« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月アーカイブ

2010年11月 1日

【Season8】第11週目はU・Park馬込店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park馬込店
武田 真明 (タケダ マサアキ)店長



それでは、さっそく高橋から武田店長へ20のビミョーな質問です!
q_101025gif

武田店長、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、武田店長に質問&ツッコミを入れに是非U・Park馬込店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーHVプレミアムSホンガワSR
年式:H17年
走行距離:17,214km
★★★当店のおすすめ車です。走行少なめの本革シート ムーンルーフ付きです。★★★
(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 2日

島バナナ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日の一品はコレ!
都内のスーパーでは滅多にお目にかかることがない「島バナナ」です。
沖縄に住む知人が送ってきてくれました。
ダンボールから出した直後は緑色でしたが、1週間も経つとこんなキレイな黄色に!
101102.jpg


普通のバナナより味が濃厚でなかなかの美味!でした。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデ35TH ナビP
年式:H15年
走行距離:47,802km
★★★店長のおすすめ車!特別仕様のナビ付きのお買い得車です。★★★

(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 3日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第10回】充電装置

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さて、このところライト関係の話題が続きましたので、電力を供給する充電装置のお話もしましょうか。

高橋:おっ、いいですね?。とても興味が有ります!

小林:???(なんだろう、この真剣な雰囲気は?)まあいいや、先に進みましょう。 自動車が走行するためには、多くの電力が必要となります。 ライトやステレオ、制御用コンピュータなど。最近ではナビゲーションシステムも必須となっていますしね。

高橋:ふむふむ、そうですよね?。

小林:もちろんこれらがバッテリーだけで作動するはずも無く、電力を供給するための充電装置が付いています。オルタネーターといいますが、昔はダイナモなんて呼ばれていましたね。

高橋:あ、それってもしかして自転車の発電機と同じ名前だったり?

小林:その通り! まあ発生する電力が少ないので、構造はまったく違いますがね。

オルタネーター画像.jpg

小林:自動車は、このオルタネーターによって電力をまかないながら、バッテリーの充電も行なっています。

高橋:・・・・・|||(-_-;)||||||

小林:あれ、なんだか元気が無いですね? あっ、そういえば初デートの時に車のバッテリーが上がって、フラれたんでしたっけ?

%#'$)!"¥  (ノ#`□´)ノ

小林:おっとぉ・・・またそこに触れてしまったよ・・・ では次回はバッテリーの充電についてお話しましょうね!

高橋:うう・・(;´Д⊂)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティスG Sパッケージ エアロ
年式:H20年
走行距離:30,253km
★★★当店のおすすめ車!フルエアロ ローダウンのスポーティー仕様です。★★★

(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 4日

U・Park馬込店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Par馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park馬込店の武田店長が作品を送ってくれました!
tup_101104.gif

投稿者:武田 真明 (タケダ マサアキ)店長
■コメント
⇒アグレッシブな感じが前面に押し出されていますね♪(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ タウンエースノア スーパーエクストラ
年式:H11年
走行距離:53,195km
8人乗りワンボックスカー、4WDアウトレットにて。
(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 5日

キャラカール!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

たまに無性に食べたくなるカール。
ウワサには聞いていたキャラカールに遭遇!
ka-ru.jpg

(通常の形状とは違っていて、ごく稀に封入されているそうです。)
どうやら、この形はカールおじさんらしいです。
キャラカールを見つけると幸運が訪れるらしいのですが・・・・まだのようです。
もうちょっと待ってみます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ サクシードバン U 1オーナーETC
年式:H19年
走行距離:85,413km
★★★お仕事に大活躍の高年式ライトバンです。ETC付きです。★★★
(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 6日

U・ park 馬込店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park馬込店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】

今回はU・ park 馬込店の武田店長が描いてくれました!

art_101106.gif

投稿者:武田 真明(タケダ マサアキ)店長


■コメント
⇒太眉毛台詞付きとはっ! インセプションバージョンですね?(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンハイブリッドホンガワマルチ
年式:H20年
走行距離:5,331km
★★★店長の一押し車!走行少なめの本革シートのハイブリット車です。★★★
(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 7日

