« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月アーカイブ

2011年8月 2日

"ワタシの一台" エリが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは!
第10シーズンからの新コーナー「ワタシの一台」を担当させていただくエリです!
どうぞよろしくお願いします!
mychoice001.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 240G
年式:平成19年
走行距離:45,453km
当店の売れっ子!ブラックハリアー
(U・park 三鷹店)<br />
トヨタ ハリアー 240G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 1日

【Season10】第2週目はU・park三鷹店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。

はい、今回紹介するのは
U・Park 三鷹店
武井 亮太(ミスター ダケイ)さん
staff_110801.gif

それでは、さっそく高橋から武井さんへ20のビミョーな質問です!
q_110801.gif

武井さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、武井さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park 三鷹店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アベンシス ワゴン 2.4QI
年式:H18年
走行距離:78,367km
手頃な大きさのステーションワゴンです!
(U・park 三鷹店)
トヨタ アベンシス ワゴン 2.4QI

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 3日

" 教えて!クルマのあれこれ" 半自動式扉ってなに? 

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。 今週はU・Park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:いや?、相変わらず暑いっすね?!

小林:いや、夏なんだから暑いのは当たり前でしょ! エアコンも効率的に使用しなきゃいけないしね。 じゃあ今日は、同じ車でも電車のお話をしましょうか! しかも "扉" についてです。

高橋:ええっ? 扉ですか??

小林:え?、編集部のある昭島は、JR青梅線という路線内にあります。 その青梅線では、7月23日から車両扉の開閉が半自動式になったんです。

高橋:半自動式扉って、もしかして八高線なんかと同じ方式ってことですか?

小林:その通りですね! JRのアナウンスでは、"節電取組みの一環として、車内空調を効率的に使用するため、青梅線において半自動式扉の扱いを拡大しました"とあります。

高橋:へええ?、そうだったんですね?!

k_110803a.jpg
k_110803b.jpg

小林:確かに空調の利きが良くなったような気はしますね! ただ、今までは全てのドア開閉が当たり前と思っていたので、ちょっと戸惑いがありますね。

高橋:ど、どんなところが戸惑うんですか?

小林:そうですね?、たとえば駅で停車しても開かないドアがあるので、なんだか故障(?)しているようで未だに慣れないですね。

高橋:ふむふむ、なるほどなるほど。

小林:他には、乗降客ともお互いが自動で開くと思っているので、車両内外でお見合い状態! なんてことがよくあります。

高橋:はは?、何だか想像できますね!

小林:自分が乗った後で、他に乗客がいないのを確認して発車前に閉める人など、様々な人間模様が見えて面白いですよ!

高橋:は?い!(´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンHV Gパッケージ
年式:H23年
走行距離:9km
サイドモニターも付いてます クラウンHV未使用車 (U・park 三鷹店)トヨタ クラウンHV Gパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 4日

U・Park三鷹店☆T-UPあかいトリ アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
「T-UPキャラクターあかいトリアートコンテスト」にU・Park三鷹店の武井さんが作品を送ってくれました!
tup_110804.gif

投稿者:武井(タケイ)さん
■コメント
休憩中。
⇒グラサンがナウい!(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト 1500S Lエディション
年式:H16年
走行距離:26,070km
とっても稀少です! イストの4WD (U・park 三鷹店)トヨタ イスト 1500S Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 5日

金帯の秘密

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

とある休日。ふと自宅にあった三菱鉛筆を見てみると、お尻の部分に金の帯がついていました。鉛筆立てからもう一本別のものを取り出すと、こっちには帯がなし。
知っている人は知っているらしいのですが、ちゃんと理由があるそうです。これは、「ユニ」と「ハイユニ」の区別をあらわしていて、値段も書き味も違うとか。高橋はこの年になるまで知りませんでした(汗)
金帯がついているものは、「ハイユニ」といって折れにくく、書きやすい上等な芯で出来ているそうです。
t_110805.jpg

