« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月アーカイブ

2011年5月 1日

我思う。ゆえに・・・トレーニングを再開

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

夏に予定している富士山一周サイクリング
本番に向けて、しばらく休んでいたトレーニングを再開
約2か月ぶりでサイクリングをしましたが、完全に脚力は無くなっていました
特に坂は普段平気な緩い傾斜でも脚が回りません
しかし、新緑に囲まれた多摩湖畔、見上げれば、早くも夏を思わせる雲
堤下からは園児たちの楽しそうな歓声
しばしの一時でした



さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ1.8X-L アウトレット
年式:H19年
走行距離:31,546km
誰でもスムーズ♪快適な運転気持ちいい室内♪'プレミオX Lパック♪!"安心保証付!
(カーロッツ小平店)
トヨタ プレミオ1.8X-L アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 3日

ひとめぼれでした・・・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

昨日に引き続き鎌倉にいった際の話。
歴史がある町に相応しく、歩いていると古道具屋さんを多く見かけました。
店内には作られた時代もバラバラな茶碗やお皿などがところ狭しと陳列されており、見ているだけで楽しい!

何軒か見ていると、気になる徳利を発見!
出会いは突然、ひとめぼれでした。。。
img_0367.jpg

明治時代に飲食店で使われていたものだそうです。
さて次は徳利に入れる日本酒を買ってこなければ。。。



さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ パッソ 1.0X
年式:H22年
走行距離:21,148km
低燃費系で小回りもイイですよ♪ 前使用歴はレンタカーです。
(U・ park羽村店)
トヨタ パッソ 1.0X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 5日

明日から仕事!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

明日から仕事。
皆さんお休みは満喫されましたか?

私はお休み中緩みっぱなし。
mail.google.com.jpg

まずは、明日に備えYシャツにアイロンをかけないと。。。



さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ イスト 1.3F
年式:H16年
走行距離:62,191km
コンパクトカーなのに、室内広々。ナビにVICSもついて渋滞情報もすぐ確認できますよう?!
(U・ park稲城店)
トヨタ イスト 1.3F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 4日

子供のパワー恐るべし!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は、実家に帰省中!

2011-05-04 17.34.35.jpg

実家には甥っ子がいるのですが、写真のように、部屋におもちゃのレールが敷かれており。。。
部屋がおもちゃで占領されていました!

子供のパワー恐るべし!



さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ ハリアー Sパッケージ FOUR
年式:H12年
走行距離:47,917km
4駆の走りで、どっしりスタイル初代ハリアー、安心保証付でご提供!!
(U・ park稲城店)
トヨタ ハリアー Sパッケージ FOUR

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 6日

MOTTAINAI

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

スポンジ部分がボロボロになってきたので、愛用のヘッドフォンを修理に出してきました。
戻ってきた箱を開けてみると・・・2つになってる。よくよく見ると、左が電子部分を抜き取られた旧ヘッドフォン。右が新しい外装に、抜き取った電子部分を組み込んだヘッドフォンです。修理代金は購入時の半額ほどかかりました。また、大切に使おうと思います。
t110506.jpg


さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ イスト 1.3F
年式:H16年
走行距離:62,191km
コンパクトカーなのに、室内広々。ナビにVICSもついて渋滞情報もすぐ確認できますよう?!
(U・ park稲城店)
トヨタ イスト 1.3F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年5月 2日

大仏 DAIBUTSU

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

連休初日に鎌倉へ行ったことはお伝えしたとおり。
(記事:『いざ、鎌倉』

鎌倉といえば、大仏、鶴岡八幡宮などなど、名所・旧跡が目白押し!

私も数回来ていますが、恥ずかしながら、大仏様へは行ったことがありませんでした。
ということで、大仏を目指すことに。

すると大仏が近づくにつれ、下のような看板が。
DSC_0360.jpg

実にシンプル。
そして、分かりやすい!

海外から訪れる人もこれならスグにわかりますね。



さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:H18年
走行距離:12,037km
コンパクトカーで今大人気ラクティス入荷しました♪フルエアロが付いて外観もかっこいい?☆
(U・ park井荻店)
トヨタ ラクティス G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 7日

栄養補給・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

久々の仕事で疲れ気味。。。
2011-05-07 17.54.22 (188x250).jpg

とりあえず、ドリンクを飲んで来週もがんばるぞ!



さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ パッソX SDナビ レンタカーレキ
年式:H22年
走行距離:19,187km
☆☆☆22年式メモリーナビ付き走行少ないレンタカー使用歴車!新車保証継承整備渡しお勧めの品逸品☆☆☆
(U・ park井荻店)
トヨタ パッソX SDナビ レンタカーレキ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 8日

我思う。ゆえに・・・GW

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

黄砂で霞む中央道を西に向かいました
水墨画のように山影がみえました
永遠に続きそうな車列の中
出来ることは音楽を聴くことしかできません

しかし、溜り過ぎてめったに聴けない曲を
虫干しすることができました
2700曲入ったデジタルプレーヤー
まだまだ、残っています

行きが5時間、帰りが4時間
タップリと楽しむことができました

ちなみに今回はBand合宿
練習よりも美味しい食事がメインとなりました
課題曲もきまりました

渋滞も楽しめたGWでした


さて、G.W.特集の今週は"お買得なSUV車&コンパクト車"をご紹介!

車種:トヨタ ラクティス G Sパッケージ
年式:H18年
走行距離:50,882km
シートを倒せば大きなラッゲージスペースに早代わり☆ 電動フェンダーランプ・リヤコーナーセンサー付♪
(U・ park井荻店)
トヨタ ラクティス G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月 9日

【Season9】第11週目はU・Park 馬込店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【5/14?15・5/21?22】 当店だけの自主企画セールを催してます★
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park馬込店
武田 真明(タケダ マサアキ)店長
staff_20110509.gif
【コメント】最近、実年齢の10歳位上に見られてます。

それでは、さっそく高橋から武田店長へ20のビミョーな質問です!
q_20110509.gif

武田店長、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、武田店長に質問&ツッコミを入れに是非U・Park 馬込店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ X DVDナビ1オーナー
年式:H18年
走行距離:24,544km
★★★店長のおすすめ車!走行少なめのDVDナビ ETC付きの1オーナー車です。★★★
(U・Park 馬込店)
トヨタ ラッシュ X DVDナビ1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月10日

カメラ好きなトムくんです。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

商店街でトム君に出会いました。
DSC_0376.jpg

最初見たときは、石?と思いましたが、亀でした。
DSC_0377.jpg

カメラを向けるとむっくりと首を伸ばしてくれました。
亀(カメ)だけにカメラが好きなようです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG MS デュアルAVN
年式:H18年
走行距離:11,199km
★★★店長のおすすめ車!走行少なめのDVDナビ ETC付きの1オーナー車です。★★★ (U・Park 馬込店)トヨタ アルファードG MS デュアルAVN

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月11日

" 教えて!小林さん" 諸元表を読み解く! エンジンその8 燃料供給装置ってな?に? パート3

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!


小林:さて、今回は電子制御燃料噴射装置である"EFI"の続きをお話しましょうね♪

高橋:ようやく本題に来ましたね! 待ちくたびれちゃいましたよ?(;´∀`)

小林:まあまあ、楽しみは最後に取っておくものですよ♪ では本題に入りますね!
先週、EFIではエンジンの運転状況に合った燃料を噴射するといいました。
ではどんな方法かといいますと、≪各種センサーを用いて状況を把握 ⇒ コンピュータが最適な燃料の量を判断 ⇒ 燃料を噴射≫ というプロセスを経ているんです。しかも、エンジンの回転に合わせて瞬時に計算しながら、燃料を噴射しているんですよ。

高橋:は?、そうだったんですか?! ところでセンサーって一体どんなものなんですか?

小林:各種センサーについて詳しく説明すると大変なので、主要なものだけ挙げておきますと、
・水温センサー (エンジンの温度)
k20110511a.jpg

・エアフロメーター (空気の量)
k20110511b.jpg

・スロットルセンサー (アクセルの踏み具合)
・吸気温センサー(外気温)
・車速センサー(速度)
これ以外にも多種多様なセンサーがあり、その情報を元にエンジンを制御しているのが"EFI"なんです。

高橋:こ、こんなにすごいことをやっていたんですか!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

小林:無駄な燃料を使わず効率よく走ることは、燃費向上に直結しますよね。 それは環境にも優しいということなんですよ (^^♪

高橋:そういうことだったんですね! とっても勉強になりましたよ?(^o^)/

小林:いつもこれだけ素直だったらいいんですけどね (;´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 300G LパッナビETC
年式:H16年
走行距離:40,053km
★★★当店のおすすめ車です。走行少なめの人気色のナビ付き車です。★★★ (U・Park 馬込店)トヨタ ハリアー 300G LパッナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月12日

U・Park馬込店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park馬込店の武田店長が作品を送ってくれました!
tup_20110512.gif