我思う。ゆえに・・・すっかり秋

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

すっかり秋が深まってきましたが
ここ昭島OPの近所の空き地がすごいことになっています
もともとサツキが植わっていたのですが
雑草が覆いつくし、そこを更に背の高い雑草がかぶさり
今やもとのサツキはまったく見えません

そしていま、セイタカアワダチソウが密林の如く
異様に咲き誇っています

グリーンモンスターと言われる葛も
空き地があるともとは何だったか判らないくらい
覆いつくしています

西武立川の駅前にもそんな風景が見られます

冬には枯れてしまうのでしょうが
以前はススキの原っぱだったはず
秋を感じさせる情緒は今はありません

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ C DVDナビキンエン1オー
年式:H17年
走行距離:25,093km
★★★走行少なめのビルトインETC バックモニター付きナビの禁煙 1オーナー車です。★★★
(U・Park馬込店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 8日

【Season8】第12週目はT:Cuz深川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

島バナナの香りに誘われて、沖縄弾丸ツアーを敢行。
写真は首里城にある沖縄のシーサー。

t101108.jpg


シーサーも狛犬も、エジプトのスフィンクスが元になっているそうです。ただ、沖縄では民家に置かれることも多く、より身近な存在みたいですね!



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G FーPアウトレット
年式:H19年
走行距離:34,108km
トヨタロングラン保証付にて安心です! リヤ3面フィルム貼りしてます♪ アウトレット特価車☆
(T:cuz深川店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月 9日

奥多摩便り

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

水曜担当小林さんよりネタの提供がありました!

健脚自慢の小林さんが自転車で奥多摩へ行った際の写真です。
秋4.jpg

山の木々も色づき始めてますね!
素敵です。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ 1.8X
年式:H18年
走行距離:44,731km
HDDナビにバックモニター装備☆
(T:cuz深川店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月10日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第11回】バッテリーの充電その1

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さて、先週はオルタネーター(充電装置)についてのお話でしたが、今週も引続き充電についてお話ししてみましょうか!

高橋:ハイッ!! ヨロシクお願いしまっす!! (`д´)

小林:なんだか、いつもバッテリーに関しては異常なくらい真剣ですよね・・・(^。^@) そんなに昔のトラウマが・・・いや、そこには触れずに行きましょう。 まずはバッテリーの一番大きな役目ですが、分かりますか?

高橋:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  いきなりそう来るのかぁ・・・ そ、それは・・・【エンジン始動時】です・・・orz

小林:その通り、さすがに見事な答えですねぇ ( ̄― ̄)ニヤリッ 先週お話したオルタネーターとはライトやステレオ、ナビゲーションなどの電気装置に電力を供給する装置ですが、あまった電力でバッテリーの充電もしているんです。

高橋:ハイ、そうでしたよね! とっても大事なんですよね!

小林:う?ん、妙に素直なのが気味悪いけど・・・ここで注意すべきなのは、 『使用する電気の量が発電する量を上回ってしまうと、バッテリーの充電が行なわれない』という事です。

高橋:ええっ! 一体、それはどういうことなんですか?

小林:それでは例を挙げてみましょうか・・・ 真夏の夜の高速道路上、運悪く帰省ラッシュで大渋滞。  ヘッドライトが点灯ブレーキランプが赤い尾を引いています。  しかも雨だったのでエアコンもフル稼働、自慢のオーディオからは音楽も・・・ああ、恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))

k_101110.jpg

高橋:こ、この状況は・・・あの時と同じだ・・・(lll゜□゜)

小林:使用している電気量は、明らかに発電量を上回っていますね・・・するとどうなるか! この続きはまた来週!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV スーパーGL
年式:H19年
走行距離:49,381km
仕事にレジャーに使用できます、装備充実スーパーGL!HDDナビ付☆ (T:cuz深川店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月11日

『年末なんて関係ないニャー』

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いや?、そろそろ年末モード。
何かと忙しい季節の到来です。
(私は忘年会の余興を頼まれ、何をしたらよいものか・・・と思案中。)

皆さんもいろいろと忙しいかと存じます。
そんな皆さまに癒しの一枚をどうぞ。
DSC_0014.jpg

『ボクたちには年末なんて関係ないニャー』



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ コロナプレミオG-LTDナビパック
年式:H13年
走行距離:55,538km
大きさ・価格も手頃、最初の1台にいかがですか? 安心のトヨタロングラン保証付♪
(T:cuz深川店)
トヨタ コロナプレミオG-LTDナビパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月12日

T:cuz深川店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

はい、今回紹介するのは
T:cuz深川店
大感謝祭を盛り上げる担当者!



