« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月アーカイブ

2010年12月 1日

" 教えて!小林さん"諸元表を読み解く!【燃料消費率ってな?に? その2】その2 JC08モード

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:先週は10・15モードについてお話しましたが、運転状況によって数値が異なることを理解してくれましたか?

高橋:は?い! でもそれじゃあ、あまり参考にはならないですよね?

小林:そういった意見を踏まえて、2006年に新しい測定モードが制定されています。
それが、最近カタログに記載され始めたJC08モードなんです。

高橋:へぇぇ? w(゚o゚)w

小林:すでにカタログ記載されている車種も多くなってきましたが、2011年4月以降は全てのカタログに、JC08モードでの燃料消費率表記が義務付けられます。
k101201a.jpg
k101201b.jpg

高橋:ほほう?、こんな感じで記載されているんですね? q(゚∀゚)p


小林:いろいろな走行パターンを設定して測定する、という点では従来の10・15モードと同じなのですが、JC08モードはより実際の走行パターンに近い方法で行なわれます。

高橋:え?? いったいどんな所が違うんですか?


小林:たとえば10・15モードでは、エンジンが完全に暖機された状態から測定が始まりましたが、JC08モードではスタート直後、つまりエンジンが冷えた状態から測定されます。

高橋:ふんふん、なるほど!

小林:冷間時は燃料を多く消費するので、結果的に10・15モードの値より数パーセント低い値になるようですね。

高橋:なるほど、より実際の走行パターンに近い方法というのは、そんな所にも表れているんですね? q(゚∀゚)p

小林:もちろん、急のつく動作 【 急発進・急加速・急ブレーキ 】 を控えて、エコな運転を心掛けるのが一番ですよ (´∀`)

高橋:は?い、よく分かりました? (^^♪



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS
年式:H15年
走行距離:83,364km
ブラインドミニター付DVDナビ、ムーンルーフ付イベントプライス!!
(U・Park小岩店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 2日

U・Park小岩店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から似顔絵の作成と簡単な質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park小岩店
加藤 信久 (カトウ ノブヒサ)さん



今回は、加藤さんの趣味と血液型が判明!
q_101115gif

加藤さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、加藤さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park小岩店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ X
年式:H22年
走行距離:7,181km
レンタカー仕様歴車です。ワンセグTV内蔵ナビ!!
(U・Park小岩店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 3日

絵に描いたような光景

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

谷中をブラブラと散歩していたら
R0013031.JPG

大木に寄り添うように小さい駄菓子屋さんがありました。
本当に絵に描いたような光景で、思わず写真を撮りました。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アレックスXS150Wiseセレクション
年式:H17年
走行距離:24,042km
希少車!!走行少なく程度良好車です。ワンオーナー!!
(U・Park小岩店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 4日

U・Park小岩店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park小岩店の加藤さんが作品を送ってくれました!
tup_101204.gif

投稿者:加藤 信久 ( カトウ ノブヒサ)さん
■コメント
⇒どアップ!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート
年式:H18年
走行距離:13,351km
希少色グレー!!走行少なく程度優秀車!!HDDマルチナビ!! (U・Park小岩店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 5日

我思う。ゆえに・・・手紙

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

ノートと言えば、今やパソコンのノートブック
毎日PCを触らない日はありません
仕事や趣味、インターネットで買い物は当たり前
ブログやホームページ、つぶやいたり、集まったり

普通に文字を書くことより、
キーボードを打っている時間の方が長い
言葉もよく、浮かんでくる

ただ、漢字を忘れることが多くなりました
読めるけど書けない

だから、あえて、ペンで書く
僕のノートは紙のノート
昔の友人の影響で使い始めた万年筆で書く

でも、最近書いていないな
手紙、、、

想いを伝える方法はメールになってしまった

でも、瞬時に伝わらないが
届くまで、想いが熟成する手紙を綴ってみたいものだが
回りの時間と時間差がありすぎるけど、、、

あえて手紙を書きたい、今日この頃でした

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX
年式:H21年
走行距離:9,519km
地デジ対応HDDナビ!!当社社用車でした。 (U・Park小岩店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 6日