投稿者:武田 真明 (タケダ マサアキ)店長
■コメント
⇒愛嬌のあるステキなイラストです!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DXディーゼルJL
年式:H19年
走行距離:67,984km
★★★3人乗りのジャストローのディーゼル車でお仕事に大活躍です。★★★
(U・Park 馬込店)トヨタ ハイエースバン DXディーゼルJL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月13日

蔦ハウス

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

散歩をしていると、見事に蔦に覆われた家を発見。
DSC_0379.jpg

見た目にも凉げですが、実際も日光をさえぎるから涼しいのでしょうね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート3,5エアロナビ
年式:H20年
走行距離:4,841km
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめのエアロ ナビ付きの禁煙 1オーナー車です。★★★ (U・Park 馬込店)トヨタ クラウン アスリート3,5エアロナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月14日

U・ park馬込店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・park 馬込店

【エントリー:わたしが思う芸術的作品部門】

今回はU・ park 馬込店の武田店長が描いてくれました!
art_20110514.gif

投稿者:武田 真明(タケダ マサアキ)店長


■作品タイトル
当店のある方です。
■コメント
⇒きっと、おしどり夫婦!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン Rツーリング HID ナビ
年式:H10年
走行距離:107,638km
★★★店長のおすすめ車です。HIDライト ナビ付きの5速オートマ車です。★★★
(U・Park 馬込店)
トヨタ クラウン Rツーリング HID ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月15日

我思う。ゆえに・・・晴耕雨読のひと

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

先日、友人の秘密基地に遊びに行きました
八ヶ岳の山麓にあり
標高は約900m、夏でもエアコンはいらないそうです

本格的なログハウスで地下にはバンドスタジオもあります
薪ストーブが雰囲気よく存在感をだしていました

w110515.jpg

前には畑もあり、多種多様というか
ポピュラーな作物はなんでも作れるそうで
出来すぎて食べきれないこともあるとのこと

普段は東京と行き来をし
まさに晴耕雨読を実践しています
うらやましいかぎりです

目の前には南アルプス、後ろには八ヶ岳
まだ、頂には雪があり
ポストカードの風景でした

楽しい休日をK君、ありがとうございました


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS プライム2
年式:H19年
走行距離:9,380km
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめのコンビ革シートナビ付きのお買い得車です。★★★

(U・Park 馬込店)
トヨタ アルファードG AS プライム2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月16日

【Season9】第12週目はT:cuz 深川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

時折、無性に飲みたくなる赤いヤツと言えば!
お馴染みのコーラではなく、コレ!!
t20110516.jpg
売っている自販機を探すのに苦労することもしばしば。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ランドクルーザー100 VX-LTD
年式:H13年
走行距離:39,267km
キングオフSUV ランドクルーザー入荷 8人乗り
(T:cuz 深川店)
トヨタ ランドクルーザー100 VX-LTD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月17日

皆さんどうされていますか?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

日々の業務で溜まりつづける名刺。
皆さんどう整理されていますか?
いままでは、ファイルに一枚づつ整理していましたが、遂に満杯に。。。
DSC_0380.jpg

大量に収納できるケースを購入してみました。
このケースがいっぱいになるように、がんばって仕事してお客さんを増やすぞ!

車種:トヨタ bB ZーX HDDナビ ワンオーナー
年式:H18年
走行距離:13,894km
色もデザインも文句なし 車検整備付きで安心♪ (T:cuz 深川店)トヨタ bB ZーX HDDナビ ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月18日

" 教えて!小林さん" 諸元表を読み解く! エンジンその9 エンジンの配置 (縦置き・横置き)ってな?に? その1

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:ゴールデンウイークも終わり、新緑が一段と眩しい季節になりましたね!

高橋:そうですよね?! なんだか、朝もスッキリ目が覚めるんですよ?!

小林:『目には青葉 山ほととぎす 初鰹』という俳句にもうたわれるくらい、1年のうちで最も過ごしやすいといわれる季節ですからね!

高橋:そうなんですよ?♪ 食欲もバッチリで・・・ああ、なんだか鰹が食べたくなっちゃいましたよ?!

小林:ノリの良さは相変わらずですねぇ・・・でも初鰹の件は激しく同意するところですね! おっと、仕事仕事っと・・・え?、今日はエンジンの配置についてお話しましょうね。

高橋:そうそう、それですよ! エンジンの配置ってなんですか?

小林:エンジンの配置とは、エンジンの向いている方向のことをいいます。 
エンジンが車体の前後方向に対し、縦に配置されているものが "縦置き"。 同じく、横向きに配置されているものを "横置き" といいます。

高橋:はは?、"縦置き" と "横置き" ってそういうことだったんですね? w(゚o゚)w

小林:ほとんどのクルマは車体前部にエンジンがあることから、一般的に縦置きはFR(フロントエンジン・リアドライブ)車、横置きはFF(フロントエンジン・フロントドライブ)車に適しています。
k110518.jpg

次回は、これをふまえた上で説明していきますね!

