年
走行距離:66,573km
スライドドアの開け閉めが楽になるデュアルパワースライドドア付き♪ お出かけにも安心なHDDナビも付いてます!(U・park町田店)
トヨタ アルファードG AS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月10日

"教えて!小林さん" サービス工場研究・点検 from A to Z【バッテリー編】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜担当の小林さんの登場です!

小林:さあ、先週に引き続き "点検 from A to Z"と行きましょう! 第3回目の今日は、バッテリーについてです。

高橋:バッテリ?? ああ、バッテリ? バッテリ?? ♪(o ̄∀ ̄)ノ♪

小林:急に歌いだすなんて、いったい? もしや "バッテリー" に何か苦い思い出でも?(・_・?)

高橋:はぁうぅぅ・・・実は、初デートのときにクルマのバッテリーが上がっちゃって・・彼女に・・・おぉおぅぅ・・・・゜(ノД`)゜・。

小林:そうだったんですか・・・バッテリーの大切さを、頭で無く体で良?く理解しているようですね (;´∀`)

高橋:もちろんですよ! バッテリーは、日頃から状態を把握しておくことが大切! エンジン始動時の、セルモーターの回り具合なども要チェックです!

小林:す、すごいですね?、正解ですよ? ?( ̄[] ̄;)! 彼女に振られたのが、相当ショックだったようですねー。人間は、痛い思いをして成長するんですねー。うんうん (^^♪

高橋:な、何だか楽しんでいるようですが。。。(T◇T;)

小林:いやいや、そんな事はありませんよ。では、いくつか補足説明をしましょうね。(^◇^;)  定期点検では、上記に加えてバッテリーの液量や比重、そして電圧降下(負荷試験)なども測定します。 外見からでは分からないため、普段の使い方や月間走行距離などから消耗具合もチェックします。 でも、やっぱり日頃のチェックが大事なので、簡単な液量点検方法をお話しましょうね。

高橋:早く教えてくださいよぉ?!

小林:まず正常な状態をよ?く見てくださいね。アッパーラインまで液量がありますよね。DSC_001.jpg

高橋:これは分かりやすいですね?。

小林:そして、液量が減ってくるとこんな感じになります。DSC_002.jpg
これ位になると補充が必要になりますが、バッテリーの種類によって方法も違いますので、当社スタッフにお問い合わせくださいね。

高橋:は?い (^^♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G-S DVDナビ
年式:平成17年
走行距離:33,012km
バックガイド付きDVDナビ・ETC付き☆車検2年付きでお渡しします!!(U・park町田店)
トヨタ マークX 250G-S DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月11日

U・park町田店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第16週目の今日は、U・park町田店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park町田店のスタッフの武井 亮太(タケイ リョウタ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


武井:宜しくお願いします。


高橋:早速ですが、自己紹介をお願いします。


武井:はい、入社3年目、そろそろ4年目っす。最近友達がどんどん結婚しだして、ポコポコ子供が生まれるので、以前より人に優しくなれた気がします。僕の変化が周囲には伝わってないようですけどね・・・・


高橋:いいですね、「人に優しくなれた気がする」うーん、なんか歌の詞みたいですね。


武井:いいでしょ。


高橋:急に話題を変えますが、皆さんから「たけちゃん」呼ばれているんですね。


武井:そうなんです、学生のときまでは下の名前で呼ばれてたのですが、社会人になってから「たけちゃん」と呼ばれるようになりました。


高橋:まったく勝手な意見ですが、下の名前より「たけちゃん」のほうがしっくりくるような気がします。あっ、いま思ったのですが、サザエさんのカツオに似てませんか?

武井:よく言われます。。。コレに関してはノーコメントで。


高橋:はい、これ以上この話を膨らませるのは止めます。
車に纏わるエピソードがあったら教えてください。


武井:はい、友達のクルマに乗っていて高速の出口でバーストしたことがあります。そのときは他のクルマに乗っていた先輩がエンジニアだったので、すぐにスペアに交換して終わりました。10代のときだったので笑って走ってましたけど、今考えると実は恐ろしいことですよね?

高橋:怖いですよ!


武井:そんな経験があるので、自分の愛車ハリアー君の日頃の点検はきちんとやってます!