【Season8】第16週目はU・Park町田店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<お知らせ>"年末恒例" 『ご愛顧感謝祭』
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park町田店
坂田(サカタ)さん
それでは、さっそく高橋から坂田さんへ20のビミョーな質問です!
q_20101206.gif

坂田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、坂田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park町田店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデ
年式:H15年
走行距離:90,368km
まだまだ走ります☆グランデ2.0HID装着(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 7日

予防に勝る治療なし!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

会社で風邪が流行ってます。
2010-12-07 16.45.17.jpg

今年の風邪はのどに来るらしいですね。
「予防に勝る治療なし」ということで、うがい手洗い、そしてマスクをフル活用して予防に努めています。

皆さんも、風邪にご注意を!



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴァンガード240S
年式:H19年
走行距離:14,953km
これからのシーズン活躍の4WDです☆7人のり☆(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 8日

" 教えて!小林さん"諸元表を読み解く!【主要燃費改善対策ってな?に? 】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:先週まで2回にわたって燃料消費率のお話しをしましたが、理解してくれましたか?

高橋:は?い、よ?く分かりましたよ?♪
ところで、"主要燃費改善対策"ってなんですか?

小林:ほほう、そこに気が付きましたか!
それでは、今日は"主要燃費改善対策"についてお話ししましょうか!
主要燃費改善対策とは、【どのような機構・システムによって燃料消費率を向上させているか】を表しています。

高橋:機構やシステムって、いったいどんなものなんですか (・_・?)

小林:おっ! いい質問ですね?! それでは主なものを並べてみましょうか!
□主な主要燃費改善対策
・リーンバーンエンジン
・直噴エンジン
・可変バルブタイミング機構
・自動無段変速機
・ハイブリッド自動車
・アイドリングストップ装置
・高圧噴射
・気筒休止
・電子制御式燃料噴射
・充電制御
・電動パワーステアリング 
などなど、各メーカーによってシステムの内容や組み合わせ、呼び名なども違います。

高橋:こ、こんなにたくさんあるんですか? w(゚o゚)w

小林:たとえばマークXジオの場合
k_101208.jpg

・可変バルブタイミング
・電動パワーステアリング
・充電制御
・自動無段変速機
以上、4つの機構を組み合わせています。

高橋:へぇぇ? w(゚o゚)w


小林:可変バルブタイミングで燃焼効率を向上し、電動パワーステアリングと充電制御でエンジンの負担を削減。そして自動無段変速機で効率よく動力を伝えるということですね。

高橋:ふんふん、なるほど?!

小林:これらの機構は、エンジンの負担を減らすことで燃費を向上させるものですが、急のつく動作 【 急発進・急加速・急ブレーキ 】 を控えて、エコな運転を心掛けるのが一番ですよ (´∀`)

高橋:は?い、よく分かりました? (^^♪


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴォクシー X-G DVDナビ
年式:H14年
走行距離:55,268km
1オーナー車♪サンルーフ付きのお薦めの1台です(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月 9日

U・Park町田店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park町田店の坂田さんが作品を送ってくれました!
tup_101204.gif

投稿者:坂田 直樹 (サカタ ナオキ)さん
■コメント
U・Park町田店の守り神!
⇒守り神は、なかなかハイカラな靴下履いているんですね?(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ U
年式:H17年
走行距離:35,580km
小回りいいです☆ヴィッツ1300☆(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月10日

カラフルイヤホン

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

5?6年使い続けてきたipod付属のイヤホンが遂に動作不能に。。。
奮発して高いイヤホンをかってしまおうかとも思いましたが、結局当方の厳しい台所事情により、2,000円程度のものを購入!
img-earphone.jpg

しかし!よく見ないで買ったため、なんだかすごくカラフルなものを買ってしまいちょっと通勤電車で恥ずかしい日々です。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ150R
年式:H19年
走行距離:43,083km
ワイドなスライドドア☆オープン時は開放感ありますよ☆(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月11日

U・ park 町田店☆写真部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park町田店

【エントリー:写真作品部門】

今回はU・ park 町田店の坂田さんが送ってくれました!
art_101211.jpg

投稿者:坂田 直樹(サカタ ナオキ)さん


■コメント
お世話になってます!:まだ出来て新しい目の前のコンビニ!
⇒夕暮れ時だと、哀愁漂う感じですね? (by高橋)



さて、今日の一台はこちらです!

