東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« あたらしい道 | メイン | 「第9回 店舗対抗!あ・かいトリ 部門」いい中審査結果発表!! »

「第9回 店舗対抗!似顔絵部門」いい中審査結果発表!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

【お題:お好きなヒーロー】

ついに決まりました!田沼さんと小林さんが激論を重ね
「第9回 店舗対抗!似顔絵部門!」いい中審査結果発表です!
今回、みごと田沼さん&小林さんの心を射止めた2作品は・・・


【田沼賞】
U-park羽村店、秋山 正義(アキヤマ マサヨシ)さん。

art_20110528.gif
田沼さんコメント:やっぱり世界の王ちゃんは僕らのヒーロー!



【小林賞】
U-park三鷹店、武井 亮太(タケイ リョウタ)さん。

art_110129.gif
小林さんコメント:目線に惹かれました


秋山さん、武井さん、おめでとうございま〜す!!! 受賞された伊藤さんには田沼さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?
さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーHV Lパッケージ
年式:平成20年
走行距離:30,862km
ハイブリットハリアー装備充実!安心ロングラン保証付!!
(U・Park稲城店)<br />
トヨタ ハリアーHV Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。