« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月アーカイブ

2010年8月 1日

我思う。ゆえに...異常気象

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

今、地球では様々な異常気象が起きています
異常とは過去の平均的な気候からかけ離れたと言う意味

砂漠化、温暖化、巨大ハリケーンの発生など
化石燃料を使ってきた結果
二酸化炭素の増加やコンクリートに覆われた都市の出現など
と言われています

石油を原料とした化学物質のおかげで
化学繊維から半導体など今の先端技術は生まれませんでした

この地球を元に戻すことは出来るのでしょうか
「 トータルリコール」のリアクターみたいな機械がほしいですね

簡単な道のりではありません
みんなが本気になればいいのでしょうか

ただ、どうすればいいのでしょか
一人一人のエコではかなり遠いみちのり、、、

できることから始めましょう、、、
でも、今年の夏はエアコン勘弁してください、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:H18年
走行距離:26,158km
☆☆人気のコンパクトRV♪アウトレット価格にてご提供中☆☆
(U・ park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 2日

【Season7】第19週目はU・Park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から25のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
staff_100802.gif

U・Park八王子店
藤原 良司 (フジワラ リョウジ)さん

それでは、さっそく高橋から藤原さんへ25のビミョーな質問です!

q_100802.gif

藤原さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも濱田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park八王子店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8 EXパッケージ
年式:H19年
走行距離:5,363km
★走行少ないクルマです★HDDナビ・ETC・HIDライト・・・色々と付いてます
(U・ park 八王子店)
トヨタ プレミオ 1.8 EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 5日

U・Park八王子店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season7より新しく始まったコーナー「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park八王子店の藤原さんが作品を送ってくれました!
tup_100805.gif

投稿者:藤原 良司 (フジワラ リョウジ)さん
■コメント
ノーコメント
⇒とぼけたベビーフェイス! それとは対照的に強く曲がったクチバシがいいですねぇ?(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ 1.3F
年式:H19年
走行距離:9,762km
★低燃費★お財布にもやさしいコンパクトカー・・・ナビ・ETC付き
(U・ park 八王子店)トヨタ ヴィッツ 1.3F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 7日

U・ park八王子店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park多摩ニュータウン店

?【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】

今回はU・ park八王子店の藤原さんが描いてくれました!

art_100807.jpg

投稿者:藤原 良司(フジワラ リョウジ)さん


■コメント
ノーコメント
⇒ウホッな感じのタモリですね!(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマL アエラス
年式:H13年
走行距離:45,399km
★お買い得なアウトレット車★内外装現状販売となります。
(U・ park 八王子店)トヨタ エスティマL アエラス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 3日

夜の万世橋&万世橋駅

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

DSC_0129.jpg

ちょっと何が被写体か分かりづらい写真ですが、万世橋から旧万世橋駅舎を撮っています。
万世橋は神田川に掛かる橋の一つで秋葉原のちょうど南に位置しますが、その袂に旧万世橋駅があります。(最近まで交通博物館があったところです。)

万世橋駅は1912年(明治45年)に営業を開始し1919年(大正8年)に営業を終了しましたが、その遺構がそのまま残っています。

橋の街灯に照らし出される赤いレンガの駅舎がなんとも綺麗です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ X
年式:H19年
走行距離:62,207km
★お買い得アウトレット車★内外装現状販売となります。
(U・ park 八王子店)トヨタ ラッシュ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 4日

" 教えて!小林さん"【サービス工場研究工具編第15回】モンキレンチ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Par八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:今日は久しぶりに工具編といきますよ! じゃあ、皆さんおなじみのモンキレンチについてお話しましょうか。 まず思うのは、その名称についてじゃないですか?

高橋:そうそう、なんでモンキー・・・猿なんですか??

小林:いや、モンキーレンチではなく "モンキレンチ"です。日本工業規格(JIS)に登録されている正式名称ですから、間違いありません。 img-100804a.jpg
名前の由来については、原型となる工具を発明者である Charles Monckyという人の名前から来ているらしいのですが、諸説あり定かではありません。 でもちょっとおもしろい名前ですよね、モンキーレンチなんてね。

高橋:あれれ、自分だって間違えているじゃないですか?