高橋:は?い! よろしくお願いしま?す (^^♪

車種:トヨタ クラウンマジェスタ 3.0Aタイプ
年式:H15年
走行距離:28,803km
人気の3000ccマジェスタ 純正DVDナビ付
(T:cuz 深川店)
トヨタ クラウンマジェスタ 3.0Aタイプ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月19日

T:cuz 深川店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
T:cuz 深川店
天笠 泰行(アマガサ ヤスユキ)さん
staff_20110519.gif

それでは、さっそく高橋から天笠さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110519.gif

天笠さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、天笠さんに質問&ツッコミを入れに是非T:cuz 深川店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースV スーパーGL HDDナヒ
年式:H20年
走行距離:56,400km
す?ぱ?GLはいいですよ HDDナビに地デジも付いて、お仕事にはもちろん、プライベートにも活躍
(T:cuz 深川店)
トヨタ ハイエースV スーパーGL HDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月20日

カラフル

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

前回はカラフルな名刺入れをご紹介しまいたが、この度仲間が増えたので紹介します!
t110520.jpg
蛍光色の付箋です。見ているだけで、ヤル気が沸いてきちゃう?!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス G
年式:H18年
走行距離:27,905km
★環境にやさしく、お財布にもやさしいハイブリッド車・・・です★ (T:cuz 深川店)ヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月21日

沖縄へ行ったつもりで。。。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近暑い日が続きますね〜
暑いといえば、夏
夏といえば海
海といえば南国
南国といば沖縄
沖縄へ行きたい!

でも、そんなに気軽に行けない。。。。
ということで、とりあえず近所の沖縄料理のお店へ
2011-05-21 18.36.04.jpg

ゴーヤチャンプル
黒豚のウインナー
島らっきょ
ああ、美味しい!
満足。
だけど、ここは東京。
やっぱり本物の沖縄へ行きたい。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト S LエディションDVDナビ
年式:H15年
走行距離:12,591km
キビキビスイスイお洒落なイスト 左リアドア交換跡がありますが、走行に問題ありません (T:cuz 深川店)トヨタ イスト S LエディションDVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月22日

我思う。ゆえに・・・時間旅行

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

SF(サイエンス・フィクション)ではテーマによくなります
理論的には可能と言う説もありますが
特異な条件の積み重ねがあってのことらしいです、、、

子供のころ、もしあの時違う選択をしていたら、
などよく空想したものです
妄想などと呼ぶ人もいますが
知的なロールプレーニングともいえます

読書も同じく、有限のなかで生きる人間が無限を想像できる
贅沢な時間です

身近で出来る「時間旅行」楽しみましょう

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー240G Lパッケージナビ
年式:H20年
走行距離:48,089km
フィルードでも街中でも視線を集めるSUV♪ (T:cuz 深川店)トヨタ ハイエースV スーパーGL HDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月23日

【Season9】第13週目はU・Park 羽村店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

同僚から東京タワーを貰いました。
DSC_0386.jpg

もちろん本物ではなく、小さなブロックで作るおもちゃの東京タワー。
634mのスカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーもいいもんです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソ 1.0X SDナビ
年式:H22年
走行距離:20,528km
現行 パッソ♪SDナビ ETC 前歴レンタカーです☆ (U・Park 羽村店)トヨタ パッソ 1.0X SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月24日

U・Park 羽村店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 羽村店
秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん
staff_20110524.gif

それでは、さっそく高橋から秋山さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110524.gif

秋山さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、秋山さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park 羽村店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ FナビCDMDETC
年式:H17年
走行距離:39,510km
★★★希少なパープルメタのDVDナビ ETC付きのヴィッツです。★★★
(U・Park 羽村店)
トヨタ ヴィッツ FナビCDMDETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月25日

" 教えて!小林さん" 諸元表を読み解く! エンジンその10 エンジンの配置 (縦置き・横置き)ってな?に? その2

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:え?、先週はエンジンの向きについてお話しましたよね!

高橋:はい、エンジンが車体の前後方向に対し、縦に配置されているものを "縦置き"と呼び、同じく横向きに配置されているものを "横置き" と呼ぶんでしたよね!

小林:おおっ! なんだか今までにないくらいの理解度ですね! 

高橋:いや?、季節がいいので、なんだか勉強にも身が入るんですよ? (^^♪

小林:う?ん、5月といえば初鰹で一杯・・・いやいや、それは晩酌の話ですね・・・(;´∀`) それではちょっと詳しく行きますよ!