高橋:人間経験から学ぶことは大きいですね。
今日はありがとうございました。


武井:はい、こちらこそありがとうございました。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ カルディナ X

年式:平成19年

走行距離:59,084km

高年式のカルディナ☆新車では買えない希少な在庫ですよ!(U・park町田店)<br />
トヨタ カルディナ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月13日

U・park 町田店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park 町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park 町田店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park 町田店の武井さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20091226.jpg
投稿者:武井 亮太(タケイ リョウタ)
⇒うおー、今までこんなにクールなデーブがいたでしょうか!斜め上からのアングルがセクシーです。似てるか似てないかは別として。。。(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ 1.8X
年式:平成15年
走行距離:36,319km
7人乗りのウィッシュ!大きすぎずで使い勝手が良い車です♪(U・park 町田店)
トヨタ ウィッシュ 1.8X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月12日

今289メートルです。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

昨日個人的に流行っている下町ブラブラ歩きをしていましたら、建設予定の東京スカイツリーが視界に入ってきました。

img-20100212.jpg

帰ってきて公式サイトで調べてみると現在の高さ289メートル。
完成が634メートルなので、あと345メートルです。

2012年春完成予定ですので、まだまだ道のりは長いですね。
みんなで成長を見守りましょう。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ X
年式:平成19年
走行距離:59,084km
高年式のカルディナ☆新車では買えない希少な在庫ですよ!(U・park町田店)
トヨタ カルディナ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月15日

【Season6】第17週目はU・park 光が丘店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近個人的に流行っている下町ブラブラ散歩の途中、寒いので缶コーヒーを買おうと思い、自動販売機に近づくと、その隣の自動販売機が。。。

img-20100223.jpg

よくみると、「ミミズ」「ゴカイ」など私が苦手な生き物たちが勢ぞろいしています。

缶をあけたらウニョウニョウニョ

など、いろいろな想像をしてしまい、缶コーヒーを買うのを止めました。。。
(すみません、軟弱男子で。。。)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1500Z
年式:平成21年
走行距離:16,293km
★★純正SDナビ&ワンセグTV★★ 前使用がレンタカーの為にお買得価格になってます!(U・park光が丘)
トヨタ bB 1500Z

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月16日

穴掘りキリン

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

会社の隣の敷地にマンションが建つらしく昨年末から工事が始まっています。
その様子が、会社のトイレの窓からよーくみえるんです。

201002161625000.jpg

マニアではないのですが、建築現場や土木工事現場を見るとなぜだか、ワクワク。
トイレに行くのが楽しみな今日この頃です。

写真中央に見える緑色の重機ですが、どうやらコレを使って地面に杭用の穴を開けているようです。

長身でシュッとしたスタイルで、地面にどんどん穴を掘っていきます。
ということで、命名!

穴掘りキリン

すみません。。。つまらないですね。
本当の名前を調べてみました!

杭打機(クイウチキ)

案外そのまんまな名前でちょっと残念です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ 1000F
年式:平成21年
走行距離:18,276km
★★純正SDナビ&ワンセグTV★★ 前使用がレンタカーの為にお買得価格ですヨ?☆(U・park光が丘)
トヨタ ヴィッツ 1000F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月17日

"教えて!小林さん" 諸元表を読み解く!【前軸重と後軸重って?】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:今回は前後軸重のお話です。


高橋:前後軸重・・・ですか? (それっていったい何?)


小林:どうやら見当もつかないようですねー。ところでクルマのタイヤは何本ですか?


高橋:4本に決まっているじゃないですか! 前と後ろに2本ずつ・・・あれ?もしかして軸重って前軸重と後軸重ということですか?


小林:正解で?す! 何だか最近冴えていますね! (^^)
その名のとおり、前後の重量配分を表した数字のことです。以前お話したホイールベースのように、クルマの性格にも密接な係わりがあるんです。


高橋:ど、どういう事なんですか?


小林:前後の重量配分が同じに近いほうが車体が安定しやすいといわれていますので、後輪駆動車や大型のスポーツセダンなどはそのように設計しているようですね。では、クラウンの前後軸重を見てみましょう。100217_kobayashi_001.jpg


高橋:はあ?、知りませんでした? w(゚o゚)w


小林:後軸にしっかり重量が掛からないと路面に駆動力が伝わりませんからね。では逆に前輪駆動のFFコンパクトカーはどうでしょうか?


