« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月アーカイブ

2011年12月 1日

U・Park多摩ニュータウン店☆T-UPあかいトリ アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
「T-UPキャラクターあかいトリアートコンテスト」にU・Park多摩ニュータウン店の濱田さんが作品を送ってくれました!
tup_20111201.gif

投稿者:濱田(ハマダ)さん
■コメント
かっこいい!?
⇒カッコイイっ!(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カルディナ 1.8Z DVDナビ
年式:H19年
走行距離:14,417km
☆☆純正HDDナビ付!!ワンセグ・バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン)
111128.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 2日

うまいサー!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

同僚からいただきました!
うまい棒 黒糖味です。
DSC_0575.jpg

沖縄産黒糖100%使用とあるとおり、味は折り紙つき!

DSC_0576.jpg

うまえもんも雰囲気をだして
「うまいサー!!」
といっています。

皆さんもお試しを!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 3.0 ロイヤルサルーン
年式:H12年
走行距離:44,916km
☆☆まだまだ人気のロイヤルサルーン♪安心トヨタロングラン保証が付いたオススメの1台☆☆ (U・Park多摩ニュータウン)111128.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 3日

U・Park多摩ニュータウン店☆芸術部門「桃太郎のお供」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)桃太郎のお供、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park多摩ニュータウン店


【エントリー:桃太郎のお供】

桃太郎が鬼退治のために猿・キジ・犬のお供の他に「何か」を連れて行くことにしました。その「何か」とは?
art_20111203.gif

投稿者:濱田 (ハマダ)さん

■コメント
○ラえもん 何でもありますよ?。
⇒22世紀の技術ですからね?。負けなしです!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエース ワゴン エアロツアラー
年式:H19年
走行距離:9,778km
☆☆車検整備付!!エアロ・左側パワースライドドアが付いたオススメの1台☆☆ (U・Park多摩ニュータウン)111128.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 4日

「ナンデンシテミューデ!」凄いクルマ!

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」を
お届けします


富士スピードウェイに行ってきました
n_20111204a画像.jpg

トヨタの稀代の名車達や歴代のレーシングカー達が大集合する
毎年恒例の祭典です
n_20111204b画像.jpg

そんな中、今年はビッグサプライズが!
トヨタ久々の小型FRスポーツ(プロトタイプモデル)
その名も "86"(ハチロク) w( ̄o ̄)w オオー!
n_20111204c画像.jpg
n_20111204d画像.jpg

こがんすごかクルマのほんと出るとー!?
(こんなに凄いクルマが本当に出るのー!?)

とても寒かったけど、心は熱くなった一日でした

12月3日?11日開催の 「第42回東京モーターショー2011」 に出品されていますので
みなさんも是非お出かけになってご覧ください


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G-L HDDナビ
年式:H21年
走行距離:45,937km
☆☆純正HDDナビ付!!ワンセグ・バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆
(U・Park多摩ニュータウン)
トヨタ ハリアー 240G-L HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 5日

【Season10】第18週目はU・Park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park八王子店
藤原(フジワラ)さん
staff_20111205

それでは、さっそく高橋から藤原さんへ20のビミョーな質問です!
q_20111205b.gif

藤原さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、藤原さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park八王子店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Lパッケージ
年式:H16年
走行距離:40,541km
★クリスマスセール実施中★ (U・Park八王子)111205.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 6日

"ワタシの一台" エリが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは!
「ワタシの一台」担当のエリです!
choice_111206.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ ハイエースバン スーパーGL
年式:H20年
走行距離:53,378km
★人気のスーパーGL★ガソリン車です。左スライドドアに交換跡がありますが走行には支障ありません
(U・Park八王子)
111205.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 7日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" クルマ好きにはたまらないものって?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:いや?、行ってきましたよ?! 富士スピードウエイ!

小林:ええ! もしかして 『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011』を見に行ってきたんですか?

高橋:いや?、すごかったですよ?! いろんなクルマが走っていて面白かったですよ?! サーキットを走るクルマって、何だかとっても楽しそうでしたよ?!