見分けるのに実用的で素敵なデザインですね。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250Gプライム
年式:H18年
走行距離:38,570km
DVDナビ・ETC バックモニターも付いてます!
(U・park 三鷹店)
トヨタ マークX 250Gプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 6日

U・ park三鷹店☆芸術部門「桃太郎のお供」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・ park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)桃太郎のお供、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・park 三鷹店

【エントリー:桃太郎のお供】
桃太郎が鬼退治のために猿・キジ・犬のお供の他に「何か」を連れて行くことにしました。その「何か」とは?
art_110806.gif

投稿者:武井 亮太(タケイ リョータ)さん

■作品タイトル
闘いはやめよーよー
■コメント
癒し系。みんな闘いをやめたくなる。お腹がすいたらパンくれる。
⇒やっぱり、あんパンですかね!(by高橋)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アイシス プラタナ Uセレクション
年式:H19年
走行距離:30,421km
ブラインドモニター付プラタナUセレクション
(U・park 三鷹店)
トヨタ アイシス プラタナ Uセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 7日

我思う。ゆえに・・・

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

いつになく涼しい夏です

最高気温が30℃に届かない日が7日間連続
なのは8年ぶりだとか

冷夏とは違い、比較的湿度も低くすごしやすく
高原の気候のようです

青い空に、天まで届くような真っ白な入道雲
夏の短さを惜しむかのように鳴く蝉
燃えるような緑の山の稜線には
白雨がこちらに向かってきます

昔の夏はこんな感じだったなあ、と
感慨にひたる今日この頃

去年は富士山を目指し、自主トレに励んでいました
ことしもそろそろ、走りこみをはじめようかな、、、

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H22年
走行距離:6,667km
走行6700Km LEDヘッドライト付のSツーリングセレクション
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 8日

決定的瞬間!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

DSC_0755.jpg

決定的瞬間を捉えました!
セミが脱皮してますよ。

私も夏休みでリフレッシュして、一皮向けたいと思います!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードGMSプライムHDDナビ
年式:H19年
走行距離:60,004km
★★品質で勝負!純正HDDナビ!左右パワースライドドア&パワーバックドア!保証整備渡し掘り出し物★★ (T:cuz 昭島店)トヨタ アルファードGMSプライムHDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月 9日

つけ麺!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近は、どこのラーメン屋でもつけ麺を出してくれますね!
ちょっと前までは、珍しいスタイルだったと記憶しているんですが・・・
t_110809.jpg

とある横浜のラーメン屋にて

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ RAV4 2.4G
年式:H19年
走行距離:33,081km
RAV4G入荷しました。HDDナビ付☆安心のロングラン保証が付いてます!!
(U・park 稲城店)
トヨタ RAV4 2.4G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月10日

何はともあれ水分補給!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎日暑いですね?
「暑い」と口にするのも嫌になってきました。。。

こう暑いと重要になってくるのが、水分補給!
私も夏場は机の傍らに2Lの水のペットボトルを常備しています。
DSC_0419.jpg

しかし、だた闇雲に飲めばいいというものでもないようです。
喉の渇きを癒そうと、一気に飲むと逆に胃に負担をかけて、胃酸を薄めてしまうらしいです。
そうなると消化不良を起したりと、逆にバテてしまうそうですよ。

皆さんも健康管理に気をつけて、よい夏休みをお過ごしください!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ ZT DVDナビ
年式:H14年
走行距離:52,031km
☆☆車検整備付!!人気のサンルーフ、純正DVDナビ、ETC、HIDが付いたオススメの1台☆☆ (U・park 多摩ニュータウン店)トヨタ カルディナ ZT DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月11日

ご当地検定!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日鎌倉へ行った際に入手!
DSC_0420.jpg