車種:レクサス SC430
年式:H20年
走行距離:30,481km
スポーティなSC430登場です☆鮮やかなワインレッド★(町田)
(U・Park町田店)
レクサス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月12日

我思う。ゆえに・・・多読

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

先日、友人と話す機会があり
読書の話になりました

日頃、本を読みたいが、なかなか時間がないので
読書量が増えません

学生のころ多読だった友人はあいかわらずとのこと
それも、4冊ぐらいを同時に読みすすめる、
超多読派は健在らしい

どういう頭の構造なのか不思議だし、なかなか真似はできないですが
インプットがなければアウトプットもない訳で、
読書方法を模索中です


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2 グランデ 2.0
年式:H13年
走行距離:51,840km
人気のセダン!!お買い得車!!(町田)
(U・Park町田店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月13日

【Season8】第17週目はU・Park光が丘店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<お知らせ>『お出かけ前点検フェア』 エンジンオイル交換¥3,150特価
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park光が丘店
石渡(イシワタ)さん
staff_101213a.gif

それでは、さっそく高橋から石渡さんへ20のビミョーな質問です!
staff_101213.gif

石渡さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、石渡さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park光が丘店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H20年
走行距離:63,870km
★★ナビ無しならではの特価車★★ プリウスが20年式でこの価格!! お勧めです♪
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月14日

車一台分

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さん、電卓使ってますか??
高橋の引き出しに入っている電卓はコレです。最近使っていませんね。
t101214.jpg

100ショップでも見かける電卓。1960年代に世界で最初に売り出された時は、車一台分の値段だったとか・・・。今ではパソコンや携帯電話に機能として付属しているのが大半。ちょっと、21世紀を味わった今日この頃でした。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250G リラックスセレクション
年式:H21年
走行距離:8,253km
★★純正HDDナビ&地デジTV★★ 禁煙車☆ スマートキー☆ ETC☆
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月15日

" 教えて!小林さん"諸元表を読み解く!【燃料タンク容量ってな?に? 】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:このところ燃費についての話が続いていますので、今週は燃料タンクの容量についてお話しましょうか?

高橋:僕も、ちょっと疑問に思っていたんですよ?! 車によってタンクの大きさってかなり違いますよね?!

小林:おっ、するどいところを突いてきますね?、結構近いですよ! 基本的には、満タンで500?600kmくらい走れるように設計されています。 ですから、クラウンやハリアーなどの大型車は70リットル前後ですし、ラクティスなどのコンパクトカーは40リットル前後ですね。 つまり、その車の燃費によって容量が決まるということです。

高橋:なるほど?、そういうことなんですね? q(゚∀゚)p

小林:最近はセルフスタンドも増えてきましたから、給油は結構身近になりましたよね。 ところで、高橋君はどんなタイミングで給油していますか?

高橋:えっ? 燃料警告灯が点いてから給油していますけど・・・

小林:う?ん、そのタイミングはちょっと微妙ですね?。 日本の高速道路はだいたい50km毎にガソリンスタンドが設置されていますので、その間を走行できる量として警告灯は設計されているようですね。 つまり、燃料警告灯が点いてから走行できる距離は、だいたい60?80kmくらいじゃないでしょうか。

高橋:ふむふむ、そうだったんですか?!

