« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月アーカイブ

2011年7月 1日

U・Park多摩ニュータウン店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park多摩ニュータウン店の濱田さんが作品を送ってくれました!
art_20110701.gif

投稿者:濱田(ハマダ)さん
■コメント
⇒もう夏ですね!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴァンガード 240S ナビツキ
年式:H20年
走行距離:14,036km
☆☆純正HDDナビ付!!地デジ・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ヴァンガード 240S ナビツキ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 2日

U・Park多摩ニュータウン店☆スタッフ芸術部門

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)有名人似顔絵部門、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park多摩ニュータウン店

【エントリー:好きなヒーロー部門】

今回はU・Park 多摩ニュータウン店の濱田さんが投稿してくれました!
art_20110702.gif

投稿者:濱田(ハマダ)さん


■タイトル
桜木花道
■コメント
⇒髪型の質感がなんとも・・・イイです!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 130I
年式:H20年
走行距離:5,769km
☆☆車検整備付!!ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ポルテ 130I

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 3日

我思う。ゆえに・・・検索

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

携帯オーディオに2,800曲
いつの間にか溜まっていました

お気に入りばかり選んで入れたはずが
多過ぎて全然聞かない曲もあったり

ランダム再生はエンドレスになってしまうので
時々プレイリストを作り、聴くようにしていますが
欲しいCDはまだまだありますので
検索と整理はエンドレス、終わらないですね

プレイリストも増えると
その存在も忘れてしまい

数台に分け持ち歩いています
これ以上増えたらどうなるのやら

スマートフォンにも入れられるのですが
バッテリーのもちがよくないので
使う機会はなさそうです

それより、スマホの機能はまだ使いこなせないくらい
優れものだと、理解し始めた今日この頃です

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴィッツ F インテリジェントP
年式:H19年
走行距離:20,277km
☆☆純正DVDナビ付!!ETCも付いたオススメの1台☆☆
(U・Park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ヴィッツ F インテリジェントP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 4日

【Season9】第19週目はU・park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

連日蒸し暑い日がつづきますね。
そんな日はついつい冷房の設定温度を下げてしまいがち。
2011-07-05 00.10.11.jpg

私も例年は常にキンキンに室内を冷やしていましたが、さすがに今年は節電を心掛けてなるべく高めの設定温度で過ごしています。

冷房を付けないで我慢しすぎて熱中症になるニュースも見受けますので、皆さんも健康を第一に無理の無い節電を。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴァンガード 240S
年式:H20年
走行距離:43,081km
★モデリスタ仕様のフルエアロ★HDDナビ・バックカメラ・ETC付いてます。 (U・Park 八王子店)トヨタ ヴァンガード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 5日

U・Park 八王子店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

さあ、今までのスタッフ紹介とはちょっと違う!
お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 八王子店
藤原 (フジワラ)さん・鈴木(スズキ)エンジニアリーダー
<

それでは、さっそく高橋からお二人へ20のビミョーな質問です!
今回はお二人に回答していただきましたので、()内に名前を表示しています。
q_20110705.gif

藤原さん、鈴木さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、質問&ツッコミを入れに是非U・Park 八王子店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークXジオ ブラックパールLTD
年式:H20年
走行距離:36,836km
★7人乗りのミニワゴンです★
(U・Park 八王子店)
トヨタ マークXジオ ブラックパールLTD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 6日

" 教えて!小林さん" 諸元表を読み解く! 諸元表を読み解く! エンジンその15 シリンダー配列ってな?に?『水平対向』

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:さあ、今週はシリンダー配列第3回! 『水平対向型』についてお話しましょうね!

高橋:つまり最終回ってことですね!

小林:おっと・・・最初っから挑戦的ですね・・・ しかし今回は少々マニアックな話なので、まあいいでしょう。  『水平対向型』というのはかなり以前からある型式で、スーパーカーブームの頃のフェラーリなども採用しています。 現在もこの型式のエンジンを採用しているメーカーといえば、最も有名なのは"ポルシェ"でしょうか。

高橋:そ、そんなにスゴいエンジンだったんですか?!

