« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月アーカイブ

2010年5月 1日

U・ park 稲城店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗スタッフの芸術センスを競うコーナー。
(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的写真部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park 稲城店です!

?【エントリー:有名人似顔絵部門】

今回はU・ park 稲城店の東郷さんが描いてくれました!

【お題:タモリ】

art_100501.gif
投稿者:東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)
■コメント
ウワサはホント?

⇒いやいやいやいや、本人が否定してましたよ。(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ X EXパッケージ
年式:平成18年
走行距離:47,812km
HIDライトにHDDナビ付の豪華装備車(U・ park 稲城店)
トヨタ プレミオ X EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 2日

我思う。ゆえに...GWに突入

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

GWに突入
ただ、予定がないので
近所の公園でも散歩か
冬の間怠けたロードバイクのトレーニングも始めようなど
あれやこれと考えていますが、、、

関東地方の天気は概ねよさそうで
気温も暖かいらしいですから

それに、昨年手に入れて使っていなかった
GPS付サイクルコンピューターも
本稼動させたりといろいろあります

ただ、休み中は道路も混み
久しぶりなので慣れるまでは
慎重に走らなければと
多摩湖あたり行ってみます

のろのろ走っているおじさんがいてもアオラないで下さいね

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ GT-FOUR
年式:平成15年
走行距離:48,442km
TRDフルエアロのGTーFOUR(DVDナビ・ETC付)(U・ park 稲城店)
トヨタ カルディナ GT-FOUR

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 3日

ここはどこでしょう?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

G.W.いかがお過ごしですか?
私は早々に帰省を済ませ、東京へ戻ってきたのですが、家でダラダラするばかり。。。
これではイカン!ということで、ちょこっとお出かけしてきました。

行った場所は?

R0012888.JPG

そうです、皆さんのご想像どおり。京都です!
といいたいところですが。。。

実は横浜の三渓園です。

写真を見てもらえるとわかりますが、規模が尋常でないんです。
R0012871.JPG

園内には日本各地から移築した歴史的に貴重な建造物が点在し、見所いっぱい。
そして何よりも、新緑がとっても気持ちいい〜
R0012872.JPG

G.W.中ということもあって、園内は多くの人で賑わっていました。
都心から一時間ちょっとで京都旅行気分が味わえますので、皆さんもいかがでしょうか?

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:平成17年
走行距離:66,941km
シルバーボディが鮮やかな一台です!(U・ park 江戸川店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 4日

栄養補給〜

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

G.W.も後少しで終わり。
私はこの休みを利用して、日頃通勤用に使っている革のカバンのお手入れをしてみました。

市販のミンクオイルを塗り塗り。
革によーく馴染ませます。
R0012910.JPG

写真はまだオイルを拭き取っていませんが、よーく馴染ませたあと乾拭きすると見違えるほどの光沢がでるんです。

そろそろ、休みも終わり。
気持ちよく出社できるように、カバンにも栄養を取ってもらって、頑張ってもらおうと思います。

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成12年
走行距離:26,196km
本革仕様のクラウンです★重厚間あふれるスタイル★(U・ park 町田店)
トヨタ クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 5日

遺跡に興奮!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

すっかり休みを持て余し気味。
何かしなきゃというわけで、都内をブラブラ散歩をしていたのですが、ある一角が防御壁で囲われていたので、ちょっと覗いてみると。。。。

R0012921.JPG

コレ遺跡ですよね。。。
いつの時代の遺跡でしょうかね?

何気なく歩いていていきなり遺跡と遭遇したので、ちょっとビックリ。
自分が発見した訳じゃないですが、妙に興奮してしまいました。

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:平成17年
走行距離:22,926km
マニュアルモード&ETC・車検整備付(U・ park 稲城店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 6日

龍馬の夢とは?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

家の近所の印刷屋さんに貼ってあったポスター
2010-05-05-19.32.58.jpg

「果たせなかった、龍馬の夢とは?」

このポスターから判断すると、どうやら龍馬の本当の夢はエレキギターを弾くことだったようです。

どんな曲を弾きたかったのでしょうかね?

「開国ロックンロール♪」
「亀山社中ブルース♪」

とか・・・
すみません、想像が膨らみ過ぎました。

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ クラウンエステートアスリートVPアウトL
年式:平成15年
走行距離:97,378km
ステータス'クラウン☆エステートプレミアムV!"御買得の厳選☆アウトレット!安心保証付!イベント特撰(カーロッツ 小平店)
トヨタ クラウンエステートアスリートVPアウトL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 7日

いよいよ明日から!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
長い間G.W.休暇を頂いておりましたが、いよいよ、明日(5/8)から東京トヨペットU-Car全店営業を開始致します!

