« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月アーカイブ

2010年10月 1日

さあ、どうしますか?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さて、今日からタバコが値上がりましたね。
img-tabaco.jpg

値上がりしたけど、お小遣いがUPするわけではないので、自然としわ寄せは喫煙者本人になるわけで。。。辞めようか、辞めまいか?

さあ、喫煙者のみなさんどうしますか?
私は当分辞められそうにありませんが。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 350G
年式:H19年
走行距離:9,446km
本革シートの3.5L HDDナビ(デジタルTV)
(U・park稲城店)トヨタ マークX ZIO 350G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 2日

U・Park稲城店 ☆面白写真コンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park稲城店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

Season8より新しく始まったコーナー「面白写真コンテスト」にU・Park稲城店の大那さんが作品を送ってくれました!

本日のエントリーは、U・park稲川店

?【エントリー:面白写真作品部門】

今回はU・ park 稲城店の大那さんです!

art_100925.jpg

投稿者:大那 慎介(オオシナ シンスケ)さん


⇒行ったきり帰ってこない。土日・祝日は・・・貴重な写真、ありがとうございます!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8X
年式:H17年
走行距離:10,350km
前後にフォグランプにリヤワイパー付
(U・park稲城店)トヨタ プレミオ 1.8X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 3日

我思う。ゆえに・・・いい音で

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。


またまた断線

電車通勤の楽しみと言えば
音楽と読書
ボーッとしていることもありますが、、、

みなさんも同じだと思いますが
好きな音楽や落語、語学の勉強など
メモリープレーヤーが大活躍しています

毎日聴いていると音にだんだん慣れてきて
もっといい音で聴きたくなるのが人情です

新しいヘッドホン(インナーイヤータイプ)もいいですが
ヘッドホンの配線を変えるだけで
劇的に音が良くなります
特にNull Audio Studioのケーブルがおすすめです
日頃愛用していますが、、、
ところが、音が途切れ気味に、、、
断線、、、、

修理のスキルがないので
騙し騙し使っていましたが
ついに完全断線してしまいました

そこで、また、*Null* *Audio* Studioにたよることに
海外なので時間はかかりそうですが

興味があるかたはどうぞ
http://null-audio.net/default.aspx
自己責任ですのであしからず


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 3.0 IR FOUR
年式:H14年
走行距離:48,353km
迫力あるフルエアロにケンウッドHDDナビ付
(U・park稲城店)トヨタ ハリアー 3.0 IR FOUR

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 4日

【Season8】第7週目はU・Park足立店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お出かけの際、着ていく服に困る微妙な日が最近多いですね。
散歩を趣味とする高橋にとっては、暑くもなく寒くもなく、丁度いい感じなのですが。
2010-10-02 17.07.04.jpg

さて先週は、月島界隈を散策してきました。
古い町並みとその背景に広がる高層マンション群がなんとも不思議なコントラスト。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS
年式:H18年
走行距離:24,720km
人気の後期型!!7人乗り、リアモニター付き。
(U・park足立店)トヨタ ハリアー 3.0 IR FOUR

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 5日

さて、コレは何でしょうか?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、散歩途中に蕎麦屋さんへ立ち寄り、ざるを注文したのですが、そばと一緒に見慣れない道具を差し出されました。

さあ、問題です!
何をする道具でしょうか?
2010-10-02 15.13.49.jpg

ちょっと変わったハサミのようですね?

答えはコチラ↓
2010-10-02 15.17.36.jpg

ウズラの卵のからを切り落とすハサミでした?
皆さん知ってました?
私は始めての出会いで感動してしまいました!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ C
年式:H18年
走行距離:45,650km
後期型のいい車!!落ち着きのあるお色です。
(U・park足立店)トヨタ セルシオ C

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 6日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第6回】ワイパーラバー

今週はU・Park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!


小林:ようやく秋も本番、過ごしやすくなりましたね?。
ところで、高橋君の秋はどんな秋ですか?


高橋:もちろん食欲の秋に決まってるじゃないですか!
何たって『大盛りの会』所属ですからね?、そこは押さえておかないと! (o≧▽゚)o


小林:それって・・・『なんたって自転車で長距離を走っているから、たくさん食べても大丈夫!』なんて思ってませんか?
真面目にトレーニングしている人ならそれでいいですけど・・・富士山1周でもビリでしたよね?