まっすぐと伸びた背筋!
清潔感のある髪型!
体格はガッシリとした印象・・・
果たして、その手に持っているものとは?

答え合わせは、おかげさまで7周年♪ 大感謝祭開催中!アウトレット車も大集合!のT:cuz深川店へ



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G FーPアウトレット
年式:H19年
走行距離:34,108km
トヨタロングラン保証付にて安心です! リヤ3面フィルム貼りしてます♪ アウトレット特価車☆
(T:cuz深川店)
トヨタ マークX 250G FーPアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月13日

T:cuz深川店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にT:cuz深川店の田中さんが作品を送ってくれました!
tup_101014.gif
投稿者:田中 伸和さん■コメント 後光がさしてるT?UP看板
⇒ま、まぶしいぃ(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:H21年
走行距離:1,926km
内外装キレイです☆ 走行ナント!2000キロ ♪店長一押し車♪
(T:cuz深川店)
トヨタ クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月14日

我思う。ゆえに・・・タッピング

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

Web2.0という言葉を良く聞いたのは2,3年前
ここにきて、Twitterの利用者が増えてきています
個人の利用から、商業用HPでの活用が出てきているようです

ネットもさらに進化しているようです
スマートフォンの普及がそれを加速しているようです

電車で画面をこすっている人を
良く見るようになりましたね

タッピングといいます
クリックではなく、覚えておきましょう

auも出るそうです
たのしみです



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ F アウトレット
年式:H14年
走行距離:56,519km
狭い道でもら?くらく♪ 5ドアで使い勝手もGOODです☆
(T:cuz深川店)
トヨタ ヴィッツ F アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月15日

【Season8】第13週目はU・Park羽村店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park羽村店
小岩 久芳 (コイワ ヒサヨシ)さん



それでは、さっそく高橋から小岩 さんへ20のビミョーな質問です!
q_101115gif

小岩さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、小岩さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park羽村店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 240G
年式:H20年
走行距離:39,894km
パールカラーのアルファードです。フルエアロがキマッテます!
(U・Park羽村店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月16日

『バッター、正岡子規?』

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

上野には『正岡子規記念球場』があります。
R0013026.jpg

明治時代日本に紹介されて間もない野球を愛好していたらしいです。
打者、走者、直球などの訳語を作ったのも正岡子規らしく、そんな功績を称えて『正岡子規記念球場』と名づけられたようです。
俳人正岡子規が野球を楽しんでいる姿、ちょっと想像できないですね。。。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ
年式:H22年
走行距離:10,038km
レンタカー使用歴ですので、初回車検は2年です!!!!
(U・Park羽村店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月17日

" 教えて!小林さん" 【点検 from A to Z 第12回】バッテリーの充電その2

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さて、先週に引続きバッテリーの充電についてお話しましょうね! え?と、どこまでお話しましたっけ?

高橋:使用している電気量が発電量を上回ると、どうなるかってトコです・|||(-_-;)||||||

小林:ほほ?ぅ、さすがに良く憶えていますね? ( ̄― ̄)ニヤリッ さて、足りない電力はどうやって補うのか? 答えは『バッテリーから補う』です。

高橋:ううっ、やっぱりそうなのか・・・orz  だからあの時、バッテリーが上がってしまったのか・・・(;´Д⊂)

小林:充電されずにバッテリーが弱って、ついには再始動不能に陥ります。 帰省ラッシュの渋滞の中でバッテリー上がりを起こす車があるのは、そこに原因があるんです。
k101117.jpg
まあ、高橋君のケースと同じですよね? (´∀`)

高橋:%#'$)!"¥ヾ(。`Д´。)ノ彡

小林:おっと、お約束過ぎましたかね (´∀`)  まあ、バッテリーの消耗状態は把握しにくいものですが、オルタネーターの発電量にも限界があることを意識して、電力の使用を心がければ負担も軽く済みます 必要の無いフォグランプの消灯やエアコン風量のコントロール、オーディオのボリュームダウンなど、電気負荷の軽減がバッテリーの長寿命化に貢献するんですよ。