お休みを頂いてスタッフ一同フル充電完了!
皆さまのお越しをお待ちしております。

では、お別れに現在の新東京タワーの写真をどうぞ
img-tower.jpg

現在368m
東京トヨペットU-Carも新東京タワーの人気に負けないよう頑張ります!

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーンG HT
年式:平成8年
走行距離:71,221km
12連CDチェンジャー・純正ナビ付(U・ park 稲城店)
トヨタ クラウン 3.0ロイヤルサルーンG HT

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 8日

中古車選び日和

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

最近本当に暖かい日が続きますね〜
今日も晴天で絶好のお出かけ日和でした。
2010-04-25 14.02.15.jpg

釣り堀の釣り人もとっても気持ち良さそうでした〜

ところで今日のようなお天気の日は絶好の中古車選び日和でもあるんです!
それはなぜか?
理由があるんです!

天気がよくない日にはクルマの細かい部分の様子など見落としがち、その点今日のような日であれば、太陽に照らされて、クルマの細部までよーく見えますので、じっくりクルマを選ぶことができるからです。

明日も東京地方は晴天になるようなので、是非東京トヨペットU-Parkへいらしてください!


さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!



車種:トヨタ クラウン ロイヤルエクストラ

年式:平成14年

走行距離:62,005km

後期型、DVDナビ付きです。ETCも付いてますよ〜(T:cuz 深川店)<br />
トヨタ クラウン ロイヤルエクストラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月 9日

我思う。ゆえに...走りました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

連休は天気も良かったので、自転車に乗っています

前半は近くの公園で軽く走る毎日
GPSサイコンで遊びました

昨日は少し遠くまでと
しかし、練習不足が露呈、
ぜいぜいと坂をのぼり多摩湖まで行ってきました

雲一つない、青空、晴天
気温も徐々に上がっているのか、のどが乾きます
水分補給は欠かせません


知らないうちに熱中症になる事があるからです
ボトルに入れ、走りながら飲みます

新緑のなか、周回道路を走ります
風で落ちた小枝を音を立てて踏みながら
2周して帰ってきました

だんだん風が強くなってきたので
帰りはスピードがあがらないですが
2時間のサイクリングを楽しめました

さて、G.W.特集の今週は"お買得ハイグレードセダン"をご紹介します!

車種:トヨタ クラウン 2500ロイヤルサルーン
年式:平成11年
走行距離:63,699km
★★当店のイベント特価車★★ 年式の割りに走行も少ないですヨ☆ ETC付♪(U・ park 光が丘店)
トヨタ クラウン 2500ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月10日

【Season7】第7週目はU・park足立店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近話題のTwitter。
皆さんやってます?
話題となるとなんだか気になるもので、私も早速登録してみました。

img_100510.gif

基本的な仕組みはなんとなく理解できたのですが、まだまだ、Twitterを活用するまでには程遠い状態。。。

最近TVCFを観ていても「続きはTwitterで」とか「Twitterでも情報発信中?」なんて言葉を耳にしますよね。

「あれ、いつのまに?」

ってくらい世の中に浸透しつつあるTwitterに感心すると同時に、

「あれ、私時代に取り残されてる?」

と真剣に危機感を感じる今日この頃。
昔だったら、我先にと新しいものを買ったり、試したりしていたはず。。。

時代に何とか時代に取り残されないよう、詳しい後輩を質問攻めにして勉強中です!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.5 G Lパッケージ
年式:平成17年
走行距離:14,764km
鮮やかなレッドが眩しい!HDDナビにバックモニター装備です☆(U・ park 足立店)
トヨタ ラクティス 1.5 G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月11日

五稜郭みやげ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

北海道に旅行に行ってきた同僚におみやげを貰いました?
R0012923.jpg

「五稜星の夢チョコレート」
やはりこだわってますね!箱の形もちゃんと五角形です。
R0012925.jpg

ふたの裏側は五稜郭の歴史について結構詳しく書かれていますね?。
それによると、五稜郭という呼び名は「五稜星」の形(星型)をしていることからの通称らしいです。ふむふむ。
そして、中身のチョコは。。
R0012926.jpg

はい?、四角形!
ちょっと、五角形を期待しましたが。。。。
でも、ちゃんと五稜郭の形と文字が刻印されています。

ご馳走様でした?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート プレミアム
年式:平成19年
走行距離:15,598km
コーナーセンサーも付いている!オススメの一台です。(U・ park 足立店)
トヨタ クラウン アスリート プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月12日

" 教えて!小林さん" サービス工場研究・指定整備編【第4回:検査ライン3(ヘッドライト・ホーン)】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林:今回は検査ラインについての第3回、ヘッドライトテスタについてです。その名の通り、ヘッドライトの光軸をチェックするテスターのことです。100512_001.jpg

高橋:光軸ですか? それって光の軸、つまりどこを向いているかということ?