高橋:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そ、そこを突かれるとは・・・orz


小林:おっと、かなりのダメージを与えてしまったようですね・・・しかし自力で立ち上がるまで放置して置きましょう。
さて、今日の"点検 from A to Z"は ワイパーラバー についてのお話です。
ワイパーラバーとは、ご存知の通りガラス面に付着した雨滴を払拭して視界を良くするものですが、ガラスと接触しているワイパーラバーが劣化したり破れたりすると拭き払いムラが発生して視界を妨げるので、大変危険ですよね。


k_101006.jpg


小林:エッジで水を切る能力が"キモ"なので、イメージとしては髭剃りの刃みたいな感じでしょうか。ワイパーラバーの部分(ゴムの部品)だけ交換ができるので、早めに交換しましょうね。


高橋:うう・・・今日の直撃はきつかったが・・・まだだ、まだ終わらんよ!


小林:いや、交換作業は簡単だからすぐに終わるんだけど (^◇^;)


高橋:やらせはせん! やらせはせんぞ! この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!


小林:いかん、とうとうガンダムに走っちゃったよ・・・(-ω-;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アレックス RS Sエディション
年式:H13年
走行距離:38,551km
お手頃価格のいい車!!当店オススメ車
(U・park足立店)トヨタ アレックス RS Sエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 7日

臭いお土産は・・・ちょっと

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、台湾に行った同僚からこんな写真が送られてきました。
あの有名な「臭豆腐」だそうです。
お土産用の臭豆腐缶詰もあると言われましたが、それはちょっと・・・。

t101007.jpg

代わりとして、ほのかに香るパイナップルケーキのお土産をいただきました!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV DX
年式:H18年
走行距離:75,103km
おまたせしました。ハイエースお手頃価格で!!
(U・park足立店)トヨタ ハイエースV DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月11日

【Season8】第8週目はU・Park南大沢店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 南大沢店
田嶋 友貴(タジマ トモキ)さん
staff_101011.gif

それでは、さっそく高橋から田嶋さんへ20のビミョーな質問です!
q_101011.gif

田嶋さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも田嶋さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park南大沢店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ E
年式:H14年
走行距離:35,816km
走行少なめ!!内外装、大変綺麗なお車です!!
(U・park南大沢店)
トヨタ カルディナ E

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 8日

U・park足立店のスタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。

皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park足立店
桜井 美穂 (サクライ ミホ)さん

それでは、さっそく高橋から桜井さんへ20のビミョーな質問です!
q_10030.gif

桜井さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも桜井さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park足立店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH
年式:H18年
走行距離:29,596km
2500CC!!60TH記念車!!
(U・park足立店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月 9日

ながーっ!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

会社の窓から見える建設現場。
先日から巨大なクレーンが搬入され、いよいよ本格的に始まるようです。

2010-10-08 11.18.25.jpg

2010-10-08 11.18.14.jpg

それにしても、クレーンのアームが長いこと!
直立するとすぐ目の前にクレーンのアームがっ。
(ちなみに写真はビルの12階から撮ってます。)

どんなビルが建つんでしょうかねぇ。
今後も目を離せません!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー
年式:H19年
走行距離:40,918km
人気の1BOXカー!!早いもん勝ち!!
(U・park足立店)トヨタ ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月10日

我思う。ゆえに・・・誉れ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。


毎年、秋になるとノーベル賞が話題になります
今年はお二人の受賞が発表されました

日本の基礎科学が優秀であると認められたことに
同じ日本人として誇りに思います

今の先端技術の発展に無くてはならない
ものだったということ知ると
更に尊敬の念を深くいたしました

ただ、博士が異口同音に口にしたのは
資源がない日本が生き残るには技術の革新にある
という言葉でした

昔の日本は欧米の技術を生かした商品で世界を席巻しました
例えば、TV、自動車、カメラなどなど
栄光よ再び!!

優秀な若者たちに期待しましょう!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデ 35TH
年式:H15年
走行距離:67,067km
お手頃価格のセダン!!人気車の為お早めに・・・
(U・park足立店)トヨタ マーク2 グランデ 35TH

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月12日

形状安定シャツ

さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

アイロン不要の頼もしい味方!と言えば、形状安定のYシャツに限ります。
どこに行ってもデザインと機能性も兼ね備えたシャツがリーズナブルなお値段で売られている世の中になりました。最近高橋が注目しているのは、「鎌倉シャツ」なるものです。なんでも、ボタンが貝殻で出来た上質なYシャツらしいです・・・。う?ん、着てみたい。 
t101012.jpg


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:H19年
走行距離:58,548km
人気のラッシュ!!希少5速マニュアル!!
(U・park南大沢店)
トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月13日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第7回】灯火類

今週はU・Park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:今日は灯火類についてのお話と行きましょう。 灯火類には大きく分けて3つの役割があり、それぞれ保安基準が定められています。 車にとっての灯火類というと、どんなものを想像しますか?

