東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« "教えて!小林さん" サービス工場研究・点検 from A to Z【バッテリー編】 | メイン | 今289メートルです。 »

U・park町田店のスタッフ紹介(1)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第16週目の今日は、U・park町田店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park町田店のスタッフの武井 亮太(タケイ リョウタ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


武井:宜しくお願いします。


高橋:早速ですが、自己紹介をお願いします。


武井:はい、入社3年目、そろそろ4年目っす。最近友達がどんどん結婚しだして、ポコポコ子供が生まれるので、以前より人に優しくなれた気がします。僕の変化が周囲には伝わってないようですけどね・・・・


高橋:いいですね、「人に優しくなれた気がする」うーん、なんか歌の詞みたいですね。


武井:いいでしょ。


高橋:急に話題を変えますが、皆さんから「たけちゃん」呼ばれているんですね。


武井:そうなんです、学生のときまでは下の名前で呼ばれてたのですが、社会人になってから「たけちゃん」と呼ばれるようになりました。


高橋:まったく勝手な意見ですが、下の名前より「たけちゃん」のほうがしっくりくるような気がします。あっ、いま思ったのですが、サザエさんのカツオに似てませんか?

武井:よく言われます。。。コレに関してはノーコメントで。


高橋:はい、これ以上この話を膨らませるのは止めます。
車に纏わるエピソードがあったら教えてください。


武井:はい、友達のクルマに乗っていて高速の出口でバーストしたことがあります。そのときは他のクルマに乗っていた先輩がエンジニアだったので、すぐにスペアに交換して終わりました。10代のときだったので笑って走ってましたけど、今考えると実は恐ろしいことですよね?

高橋:怖いですよ!


武井:そんな経験があるので、自分の愛車ハリアー君の日頃の点検はきちんとやってます!


高橋:人間経験から学ぶことは大きいですね。
今日はありがとうございました。


武井:はい、こちらこそありがとうございました。


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ カルディナ X

年式:平成19年

走行距離:59,084km

高年式のカルディナ☆新車では買えない希少な在庫ですよ!(U・park町田店)<br />
トヨタ カルディナ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。