小林:その通り! ヘッドライトがきちんとした方向を向いていないと、前方をしっかりと照らせませんよね。そして対向車も、眩しくって大変ですよね。

高橋:それは、まさにその通りですね! 時々すっごく眩しい対向車とすれ違うと、目がチカチカしちゃうくらいですからねー

小林:特に最近はHIDヘッドランプの流行で、どんどん明るいヘッドライトが増えていますからね?。だからこそ、検査ラインでは保安基準にしっかりと合致した調整を、しっかりと行なっているんです。100512_002.jpg

高橋:スッゲー w(゚o゚)w  デジタル表示だ?!

小林:なんたって当社の設備は最新式・・・いや、何でもないです。 そうそう、ついでにホーンテスタの話もしておきましょうね。これはホーン(警音器)の音量を測定するものなのですが・・・ 100512_003.jpg

高橋:こ、これは! とっても アナログ ですね? (´∀`)100512_004.jpg

小林:音量が範囲内に収まっているかを測る為のものなので、針式のほうがはっきりと分かりやすくて良いんですよ。 検査ラインとは、保安基準に合致しているかを検査するための。 とても合理的に設計されているんですよ。

高橋:は?い! 良く分かりました?!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー
年式:平成19年
走行距離:20,175km
人気のECOカー!!HDDナビ付きでオススメです。(U・ park 足立店)
トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月16日

我思う。ゆえに...地球は生きている

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

アイスランドのエイヤフィヤトラヨークトルの火山が噴火しています
なんか覚えられない長い名前ですが

アイスランドは大西洋中央海嶺とホットスポットの真上にあり
海洋プレートの生成が地上で見られる(普通は海底深い場所)珍しい所です

海底を大きなプレートとして海嶺で生まれ、ベルトコンベアーのように移動して
他のプレートとぶつかり、地球の中にのまれて行きます
プレート上にマグマが吹き出てたところが島になり
プレートの移動とともに動きます

そのため、アイスランドでは、火山活動が非常に盛んです
緯度が高く、今回は氷河をマグマが破り噴煙を上げているのです
舞い上がった噴煙で、飛行機が飛べない事態になりました
日照を遮れば、低温になり、作物の育成を妨げるように成ったりするそうです

よく、人間は自然の前に無力といいますが
それも含め、自然の中で生きているから当然なのでしょう

自然を自由に変えるのでなく、謙虚に自然とともに生きなければいけないと
地球はまだ流動している、生きているのでしょうか

そういう風に教えているかのようです

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX プライムセレクション
年式:平成18年
走行距離:12,775km
ウッドハンドル!ミラーETC!(U・ park 足立店)
トヨタ マークX プライムセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月13日

U・park足立店のスタッフ紹介【リニューアル版】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から25のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
staff_100513.gif

U・Park足立店
山田 政史 (ヤマダ マサシ)さん

それでは、さっそく高橋から山田さんへ25のビミョーな質問です!

q_100513.gif

山田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも山田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park足立店へ


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ プリウス 1.5 S アルミ

年式:平成20年

走行距離:24,699km

ナビなしでもOKの方にオススメ!(U・ park 足立店)<br />
トヨタ プリウス 1.5 S アルミ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月14日

U・ park 足立店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season7より新しく始まったコーナー「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・ park 足立店の山田さんが作品を送ってくれました!
tup_20100514.gif

投稿者:山田 政史(ヤマダ マサシ)さん
■コメント
査定が多すぎて、猫の手も借りたいじゃなく、「赤い鳥の手も借りたい」の意。
⇒おお、うれしい悲鳴ですね?(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークXジオ 240F HDD・カメラ
年式:平成20年
走行距離:7,722km
走行距離に注目!HDDナビにバックモニターももちろん装備☆(U・ park 足立店)
トヨタ マークXジオ 240F HDD・カメラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月15日

U・ park 足立店☆わたしが思う芸術的写真部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗スタッフの芸術センスを競うコーナー。
(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的写真部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park 足立店です!