鎌倉に関する歴史、文化、観光、自然、暮らしに対する知識の深さを認定する検定試験のようです。
鎌倉ファンの方は是非トライしてみてください。

「鎌倉検定」
http://www.kamakura-cci.or.jp/kamaken/

探せば、各地に同様の検定がありそうですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ
年式:H18年
走行距離:22,839km
★地デジチューナー付だからTVは見れます(走行中は音声のみとなります)★ (U・park 八王子店)トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年8月12日

西荻窪アンティーク散歩

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

皆さんは夏休み如何お過ごしですか?
私は西荻窪にアンティークショップが密集しているとの噂を聞きつけ、早速いって参りました!
DSC_0421.jpg

一件目のお店でもらった「西荻窪アンティークマップ」を片手に炎天下、汗をダラダラ垂らしながら
ひたすらアンティークショップを巡ります。

お店ごとに個性が違って、見ているだけで面白い!
中には、昭和の雑貨を専門に扱っているお店もあり、思わず「なつかしい〜」と叫びたくなるようなものも有りました。

残念ながら一日ではマップに載っているお店を制覇することができませんでしたが、また来る楽しみができたということで、今日の散策終了!
(さすがに、暑くて体力的に限界でした。。。)

また、後日レポートします!
皆さんもよい夏休みをお過ごしください!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ジオ 240F
年式:H20年
走行距離:71,223km
人気のマークXジオ!!HDDナビ、バックモニター付!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ マークX ジオ 240F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月13日

帰省しまーす

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今日から数日帰省します!
2011-08-13.jpg

手ぶらでは帰れないので一応、お土産を用意して準備万端です!
では、行ってきまーす。

ちなみに写真は餡蜜の詰め合わせです。
買ったあと気づきましたが、結構重いですね。。。
せんべいとかにすればよかった。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX
年式:H20年
走行距離:56,886km
荷台の平らなジャストロー、6人乗り♪ ETC付で高速道路も便利です☆ (U・park 羽村店)トヨタ ハイエースバン DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月14日

ただ今帰省中?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いや、帰省したので久々に我がふるさとを自転車でパトロールしながら写真を撮ってみました。
2011-08-14 15.09.09.jpg

こうやって写真に撮ってみると、自分で撮っておきながら、

「いつの時代の風景??」

と思ってしまいます。
でも、最近ではだんだん写真のような風景も少なくなってきました。
なくなってしまう前に、撮影しておこうと思います。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード240S アウトレット
年式:H20年
走行距離:32,112km
人気絶頂♪ブラック'アルファード240S☆応援安心アウトレットプライス♪"安くて安心保証付!
(カーロッツ 小平店)
トヨタ アルファード240S アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月15日

ローカル線

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

昨日に引き続き帰省中の田舎より
2011-08-14 15.07.15.jpg

田園風景の中を走るローカル線。
もちろん単線です。

写真には映ってませんが、この線路の上を1両編成の車両が走ります。
朝のラッシュ時のみ2両編成になります。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.5G
年式:H20年
走行距離:30,756km
元気なラクティス☆ブラックボデーが引き締まってます☆(町田) (U・park 町田店)トヨタ ラクティス 1.5G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月16日

寂しい夕食

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

昨日までは帰省していたので、御馳走とまではいきませんが、バランスのとれた食事を取っていました。
20110816.jpg

今晩は東京で一人カップラーメンです。
嗚呼、悲しい。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イスト 1500S Lエディション
年式:H16年
走行距離:26,070km
とっても稀少です! イストの4WD (U・park 三鷹店)トヨタ イスト 1500S Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月17日

さあ、どっちから食べようかな?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

私の夏休みは終了してしまいました。
それにともない、徐々に机の上に同僚からのおみやげが集まり始めました!
DSC_0434.jpg

さあ、どっちから食べようかな?