小林:う...いかんいかん、ついお約束通り言っちゃいましたが、本題に入りましょう。モンキレンチは、口金の部分を調整することで様々なボルトやナットを回すことの出来る、とても利用範囲が広い工具なんです。

img-100804b.jpg img-100804c.jpg
                                              

小林:反面、以前にスパナの項でもお話ししましたが、2面でしかボルト・ナットをとらえられないので、大きなトルクは掛けられません。 ですが、パイプ類のジョイント部など太いけれど高トルクではない、といった部分にはとても重宝する工具なんです。

高橋:へ?、結構便利なんですね?。 ん? そういえば、様々なボルト・ナットを回せるなら自転車にも使えますよね?

小林:お! さすが最近自転車に凝っているだけありますね?。 まさに自転車には車とは違う規格のボルト・ナットが使われていることも多く、高トルクも必要ないのでちょっとした整備にはぴったりですね。

高橋:ですよね?! 一家にひとつ、モンキーレンチ!

小林:やっぱり最後まで間違えたままなんですね・・・(;´Д⊂)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードハイブリッドG ED
年式:H19年
走行距離:36,184km
★環境にやさしい・・・ハイブリッド★両面電動スライドドアで乗り降り楽々
(U・ park 八王子店)トヨタ アルファードハイブリッドG ED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 8日

我思う。ゆえに...太陽では今日も強風?

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

太陽の表面で起きたフレアから
太陽風が地球に向かってくる

大量の荷電子が地球の磁場に衝突するので
磁場が乱れ、電波障害が起きるのです

太陽風といえば、オーロラ
幻想的な光が夜空で踊ります
ただ、通常は北極圏に近いところしか
発生しないので、日本で見ることはできません

ただ、今回は日本でもオーロラが見えるかもと
報道されました
そうとう強い風が吹くのでひょっとしたらと、、、

期待は膨らみましたが
残念なことに、電荷量が少なかったのか
観測できなかったそうで、残念です、、、

でも、毎年8月に見られる「ペルセウス座流星群」
ちょっと郊外に出ればよくみえます
今年のピークは12日、13日
24時ごろ、北東の空を見上げてください

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC300ウオールナット
年式:H12年
走行距離:86,336km
★内外装現状のアウトレット販売★トヨタのロングラン保証付き
(U・ park 八王子店)トヨタ プログレ NC300ウオールナット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 6日

隅田川の花火

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先週は隅田川の花火でしたね。
私も自転車にのって見物にいってまいりました。
R0012969.jpg

兎に角凄い人出で、ベストポイントへは近づけず。。。
ご覧のとおり、民家越しにしか見物できませんでした。
R0012997.jpg

交通規制されており、普段は車が行き交う道路も人々でにぎわってました?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G バックモニタナビ
年式:H17年
走行距離:27,882km
バックモニター付DVDナビゲーション♪CD・MD・DVDビデオ付♪夜明るいHIDライト☆
(U・ park 八王子店)トヨタ マークX 250G バックモニタナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月 9日

涼をもとめて

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

どこか涼しい場所を求めて、毎週末自転車を走らせてます。
(といっても、目的地へ着くまでは洪水のような汗が。。。)
先週は、井の頭公園へいってきました!
DSC_0147.jpg

水面に浮かぶ、ボートを日陰からボーっと。
「あー、気持ちいいー」
やっぱり水のそばは見た目にもなんだか涼しく感じます。

DSC_0148.jpg

でも、やっとの思いでたどり着いた、井の頭公園ですが、来たからにはまた自転車で帰らなければならず。
「あー、帰るのが面倒くさい。。。」
思わず弱音が。
すみません、軟弱で。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS
年式:H16年
走行距離:46,289km
アルカンターラシートの8人乗りです。サンルーフも付いています!!!!
(U・ park 羽村店)トヨタ アルファードG MS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月10日

まさに夏の空

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

水曜担当小林さんから緊急のネタ提供がありました!