?【エントリー:わたしが思う芸術的写真部門】

今回はU・ park 足立店の山田さんが描いてくれました!

【お題:愛犬のバウ】

art_100515.gif
投稿者:山田 政史(ヤマダ マサシ)
■コメント
私にそっくりなチャウチャウのバウ

⇒「飼い主に似る」なんていいますからね。(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ
年式:平成15年
走行距離:41,197km
ナビ・ETC・HIDにバックモニターと装備充実な1台!(U・ park 足立店)
トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月17日

【Season7】第8週目はU・park南大沢店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

比較的陽気がいい日が続きますね?
これから夏に向けてドンドン暑くなっていくんでしょうね。

はい、そんな夏に欠かせない飲み物といえば?
そうです。
img-coke.jpg

コーラです。

私高橋は毎日欠かさず飲んでいるのですが、特にこれからがおいしい季節!
最近では、砂糖ゼロ、カフェインゼロのものも出てきましたので、それをいいことに益々飲む量が増えてきてしまって。。。

程々にします。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8X
年式:平成19年
走行距離:14,993km
走行少なめで室内も外装も綺麗な車です!!(U・ park 南大沢店)
トヨタ プレミオ 1.8X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月18日

風邪がまた流行ってませんか?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

なんだか風邪がまた流行ってませんか?
最近の天候のせいでしょうか?

社内でも咳をしている人が目立っています。
昨年の新型インフルエンザ流行のときに用意したマスクの残りで予防します!

2010-05-18 16.57.44.jpg

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アベンシス LI
年式:平成15年
走行距離:30,635km
走行控えめ、装備も充実!!(U・ park 南大沢店)
トヨタ アベンシス LI

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月19日

" 教えて!小林さん" サービス工場研究・指定整備編【第5回:検査ライン4(CO/HCメーター)】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林:指定整備編は、今日の第5回が最終回です。

高橋:ええ、もう終わっちゃうんですか?!

小林:まあまあ、サービス工場研究はまだまだ続きますから、ひとつの区切りということで。 今日のお話は CO/HCメーター についてです。

高橋:CO? HC?

小林:昔学校で習ったことを、すっかり忘れてるようですねー。 皆の嫌いだった、元素記号ですよ! Cは炭素で、Oは?

高橋:あ、Oは酸素だ!

小林:正解! つまりCOは一酸化炭素、同様にHCも炭化水素。 車の燃料であるガソリンが燃焼すると、必ず排出される成分ですね。 両方とも大気汚染の原因になる成分なので、自動車には排出ガス規制が設けられています。 検査ラインでは排気ガスが基準値内にあるか検査しますが、そのためのテスターがCO/HCメーターなんです。

高橋:なるほど?

img-co_meter.jpg

小林:日本では、昭和41年から自動車の排出ガス規制を開始して、年々強化されてきました。 今では世界一厳しいともいわれる排出基準を達成し、排出ガス低減を図っています。

高橋:す、すごいですね? w(゚o゚)w

小林:定期的に検査をする車検制度は、自動車と社会の安全を守っているとも言えますよね。 当社のU-Carも、このようにしっかりした整備と検査を行なってから、お客様へ納車されているんですよ。

高橋:よ?っく分かりました? (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 240S
年式:平成21年
走行距離:1,717km
HDDナビ、リアモニター、ETC付!!大変便利な両側パワースライドドア付!!(U・ park 南大沢店)
トヨタ アルファード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月20日

U・park南大沢店のスタッフ紹介【リニューアル版】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から25のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
staff_100520.gif

U・Park南大沢店
田嶋 友貴 (タジマ トモキ)さん

それでは、さっそく高橋から田嶋さんへ25のビミョーな質問です!

q_100520.gif

田嶋さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも田嶋さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park南大沢店へ


さて、今日の一台はこちらです!