東京トヨペットU-Car店舗は明日(18日)より営業開始です。
皆さまのお越しをお待ちしております!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴェロッサ VR25
年式:H13年
走行距離:66,420km
お探しのあなたに・・・早いもん勝ち!! (U・park 足立店)トヨタ ヴェロッサ VR25

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年8月18日

盆踊り

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

通りすがりですが、盆踊りを見かけました。看板には「納涼まつり」の文字が。
t_110818.jpg

煌々と光る提灯も風流でした!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ エスティマT 2.4X 4WD
年式:H12年
走行距離:42,918km
バックモニター付きDVDナビ搭載のワンオーナーカー!左オートスライドドアも付いてます!
(U・park 上板橋店)
トヨタ エスティマT 2.4X 4WD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月19日

みなとみらい

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

横浜のみなとみらいまで行ってきました!
t_20110819.jpg

中央に見えるのが横浜ランドマークタワーです。やっぱり大きいですね?。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX 9ニンノリ
年式:H20年
走行距離:31,164km
9人乗り!DX!GLパッケージ!
(U・park 江戸川店)
トヨタ ハイエースバン DX 9ニンノリ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月20日

くじらの背中

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

くじらの背中に乗って来ましたよ!
t_20110820.jpg

横浜港大さん橋国際客船ターミナルの屋上が「くじらの背中」という通称だそうです。洒落たネーミングですね!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 240S
年式:H21年
走行距離:26,954km
左電動スライドドア・DVDナビ(ワンセグTV)前後コーナーセンサー付 (U・park 小岩店)トヨタ アルファード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月21日

雨に備えて

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はレジャーにぴったりな特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今週末は雨。
ついこの前までの猛暑が嘘のようです。

最近は前触れもなく豪雨となる日が多いので、万が一に備え、コンパクトな折りたたみ傘を購入!
2011-08-21 18.05.08.jpg

これをカバンに備えておけば、急な雨もバッチリです。
でも、ゲリラ豪雨が来たら傘も意味がないとは思いますが。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ サクシード TX Gパッケージ
年式:H20年
走行距離:44,710km
★★★当店のおすすめ車です。お値頃価格の禁煙 1オーナー車です。★★★ (U・park 馬込店)トヨタ サクシード TX Gパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月23日

"ワタシの一台" ユミが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは!
第10シーズンからの新コーナー「ワタシの一台」を
エリと一緒に担当させていただくユミです!よろしくお願いしますね♪
mychoice_110823.jpg
さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ ヴィッツ 1.5X CD スマートキー
年式:平成18年
走行距離:13,846km
★★品質で勝負!CD・スマートキー付!走行少ない!車検整備&トヨタロングラン保証付掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)<br />
トヨタ ヴィッツ 1.5X CD スマートキー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年8月22日

【Season10】第3週目はT:cuz昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】
8月28日まで「愛車リフレッシュフェア」開催中 
ボディ撥水洗車と室内オゾン脱臭など夏期休暇の高速走行や渋滞で疲れた愛車のリフレッシュメニューが盛りだくさん!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
T:cuz昭島店
加藤(カトウ)さん
staff_20110822.gif

それでは、さっそく高橋から加藤さんへ20のビミョーな質問です!
q_20110822.gif

加藤さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、加藤さんに質問&ツッコミを入れに是非T:cuz昭島店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アレックス XS150 Gエディション
年式:H16年
走行距離:10,481km
★★品質で勝負!CD・キーレス!車検整備&安心トヨタロングラン保証!走行少ない掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
ヨタ アレックス XS150 Gエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2011年8月24日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" 給油口は 右側? 左側?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:いや?、このところ涼しくっていいですね?! もう夏も終わりかな??

小林:そんな訳無いでしょ、まだ恒例の "残暑" が待ってますからね?! でも、涼しいとちょっと一息つけていいですよね (^^♪

高橋:そうなんですよ?! 何といっても、これからは行楽の季節! 今年はどこに行こうかな??

小林:ガソリンスタンドで給油したときには、タイヤのチェックも忘れずにね!