高橋:え?と、夜の道路で光るヘッドランプや流れるテールライトですね!

小林:そうですね、夜は灯火が一番目立ちますからね! では3つに役割とはどんなものでしょうか。大きく分けるとこのようになります。
1. 暗い所を照らす
2. 自分の存在をアピールする
3. 自分の意思を回りに伝える

高橋:はは?、いままで考えたことも無かったですよ?

小林:まず、ヘッドランプは照らす灯火の代表的なものです。色も白色または淡黄色と決まっています。

高橋:ふむふむ、そうですよね!

小林:つぎにテールライトや車幅灯についてですが、自分の存在をアピールして他車に認識してもらうためのものです。 車幅灯(色は白で、クリアランスランプともいいます)は前方に装備されていて、テールライトは後方についていますね。 寒冷地仕様車にはリヤフォグランプを装備しているものもあります。 色はもちろん、赤色と決まっています。

高橋:えっ?赤? 流れる赤といえば・・・赤い彗星?

小林:何故そうなるのか、さっぱり分かりませんが・・・(-_-;) 3つ目はブレーキランプ(制動灯)やウインカー(ターンシグナルランプ)などです。 自分がブレーキを踏んでいることや、どちらに行きたいかといった意思を他車に伝えるためのものです。 テールライトと兼用のブレーキランプの場合、光度が5倍以上となるように保安基準で決まっています。

高橋:すごい・・・5倍以上のエネルギーゲインがあるなんて!

小林:こんなエサでここまで見事に釣られるとは、逆に不安になりますね・・・|||(-_-;)|||||| え?、灯火類が点かないのはとっても危険なので、定期点検ではしっかり点灯状態を確認します。 しかし、構造的に(白熱電球なので)突然切れたりすることもありますから、日頃から点灯状態を確認しておくと良いでしょう。 灯火類は車の安全装置でもありますので、特に夜間走行の多い方はこまめなチェックを忘れずに (^^♪ ちなみに、電球が切れるとこんな感じになります。
k101013a.jpg
・正常ヘッドランプ

k101013b.jpg
・断線ヘッドランプ

k101013c.jpg
・ブレーキランプその1

k101013d.jpg
・ブレーキランプその2

高橋:すげー、見事に切れてる!しかも真っ黒になるなんて・・・シャアだ、奴が来たんだ!

小林:ええ?い、冗談ではないっ!・・・はっ ΣΣ( ̄◇ ̄;)! もしや釣られたのは自分かも・・・マジ勘弁!

高橋:ふっふっふっ、今日は僕の勝ちのようですね ( ̄― ̄)ニヤリッ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS デユアルAVN
年式:H18年
走行距離:28,895km
人気のアルファード3.0MS!!HDDナビ、リアモニタ付!!
(U・park南大沢店)トヨタ アルファードG MS デユアルAVN

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月17日

我思う。ゆえに・・・到着しました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。


null audio studio のLune Series Earphone Cables
約二週間で手に入りました
Web画面とプラグが変更になっていました
VIABLUEに変更になっていました

断線したのはEnyoでしたので
音がどのように変わるか期待しながら装着しました
S$52.1差ですが
期待を上回る驚きです
経年変化したわたしの耳でも充分わかる
豊な音の広がりが待っていました

清水の舞台を3回ぐらい、飛び降りないと買えない
Ultimate Earですが、投資に充分応えるアイテムだと思います
t101017.jpg


新しいデジタル・オーディオを買い換える前に、
試してはどうでしょうか、
お薦めします

そうそう、イヤホンチップもコンプライに変更済みです


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ X
年式:H17年
走行距離:4,022km
人気のコンパクトカー 維持費も控えめ!!
(U・park南大沢店)
トヨタ パッソ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月14日

U・Park南大沢店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park南大沢店の田嶋さんが作品を送ってくれました!
tup_101014.gif

投稿者:田嶋 友貴 (タジマ トモキ)さん
■コメント
⇒ダイナミックな構図でありながら、特徴がよく表れていますっ!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G
年式:H20年
走行距離:21,399km
人気のハイブリットカー!!HDDナビ、バックガイドモニター、ETC付!!
(U・park南大沢店)トヨタ プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月15日

房総半島ドライビング!

さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日アクアラインを渡って千葉へドライブへいってきました。
R0013050.JPG

房総半島をほぼ一周してきたのですが、いやー、千葉は広い!
R0013078.JPG

そして、海はデカイ!
リフレッシュできた一日でした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン GLパッケージ
年式:H15年
走行距離:33,501km
人気のハイエースバン!!ETCも付いてお買得です!! (U・park南大沢店)トヨタ ハイエースバン GLパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月16日

またしても、ビリ。。。。

さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近始めた自転車。
諸先輩方に誘われて荒川サイクリング。
天候にも恵まれ気持ちよく走っていたのですが。。。。

徐々に、距離を離され、最終的には。30分以上遅れてゴール。
何とも情けない限り。

では、まだ元気だったときに撮った最後尾からの写真をどうぞ!
bic1.jpg

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アイシス プラタナ
年式:H17年
走行距離:54,487km
人気のアイシス、7人乗りで使い勝手の良いお車です!! (U・park南大沢店)トヨタ アイシス プラタナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月18日

【Season8】第9週目はU・Park井荻店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【U・Park井荻店からのお知らせ】
■10/16,17日に引き続き、23日,24日にも「T-Value Debut」フェアを行います
※アンケート& クイズにお答えの方全員に[温泉入浴剤セット]をプレゼントします。
■オススメのカー用品は11月1日発売のトヨタ純正カーナビゲーション最新ソフトです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 井荻店
加藤 隆(カトウ タカシ)さん

それでは、さっそく高橋から加藤さんへ20のビミョーな質問です!
q_101018gif

加藤さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも田嶋さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park南大沢店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S
年式:H16年
走行距離:50,710km
禁煙車です!!そろそろお手頃価格になってまいりましたよ!!!
(U・park井荻店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月19日

公園にゾウがいるぞー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

僕の近所の公園にはゾウがいます。
はい、これ↓
R0013014.jpg

実際に見るとかなり迫力満点!
ゾウの鼻の部分がすべり台になってます。
公園全体が傾斜地にあり、うまくその傾斜を利用しているようです。
上からみるとこんな感じ↓
R0013017.jpg

すべって見たい欲求に駆られましたが、年齢を鑑み断念しました。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート HDDナビ
年式:H20年
走行距離:32,229km
人気のアスリート!パール色でサンルーフ・ナビ・ETC付で文句なし!! (U・park井荻店)トヨタ クラウン アスリート HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月20日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第8回】HIDヘッドランプ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:なんだか今日のコーナーは気が重いな・・・(-_-;)


高橋:いや?、先週はまんまと釣られてしまいましたよね?、ふっふっふ ( ̄― ̄)ニヤリッ
今週も僕のターンかな?♪


小林:くぅっ・・・「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」


高橋:おおっ、冒頭からその飛ばしっぷりは! いったい何があったんだろう?


小林:なんだか気分が乗ってきたな・・・では今日もいってみましょうか!
先週の灯火類に続いて、【HIDヘッドライト】のお話をしましょうね。
HIDとは High Intensity Dischargeを略したもので、ディスチャージヘッドランプと呼ぶこともあります。


HIDライト.jpg

高橋:へ?、なんだかかっこいい名前ですね?


小林:従来のハロゲンヘッドライトはバルブ内のフィラメントを発光させていましたが、こちらはバルブ内に特殊なガスを封入、高電圧を放電することで発光します。
バルブ.jpg

家庭用の電球にたとえると、ハロゲンライトが白熱灯でHIDライトが蛍光灯と言ったところでしょうか。


高橋:はは?そういうことなんですね? q(゚∀゚)p
じゃあ、蛍光灯みたいに消費電力も少ないんですか?