小林:日本では富士重工業(スバル)だけが生産しています。 V型をもっと広げて水平にしてしまったといえばイメージしやすいですかね。 

k_20110706.gif

高橋:へええ?! 初めて見る形ですよ?!

小林:左右で向かい合ったピストンが"あたかもボクサーが打ちあっているように"動くことから、水平対向エンジンは『ボクサーエンジン』とも呼ばれます。 アメリカでは『flat engine』、つまり「水平なエンジン」などとも呼ばれていますね。

高橋:へええ?! 初めて聞きましたよ?!

小林:この型式のメリットとしては ・エンジンの高さが低くなるので、車全体の重量バランスを低くすることができる。 ・ピストンが水平方向に動くので、上下方向の振動が少なくできる。 などの利点があります。 既出のフェラーリやポルシェが採用しているのは、このためなんですね。 ちなみに、来年発売!と噂されるトヨタの新型スポーツカー "FT86" も、この型式のエンジンを採用しています。

高橋:へええ?! 初めて知りましたよ?!

小林:デメリットとしては ・エンジンの横幅が大きくなり、縦置き配置に限定される。 ・多気筒化するほど、吸・排気管の取り回しや配置が難しい。 といった点を考える必要がありますが、高級スポーツカーやレーシングカー用のエンジンと同じレイアウト、といった所に車好きは惹かれるんですね? (´∀`)

高橋:へええ?! 初めて・・・あれ? なんて言おう・・・|)゜0゜(|

小林:やっぱり何も考えていなかったのか・・・(T◇T;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:マークX 250G Sパッケージ
年式:H19年
走行距離:18,340km
★キズは若干ありますが比較的良好なクルマです★禁煙車★
(U・Park 八王子店)マークX 250G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年7月 7日

U・Park八王子店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「T-UPキャラクター赤い鳥アートコンテスト」にU・Park八王子店の藤原さんが作品を送ってくれました!
art_20110707.gif

投稿者:藤原(フジワラ)さん
■コメント
⇒瞑想!(by 高橋)
ウェブからお試し査定 あなたの愛車高く買います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS DVDナビ
年式:H16年
走行距離:36,311km
☆☆車検整備付!!純正DVDナビ・後席TV・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆

(U・Park 八王子店)
トヨタ アルファードG AS DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 8日

扇子

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎日暑いですね?
駅のホームや、蒸し暑いエレベーターの中で重宝するのがコレ。
DSC_0405.jpg

扇子です。
最近老若男女を問わず、使っている方を多く見受けるのは気のせいでしょうか?
色々な絵柄があるのでコレクションしてもいいかもしれませんね?
ちなみに写真の扇子は葉に蛍が止まっている絵柄です。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド G
年式:H18年
走行距離:51,582km
★人気のブラックエステイマ・・・★
(U・Park 八王子店)トヨタ エスティマハイブリッド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月 9日

団扇(うちわ)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

通勤時には扇子を使っていますが、家ではコレを使ってます。
2011-07-09 21.01.33.jpg

竹でできたやや大きめの団扇です。
大きめゆえに、風も多め。
特に風呂上がりは効果大!

暑いのは嫌ですが、扇子や団扇など暑くないと使えなんだな〜と思うと、この暑さも愛おしく感じます。(それにしても、暑い。。。)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG AS DVDナビ
年式:H15年
走行距離:45,716km
人気のECOカー!!7人乗り!!
(U・Park 八王子店)トヨタ アルファードG AS DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月10日

我思う。ゆえに・・・昭島OPの引越がおわりました

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

相模原商品化センターが誕生しました!!