小林:結構走れるような気もしますが、夜間や山間部などガソリンスタンドが少ない地域もありますから、早めの給油を心掛けて下さいね (´∀`)

高橋:は?い! 分かりました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ
年式:H20年
走行距離:13,778km
★★純正HDDナビ&バックガイドモニター★★ 走行14000キロと少なくお勧めです♪ スマートキー☆ (U・Park 光が丘店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月16日

U・Park光が丘店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park光が丘店の石渡さんが作品を送ってくれました!
tup_101204.gif

投稿者:石渡 敦 ( イシワタ アツシ)さん
■コメント
絵には自信ないんです
⇒ひと目で、T-upキャラクターとわかります。バッチリ!!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB 1300 S
年式:H18年
走行距離:31,441km
★★★人気のbB入りました!純正CDチューナーアルミホイール付♪安心トヨタの保証付き掘り出し物★★★
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月19日

我思う。ゆえに・・・落ち葉の並木道

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

走りなれた散歩のコースが落ち葉で埋め尽くされています
掃除をしても、落ちる枯葉の量が勝っているのです
ガサガサと音を立てながら走る
夏の間、鬱蒼と茂った木々で見えなかった湖面が
枯れ枝の間から寒々と光っています

散歩をする人も、すっかり少なくなり
北風に追われ足早に歩いているようです

などと考えながら少し短くトレーニングを切り上げ
帰ります
今夜は鬼おろし鍋と確信しながら、、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ オーリス 150X
年式:H19年
走行距離:17,522km
★★純正HDDナビ&ETC★★ 走行18000キロと少なく禁煙車ですヨ♪
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月17日

そろそろプレゼントの準備を・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近は、一般家庭でもイルミネーションを飾り付けるところが増えてきましたね。年末年始にかけての防犯効果も期待できそう・・・。
さて、このイルミネーションに隠されているサンタさんを見つけられたアナタは・・・(ちなみに、このイルミネーションはとある公共施設のものです。)
t101217.jpg


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240IタイプSナビSP
年式:H15年
走行距離:70,742km
★★HDDナビ&ETC★★ 車検が長いお勧め車♪ フルエアロで決まってます?☆
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月18日

U・ park 光が丘店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park光が丘店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】お題:渡辺謙

今回はU・ park 光が丘店の石渡さんが描いてくれました!

art_101218.gif

投稿者:石渡 敦(イシワタ アツシ)さん


■コメント
⇒一連の作品を見て感じたことですが、さくらももこのスゥイートな画風を想起させてくれますね! (by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーHV 3300 Lパッケージ
年式:H19年
走行距離:40,004km
★★純正HDDナビ&バックガイドモニター★★ スマートキー☆ 禁煙車☆ ETC☆
(U・Park 光が丘店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月20日

【Season8】第18週目はU・Park多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
やっぱりハイブリッドといえばプリウスです! 旧型・新型、多数揃ってます★
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park多摩ニュータウン店
濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さん
staff_20101220.gif

それでは、さっそく高橋から濱田さんへ20のビミョーな質問です!
q_20101220.gif

濱田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、濱田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park多摩ニュータウン店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー
年式:H20年
走行距離:13,227km
☆☆純正HDDナビ付!ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月21日

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

知り合いから、クリスマスプレゼントをいただきました。
DSC_0289.jpg

クッキーとチョコ。
どんなにささやかなものでも、プレゼントはうれしいものです。



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ウィッシュ 2.0G HDDナビ
年式:H21年
走行距離:8,549km
☆☆純正HDDナビ付!バックモニター・ワンセグ・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月22日

" 教えて!小林さん"諸元表を読み解く!【最低地上高ってな?に? 】

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:あれれ、なんだか元気が無いようですが・・・いったいどうしたんですか?

高橋:いや?、夕べは『大盛りの会』の忘年会でつい飲みすぎちゃって・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

小林:まったくもう、今年最後の回だというのにしっかりしてくださいよ!
では、今日は最低地上高についてお話ししますよ!