車種:トヨタ シエンタ

年式:平成17年

走行距離:11,102km

両側スライドドアが大変便利です!!DVDナビもあると助かりますね!!(U・ park 南大沢店)<br />
トヨタ シエンタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月21日

たまには癒しを・・・うちのハムスター

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎回高橋の記事ばかりで、「もうウンザリ」という雰囲気を察知しまして、たまには皆様に癒しをお届けしようと思います。

ハムスターといえば・・・

img-ham_001.jpg

こんなのや、


img-ham_002.jpg

こんなのってイメージじゃないかと思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img-ham_003.jpg

おまえ誰だよ・・・(-ω-;) 
 
 
 
  
 
食べるのはペレットと野菜ばかりで、甘い物どころかヒマワリの種だって
あんまりあげていないのに・・・
  
 
 
回し車だって、毎日回しているのに・・・
 
 
 
 
 
img-ham_004.jpg

 
まあ、基本的にかわいいんですけどね・・・(^^)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ B
年式:平成12年
走行距離:19,841km
走行少なめ、室内、外装も綺麗です!!(U・ park 南大沢店)
トヨタ セルシオ B

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月22日

江戸散策@護国寺

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

私高橋は、都内をよく散策しています。
今日は護国寺にいって参りました。
2010-05-22 09.02.17.jpg

護国寺は徳川綱吉の時代に開山された大変歴史のあるお寺。
境内には重要文化財を含む様々な歴史的建造物が立ち並んでいます。

また、歴史の教科書に登場する名だたる人物たちのお墓も多数あり、護国寺の歴史の長さを感じさせます。

ちょっとだけ早起きして境内を散策してちょっと得した気分でした。
と、このような散策を趣味にしている自分は趣味が老化し過ぎている気が。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成15年
走行距離:64,788km
人気のグレードです!スマートキーにHIDも付いています。(U・ park 南大沢店)
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月23日

我思う。ゆえに...いつも車で走っている街も・・・

いつも車で走っている街も
自転車で行くとずいぶんと違いますね

街並みや風景は移動速度が違うので
裏道にケーキ屋を発見したり
街ごとに違う香りがあったり
小学校の近くでは歌声が風にのって聴こえてきます

ただ、いいことばかりではありません
安全に関する気になることがあります
例えば
車道を走るときの車の幅寄せや
(自転車は軽車両扱いなので原則、車道走行)
自転車の信号無視、逆走(自転車は左)
歩行者の広がりなど(おしゃべりに夢中です)

でも、わたしが信号待ちをしていると
つられて、待ってくれる学生さんがいたり
ひとりひとりが気をつければ
変わってくれると信じて
今日も赤信号で止まっています

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:平成19年
走行距離:7,208km
人気の黒でスマート機能付きです!走行も少なくおすすめです。(U・ park 南大沢店)
トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月26日

" 教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【ハンマー】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林:しばらく検査ラインが続きましたので、今週は久しぶりに工具編と行きましょうか。

高橋:いよ!待ってました! 何といっても工具は "男のロマン" ですからね!

小林:なんだか妙に熱いですね・・・一抹の不安はありますが進めましょうね。 今日のお話は "ハンマー" についてです。

高橋:ハンマーって、いわゆる『カナヅチ』のことですか?

小林:その通りです。『強い打撃力』を持つハンマーは、非常にポピュラーな工具だと思うので使い方は省きますが、サービス工場ではどのように使われていると思いますか? 釘を打ったりはしませんよ?

高橋:『強い打撃力』といえば! やや内角を狙い、えぐりこむように打つべし! 打つべし!

小林:あしたのジョーですか・・・(-_-;) そう来るとは思いませんでしたが、動揺せずに進めます。 ハンマーは叩いて使用するので、相手も傷つけてしまいます。そのため、サービス工場では一般的な鉄の先端以外にも、プラスチックや銅、ゴムの物まであるんですよ。 img-hammer_01.jpg
嵌合部分や固着部によく使用しますが、アルミ製のエンジン部分には銅やプラスチックのハンマーで衝撃を抑え、足回りや駆動系など重たい鉄部分には鉄ハンマーが威力を発揮したりします。

高橋:『威力』といえば! 正確なプラスチックハンマーに続く鉄ハンマーは、その威力を3倍に増すものなり! 打つべし! 打つべし! おっちゃんよぉぉ!

小林:なんだか最近高橋君のキャラが迷走していますが、キレのあるいい動きをしてますね・・・でも決して動揺はしませんよ。 そこでもうひとつ、2種類のハンマーを組み合わせた便利なコンビタイプもあります。img-combitype_02.jpg

高橋:こいつは便利だ・・・納得したよ・・・真っ白に燃えつきたぜ・・・おっちゃんよ・・・

小林:相当重症のようですね・・・ (;´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ブレイド G
年式:平成19年
走行距離:30,236km
濃紺な青色が精悍でカッコいいです!HDDナビ&ETCですぐにでもドライブ行きましょう!ワンオーナー車(U・ park 井荻店)
トヨタ ブレイド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月24日

【Season7】第9週目はU・park井荻店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さて、今日はサッカー日韓戦ですね。

「今日は早めに仕事を切り上げて、家で観戦!」

という方も多いのではないでしょうか?