広大な敷地も車が入ると、雰囲気も変わります

周りがゴルフ場と森に囲まれた昭島に比べると
暑さが違います
アスファルトの輻射熱
陽炎で車もゆらいで見えそうです
しかし、スタッフは元気に飛び回っています

用事をすませ、駅に向かっていると
こんな風景が
発展していく都市なのでしょうか
工業地帯と隣接しているとは思えない
街並みでした

今後も近所を探訪して報告いたします

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ベルタ 1.0X
年式:H22年
走行距離:181km
★走行少ない車★禁煙車
(U・Park 八王子店)トヨタ ベルタ 1.0X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月11日

【Season9】「店舗対抗!有名人似顔絵部門全エントリー〜」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今年の1月にU-Park上板橋店から始まったSeason9も先週のU-Park八王子店で無事終了しました! 次のSeason10はさらにパワーアップしてスタート予定。
皆さん期待して待っててくださいね!

さて本日は、Season9で各店舗の方にエントリーいただいた
【Season9】「店舗対抗!似顔絵部門全エントリー」の全エントリーをご紹介します!!

Phase9_gahaku-1.gif

本日ご紹介した「似顔絵部門」ですが「いい中」編集部で、勝手に「優秀賞」を決めたいと思います!!
優秀賞は、来週発表しますので、楽しみに(?)してくださいっ!

車種:トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:平成22年
走行距離:11,101km
当社社用車で使用してました☆HDDナビ、地デジ付!!(U・park稲城店)
トヨタ クラウン R サルーン ナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月12日

踏み出す勇気

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110712.jpg

■小林さんコメント
照りつける陽射しの中、木陰は一服の清涼剤。踏み出すには相当の勇気が必要で
した。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
夏らしい陽気になりました。皆さんも熱中症には気をつけましょう!(高橋)

車種:トヨタ PRIUS S アウトレット
年式:平成18年
走行距離:98,412km
安心のロングラン保証付の'プリウス1.5S☆夏祭り♪特撰アウトレットプライス"修理跡有走行に支障なし(カーロッツ 小平店)
トヨタ PRIUS S アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月13日

【Season9】店舗対抗!赤い鳥アートコンテスト全エントリー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

さて本日は、Season9で各店舗の方にエントリーいただいた
【Season9】店舗対抗!赤い鳥アートコンテスト全エントリーをご紹介します!!

Phase09_tup.jpg

イラスト、写真入り乱れての熾烈な戦い!
本日ご紹介した「赤い鳥アートコンテスト」ですが「いい中」編集部で、勝手に「優秀賞」を決めたいと思います!!
優秀賞は、来週発表しますので、楽しみに(?)してくださいっ!

車種:トヨタ クラウン ハイブリッド
年式:平成20年
走行距離:44,597km
エコ時代の高級車クラウンハイブリッド☆(町田)(U・park町田店)
トヨタ クラウン R サルーン ナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月14日

夏の雲

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110714.jpg

■小林さんコメント
梅雨明けした途端にこんな雲が。なんだか天気までプログラムされているみたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
夏の雲はダイナミック!(高橋)

車種:トヨタ プリウス S10THアニバーサリー
年式:平成20年
走行距離:59,944km
今話題のプリウス、HDDナビにVICS3メディアも付いてます♪安心のロングラン保証付!!(U・Park 稲城店)
トヨタ プリウス S10THアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月15日

う?ん、リーズナブル!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

昨日に引き続き、小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110715.jpg

■小林さんコメント
月極もあるコインパーキングのようですが、これはなかなかリーズナブルではな
いでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ステキな青空、ステキな草原、そしてリーズナブル!(高橋)

車種:トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ
年式:平成23年
走行距離:8km
HDDナビ搭載の走行少ないお薦め車!お早めにご覧下さい!(U・Park上板橋店)
トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月16日

あと8日!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

ついに間近に迫ってまいりました!
2011-07-16 20.09.01.jpg

そうです、地デジ化です。
何やら待ち遠しい感じでこの記事を書いていますが、我が家はまだ地デジ化できていません。
いよいよ、焦ってきました。。。。

車種:トヨタ プリウス S
年式:平成21年
走行距離:26,674km
人気のエコカー!(U・Park江戸川店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月17日