小林:まさにその通りですね!
省電力で長寿命。光も太陽光に近くてとても明るいんです。
HIDヘッドライトは急速に普及していて、現在の主流になりつつありますね。


高橋:いや?、HIDライトもハロゲンライトもみんな同じだと思っていましたよ?(´∀`)


小林:「ハロゲンとは違うのだよ、ハロゲンとは!」φ(`д´)


高橋:ううっ、いきなりの直撃とは・・・


小林:先週のツーリングでもビリだったし! 「それでも男ですか!軟弱者!」


高橋:はぅぅ・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?  そ、そこを突かれるとは・・・ orz
ガンネタ連発だし、絶対に先週のことを根に持ってるよぉ・・・・゜(ノД`)゜・。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:
トヨタ ブレイド HDDナビ ワンオーナー
年式:H20年
走行距離:37,472km
スタイリッシュなショートワゴン!!ブラックボディがカッコいいです!!
(U・park井荻店)
トヨタ ブレイド HDDナビ ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月21日

U・Park井荻店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park井荻店の加藤さんが作品を送ってくれました!
tup_101014.gif

投稿者:加藤 隆 (カトウ タカシ)さん
■コメント
やっぱりこのポーズが一番ですね
⇒力強いアングル。そして、キラキラですっ!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ プログレ NC250
年式:H12年
走行距離:44,830km
在庫一掃セール特選車♪小さな高級車 (U・park井荻店)トヨタ プログレ NC250

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月22日

あのお方も秋の装い

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

突然ですが、JR浜松町駅のプラットホームに、オシャレな小便小僧がいるのを皆さんはご存知でしょうか。。。

t101022.jpg


毎月服装が変わる不思議な小僧様(W杯やオリンピックなどの大きなイベントの際は、特別衣装に着替えてくれちゃいます!)
これからも、通勤・通学で駅を使う人(高橋を含む)の目を楽しませてくださいね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ クラウン ロイヤルサルーン ワンオーナー
年式:H18年
走行距離: 5,977km
きれいなワインレッドです!走行も少なく車検整備付!ナビが不要の方にはオススメ! (U・park井荻店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月23日

U・ park 井荻店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park井荻店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】

今回はU・ park 井荻店の加藤さんが描いてくれました!

art_100626.jpg

投稿者:加藤 隆(カトウ タカシ)さん


■コメント
⇒うっ!うまいっ!! 目鼻立ちと頭部とのバランスが特徴をよく捉えています!!ありがとうございました(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ ハリアーHV Lパッケージ ナビ
年式:H17年
走行距離:32,828km
時代をリードするハイブリッド車です!DVDナビ・ETCあり!ワンオーナー!車検整備付ですよ! (U・park井荻店)トヨタ ハリアーHV Lパッケージ ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月24日

我思う。ゆえに・・・ハレー彗星最接近?

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

あの、過去の歴史上の時々に登場し
凶の前兆と言われた彗星がと、、、
でも、たしか76年周期に現れるはず
前回見てからそんなに経っていないはず
2回見ることができるのはかなり齢を重ねているはず
私はまだそこまではいっていないはず、、、

詳しく読んでみたら

「ハートレー彗星」
Malcom Hartleyが発見してその名がつけられたそうです
発見された当時は17等級という暗い明るさでしたが
6年周期で太陽系を周回して行く間にだんだん明るくなってきたそうです

そして、今双眼鏡や小型望遠鏡で簡単に
観測されるくらい明るくなると言うことです
地球にも太陽にも近くを通ると言うことだそうです

それに、このハートレー彗星、発見された年はなんと
前回、ハレー彗星が接近した1986年とは、、、
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101014/comet.html

秋の夜空、青白く幻想的に見える彗星を眺めるのもいいものですね

さて、今日の一台はこちらです!

車種: トヨタ ヴァンガード 240S
年式:H21年
走行距離:30,756km
禁煙車!HDDナビ付、7人乗り車!人気色ですっ! (U・park井荻店)トヨタ ヴァンガード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月25日

【Season8】第10週目はカーロッツ小平店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カーロッツ小平 2周年】
力を合わせてMAX限界に挑戦!! 応援お願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
カーロッツ小平店
ちなむし (チナムシ)さん



それでは、さっそく高橋から加藤さんへ20のビミョーな質問です!
q_101025gif

セルシオ号のちなむしさん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、ちなむしさんに質問&ツッコミを入れに是非カーロッツ小平店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードMSプラチナアウトレット
年式:H18年
走行距離:23,270km
フィリップモニター☆7人乗'アルファードMSプラチナアウトレット!"厳選☆TーVaiue安心保証付!
(カーロッツ小平店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月26日

銭湯の季節です。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

散歩途中に銭湯発見。
2010-10-03 15.06.03.jpg

敷地内にはきれいに燃料の廃材がつまれていました。
これから寒くなって益々銭湯が気持ちいい季節の到来です!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースWSロングG-eアウトレット
年式:H14年
走行距離:62,222km
フィリップモニター☆7人乗'アルファードMSプラチナアウトレット!"厳選☆TーVaiue安心保証付! (カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月27日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z】 第9回 LED

