東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【Season7】第12週目はT:cuz深川店のご紹介です! | メイン | " 教えて!小林さん" サービス工場研究・工具編【ヘキサゴン&トルクス】 »

はやぶさくん?はやぶさたん?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

サッカーワールドカップの話題の陰に隠れるように、オーストラリアに任務を完了して帰還した"はやぶさ"。

と語ってみましたが、私も昨日のニュースで存在自体を知りました。。。

何でも、2003年に小惑星イトカワ調査のために打ち上げられ、イトカワの表面物質を採取して、無事7年振りに帰還したそうです。

img-hayabusa.jpg
http://hayabusa.jaxa.jp/

はやぶさ開発に携わった人にとってみれば、はやぶさ=可愛い息子なんでしょうね。
自分の息子が7年もの長い間、1人で任務のために旅をし、無事帰ってきたら。。。うぐっ(涙)

そんな偉大な任務を遂行した"はやぶさ"ですが、ネット上では擬人化して、父と子(はやぶさくん)の物語になっていたり、「はやぶさたん」という名前でフィギアが発売になったりと盛り上がっているようです。

はやぶさくん、任務おつかれさまでした!
ところで、はやぶさは男の子?女の子?どっち?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG 2.4 AX-L
年式:平成18年
走行距離:45,301km
リア室内カーテン付きでこれからのレジャーにいろいろ使えます! 左側のみパワースライドドア付いてます☆(T:cuz深川店)
トヨタ アルファードG 2.4 AX-L

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。