スポーツメーカのNikeがTwitter経由で応援メッセージを募集しています!
img-nike.gif

【Nike Footbool:闘う気持ちをTwitterで刻め。】
http://nike.jp/football/future/

観戦できなくて、日本代表に対する熱い思いを吐き出す先にお困りの方!
利用してみてはいかかでしょうか?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ X DVDナビ
年式:平成15年
走行距離:47,685km
暮らしの中にとけこむ家族のWISH♪(U・ park 井荻店)
トヨタ ウィッシュ X DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月25日

謎です。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日散歩をしていて、不思議な光景に出くわしました。
これです↓
DSC_0008.jpg

ほうほう、屋根にドアがついていて、屋根からいらっしゃるお客様にもバッチリ対応!
って、そんなわけないですよね?
何に使うドアでしょうかね?

もともとベランダがあってけど、ベランダを撤去して出口のドアだけが残ったとか??
うむ?、謎です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ
年式:平成20年
走行距離:17,303km
今週の特選車♪ ワンオーナー・禁煙車(U・ park 井荻店)
トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月27日

U・park井荻店のスタッフ紹介【リニューアル版】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から25のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
staff_100527.gif

U・Park井荻店
大場 正晶 (オオバ マサアキ)さん

それでは、さっそく高橋から大場さんへ25のビミョーな質問です!

q_100527.gif

大場さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも大場さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park井荻店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト F
年式:平成14年
走行距離:12,554km
低燃費コンパクトカー♪店長おすすめ(U・ park 井荻店)
トヨタ イスト F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月30日

我思う。ゆえに...消え行くもの

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

近所を散歩していたら
こんな看板がありました

R0010259.jpg


そこにいただろう、犬の姿が消え
存在しない空間がなにか、さびしげです

きっと、紫外線のせいなのでしょう
見事にトレースしたように消えています

この看板はいつまであるのでしょうか
カメラをもって散歩していると
こんな発見も記録できます
みなさんもいかがでしょうか

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ B ERバージョン
年式:平成15年
走行距離:61,637km
室内明るく換気も速く行えるサンルーフ♪(U・ park 井荻店)
トヨタ セルシオ B ERバージョン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月28日

老若男女+猫

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

遂に話題のipad日本上陸ですね?
欲しいな?、あの直感的に操作できるタッチパネルは老若男女問わず受け入れられやすいんでしょうね。

老若男女+猫にも受け入れられたようです。

これからipadがどのように活用されていくか楽しみですね。
私も節約してipad買おうと思います!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーHVプレミアムS HDDナヒ
年式:平成20年
走行距離:31,368km
たくさんの太陽光を取り入れて快適ドライビングサンルーフ♪(U・ park 井荻店)
トヨタ ハリアーHVプレミアムS HDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月29日

U・ park 井荻店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season7より新しく始まったコーナー「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・ park 井荻店の大場さんが作品を送ってくれました!
tup_20100529.gif

投稿者:大場 正晶(オオバ マサアキ)さん
■コメント
なんだかコミカルな赤い鳥ですね(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV ロング DX 5ドア
年式:平成20年
走行距離:35,355km
積載性を極め、安全性を高め、走行性を磨きました♪(U・ park 井荻店)
トヨタ ハイエースV ロング DX 5ドア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年5月31日

【Season7】第10週目はカーロッツ小平店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日散歩していまして、かなり目立つクルマを発見!
DSCF65970.jpg

うぉー、ドイツの某高級スポーツカーです!
タダでさえ目立つのに、ボンネットにキャラクターのステッカーがドーン!
DSCF66010.jpg

後ろにもキャラクターがっ!

どうやら、こういった車のことを
「痛車」
というらしいです。
wikipediaによると。。

「痛車(いたしゃ)とは、漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである。」

ドイツ車なのに"イタ車"

失礼致しました。。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスS プレミアムアウトレット
年式:平成22年
走行距離:55km
現行プリウスブラックS♪御買得厳選小平プレミアムUーCar♪安心保証付のご案内!早い者勝ち!(カーロッツ小平店)
トヨタ プリウスS プレミアムアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。