DSC_0138.jpg


■小林さんコメント
編集部のある昭島の空を撮ってみました。
まさに絵に描いたような夏の空、透き通って気持ちの良い写真になりましたが、
照りつける陽射しに私の体力もどんどん透き通っていくようでした・・・orz
-------------------------------------------
立秋を過ぎたはずですが・・・まだまだ暑いです。怪談話より、涼しげな写真の方が、後味いいですよねっ!ひんやり水色Sweetsのご提供、ありがとうございます!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシーZキラメキDVDナビ8ニン
年式:H18年
走行距離:22,697km
★★★キラメキの内外装きれいなDVDナビ!パワースライド!装備の掘り出し物★★★
(T:cuz 昭島店)トヨタ ヴォクシーZキラメキDVDナビ8ニン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月11日

恋しい日陰

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

DSC_0139.jpg


容赦なく照りつける太陽に、路面の温度も急上昇!
車に乗る前のムッと来る熱気に、誰もがうんざりですよね。
この日陰がもうちょっと伸びれば・・・オーナーの声が聞こえてきそうです

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ
年式:H15年
走行距離:62,850km
大人気のウッシュ2.0Z♪ナビ☆HIDライト☆
(U・park 氷川台店)トヨタ ウィッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月12日

精一杯頑張ったよね

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

酷暑とまで言われる今年の夏。
暑すぎると蝉も鳴かなくなるらしいのですが、朝晩の過ごしやすい時間帯には
頑張る蝉の声が聞こえます。
彼もきっと、精一杯頑張ったんでしょうね・・・( ー人ー)|||~~~

DSC_0140.jpg

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240I DVDナビ
年式:H15年
走行距離:97,209km
右フロント部板金後有りで修復歴車両ですが走行に問題はありません♪
(U・park 上板橋店)トヨタ イプサム 240I DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月13日

今ちょっとお気に入り

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

水曜担当小林さんから緊急のネタ提供がありました!


■小林さんコメント
編集部近くのテニスコートに、デリバリーランチのお店があります。
ホテルシェフの作るランチメニューが、女性にも大人気です。
DSC_0141a.jpg


そして、私のお気に入りはこちらのメニュー。
DSC_0141b.jpg


これで夏も乗り切れる・・・かな?
-------------------------------------------
かわいらしい感じのお店ですね?。麺好きの高橋としては、このオシャレな感じのお店で冷やしうどんを注文するのは、なんだか気後れしそうです(*・人・*)

さて、今日で東京トヨペットU-Car店舗の夏休みは終わりですね?
(U-park井荻店、業販店を除く)
小林さん、オシャレなうどんを食べて明日からまた頑張ってください!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマT2.4XプラチナアウトL
年式:H13年
走行距離:82,858km
人気のエスティマがこの驚きの'プレミアム☆プラチナプライス!"アウトレットで♪もちろん安心保証付!
(カーロッツ 小平店)トヨタ エスティマT2.4XプラチナアウトL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月14日

夕方に秋の気配?

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

夕方の空はちょっとドラマチックで、色々な表情を見せてくれます。
薄雲の流れる様子を見ながら、ちょっと秋の気配を感じてしまいました。
ああ、早く涼しくならないかなぁ・・・
DSC_0141c.jpg


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS サンルーフ
年式:H14年
走行距離:32,811km
☆☆純正DVDナビ付!!サンルーフ・左側パワースライドドアが付いたオススメの1台☆☆
(U・park 多摩ニュータウン店)トヨタ アルファードG AS サンルーフ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月15日

夕日はビールのサイン?

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

水曜担当小林さんから緊急のネタ提供がありました!
(最近高橋は記事ネタが枯渇気味・・・・)

DSC_0141d.jpg


■小林さんコメント
沈む夕日は、一日の終わりを感じさせてくれますね。
今日も頑張って仕事をした(?)自分に、晩酌のビールをプレゼントしたい!
真剣にそう考えてしまった自分が、ちょっとかわいいこの頃です (^^)
-------------------------------------------
「キリッと冷えたいいビールを飲む権利がある事をここに表します」のCMを思い出しちゃいました。ヒルズのビアガーデン行ってみたいなぁ・・・

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ シエンタ X
年式:H17年
走行距離:46,529km
大変便利な両側スライドドア付!!人気のコンパクトカー
(U・park 南大沢店)トヨタ シエンタ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月16日

無念のリタイア

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

私高橋は夏休み特にやることが無く。。。
さてどうしたものか?