高橋:は?い、よく分かりました (^◇^;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ 1.8X
年式:H15年
走行距離:70,750km
走行多めですがロングラン保証付きですから心配はいりません!!!!
(U・Park羽村店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月18日

U・Park羽村店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Par羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park羽村店の小岩さんが作品を送ってくれました!
tup_101104.gif

投稿者:小岩 久芳 (コイワ ヒサヨシ)さん
■コメント
そろそろ家族が増える頃、こんな小鳥はどうでしょうか?
⇒家族の温もりかぁ?(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:11,602km
新型プリウスのパールカラーが入庫致しました。希少在庫です!
(U・Park羽村店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月20日

U・ park 羽村店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park羽村店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】お題:渡辺謙

今回はU・ park 羽村店の小岩さんが描いてくれました!

art_101118.gif

投稿者:小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さん


■コメント
絵は得意だったんですが、描いたらスキンヘッドの「世界のナベアツ」みたいな・・・
⇒世界のナベアツ・・・懐かしい。世界の渡辺謙ですw (by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ
年式:H11年
走行距離:57,817km
行少なめのマジェスタですよ。お早めにどうぞ!!!!
(U・Park羽村店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月19日

USJ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

USJに行ってまいりました。この年になっても初体験はあるんですね♪
2010111.jpg


ディズニーランドとはまた違った興奮。アトラクション演出全体の火力がかなり強めだったような・・・。久々にリフレッシュできました!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ サクシードバン U
年式:H19年
走行距離:30,205km
仕事にピッタリですよ!!!!
(U・Park羽村店)
トヨタ サクシードバン U

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月21日

我思う。ゆえに・・・林檎の気持ち

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

林檎の気持ちはよくわかる

林檎をリスペクトする我々の世代にとって
PCは当然、林檎
でも、林檎箱の中の喧嘩が収まらず
「私の曲たち」も落ち着きませんでした

でも、この前、仲直りしたと連絡が入りました
これでめでたく私のポッドにも林檎が
仲間入りできるというもの、、、

ずいぶん長い間聴いていなかった曲たちが
一瞬に過去へつれてってくれるタイムマシンのよう、、、

しばらく、過去への旅路を楽しんでみます


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュG
年式:H20年
走行距離:27,680km
レブラックカラーのラッシュ 入荷しました。雪にも強い四駆です。
(U・Park羽村店)
トヨタ ラッシュG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月22日

【Season8】第14週目はU・Park氷川台店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
<お知らせ>11月23日(祝)は全店舗通常通り営業いたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【車の遊園地】
氷川台 ティー・バリューフェア
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park氷川台店
西牟田(ニシムタ)さん
staff_101122.gif


それでは、さっそく高橋から西牟田さんへ20のビミョーな質問です!
q_101025gif

西牟田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、西牟田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park氷川台店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ X
年式:H22年
走行距離:6,748km
前使用歴レンタカーです。
(U・Park氷川台店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月23日

勤労感謝の日

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

愛用のシャープペンシル。
pen.jpg

金属でできているのでとても上部で、グリップ部分も滑らず快適。
中学生の頃から使っているので、20年近く使っているわけです。
今日は勤労感謝の日なので、このシャープペンシルにも感謝しようと思います。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラウム Cパッケージ1.5
年式:H15年
走行距離:36,122km
室内も広く、スライドドアで乗り降り便利です☆左側パワースライドドアです。
(U・Park氷川台店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月24日

" 教えて!小林さん"諸元表を読み解く!【燃料消費率ってな?に? その1】10・15モード

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:秋も深まり、紅葉を見にお出掛けされる方も多いかと思います。
そして、出掛けるといえば燃費が気になるところですよね。
という訳で、今日は燃料消費率についてお話しましょうか。

高橋:おっ、いい話題ですね?! とても興味がありますよ!

小林:これは、諸元表の【燃料消費率 10・15モード走行 国土交通省審査値】に記載されています。
k_101124.jpg

国土交通省の定めた条件の下で計測された値ですね。

高橋:これって、昔は10モード燃費って言われてませんでしたか?

小林:その通り! 10モードは、10工程の市街地用運転パターンを表した燃費です。
そして10・15モード燃費は、10工程の市街地用運転パターンを3回度、郊外道路用の15工程の運転パターンを1度行った際の燃費を表しています。

高橋:へぇぇ?、そうだったんですか?!