高橋:はい! お願いしまっス φ(`д´)

小林:まず、縦置き配置は後輪駆動(FR)車に適しています。 これは、エンジンの動力をプロペラシャフトという回転部品で真っすぐ後ろに送る必要があるためです。

高橋:ほほう!

k_20110525.gif
小林:大排気量エンジンを積みやすく、重量バランスも前後に配分しやすいレイアウトなので、乗り心地やハンドリングも良いといわれていますね。 反面、どうしてもエンジンルームが長くなるので、全長の限られたクルマでは室内やトランクの広さに制約が出てしまいます。

高橋:つまり縦置きは大型車に向いているってことですね!

小林:おお、鋭い! ホントに今日は違いますね! じゃあ次回は、"横置き" についてお話しましょうね!

高橋:は?い! (^^♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ グランドハイエース リミテッド
年式:H12年
走行距離:78,503km
室内ゆったり、サンルーフ付で開放感あります☆ 4WDでレジャーに最適♪
(U・Park 羽村店)トヨタ グランドハイエース リミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月26日

U・Park羽村店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park羽村店の秋山さんが作品を送ってくれました!
tup_2011526.gif

投稿者:秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん
■コメント
かるがもファミリーの様に、赤い鳥の後ろには色々な車がついてきます
⇒可愛らしい車たちですね?(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 2.0G EXパッケージ
年式:H20年
走行距離:43,510km
セダンの王道!プレミオです!
(U・Park 羽村店)トヨタ プレミオ 2.0G EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月27日

不気味な空模様

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

なんだか台風が来ているみたいですね。
DSC_0387.jpg
空模様も不気味です。。。
雨が降り出す前に帰りたい。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 240G
年式:H20年
走行距離:48,855km
HDDナビ+後席TV+地デジ+ムーンルーフ・・・装備満載☆ 両側パワースライド付です♪ (U・Park 羽村店)トヨタ アルファード 240G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月28日

U・ park羽村店☆有名人似顔絵部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・park 羽村店

【エントリー:有名人似顔絵部門】

今回はU・ park 羽村店の秋山さんが描いてくれました!
art_20110528.gif

投稿者:秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん


■作品タイトル
何だかんだ言っても世界の王を超えるヒーローはいないでしょう
■コメント
⇒WBCも日本を優勝へと導いてくれました!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 3.0 エアロツアラー
年式:H16年
走行距離:52,438km
トヨタモデリスタ製エアロツアラー☆ DVDナビ+黒本革仕様♪
(U・Park 羽村店)
トヨタ ハリアー 3.0 エアロツアラー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月29日

我思う。ゆえに・・・江戸時代は

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

江戸時代は完璧なリサイクル社会だったらしい

食べ残しは畑の肥料にしたり
植物由来の材料は使い終われば
燃やさない限り微生物の力で土にもどり循環していきます

距離の計る基準は人の歩く速度でした
夜道はあまり出歩かず
日の出と入りが生活のリズムとなっていました

そして今
便利さを追求し、享受するためには
応分の負担があります

再び戻ることは出来ませんが
リサイクルについて真剣に
考えるいい時期だとおもいます

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ セルシオ Cシヨウ
年式:H14年
走行距離:62,369km
つねに余裕あるドライビングを是非ご体感下さい。 (U・Park 羽村店)トヨタ セルシオ Cシヨウ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月30日

【Season9】第14週目はU・park氷川台店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
完全地デジ化に備えて、お車の地デジチューナーをお勧めしております!!
詳しくはスタッフまで。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもU・parkスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・park氷川台店
醍醐 信二(ダイゴ シンジ)さん
staff_20110530.gif

それでは、さっそく高橋から醍醐さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110530.gif

醍醐さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、醍醐さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park氷川台店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.5G DVDナビ
年式:H18年
走行距離:28,325km
マルマルクリーン済みで綺麗です☆タイヤも新品!
(U・Park 氷川台店)
トヨタ ラクティス 1.5G DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年5月31日

Facebook

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

創業者の話が映画にもなったFacebook。
名称未設定-1.jpg

http://www.facebook.com/
やや出遅れた感がありますが、私もアカウントをとって只今実験中!
一体なにから始めたらいいのか?
とりあえず、友達を増やしてみます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DXハイルーフ2.0
年式:H19年
走行距離:66,100km
ハイルーフ3人乗りで、沢山の荷物が運べます☆試乗も出来ます。 (U・Park 氷川台店)トヨタ ハイエースバン DXハイルーフ2.0

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。