我思う。ゆえに・・・再開発

w_110717.jpg

昭島の近くにある駅
ようやく駅前の開発がはじまるらしい

広大な空き地は今まで雑草が茂るのにまかせていましたが
なにやら、工事が始まるのでしょうか
境界の丸太がうたれ
工事用の道路が作られはじめました

会社の帰路
きれいな夕焼けに顔をあげると
思わず一枚撮りました

明日もきっと暑いのでしょう

車種:トヨタ プリウスS HDDナビ CD MD
年式:平成21年
走行距離:43,183km
☆☆バックカメラ付きHDD(録音機能あり)ナビ♪安心ロングラン保証付きワンオーナー車お勧めの逸品☆☆(U・Park井荻店)
トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月18日

久々の読書

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

友人に本をもらいました。
2011-07-18 23.39.33.jpg

のぼうの城
野村萬斎主演で映画化も決定している話題作。
天下統一をめざす秀吉軍2万にたった500人で喧嘩を売った男の話のようです。
正直私歴史が苦手なのですが、少しだけ読んだ感じだと、登場人物のキャラクターが皆個性的に描かれていて、面白いです。
久々の読書ですが、いい本と出会えたようですー

車種:トヨタ ヴィッツ U D ビューティフル
年式:平成14年
走行距離:40,911km
1300ccUーDパック ビューティフルセレクション★★(U・Park光が丘店)
トヨタ ヴィッツ U D ビューティフル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年7月19日

植物の季節

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110719.jpg

■小林さんコメント
夏は植物が大きく育つ時期。でも、こんな場合はどうなるのでしょうか?
"俺たち、どこに伸びればいいんだい?" なんて声が聞こえてきそうです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ひょっこりと顔を出しているのが可愛らしいですね!(高橋)

車種:トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ
年式:平成20年
走行距離:124,729km
走行多目ですが、全国トヨタディーラーの保証が付いて安心です☆タイヤ新品!(U・Park氷川台店)
トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月20日

澄んだ夕暮れ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

昨日に引き続き、小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110720.jpg

■小林さんコメント
編集部からの帰り道、駅のホームから富士山が見えました。
夏の夕暮れって、なんだかドラマチックですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
富士山のシルエットはいつ見ても素敵です。(高橋)

車種:トヨタ プリウス L
年式:平成22年
走行距離:6,997km
お出かけには便利なSDカードナビ付いてます・・当社で使用した社用車だから安心です!
(U・Park渋谷店)
トヨタ プリウス 1.8S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月21日

あたらしい道

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は各店舗の特選車をご紹介をしながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

小林副編集長よりネタ提供がありました!
k_110721.jpg

■小林さんコメント
編集部のある昭島で、あたらしい道が造られていました。
いつも通りの毎日に少し変化がありそうで、出来上がりが楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
フランス映画に出てきそうな、ステキな道になりそうですね!(高橋)

車種:トヨタ ヴィッツ 1.5X CD スマートキー
年式:平成18年
走行距離:13,846km
★★品質で勝負!CD・スマートキー付!走行少ない!車検整備&トヨタロングラン保証付掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ ヴィッツ 1.5X CD スマートキー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月22日

「第9回 店舗対抗!似顔絵部門」いい中審査結果発表!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

【お題:お好きなヒーロー】

ついに決まりました!田沼さんと小林さんが激論を重ね
「第9回 店舗対抗!似顔絵部門!」いい中審査結果発表です!
今回、みごと田沼さん&小林さんの心を射止めた2作品は・・・


【田沼賞】
U-park羽村店、秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん。

art_20110528.gif
田沼さんコメント:やっぱり世界の王ちゃんは僕らのヒーロー!



【小林賞】
U-park三鷹店、武井 亮太(タケイ リョウタ)さん。

art_110129.gif
小林さんコメント:目線に惹かれました


秋山さん、武井さん、おめでとうございま〜す!!! 受賞された伊藤さんには田沼さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?
さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーHV Lパッケージ
年式:平成20年
走行距離:30,862km
ハイブリットハリアー装備充実!安心ロングラン保証付!!
(U・Park稲城店)<br />
トヨタ ハリアーHV Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月23日

「第9回 店舗対抗!あ・かいトリ 部門」いい中審査結果発表!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

【あ・かいトリ部門 】

昨日に引き続き、こちらもようやく決着しました!
「第9回 店舗対抗!あ・かいトリ 部門!」いい中審査結果発表です!
今回、みごと田沼さん&小林さんの心を射止めた2作品は・・・


【田沼賞】
U-park稲城店、東郷 伊佐也 (トウゴウ イサヤ)さん。

tup_110224.gif
田沼さんコメント:ギョッ!とするインパクトがありますね!