高橋:前輪が駆動するので、前のほうが重いんですねっ q(゚∀゚)p


小林:はい、正解! コンパクトカーはエンジンも小さめなので、軽い車重が基本。そのため、重量配分は前軸を少し重く設計して、駆動力を確保しています。100217_kobayashi_002.jpg
前の方が少し重くても、車重が軽いので安定した走行が出来るんです。それに、軽い方が燃費もいいんですよ (´∀`)


高橋:は?い、よく分かりました? (^^♪


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ ブレイド G

年式:平成19年

走行距離:25,264km

★★純正DVDナビ&バックガイドモニター★★ 便利なスマートキー付♪ 車検整備付のお勧め車☆(U・park光が丘)<br />
トヨタ ブレイド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月18日

雪の種類

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

温暖化のせいなのか、子供のときに比べて雪の降る機会が少なくなったなぁ?と思っていたのですが、ここ最近は東京でも頻繁に雪が降りますね!

でも、東京都内では基本的に地面に落ちてすぐに解けてしまう雪で、あまり積もるまではいかないですよね。
(個人的には、かまくらを作れるくらいに積もってほしいんですけどね。。。)

まあ、都内に住んでいる限り、いかにも北国的な辺り一面雪景色なんて風景にはなかなかお目にかかれません。

積もるか積もらないかは気温など諸条件で変わってくるのでしょうが、それに伴って雪の種類も様々あるようです。
代表的な分類だと7種類に分けられるそうですよ。

1) たま雪
2) こな雪
3) はい雪
4) わた雪
5) もち雪
6) べた雪
7) みず雪

5番目の"もち雪"など空に向かって大きく口をあけてパクっといったらおいしそうですね。

詳しくはwikipediaの雪のページをご覧ください。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250Gプライム
年式:平成18年
走行距離:19,388km
★★純正DVDナビ&バックガイドモニター★★ 走行19400キロのお勧めのプライムセレクション☆(U・park光が丘)
トヨタ マークX 250Gプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月19日

U・park光が丘店のスタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第17週目の今日は、U・park光が丘店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park光が丘店のスタッフの大山 芳文(オオヤマ ヨシフミ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


大山:宜しくお願いします。


高橋:ちょっと、聞いたのですが「ブーメラン大山」と呼ばれているそうですが、ブーメランが趣味とかですか?


大山:はっ、はっ、はっ。違います。わたし人と会話をしているとき無駄に話が長いんです。それだけではなく、どんどんわき道にそれていくんです。がっ、必ず最初話していた内容に戻ってくるんです。そんな私の習性から名づけられたようです。
別名「リバース大山」!


高橋:プロレスラーみたいですね・・・・


大山:かっこいいでしょ?


高橋:はっ、はい。では、改めてブーメランさんにお伺いします!似ているとよくいわれる芸能人っていますか?


大山:特に無し!でもアゴのホクロが南野洋子かオダギリジョーに似てるかも?


高橋:それって、似てるのはホクロの位置だけですよね?ちょっと無理がある気がします・・・・

大山:細かいことを気にしない!そんなことを気にしてたら、私との会話つづきませんよ!


高橋:失礼しました・・・
では、ブーメランさんの趣味は?


大山:ドライブです。よく行くドライブスポットは心霊スポットです。

高橋:・・・・ちなみにどなたとドライブへ?


大山:守護霊です!


高橋:・・・・はいー今日はありがとうございました。


大山:あれ?もう終わりですか?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ セッテ 1500X
年式:平成21年
走行距離:9,376km
★★純正SDナビ&ワンセグTV★★ 前使用歴がレンタカーの為お買得価格ですヨ?☆(U・park光が丘)
トヨタ パッソ セッテ 1500X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月20日

U・park光が丘店☆画伯部門☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が競う『第3回! 店舗対抗!芸術合戦!』です!
店舗の方には、(1)画伯部門、(2)クルマ駄洒落部門、そして今回が初お目見えとなるコーナーその名も(3)イケメン&イケ中コンテストの3つからエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park光が丘店です!

?【エントリー:画伯部門】
※画伯部門は【お題】に沿って、基本何もみないで描いてもらいます!
今回はU・park光が丘店の大山さんに、人気コメンテーターの「デーブ・スペクター」さんを描いていただきました。

【お題:デーブ・スペクター】

gahaku_20091226.jpg
投稿者:大山 芳史(オオヤマ ヨシフミ)
⇒なんだかもう似てるとか似てないとかの次元を超えた、兎に角迫力満点の作品です!(by高橋)

次回はどんな作品がエントリーされるのでしょう!
集うご期待!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ
年式:平成19年
走行距離:11,728km
★★純正DVDナビ&バックガイドモニター★★ 走行12000キロと魅力☆ 便利なスマートキー付♪(U・park光が丘)
トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月21日

