« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月アーカイブ

2011年4月17日

我思う。ゆえに・・・本日から

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。

あらためて
東日本大震災により被災された、
みなさま、心よりお見舞いと哀悼の意を申し上げます

未曾有の歴史的災害を前に
我々はその都度それを乗り越え
前進し発展してきています

様々な知恵と努力で克服し
以前にました繁栄を遂げてきました

私たちも微力ながら出来ることから
はじめたいと思います
節電や無駄遣い、不要不急の買い物など
落ち着いた行動ならすぐ始められますね

しっかりと我々が元気に活動することが
日本全体を元気に出来るのです

本日から「いい中古車はいりました」再開いたします

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ 1.8Z Lエディション
年式:H19年
走行距離:48,690km
人気のカルディナW!!HDDナビ、ETC、バックモニター付!! (U・Park 南大沢店)トヨタ カルディナ 1.8Z Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月18日

【Season9】第9週目はU・Park 井荻店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park井荻店
黒澤 卓嗣(クロサワ タクジ)さん
staff_110418.gif

それでは、さっそく高橋から黒澤さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110418.gif

黒澤さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、黒澤さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park井荻店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスG DVDナビ ワンオーナー
年式:H16年
走行距離:10,757km
☆☆☆バックガイド付純正DVDナビに6連奏CD♪走行少ないワンオーナー車検整備渡しお勧めの逸品☆☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ プリウスG DVDナビ ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月19日

美しさに圧倒!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近千葉にはまっていており、たまに出かけては探索しております。
今日は、以前行った千葉スポットをご紹介
img-R0013288.jpg

これは、赤山地下壕(館山市)といって、戦時中に作られた大規模な防空壕らしいです。

重機ではなく、全て人力でこの地下壕を掘ったことを考えると、当時の人の苦労はもちろんですが、その自然の地層が作りだす、模様の美しさに圧倒されます。

興味がある方は是非いってみてください。
館山市役所ホームページ



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カムリG LTDエディション ナビ
年式:H18年
走行距離:23,986km
☆☆☆DVD再生&バックカメラ付HDDナビ♪HIDライト★スマートキー!車検整備渡お勧めの逸品☆☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ カムリG LTDエディション ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月20日

" 教えて!小林さん" 出掛ける前にしっかりチェック!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:最近復興に向けてのニュースが増えてきて、なんだかとっても嬉しいですね!

高橋:そうですよ! 皆で一つになって協力しないと!

小林:そういえば、もうすぐゴールデンウィークですよね!
被災地域にご家族や親族、友人知人のいらっしゃる方も多いと思いますし、連休を利用して車で物資を運ぶ人も多いでしょうね。

高橋:僕の友人も行くって言ってました!

小林:でもそんな時ほど基本が大切!
被災地では交通事情が悪く、路面の状態も悪化していますよね!

高橋:ああ、そうか! そうですよね!

小林:スペアタイヤを含めたタイヤの空気圧調整や、エンジンオイル・バッテリーの具合もチェックして、しっかりと準備して出掛けましょう。
普段から気を付けておけば、いざという時にも慌てずに済みますからね!

高橋:は?い! 良くわかりました?(^o^)/



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー240GプレミアムLカワナビ
年式:H20年
走行距離:37,317km
☆☆☆DVD再生&地デジ付き純正HDDナビ!黒革シート★6連奏CD!車検整備渡しお勧めの逸品☆☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ ハリアー240GプレミアムLカワナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月21日

U・Park井荻店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park井荻店の黒澤さんが作品を送ってくれました!
tup_2011421.gif

投稿者:黒澤 卓嗣(クロサワ タクジ)さん
■コメント
⇒非常に安定感のある構図ですね?。お人柄が出ています!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アベンシスW LI ナビ HID
年式:H16年
走行距離:35,890km
☆☆☆希少なステーションワゴン入荷です!DVDナビに6連奏CD♪保証付き車検整備渡お勧めの逸品☆☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ アベンシスW LI ナビ HID

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月22日

おやゆび姫

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

色々な町の散策も好きですが、たまには小さな世界にも興味を向けてみようかと。。。
t20110422.jpg
ささやかなインテリアとして購入。ジオラマ素材の本命であるドイツのプライザー社製です。この時期、いろいろと考えさせてくれる我が家のおやゆび姫。日頃から備えあれば憂いなしとはよく言ったものですが、ほどほどに。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マーク2グランデG ナビ アルミ
年式:H13年
走行距離:34,825km
☆☆後部に修復歴ありですが走行に支障ないです★DVDナビ・横カメラ♪安心保証付整備渡お勧めの逸品☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ マーク2グランデG ナビ アルミ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月23日

スタッフ芸術部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・park 井荻店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】お題:好きなヒーロー

今回はU・ park 井荻店の黒澤さんが描いてくれました!

art_2011423.gif

投稿者:黒澤 卓嗣(クロサワ タクジ)さん


■作品タイトル
みんな大好き
■コメント
⇒牛丼が食べたくなってきました!(by高橋)



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークXジオ 240F HDDナビ
年式:H20年
走行距離:18,312km
人気のジオ♪走行距離も少なくオススメの台です☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ カムリG LTDエディション ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月24日

我思う。ゆえに・・・四半世紀

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

四半世紀以上触っていなかったギター
無名のバンド練習も数回
まだ、演奏に気をとられ歌が止まってしまいます
しかし、GWには合宿をやるまでに
盛り上がっています

自転車も暖かくなって、
冬の間に、なまった脚を鍛え直す時期がきました

今年はなにかと忙しいですが
二回目の富士山一周もやらなければなりません

どちらも練習が大事ですが、
自己満足の世界ですから
念のため、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 130I Cパッケージ
年式:H20年
走行距離:6,960km
☆☆CDチューナー♪間口の広い電動スライドドアがお勧めの車です!走行7千km★1オーナーの逸品☆☆
(U・Park 井荻店)
トヨタ ポルテ 130I Cパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月25日

【Season9】第10週目はカーロッツ小平店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

週末群馬県の伊香保温泉にいってきた同僚からおみやげを頂きました!
manjyu.jpg

温泉まんじゅう?
ちょうどサクラが見ごろで綺麗だったそうです。
うらやましい限り。。。

温泉饅頭はお家に帰って緑茶と一緒に頂きます!