【小林賞】
U-park羽村店、秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん。

tup_2011526.gif
小林さんコメント:鳥が歩けばクルマがついてくる。ついでに未確認
なものも・・・



東郷さん、秋山さん、おめでとうございま〜す!!!秋山さんはW受賞ですっ! 受賞された伊藤さんには田沼さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?
さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 130I
年式:平成20年
走行距離:5,769km
☆☆車検整備付!!ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・park 多摩ニュータウン店)<br />
トヨタ ポルテ 130I

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月24日

我思う。ゆえに・・・剛の者

w_110724.jpg

スマートフォン、かなり普及していますね

かなり便利ではある

ネットで検索したり、Twitter、Facebookへのアップロード
また、Skypeで通話したり
PCでできることは大概できます

タッチパネルは直感的に使え、反応が早く気持ち良いです

でも、携帯電話ではない
電話もかけられる、小型多機能デジタル端末、つまりPCですね、これは!!

かかってきた電話を切ってしまったり
無闇に再発信は当たり前です

が、しかし、そこは多機能端末、能力は潜在力も含め
かなり期待できます
そんな折、こんな剛の者を発見

めざまし機能を使っていたが、バイブレーションで軽やかに
テーブルから床にダイブ、、、、
液晶の表面ガラスにはヒビ割れ
「でも、全然つかえます」
使える、スマートフォンも偉いけど

N君も偉いですね

車種:トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:平成21年
走行距離:5,039km
★環境にやさしいハイブリッド・・・プリウス★TV機器が付いておりません
(U・park 八王子店)<br />
トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月25日

【Season10】第1週目はU・park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。ついに始まりましたSeason10!今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 上板橋店
石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)店長
staff_20110725.gif

それでは、さっそく高橋から石黒店長へ20のビミョーな質問です!
q_20110725.gif

石黒店長、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、石黒店長に質問&ツッコミを入れに是非U・Park 上板橋店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:サクシードバン UL 5ソクMT
年式:H20年
走行距離:5,736km
走行少ない禁煙車!マニュアル車をお探しの方にピッタリです!
(U・park 上板橋店)
サクシードバン UL 5ソクMT

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月26日

デカい・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

都内の公園にて撮影。
t0726.jpg

いや?。デカかった!びくびくしながら撮影しました。
ふてぶてしい目つきがなんともステキです。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン3.0Rサルーン
年式:H20年
走行距離:57,669km
フルセグデジタルTV付HDDナビ搭載のワンオーナーカー!
(U・park 上板橋店)
トヨタ クラウン3.0Rサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月27日

" 教えて!クルマのあれこれ" エンジンカバーってな?に? 

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:いや?、ホントに暑いですね! こう暑くては、人だけじゃなくクルマもまいっちゃいますよね。 そういえば、高橋君もたまにはボンネットを開けて、エンジンをチェックしたりしてますか?

高橋:いや?、この前開けてみましたよ?! こんな感じなんですが

k110727a.jpg

高橋:エンジンってごちゃごちゃしてて、さっぱり分かりませんよ?!

小林:まあそうでしょうね・・・(-_-;)  でも最近は、こういうエンジンカバーの付いたエンジンが増えているんですよ!

k110727b.jpg

高橋:か、かっこいい・・・(;´Д`)

小林:エンジンカバーをつける理由は、主に2つあります。 1つめは、エンジンを覆うことにより放射音を低減して、静粛性を向上させることです。 高級車に多く装着されているのは、このためなんですね。 エンジンの熱がこもるのでは? という意見もありますが、冷却装置の性能も向上しているので特に問題は無いですね。

k110727c.jpg

高橋:なるほど?! そうだったんですね! じゃあ、2つ目の理由はなんですか?