高橋:はひ、よろひくお願いします (;´Д⊂)

小林:最低地上高とは、地面から車体の一番低い所までの距離のことです。
そして、これは車の特性を決めるとても大きな要素なんです

高橋:ええっ、それっていったい・・・?

小林:最低地上高が高いほど凸凹した道に強い、つまり悪路走破性が向上します。

K_101222a.gif

高橋:それはそうですよね!

小林:4WD車が押し並べて大きなタイヤと高い車高というのは、最低地上高の確保という側面もあるんです。ただ重心位置も高くなるので、走行安定性は悪化してしまいます。
逆に、最低地上高が低いほど重心位置も低くなるので、高速域でも安定した走行性能を発揮しやすくなります。
スポーツカーが車高を低く設計しているのは、最低地上高を低くしてあるからなんです。

K_101222b.gif

高橋:なるほど、そういうことだったんですね!
ところで、最低地上高ってどれぐらいなんですか?

小林:一般的な車両の最低地上高はだいたい15cm前後ですね。ただ、最近人気のSUV(ハリアーやヴァンガードなど)では、20cm前後の最低地上高を確保しているものが多いですね。

高橋:へぇぇ?、それはいったい何故なんですか??

小林:四季のある日本では山間部も多く、4WDのSUVはとても使いやすい車種ですよね。
そして突然の大雪や山道では、この5cmの差が効いてくるんです。
もちろん一般道の乗り心地も上々なので、人気があるのも頷けますね。

高橋:ううっ、なんだか僕もSUVが欲しくなって来ちゃいましたよ? (;´Д`)

小林:はぁ・今年最後のオチがこれとは・・・来年が思いやられるなあ |||(-_-;)||||||

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カムリ 2.4G
年式:H19年
走行距離:17,617km
☆☆純正HDDナビ付!バックモニター・ワンセグ・HIDが付いたオススメの1台☆☆ (U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月23日

U・Park多摩ニュータウン店 ☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park多摩ニュータウン店の濱田さんが作品を送ってくれました!
tup_101223.gif

投稿者:濱田 大樹 (ハマダ ヒロキ)さん
■コメント
難しかったです。。。いつも目にするとはいえ、時間がかかりました・・・
⇒キャラ際立ってます!スポンジボブに出てきそうな・・・(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プログレ NC250 DVDナビ
年式:H18年
走行距離:62,420km
☆☆純正DVDナビ付!!バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月26日

我思う。ゆえに・・・師走

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

今年も残すところあと僅か
仕事では大きな取り組みがあり、
まだ、立ち上がりですが、来年に繋がる足がかりは出来た気がします

個人的には、目標であった自転車によるセンチュリーライドが達成できました
ただ、アメリカでは100マイルを走ることを指すので、本来なら160kmのこと
来年は100マイルが目標です
また、古い友人たちとの再会など、印象深い一年となりました
お互いに影響しあっていたことに、改めて気付かされ驚きました

ただ、年末をしまうまでやることは盛りだくさん
終わりよければ全てよし
楽観的な僕の一年が暮れていきます



さて、今日の一台はこちらです!

車種トヨタ イスト 150G
年式:H19年
走行距離:12,144km
☆☆車検整備付!!トヨタロングラン保証も付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月24日

クリスマス・イブですよ?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

奥さんや子どもたち、恋人へのプレゼントの用意は済んでますか?
高橋もプレゼントを用意して、準備万端です!
101224.jpg

姪っ子にですけどね・・・

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ 1.0X SDナビ
年式:H22年
走行距離:10,005km
☆☆純正SDナビ付!!ETCも付いたオススメの1台♪レンタカーとして使用してました☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月25日

U・ park 多摩ニュータウン店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・

本日のエントリーは、U・park羽村店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】お題:渡辺謙

今回はU・ park 多摩ニュータウン店の濱田さんが描いてくれました!
art_20101225.gif

投稿者:濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さん


■コメント
目力!
⇒瞳の奥行きもすごいですよね?(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ bB S XバージョンHDDナビ
年式:H18年
走行距離:36,449km
☆☆純正HDDナビ付!!エアロが決まってるオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月27日

今週より、お正月特集です!