高橋:そりゃもちろん! あっ、そういえば夏休みに実家の新車でドライブしたんですが、ガソリンスタンドで給油口がどっちか分からなくて迷っちゃいましたよ? (;´Д⊂)

小林:初めて乗ったクルマだと、給油口どちら側にあるのか分からず、オロオロしてしまうことがありますよね。 私も何度も経験していますよ!

高橋:メーター内の燃料計がある側に給油口があるって、前に聞いたんですけど・・・違ったんです orz

小林:なるほど! それについては諸説あるようですが、デザイン上の都合もあるので必ずしも正解ではないようですね。 他にも、排気管(マフラー)の反対側にあるという意見もありますね。

高橋:あっ! それが正解な気がします!

小林:たしかに、高温になる排気管とは逆の位置が安全だ、という考えも一理ありますが、これも車によっていろいろですね。 最近は、両側にマフラーのある車も増えていますからね。

高橋:ええぇ?・・・じゃあいったい・・・(T▽T;)

小林:正解は、メーターの給油機マーク隣にある "三角形のしるし" です。 この三角形の向きが、給油口側を表しているんです。

k_110824a.jpg
k_110824b.jpg
k_110824c.jpg

高橋:おおっ! これは分かりやすい!

小林:国産車では、ほとんどのモデルに付いています。 レンタカーに乗った時にも役立つと思いますので、覚えておいて下さいね (´∀`)

高橋:は?い!(^^♪

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ パッソX CDMDフルエアロキーフリー
年式:平成16年
走行距離:33,206km
★★品質で勝負!CD・MD付フルエアロ!キーフリーシステム!安心整備&ロングラン保証付掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ パッソX CDMDフルエアロキーフリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月25日

T:cuz昭島☆T-UPあかいトリ アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
「T-UPキャラクターあかいトリアートコンテスト」にT:cuz昭島店の加藤さんが作品を送ってくれました!
tup_20110825.gif

投稿者:加藤(カトウ)さん
■コメント
あかいトリが車を買って帰る所です。
⇒かわいいですね!(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスSツーリングナビデモカー
年式:平成22年
走行距離:6,463km
★★品質で勝負!純正HDDナビ&バックガイドモニター!スマートキー付!走行7千Kmの掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウスSツーリングナビデモカー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月26日

群馬温泉検定

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

徐々にではありますが、だんだんと暑さが和らいできましたね?
ちょっと気が早いですが、これからどんどん温泉が気持ちいい季節になってきますね?
こんなのを見つけました!
20110825.jpg

ちなみに、私は60点でした。
まだ暑いので、涼しくなるまで、この検定をやってガマンしようと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アリストS300ベルテックスEDナビ
年式:平成16年
走行距離:78,098km
★★★純正DVDナビ・CDチェンジャー付ワンオーナー!安心ロングラン保証付き掘り出し物★★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ アリストS300ベルテックスEDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月27日

T:cuz昭島☆芸術部門「桃太郎のお供」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)桃太郎のお供、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、田沼さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、T:cuz昭島


【エントリー:桃太郎のお供】

桃太郎が鬼退治のために猿・キジ・犬のお供の他に「何か」を連れて行くことにしました。その「何か」とは?
art_110827.gif

投稿者:加藤(カトウ)さん

■作品タイトル

■コメント
以前に他の昔話でお世話になったため
⇒足元から攻める感じも手堅い!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー240G LパックHDDナビ
年式:平成20年
走行距離:46,248km
★★品質で勝負!純正HDDナビ&地デジ!バックモニター!ETC!車検整備渡し掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)<br />
トヨタ ハリアー240G LパックHDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月28日

我思う。ゆえに・・・夏なのにもみじ? 【前半】

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

日本の山林が抱える問題は結構あります

手がかけられず放置された山
下草、低木が育たなく、表土が流されたり
台風などで倒れたままの木々
因果関係ははっきりしないけれど
病気による立ち枯れが目立つ山々
盛夏なのに紅葉している森林があります