小林:はい、それはずばり"見栄え"ですね! 複雑な吸気配管や電気配線などを見えなくして、エンジンルーム内をスッキリさせるためです。 カバーを外すとほら、このとおり!

k110727d.jpg

高橋:(;゚д゚) スゲー! 何がなんだか分からない・・・orz

小林:いや?、ホントに最近のクルマはよく出来ていますね? (´∀`)

車種:トヨタ クラウン アスリート 3.5
年式:H20年
走行距離:12,295km
ムーンルーフの付いた希少車!HDDマルチナビ付きのワンオーナー禁煙車です!お早めにご覧下さい!
(U・park 上板橋店)トヨタ クラウン アスリート 3.5

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月28日

セミのいる夏

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林さんコメント
最近は、セミの声がほとんど聞かれませんよね。 
編集部のある昭島も同様で、みんないったいどこに行ったのでしょうか。
k110728.jpg

しかし、やっぱり命というのは逞しいですね。 これで今年も、夏らしくなるでしょう。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まさに「夏の始まり」を切り取った一枚です!(高橋)

車種:トヨタ マーク2 2.0 グランデ
年式:H16年
走行距離:80,494km
車検の長い希少のブラックマーク2!左センターピラー修理跡有りの為修復歴車になります。

(U・park 上板橋店)
トヨタ マーク2 2.0 グランデ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月30日

丘の上の風景

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林さんコメント
小山田の坂を上がり、木漏れ日の中を走っていた時のこと。 並木の切れ目か
ら、遥かな町並みが見えました。 
k_110729.jpg

何となく得をしたような、夏の休日でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日差しが眩しい!夏休みが待ち遠しいです。(高橋)

車種:トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー
年式:H20年
走行距離:19,150km
HDDナビ付のワンオーナーカー!走行少ない人気の10THアニバーサリー!
(U・park 上板橋店)トヨタ プリウス S 10THアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月29日

U・Park上板橋店☆T-UP赤い鳥アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
「T-UPキャラクターあかいトリアートコンテスト」にU・Park上板橋店の石黒店長が作品を送ってくれました!
tup_110729.gif

投稿者:石黒(イシグロ)店長
■コメント
⇒バンザイ!ですね(by 高橋)

車種:トヨタ マークX 250G Lパッケージ
年式:H17年
走行距離:40,407km
HDDナビ付のワンオーナーカー!お薦めの一台です!
(U・park 上板橋店)トヨタ マークX 250G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年7月31日

我思う。ゆえに・・・緑のカーテン

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

大都市のヒートアイランド現象が話題になっていました
エアコンの排熱とコンクリートの比熱が、大都市の気温を上げ
夜でも気温が下がらなく、ますますエアコンを使う、悪循環

地球の温暖化と同時に語られますが少し違います
どちらも、対策の決定打はなかなかありません

対処療法的対応ですが費用対効果でみると
ゴーヤ、ヘチマなど蔦を這わせる、植物で直射日光を遮るのがいいみたいです
植物の葉から水分が蒸発するとき気化熱を周りから奪ったりもします
見た目のシズル感で気分も爽やか
露出しているコンクリートを全て、みどりで覆えばかなり涼しくなりそう

しかし、根本的にエアコンの排熱を減らさなければ解決しませんね

そんな、夏、節電で設定温度を28度にしていれば
理論的には排熱も少ないはず
さらに、みどりのカーテンで涼しい都会ななれば
それに、意外と収穫もあるとか
近所にもカボチャがありました
w_110801a.jpg
w_110801b.jpg

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン2.5Rサルーン ナビレス
年式:H20年
走行距離:19,976km
ワンオーナーの禁煙車!CD、MDステレオ付き!ナビは無くても良いお客様にお薦めです!
(U・park 上板橋店)トヨタ クラウン2.5Rサルーン ナビレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。