我思う。ゆえに...カメラの面白さ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

よく知っている風景が
写真にすると何故か見知らぬ風景に
見えてしまう事はないでしょうか

見たそのまま撮れていないと言えば
そうなのかも知れませんが
ひかりの量であったり、日陰とのコントラストや
晴れや曇り、夕日など
かなり翻弄されます

ただ、予期せぬ驚きがあるのも楽しいです
そんな時は単焦点レンズがオススメです
普段持ち歩くにはコンデジがいいです

写真を撮るために外食に行くなんてことも、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴェルファイア 24X
年式:平成21年
走行距離:13,892km
★★純正SDナビ&ワンセグTV★★ 左側電動スライドドア☆ 前使用歴がレンタカーです☆(U・park光が丘)
トヨタ ヴェルファイア 24X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月22日

【Season6】第18週目はU・park 多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近どっぷりと漫画にはまっております。
通勤途中、就寝前と漫画漬けです。

そして、今読んでいるのはコレ↓
201002221751000.jpg

そう、野球漫画の金字塔「ドカベン」です。

今まで野球経験ゼロの私にとってはかなり新鮮で、おもしろいです。

さて、ここで問題です。

Q:主人公のドカベンこと山田太郎が鷹丘中学で最初に入った部活はなんでしょうか?

1)野球部
2)書道部
3)柔道部


A:正解は?

ここ(Wikipediaの該当ページにリンクしています)

うーん、意外ですね?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンアスリート Gパッケージ
年式:平成18年
走行距離:38,512km
☆☆純正HDDナビ・黒革シート・サンルーフがついたオススメの1台☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ クラウンアスリート Gパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月24日

"教えて!小林さん" 点検 from A to Z【エアコンフィルター編】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さあ、先週に引き続き "点検 from A to Z"と行きましょう! 第4回目の今日は、季節柄どうしても避けて通れない "花粉"に関係する話題です。 春がやってくるのは嬉しいものですが、花粉症の人にとっては厄介な季節ですよね。

高橋:はい、僕も花粉は苦手で、想像しただけで・・・グシュッ (;´Д⊂)

小林:そうですか・・・私も花粉とは毎年壮絶な戦いを繰り広げています (`д´) そこで車内の快適性をアップしてくれるのが エアコンフィルター なんです。 エアコン作動時に、外気からのダストや花粉などを取り除く働きをするのですが、最近のクルマでは多くのモデルで標準装着されています。 室内のエアコン本体に設置してあって、このように簡単に交換も出来るんです。

DSC_00190.jpg

DSC_00220.jpg


高橋:す、すばらしい! これなら花粉の季節もOKだ?! q(゚∀゚)p


小林:でも フィルター ですから、当然汚れますよね。 家庭用のエアコン掃除でも、その "汚れっぷり" にはビックリするでしょう?
写真では綺麗に見えても、拡大すると・・・
DSC_00100.jpg


高橋:こ、こんなに??? (lll゜□゜)


小林:だから定期点検の項目には "エアコンフィルターのチェック" がしっかりと入っているんですよ! 汚れ具合を定期的にチェックして、早めに交換! 季節を問わず快適なドライブをしたいですね (´∀`)


高橋:は?い (^^♪


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ アルファード240X ナビ・ETC

年式:平成21年

走行距離:13,476km

☆☆純正SDナビ・ワンセグ・ETC付!!レンタカーとして使用してました☆☆(U・park多摩ニュータウン店)<br />
トヨタ アルファード240X ナビ・ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月23日

好きな街はありますか?(山田太一風?)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

i_love.gif

好きな街はありますか?(山田 太一風?)
私は迷わず答えます。

「はい!神楽坂です」

といっても、芸者さんと遊ぶお金などないので、もっぱらただひたすら神楽坂の街を行ったりきたりするだけなんですけどね。

でも、それだけでも十分楽しませてくれる魅力があります。

細い路地の石畳、フランス料理店、割烹などなど

神楽坂という歴史ある街並を歩きそれら光景をみるだけで何となく、いい気分です。

ただ、最近開発などで街の雰囲気が変わりつつあるのが残念。。。。

そんななか発見したのが下の記事

神楽坂の歴史・情報、データベース化...法大生

神楽坂という街の歴史をデータベース化しようという試み。
小さな食堂の親父さんの思い出や、町の変遷がその当時の時代背景と一緒に閲覧できるようです。

教科書の歴史もいいけど、身近な街の歴史も実は奥深いものなのだなぁ?(しみじみ)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS-LTD ナビ
年式:平成18年
走行距離:25,294km
☆☆純正HDDナビ、両側パワースライド、ETCが付いたオススメの1台☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ アルファードG AS-LTD ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月26日

U・park多摩ニュータウン店のスタッフ紹介

今日は、U・park多摩ニュータウン店のスタッフのご紹介です。
U・park多摩ニュータウン店のスタッフの伊藤 志郎(イトウ シロウ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


伊藤:よろしくおねがいします!