とりあえず、実家のある群馬まで自転車で帰ってみることにしました。
東京から実家まで約100km。

DSC_0150_resize1.jpg

中山道を順調に進みます!
「江戸の昔、人々は歩いてここを歩いていたんだなぁ〜」
なーんて感じで、余裕の走行です。

DSC_0152_resize1.jpg

東京から59km!全行程の半分を過ぎました!

ところが!熊谷を過ぎた当たりで、
「パン!」
突然もの凄い破裂音がっ。

「うぉっ、何の音だ?」

と思ったその矢先、なんだかペダルが凄く重い
見ると後輪タイヤがペシャンコに。。。

「パンクか。。。」

しかし、パンクは想定内。
替えのチューブを持参してきているので、早速交換。
作業を終了して空気入れで空気を入れていると

「パン!」

破裂音再び。。。

「?」

どうやら、チューブだけではなく、タイヤ自体がバーストしてしまっていたらしく。。。
さすがにタイヤのスペアはもっていなく。。。

結局、実家まであと20kmというところで、無念のリタイア。。。
いつかきっとリベンジします!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MZ HDDナビ
年式:H17年
走行距離:40,948km
圧倒的な存在感 家族が寛げる広さをかなえました♪
(U・park 井荻店)トヨタ アルファードG MZ HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月17日

各地の銘菓勢揃い!

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

皆さんお休みはどうでしたか?
高橋の夏休みは昨日の記事でお伝えしたとおり、ちょっと無念な感じでした。

お休み明けて出社すると、同僚たちが夏休み中に帰省先や行楽先で買って来てくれた、おみやげをいただきました。
2010-08-17 15.00.22.jpg

さあ、どれから頂きましょうかね?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー X
年式:H18年
走行距離:30,828km
★★★走行少なめのDVDナビ付きの8人乗りです。お買い得です。★★★
(U・park 氷川台店)トヨタ ヴォクシー X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月18日

真夏のミステリー?侵食されるバス?

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

実家のある群馬に夏休みに帰省したのですが、そこでちょっと変わった風景をご紹介します。
DSC_0156.jpg

竹やぶがバスを侵食してしまっています。。。
ついでに写真左側の速度標識までも完全に竹やぶに飲み込まれています。

きっと竹やぶの所有者が物置にするために払い下げてもらったバスを置いているのでしょう。
バスも竹やぶに覆われているおかげで、直射日光を受けることなく、なんだか涼しそうです。このままの状態であって欲しいです。
ただ、速度標識はドライバーから見える状態にしないと。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマHVG プラチナアウトレット
年式:H19年
走行距離:44,177km
装備満載♪ハイブリッド'エスティマG"後席モニター付き♪お買得厳選プラチナプライス☆アウトレット!
(カーロッツ 小平店)トヨタ エスティマHVG プラチナアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月19日

モー、暑い・・・・

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

昨日に引き続き、高橋の田舎ネタです。
DSC_0157.jpg

みなさん、牛見たことありますか?
私の田舎には結構酪農家があり、牛は身近な動物。

といっても、私の実家は酪農家ではないので、私自身も久しぶりに生の牛を見たのですが、やはり結構な迫力です。
猛暑続きの日々、牛たちも暑そうでした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー X Lエディション
年式:H15年
走行距離:50,348km
左側パワースライドドア装備☆タイヤ4本新品入れました☆
(T:cuz 深川店)トヨタ ヴォクシー X Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月20日

暑い!だからウマイ!

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

毎日暑いですね?、どうにかならないものでしょうか?
しかし、暑ければ暑いほどおいしいのがやはり、コレ
DSC_0159.jpg

毎日4?5本は飲んでしまいます。
でも糖尿病が怖いので最近はカロリーゼロのものを愛飲しております。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ2.0Gプラチナアウトレット 年式:H17年 走行距離:41,973km 街中を'ウイッシュ!"お買得のウイッシュ!厳選☆プラチナプライス☆アウトレット!安心保証付! (カーロッツ 小平店) トヨタ ウィッシュ2.0Gプラチナアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月21日

縫ってみました!