皆さんこんにちは。2010年も残すところ、あと5日。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

東京トヨペット全店、明後日(12/29)から年明け1月4日までお休みを頂きます!
お休みの間も、ブログは更新するので覗いてくださいね。
今週は「お正月特集!」と題し、年末年始に絡んだお話など載せていく予定です。

スタッフ一同、これまで以上に充実したサービスを心がけてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます!

年末特集!! "今が買い時のプリウス"をご紹介!

車種トヨタ プリウス1.8Gツーリングレザー
年式:H21年
走行距離:20,328km
デジタルTV対応HDDナビ搭載のレザーシートパッケージ!
(U・Park上板橋店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月28日

ドーナツ

皆さんこんにちは。2010年も残すところ、あと4日。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

水曜担当小林さんからネタ提供がありました!

■小林さんコメント
某有名店のドーナッツを買いました。
期間限定のスノーマンバージョンです。
101228.jpg

とても美味しくいただきましたが、限定品と甘いものに弱い所がバレバレですね・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配色が鮮やか!熱々の紅茶で一息つきたいですね?。

年末特集!! "今が買い時のプリウス"をご紹介!

車種:トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:8,101km
出ました!現行型プリウス☆ 当社社用車
(U・Park三鷹店)
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月29日

"教えて!小林さん"今年一年を振り返り・・・

皆さんこんにちは。2010年も残すところ、あと3日。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今年も残すところあと僅かとなってまいりました!
今日は水曜担当の小林さんと今年一年の「"教えて!小林さん"」コーナーを振り返ります!

高橋:今年一年ありがとうございました!

小林:こちらこそ。このコーナーも時が経つにつれて、どんどんマニアックになっていってますが、ついてこれてますか?

高橋:小林さんの愛のムチ?のお陰でついていけてますよ!


小林:そうですか、じゃあ、来年は今年以上に厳しくいきますから、覚悟してお
いてくださいね。

高橋:えっ、あっ、はい。。。(余計なことをいってしまった。。。)

小林:あれ?なんか動揺してない?

高橋:いえいえ、来年もこのコーナーを盛り上げていきましょう!

小林:そうだね。ネタは豊富にありますから、私についてきなさい!

高橋:はっ、はい。

年末特集!! "今が買い時のプリウス"をご紹介!

車種:トヨタ デモカー プリウスSツーリングS
年式:H21年
走行距離:20,995km
★★★DVD再生&フルセグTV付純正HDDナビ♪当社デモカー使用歴☆新車保証継承渡し掘り出し物★★★
(T:cuz昭島店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月30日

年末年始のイルミネーション

皆さんこんにちは。2010年も残すところ、あと2日。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
水曜担当小林さんからネタ提供(その2)がありました!

■小林さんコメント
夜に綺麗なイルミネーションも、昼間は違った顔を見せてくれます。
こんな所にも"年の瀬"を感じるこの頃です。
101230.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
息を潜めて新しい年を待っているような印象です。2010年もいよいよ終わりですね。

年末特集!! "今が買い時のプリウス"をご紹介!

車種:トヨタ プリウス S
年式:H19年
走行距離:17,336km
★純正HDDナビ&バックモニター付きです★・・おすすめの1台です!
(U・Park渋谷店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2010年12月31日

いよいよ大晦日!

皆さんこんにちは。2010年も残すところ、あと1日。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
水曜担当小林さんから緊急のネタ提供(その3)がありました!

■小林さんコメント
展示場の夕焼けが雲に映えてドラマチックです。
ああ、今年も暮れていくんですね・・・
101231.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年を表す漢字は「暑」だったそうですが、来年は景気が熱くなって
欲しいです! 皆さま、良いお年を!

年末特集!! "今が買い時のプリウス"をご紹介!

車種:トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー
年式:H19年
走行距離:21,570km
人気のアニバーサリー!お早めにどうぞ! (U・Park江戸川店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。