高橋:いきなりですが、いい名前ですね。一度聞いたら忘れません。


伊藤:よく言われます。きっと芸能人の伊東四郎さんと読みが同じだから皆さんに覚えてもらい易いようですね。
そういった意味では確かにいい名前だと思います。


高橋:ですよね。では、名前以外で似ている芸能人はいますか?


伊藤:芸能人ではいませんが、一休さんに似ているっていわれるんですよ。


高橋:確かに。。。あっ、失礼。


伊藤:一休さん似のイトウシロウに会いにお客さんに来てもらえればいいんです。。。。


高橋:そんなにいじけないでください。
そういえば、クルマに乗っていて恐怖の体験をしたらしいですね。

伊藤:そうなんです。
狭い道をクルマで走っていたら急に女性が飛び出してきて、助けを求められました。訳もわからず、近くの時間貸し駐車場に入ったところ、大勢のスーツ姿の男たちに囲まれて、しばらくクルマを蹴られ続けました。


高橋:ちょっと、凄すぎるんですけど。。。。
なんだか、この話これ以上聞いても公開できなそうです。


伊藤:僕もあの時は本当に怖かったです。
とんだとばっちりでした。

高橋:兎に角、私からは「無事で何よりです」としかいえません。
ちょっと普通の話に戻して、今の愛車はなんですか?


伊藤:今はオーパに乗っていますが、ラクティスが気になっています。ラクティスを乗っている人から乗り心地、使い心地がいいと聞いたもので。


高橋:ラクティスいいですよね?、室内も広そうだし。


伊藤:ラクティス買ったら今度は、蹴られないようにします。


高橋:。。。今日はありがとうございました!


伊藤:こちらこそありがとうございました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ セッテ1.5X ナビ・ETC
年式:平成21年
走行距離:20,132km
☆☆純正SDナビ・ワンセグ・ETCが付いたオススメの1台。レンタカーとして使用してました☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ パッソ セッテ1.5X ナビ・ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月25日

東京産の紅茶

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

おしゃれにティーブレイク?
なんて柄ではないのですが、たまに紅茶を飲んだりします。
そんな私に同僚が紅茶をくれました
コレ↓
P1100606.jpg

その名も『東京紅茶』

東京産の紅茶です。
飲んでみるといい香り。
そしてエグ味もなくて凄くおいしい!

ところで日本茶も紅茶も茶葉を収穫した後の加工方法が違うだけで元は同じ木って知ってました?
この紅茶はもともと日本茶を作っていたお茶園さんが作った紅茶だそうです。
極力化学肥料や農薬を控えて育てているらいいので、機会があったら皆さんも是非お試しを!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1.5Z ナビ・ETCツキ
年式:平成21年
走行距離:18,993km
☆☆純正SDナビ、ワンセグ、ETC付!レンタカーとして使用してました☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ bB 1.5Z ナビ・ETCツキ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年2月28日

我思う。ゆえに...モールスキン

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

そろそろ、ノートが使い切りそうです
モールスキンをいつも愛用していますが、
毎日使っていますので、約半年ぐらいで使い切っています
さて、つぎは当然ラージのルールドと
ネットでチェックをしていたら
限定品 Woodstock 40th ANNIVERSARY !!
表紙にピースマークやハートなどマークがはいり
中にはシールが入っているそうです
70年代の香り
ロック世代の私にはたまりませんが
でも、なんで今なの?

中身は普通のルールドと変わりませんが、、、
当然買ってしまいました、、、

R0010098.jpg

他にも限定のノートがありましたが
文房具に目がない私が我慢できるか、、、
http://www.moleskine.co.jp/
興味がある方はどうぞご覧下さい

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン Rサルーン ナビ・サンルーフ
年式:平成19年
走行距離:34,480km
☆☆車検整備付!純正HDDナビ、サンルーフ、ETCが付いたオススメの1台☆☆(U・park多摩ニュータウン店)
トヨタ クラウン Rサルーン ナビ・サンルーフ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。