東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 各地の銘菓勢揃い! | メイン | モー、暑い・・・・ »

真夏のミステリー?侵食されるバス?

皆さんこんにちは。暑い日が続きますね!
「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週は、夏のお出掛けにぴったりの特選車両を紹介しながらいろいろな話題をお届けします。

実家のある群馬に夏休みに帰省したのですが、そこでちょっと変わった風景をご紹介します。
DSC_0156.jpg

竹やぶがバスを侵食してしまっています。。。
ついでに写真左側の速度標識までも完全に竹やぶに飲み込まれています。

きっと竹やぶの所有者が物置にするために払い下げてもらったバスを置いているのでしょう。
バスも竹やぶに覆われているおかげで、直射日光を受けることなく、なんだか涼しそうです。このままの状態であって欲しいです。
ただ、速度標識はドライバーから見える状態にしないと。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマHVG プラチナアウトレット
年式:H19年
走行距離:44,177km
装備満載♪ハイブリッド'エスティマG"後席モニター付き♪お買得厳選プラチナプライス☆アウトレット!
(カーロッツ 小平店)トヨタ エスティマHVG プラチナアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。