小林:計測は、シャシーダイナモというテスターの上で自動車を走らせて行ないます。
実走行とは少し異なる状況で測定しているので、運転される方や実際の使用環境などによって数値は異なっているようですね。

高橋:そうか?! 同じ車でも燃費は変るって事なんですね? q(゚∀゚)p

小林:そうですね! 急のつく動作 【 急発進・急加速・急ブレーキ 】 を控えて、エコな運転を心掛けてくださいね (´∀`)

高橋:は?い、よく分かりました? (^^♪


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX GLパッケーシ
年式:H15年
走行距離:65,904km
走行少ないハイエース標準ボディー入荷です。GLパッケージ♪
(U・Park氷川台店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月25日

貯蓄系男子

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、こんなモノを友人からプレゼントされました!
子曰く、これからの流行りは草食系男子ではなく、貯蓄系男子だそうです♪
t101125.jpg
デザインはステキですが、寒々とした白色・・・。貯まるカンジがしませんね?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:カローラスパシオ X Gエディション
年式:H13年
走行距離:28,534km
コンパクトなボディーが人気です。1.5XGエディション (U・Park氷川台店)カローラスパシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月26日

もうすぐ終わり・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

img-calender.jpg

社内で、来年用のカレンダーを見つけました。
いや?、2010年もあと少しですね。

歳を取るたびに一年が過ぎるのがどんどん早くなっていく気がします。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラフィールダーX エアロツアラー
年式:H19年
走行距離:22,256km
スポーティーなステーションワゴンです☆荷物も沢山乗せられて便利です。
(U・Park氷川台店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月27日

熱燗に限る!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

2010-11-27 21.53.41.jpg

日本酒をいただきました!
これから季節は熱燗に限りますね〜
なーんて、ツウっぽいことを言ってみましたが、日本酒を飲む機会は稀。
うまいまずいも分からぬ次第。

とりあえず、これからはツウを気取って日本酒を飲んで行こうと思います

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MZ
年式:H19年
走行距離:32,520km
人気のMZ、希少4WD海へ山へGOGO! (U・Park氷川台店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月28日

我思う。ゆえに・・・思い出の街

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

高校の同窓会の案内が郵送されてきました

参加することにしましたが、流れた歳月が
記憶も一緒に洗い去ったらしく
参加者のお名前を見ても顔が浮かびません
卒業アルバムが手元にないので余計わからないのかも、、、

時間があったので
当日の前に幹事さんを訪ねることにしました

駅名も変わっていましたが
駅前の風景に当時の面影はありませんでした

待ち合わせまで時間があったので
通っていた中学校まで歩きました

街並みに、記憶の風景を探しながら歩きましたが
あったような、なかったような感覚です
しかし、街はとても狭く感じました
よく、人の話で聞きますが
こういうことなのでしょうか

w_101128.jpg

ただ、記憶より小さくなった橋から見た
山並みと空は変わっていませんでした
そして、友達の話し方も変わっていませんでした

同窓会、当日が待ちどうしいです


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:H17年
走行距離:32,043km
6速ATで燃費も良く、加速もスムーズ♪純正DVDナビ・ETC付き!
(U・Park氷川台店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月29日

【Season8】第15週目はU・Park小岩店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

自転車で都内を徘徊中に国会議事堂周辺を通り掛かりました。
2010-11-28 14.08.07.jpg

歩道一面イチョウの葉で覆われ、とても素敵でした。
こんな素敵な風景を一人で見なければいけないこの辛さ。。。

寒さが身にしみた一日でした。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ シエンタ X
年式:H16年
走行距離:54,443km
コンパクトでも7人乗り!!DVDナビ!!
(U・Park小岩店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年11月30日

イルミネーション

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

もう少しでクリスマス。
最近は趣向を凝らしたイルミネーションが多く、見た目にも楽しいツリーが増えてきました。
t101130.jpg

写真は汐留のイルミネーションになります。次は、お台場・豊洲周辺のイルミネーションを見に行ければ・・・。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4Lワイドスポーツアウトレット
年式:H13年
走行距離:32,140km
スタイリッシュなコンパクト'RAV42.0ワイドスポーツ"プレミアムアウトレット!安心保証付!
(U・Park小岩店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。