東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« どんなに寒くとも・・・ | メイン | 目指せ200pt »

第3回!「店舗対抗!芸術合戦!〜クルマ駄洒落部門全エントリー〜」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今日は先週で終了したSeason6の「店舗対抗!芸術合戦!〜クルマ駄洒落部門」のエントリーを紹介します。

======================================================
エントリー?
店舗名:羽村店
掲載日:1月23日
エントリー:クルマ駄洒落部門
スタッフ:大那 慎介(オオナ シンスケ)

作品:「U-Carなので無傷が良いって言うかー 」
======================================================
エントリー?
店舗名:渋谷店
掲載日:11月14日
エントリー:クルマ駄洒落部門
スタッフ:根本 泰(ネモト ユタカ)

作品:「そんな高級車乗ってるの?!マジェ!スターみてーじゃん♪」

======================================================
エントリー?
店舗名:上板橋店
掲載日:10月23日
エントリー:クルマ駄洒落部門
スタッフ:武田 真明(タケダ マサアキ)

作品:
≪ ミーティングでの一コマ ≫ ここからは会話調(ナイツ風)になります
店長 『最近ハマッってるDVDあるんだよ〜 みんな知ってる?UFO・UMAとか科学で証明できない超常現象を解決していく物語』
M武 『ああ あの・・・ん〜』
店長 『そう マークXファイル!!』
M武 『・・・(マークいらないけどね) でどんな内容でした?』
店長 『あの〜紳士的な捜査官 フィルダー と 』
M武 『モルダーね!』
店長 『超常現象を疑ってかかる女性捜査官の スカルボーズ田山!』
M武 『スカリーね!(田山ってウチのスタッフじゃん)
店長 『途中モルダーがUFOに誘拐されちゃったりしてさ〜200話もある長期保険シリーズなんだよね〜!』
M武 『・・・長期保険って!』
店長 『そんな面白いDVDマークパンサーを是非みんな見てみてください!!』
M武 『・・・!?(最後 Xファイルごとないし)』
≪ 新型マークXよろしくお願いします!! ≫

======================================================

全作品いい味だしてますね?
ただ、似顔絵部門に比べるとエントリー数が少ない・・・
存続の危機か!?

先日マイナーチェンジを果たしたクラウンですが、今週は、そんなクラウンのオススメU-Carを紹介します!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルエクストラ 2.5
年式:平成17年
走行距離:23,279km
お手ごろ価格のクラウン☆純正DVDナビ・CD・MD・ETC付♪(U・park氷川台店)
トヨタ クラウン ロイヤルエクストラ 2.5

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。