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

自転車で帰省途中に、タイヤがパンクしたことは以前報告しましたが、
タイヤ自体に亀裂が入ってしまっていたため、応急処置として縫ってみました!
-1.jpg

黒に黄色のステッチがおしゃれでしょ?
なんて冗談はさておき、このまま乗り続けるのは危険なので、早くタイヤを買わねば。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS プレミアム 年式:H15年 走行距離:62,241km 魅力の両側電動スライドドアです!!! (U・park 羽村店) トヨタ ウィッシュ2.0Gプラチナアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月22日

根元を目指して!

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

今日は自転車でスカイツリーまで出かけてきました。
DSC_0162.jpg

↑スカイツリーに接近中!

DSC_0163.jpg

↑ほぼ根元。
観光バスが停車していたりして、見物客で賑わっていました。
遠くで見ても大きいですが、真下でみるとかなりデカイです。

DSC_0165.jpg

↑最後に名残を惜しんで、振り返っての一枚。

完成が待ち遠しいですね〜

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ノア X Gセレクション 年式:H14年 走行距離:42,839km お手頃ワゴン☆みんなのノア8人のりです☆(町田) (U・park 町田店) トヨタ ノア X Gセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月23日

【Season8】第1週目はU・Park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park上板橋店
新田見 圭一 (ニタミ ケイイチ)さん


それでは、さっそく高橋から新田見さんへ20のビミョーな質問です!

q_100802.gif

新田見さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも新田見さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park上板橋店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴァンガード240S G-P
年式:H20年
走行距離:18,682km
ワンオーナーの禁煙車!フルエアロが決まったお薦めの車!HDDナビ付き!
(U・park 上板橋店) トヨタ ヴァンガード240S G-P

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月25日

" 教えて!小林さん" 【サービス工場研究工具編第16回】ニッパー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Par上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:最近、新しく買った自転車(ロードレーサー)で走り回っているそうじゃないですか。 私も自転車に乗っているので、今度一緒に走りましょうね (^^♪

高橋:う・・・あ・・・はい、最近夏バテ気味ですが頑張ります・・・(;´∀`)

小林:さて、今日はニッパーについてお話ししようと思います。 かなりポピュラーな工具ですので、持っている方も多いと思いますね。

高橋:はい、僕も持っていますよ?! プラモデルを作るときには必須の工具ですよね!

小林:おっ! オタクの片鱗を垣間見たような気がしますが、その話題には触れずに先へ進みましょうね。 ご存知の通り、ニッパーは物を切断するための工具です。そして、切断する物によって使用するニッパーも違います。 高橋君の言うプラモ用とは、こんな感じのニッパーじゃないですか?

img-100825a.jpg

高橋:そうそう、こんな感じですよ!

小林:小型なので狭い所で使いやすく、プラスチックなどの軟らかい物を切断するタイプですね。 しかし、ここで注意しないといけないのは、硬いものを切断するには適さないということです。無理に切ろうとすると刃先を痛めてしまいますので、この様に強力なタイプも持っていると便利ですよ。

img-100825b.jpg

高橋:おおっ! とっても強そうですね?。

小林:サービス工場では、配線の被覆を剥いたり針金を切断したりと、なにかと重宝しています。 それに、配線を束ねた"タイラップ"の余りを切断するのにも、よく使用しますね。

img-100825c.jpg

高橋:なるほど、ニッパーってとっても用途が広い工具だったんですね! 一家に一台の必需品だ?( ゚∀゚)o彡°

小林:勢いだけは相変わらずですね・・・(-_-;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 2.0G EXパッケージ
年式:H18年
走行距離:58,490km
DVD再生機能付きDVDナビ搭載!HIDヘッドライトにオートワイパーも付いたワンオーナーカー!
(U・park 上板橋店) トヨタ プレミオ 2.0G EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月24日

カンパンのカンは何のカン?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

カンパンを食べていました。
DSC_0166.jpg

そして、ふと疑問が。。。

カンパンの"カン"は何?