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー240G-L アウトレット
年式:H21年
走行距離:30,852km
夢の乗り心地'ハリアー240GーL☆厳選アウトレットプライス"『頑張ろう♪日本』安心保証付!
(カーロッツ小平店)
トヨタ ハリアー240G-L アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月26日

カーロッツ小平店☆スタッフ紹介☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
カーロッツ小平店
大竹 岳(オオタケ ガク)さん

それでは、さっそく高橋から大竹さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110426.gif

大竹さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、大竹さんに質問&ツッコミを入れに是非カーロッツ小平店へ


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード3.5GL-Pアウトレット
年式:H21年
走行距離:20,000km
最高級VIP'アルファード3.5GーL☆厳選プレミアムアウトレット車"安心保証・車両評価付!お勧特価
(カーロッツ小平店)
トヨタ アルファード3.5GL-Pアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月27日

" 教えて!小林さん" 諸元表を読み解く! エンジンその7 燃料供給装置ってな?に? パート2

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:いやあ、日ごとに暖かくなってきましたね! やっぱり春っていですね?!

高橋:あれれ、今日はなんだか元気一杯ですね! 花粉は大丈夫なんですか??

小林:花粉の季節もそろそろ終わりですからね!(;´∀`)
それでは行きましょうか! 今回は"電子制御式燃料噴射装置"の続きについてでしたよね!
トヨタ自動車では略して"EFI" (Electronic Fuel Injection)と呼んでいますが、これは【電子制御によってエンジンが必要とする量の燃料を噴射する装置】のことをいいます。

高橋:必要な量の噴射って一体どういうことなんですか??

小林:おっ! それはよい質問ですね?! 先週お話した "いまや環境を考慮して燃費を向上させるためには、必須の機構" のポイントは、まさにそこなんですよ! 

高橋:な、なんだかおら、ワクワクしてきたど! q(゚∀゚)p

小林:電子制御のない時代の車は、 "キャブレター" という機構を採用していました。 『懐かしい響きだね』という方もいらっしゃるかもしれませんね♪ 

高橋:僕も知ってますよ、それ! いまでもオートバイなんかは多いですよね!

小林:その通り♪、とても優れている機構ですね。 ですが、全ての状況に対応できるわけではなかったんです。 例えば、 "気温と気圧"の変化に影響を受けたりするんですね。

高橋:平地で調子よくても、高地へ行くとちょっと力が無かったりとか?

小林:まあそんなトコですね。 そこで"EFI"ですよ!

高橋:おおっ! いよいよ本題ですね?♪ あれ、もしかしてこのパターンは・・・(;゚д゚)

小林:はい! 続きはまた来週で (^^♪


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス1.3Xレッドアウトレット
年式:H21年
走行距離:13,353km
真っ赤な可愛い'ラクティス1.3X☆厳選『頑張ろう♪日本』'震災応援車"安心保証付! (カーロッツ小平店)トヨタ ラクティス1.3Xレッドアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月28日

ゴールデンウィーク!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
私は特にやることがなく。。。
そんな私を哀れに思った知り合いが本を貸してくれました。
DSC_0346.jpg


横浜の色々なお店が載ってます。
休み中にいってみようかな?

ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ベルタ 1.0X アウトレット
年式:H21年
走行距離:35,055km
海外でも大人気♪コンパクト'ベルタ1.0X☆厳選アウトレットプライス"『頑張ろう♪日本』安心保証付!
(カーロッツ小平店)
トヨタ ベルタ 1.0X アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月29日

何に使おうか、考え中!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

散歩をしていて発見した古道具屋さんで買いました。
arita-1.jpg

手あぶりです。冬、炭をいれ傍らにおいて暖をとるためのもののようです。

arita-2.jpg

側面には、孔雀?と思われる鳥が手書きで描かれています。

arita-3.jpg

明治〜大正くらいに作られたもののようです。

買ってはみたものの、使い道は未定。
さあ、何に使いましょうかね???



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー300G-LプレミアムアウトL
年式:H16年
走行距離:21,752km
JBL・ブラックレザー☆'ハリアー300GプレミアムL☆厳選アウトレット車♪安心保証付の'震災応援車(カーロッツ小平店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年4月30日

いざ鎌倉!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さん、ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?
2011-04-29 15.31.18.jpg

私は、ちょっと早起きして鎌倉へ行ってきました。
せっかくなので、鎌倉駅をおりて海まで行ってみました。

すると凧揚げの要領で、数匹の鯉のぼりをあげている人たちがいました。
実に見事に空を泳いでいました!
季節らしい光景に出会えてちょっと、得した気分を味わうことができました!



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250GーL アウトレット
年式:H17年
走行距離:22,739km
ミドルセダン♪'マークX250G Lパック☆厳選アウトレット!"『頑張れ日本♪震災応援厳選車♪』
(カーロッツ小平店)
トヨタ マークX250GーL アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。