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さて、今週も引続き灯火類のお話といきましょうか。 あれ、なんだか元気が無いですね?もしや先週のダメージがまだ残っているんですか? しかも、少しふっくらしてるような気がしますが・・・

高橋:いや、ちょっと食べ過ぎまして・・・でも何といっても実りの秋は味覚の秋! 僕の所属する「大盛りの会」もフル回転で爆食中なんですよ?! それよりお話の続きをしてくださいよ?、はやくはやく?。

小林:まったく、せっかちなところはって・・・またこのくだりかよ・・・(-_-;) 今日こそはガンネタも封印して進めますよ! では、最近どんどん増えている【LED】についてお話しましょうか。 各分野で幅広く使われるようになってきたLEDを使った灯火類が、今人気を集めています。 LEDの特徴としてシャープな白色の発光や、消費電力が少なく寿命が通常のバルブよりもかなり長い、といったメリットがありますね。

高橋:知ってますよ?! 信号機にも使われていますよね!

小林:その通りですね!
高い位置にある信号機は、交換作業もひと仕事。まさにピッタリのメリットですよね。 そしてそれは自動車にもそのまま当てはまるので、省電力で発熱も少なく球切れの無い灯火類が作れるんです。
デイタイムライトやストップランプなど、すでに多くの車種で採用されていますよね。

crown.jpg
markx.jpg

高橋:昼間でも目立つ光だし、なによりシャープな感じでいいですよね!

小林:そしてもう一つ! 現在ヘッドライトの主流はHIDランプですが、次世代のヘッドライトとしてLEDが採用され始めています。

高橋:へえ?! 知りませんでした!

小林:すでにレクサスのLS600hや新型プリウスの一部などで実用化されています。 LEDを光源に使うことで、さらに省電力化や寿命の向上が期待できますね。

高橋:は?い (^▽^)/

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスG プラチナアウトレット
年式:H16年
走行距離:84,115km
プリウスG'厳選プラチナアウトレット安心保証付!"ハイブリッドの良さを堪能してください! (カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月28日

カーロッツ小平店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にカーロッツ小平店のちなむしさんが作品を送ってくれました!
tup_101014.gif

投稿者:ちなむし (チナムシ)さん
■コメント
⇒う?ん、キュート!!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレNC250W-PIRアウトL
年式:H11年
走行距離:29,412km
NC250'プログレ ウォールナットパッケージ♪プラチナアウトレット!"良好・安心の保証付! (カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月29日

これより先、侵入禁止

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

散歩途中で見つけました。
R0013035.JPG

かなりターゲットを絞った看板です。
守って欲しいものです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン3.0Rサルーン アウトレット
年式:H20年
走行距離:12,499km
大人が好む安心感のある風格♪'クラウン3.0Rサルーン厳選プラチナアウトレット!"豪ジャスで安心保証 (カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月30日

カーロッツ小平店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、カーロッツ小平店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】 お題:渡辺謙

今回はカーロッツ小平店のちなむしさんが描いてくれました!

art_100626.jpg

投稿者:ちなむし(ちなむし)さん


■コメント
⇒ちなむしさんの作品は、どれもハイクオリティーですね?。最低限の描写で、特徴を最大限引き出していますね!(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーAIRSブラック アウトレット
年式:H15年
走行距離:38,606km
ブラック'ハリアー3.0AIRS☆プラチナアウトレット!"装備満載安心保証付!軽微な修理有走行支障無
(カーロッツ小平店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年10月31日

我思う。ゆえに・・・読書のおすすめ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

雨が降る休日はつまりません

晴耕雨読ならぬ晴走雨読
天気マークが気になります

子供のころの遠足や運動会が待ちどうしい
今日このごろ、、、
ロードバイクで遠征するのが楽しいです

読書といえば最近は近代文学が再確認されているようです
文庫本の装丁が刷新され
表紙の印象で作家の印象も変わって見えるのでしょうか
黄色く変色した本を取り出し読み返すと
内容を殆ど覚えていない本が多いことに驚きます

今年は雨が多いのか読書の機会が増えた気がします

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマアエラス3.0 アウトレット
年式:H12年
走行距離: 62,069km
『西東京のくるま宝島♪』厳選プラチナアウトレット! (カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。