1)「缶に入っているからカンパン」(缶説)
2)「乾燥しているパンだからカンパン」(乾説)

さあ、どちらでしょうか?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
調べてみると答えは2で、乾燥しているパンだから"カンパン"でした。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ランクル4.7 VXリミテッド ナビ
年式:H11年
走行距離:53,772km
★★★RVの王道のランクル!余裕の走りです。サンルーフ ナビ付きのお買い得車!★★★
(U・park 上板橋店)
トヨタ ランクル4.7 VXリミテッド ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

2010年8月26日

さあどうしましょう?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いよいよ、9月からタバコが値上げですね。
DSC_0167.jpg

1本あたり5円らしいので写真のタバコであれば、100円の値上げ。
これは痛い。。。

大好きなコーラの本数を減らすか?タバコを止めるか?
さあどうしましょう?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G
年式:H20年
走行距離:37,388km
精悍なブラック!!フルエアロが格好良い♪♪ 整備費用込みのオススメの1台です!!
(U・park 上板橋店) トヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月29日

我思う。ゆえに...熱せられたコンクリート

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

今年の夏はまだまだ終わりません
暑さは記録的です
充分熱せられたコンクリートは
夜中を過ぎてもさめません

昔なら朝晩にふく風や
家の周りにある緑などで
涼しく暮らせたのですが
コンクリートに囲まれた街は
石の炉のようです
風があっても熱風になってしまいます

緑の充分に多い都市開発を推し進めて欲しいものです

30数度あっても、木陰があれば一息つけます
手入れや落ち葉など課題がありますが
是非、増やしてもらいたいところです

w0829.jpg


親水公園など水を利用すると
見た目でも涼味を味わえますね


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ C Fパッケージ
年式:H17年
走行距離:32,713km
DVDマルチナビ搭載の走行少ないワンオーナーカー!人気ですお早めにご覧下さい!
(U・park 上板橋店)
トヨタ セルシオ C Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月27日

シマウマに乗って・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

仕事でもパソコンが当たり前の時代。ずっとモニターを見ながらキーボードをカタカタ・・・。たまには、指を止めて大自然に思いを馳せながら・・・キーボードをパカパカ!

100827.jpg

ちゃんと仕事しましょうね!
友人からのお土産です。何でもバナナの皮で作ってあるとか。。。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデ35TH ナビP
年式:H15年
走行距離:47,771km
バックモニター付きDVDナビ搭載のワンオーナーカー!HIDヘッドライトも付いてます!
(U・park 上板橋店)
トヨタ マーク2 グランデ35TH ナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月28日

サーターアンダーギー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日ゴーヤチャンプルーとビールが無性に食べたくなり、沖縄料理のお店に行ってきたのですが、そのお店でおみやげとして、サーターアンダーギーが売られていたので、帰りに買ってきました。
DSC_0168.jpg

サーターアンダーギーは皆さんもご存知だと思いますが、沖縄の揚げ菓子です。
食べ応えがあり、大好きなお菓子です。

あ〜、沖縄いきたい〜

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー Zキラメキ DVDナビ
年式:H17年
走行距離:37,754km
夏休み家族そろって今まで行ったことのない場所でかけよう♪
(U・park 上板橋店) トヨタ ヴォクシー Zキラメキ DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月30日

【Season8】第2週目はU・Park三鷹店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【U・Park三鷹店からのお知らせ】
9/1?9/30まで9月決算セールを開催!あの話題の〇〇ブリッドカーも展示!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park三鷹店
室田 八郎 (ムロタ ハチロウ)さん

それでは、さっそく高橋から室田さんへ20のビミョーな質問です!
q_10030.gif

室田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも室田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park三鷹店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS
年式:H18年
走行距離:47,807km
上級グレードのプレミアムSパッケージ
(U・park三鷹店)
トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年8月31日

多摩湖へ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先週末、自転車で多摩湖へ行ってきました。
近くには、球場や遊園地があり人々で賑わっていましたよ。
DSC_0169.jpg

目的は多摩湖のサイクリングコースを走るという目的で行ったのですが、自宅から多摩湖まで、約30kmついてお昼を食べたらなんだか、ヤル気がうせてしまって。。。
結局、コースを半周くらいして帰ってきました。

相変わらず根性なしの高橋でした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ コロナ プレミオ 1.8E 年式:H12年
走行距離:9,577km
ワンオーナーで走行20,000Km! おねうちだと思いませんか? (U・park三鷹店)トヨタ コロナ プレミオ 1.8E

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。