東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに...モールスキン | メイン | 人間と同じ、ワンコも・・・ »

【Season6】第19週目はU・park 八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season6第19週目の今日は、U・park八王子店のスタッフのご紹介です。
今日はU・park八王子店のスタッフの藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんをご紹介します!

高橋:こんにちは!今日は宜しくお願いします


藤原:宜しくお願いします。


高橋:ウッチャンナンチャンのウッチャンに似てますね?


藤原:よく言われるんですよ?。
自分的にはウエンツ瑛士に似てる自分をプッシュしてまして、人に「誰に似てます?」って聞かれると「ウエンツ瑛士」って答えるようにしているんです。
でも、100%の確率で「ウエンツ瑛士より小池徹平の方が好き」と言われ、僕が誰に似てるかどうか関係ない方向に話が進んでしまい、いつも不本意な結果に終わります。。。


高橋:それは、似てないから周りの人が気を使って話題をそらしているのでは??


藤原:!


高橋:うっ、スミマセン・・・・つい。


藤原:同僚からは「ウエンツ良司」って呼ばれてるくらいですから、似てないわけないです。


高橋:ですよね?。では、クルマに乗っていて経験した変わったことってありますか?

藤原:後ろから赤いキノコが飛んで来ましたー、たぶんクッパが投げたんだと思いますー


高橋:スーパーマリオですね。。。。
本当にすみません、ウエンツの件で失礼なことを言いました。ごめんなさい。


藤原:いやいや、いいんですよ、誰にも間違いはあります。

高橋:ところで、いまの愛車はなんですか?


藤原:ラクティスです!毎週ラクティスに乗って調布にフットサルをしに行ってます。
荷物も結構つめるし、なにより小回りが利いて最高です。
次は、新型プリウスを狙ってます!


高橋:いいですね?、では、最後に何かPRがあればどうぞ!


藤原:えーと、みなさん「ウエンツ良司」に会いにU-Park八王子店へぜひお越しください!


高橋:・・・・・・。今日はありがとうございました


藤原:こちらこそ、ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ マークX 250G Sパッケージ

年式:平成19年

走行距離:10,039km

スポーツテイストあふれるSパッケージ☆地デジTVで2011年も大丈夫☆(U・park八王子店)<br />
トヨタ マークX 250G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。