山が荒れるメカニズムが判っている部分もありますが

日本の林業が成り立たない状況も問題です

簡単に言えば、商売にならないのです
手を掛けるコストの負担を材木の売買では贖えないのです

しかし、木を売るためだけに山があるのではないのです
国土の殆どが山地の日本
我々が飲む水も、酸素も、
当然、二酸化炭素の吸収も
森林が必要不可欠なのは今更、いうまでも無く

私たちに出来ることは無いでしょうか【後半につづく】

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ130I CパックDVDナビ
年式:平成16年
走行距離:20,451km
★★品質で勝負!純正DVDナビ&バックモニタ!CD・MD♪車検整備付!走行少ない!掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ ポルテ130I CパックDVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月29日

【Season10】第4週目は U・Park渋谷店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。ついに始まりましたSeason10!今週はU・Park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

近所を夕飯の買出しで歩いていると、何処からともなく祭囃子が。
音がするほうへ歩いていくと、やってました!
DSC_0438.jpg

偶然出会った夏らしい光景に、ちょっと得した気分でした?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウンロイヤルサルーン ナビパック
年式:H20年
走行距離:20,237km
★純正HDDナビ★・・地デジも付いてます! (U・park 渋谷店)トヨタ クラウンロイヤルサルーン ナビパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月30日

"ワタシの一台" エリが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは!
第10シーズンからの新コーナー「ワタシの一台」担当のエリです!
choice_110829.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:マツダ ロードスター
年式:H18年
走行距離:11,699km
純正HDDナビも付いてます!・・・距離も少なくおすすめです!
(U・park 渋谷店)
マツダ ロードスター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年8月31日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" 高速道路の渋滞はなぜ起こる?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Car渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:いや?、今日で8月も終わりですね! 9月になったら涼しくなるかな??


小林:う?ん、今年は残暑が厳しいなんて話もありますからね。 でも、9月ってことで気分的には楽になりますよね!


高橋:そうですよね! それに、何といっても秋は行楽のシーズン! 何を食べに行こっかな?(^^♪


小林:行楽といえば高速道路も走りますよね。 渋滞を避けて余裕をもったプランを考えておくようにね!


高橋:そういえば、高速道路の渋滞ってなぜ起きるんだろ? ずっと混んでいたのに、急に流れ始めるのがいつも謎なんですよ?。


小林:ちょっと専門的な話になりますが、それは"サグ"渋滞と呼ばれていますね。 休日の高速道路で発生する渋滞の多くは、その"サグ"による自然渋滞です。


高橋:ええっ! い、いったいなんですか? その"サグ"渋滞っていうのは Σ(゚Д゚;


小林:"サグ"とは、くぼ地のこと。 高速道路では下り坂から上り坂に差し掛かるポイントを指し、なにも障害がないのに渋滞が発生するんです。 有名な所といえば、東名高速の大和トンネルや中央道の小仏トンネルなどでしょうか?


高橋:あっ、交通情報でよく聞く名前ですよ、そこ!


小林:原因は上り坂での速度低下です。 ドライバーが気付かないくらいゆるやかな上り坂だと、次第に速度が下がって後続車が追いつき、そこでブレーキを踏み速度を下げる。 その繰り返しで渋滞が発生するんです。


高橋:はは?、そうだったんですか?!


小林:車間距離の詰めすぎが渋滞の原因になることも多いので、余裕をもって安全なドライブを心掛けてくださいね (´∀`)


高橋:は?い!(^^♪


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240I タイプS ナビ
年式:H14年
走行距離:54,360km
3列シートの7人乗りです・・純正DVDナビも付いてます・・おすすめの1台です!!
(U・park 渋谷店)
トヨタ クラウンロイヤルサルーン ナビパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。