小林:それはなかなかいい体験でしたね! いろいろと勉強になることも多いし、ピットの中は宝箱のようなものですよ!

高橋:そういえば、ピットですごいタイヤを見つけたんですよ?! ほら!

k_111207a.jpg

小林:ほほう! こりゃあすごい、まさにレーシングタイヤですね! クルマにとってタイヤは、人間に例えれば靴のようなもの。 用途に合った靴(タイヤ)が重要ですからね!

高橋:そうですよね?! 雪道にはスノーシューズ(スタッドレスタイヤ)、 泥濘地には登山靴(オフロードタイヤ)、 舗装路にはスニーカー(一般ラジアルタイヤ)! って感じですよね?!

小林:ほほう! なかなか上手いこと言いますね、まさにその通り! 早速勉強の成果が出たようですね! そうそう、タイヤといえば、今話題の『第42回 東京モーターショー 2011』に新しいコンセプトのタイヤが出展されていますよ!

高橋:ひょえー! こ、こりゃあいったい?Σ(゚д゚;)

k_111207b.jpg

小林:国内メーカーが開発した 『非空気入りタイヤ(エアフリーコンセプト)』というタイヤで、特殊な形状の樹脂を内部に張り巡らせた構造で重さを支えるのでパンクの心配がなく、空気圧メンテナンスも省けるスグレモノということです。 クルマもタイヤも、未来が体験できる 『第42回 東京モーターショー 2011』にぜひ行ってみてくださいね!

高橋:これはすごい! 早速これから見に行って来ま?す! o(*゚◇゚)o

小林:ふぅ?、相変わらずせっかちですねぇ・・・(;´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:H21年
走行距離:5,952km
★お洒落なパールホワイト★HDDナビ・ワンセグTV付いてます。 (U・Park八王子)111207.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 8日

U・Park八王子店☆T-UPあかいトリ アートコンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
「T-UPキャラクターあかいトリアートコンテスト」にU・Park八王子店の藤原さんが作品を送ってくれました!
tup_20111208.gif

投稿者:藤原(フジワラ)さん
■コメント
⇒真剣な眼差し。お客様と商談中でしょうか・・・(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ヴァンガード 240S Gパック
年式:H21年
走行距離:24,494km
★5人乗りのヴァンガード4WD★これからのシーズンに最適・・・
(U・Park八王子)
111208.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月 9日

マフラーでガマン!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今年も終わりに近づき、だんだんと日々寒さが厳しくなってきましたね。
以前からコートを買わねばと思っているのですが、金欠のためなかなか買えず。。。
流石に寒いので、とりあえず、マフラーを買いました。

DSC_0577.gif

首廻りがだいぶ快適になりましたが、やはり、マフラーでコートの代用はできるはずもなく。。
年始のセールまで、マフラーでガマンします。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150r
年式:H16年
走行距離:24,468km
★助手席スライドドアが電動とステップが低床で乗り降りが楽々・・・ですよ★ (U・Park八王子)111209.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月10日

U・Park八王子店☆芸術部門「桃太郎のお供」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗が芸術センスを競うコーナー。(1)桃太郎のお供、(2)わたしが思う芸術的作品部門、のどちらかにエントリーしていただきます。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park八王子店


【エントリー:桃太郎のお供】

桃太郎が鬼退治のために猿・キジ・犬のお供の他に「何か」を連れて行くことにしました。その「何か」とは?
art_20111210.gif

投稿者:藤原 (フジワラ)さん

■コメント
⇒食べる団子によって効果に違いが出そうです!(by高橋)
車種:トヨタ クラウン ハイブリッド
年式:H20年
走行距離:21,250km
★環境にやさしいハイブリッド車★
(U・Park八王子)
111210.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月11日

「ナンデンシテミューデ!」激走!プリウス!?

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」を
お届けします


先週に続き富士スピードウェイです ・・・「2本録り」じゃありませんよ別の日です <(`^´)>

プリウスのワンメイクレース!
n_20111211a画像.jpg


といっても速さを競うレースではありません
燃費の良さとピット作業の正確さを競う「プリウスカップ」の全国大会です

一所懸命応援したのですが ・ ・ ・ ・
n_20111211b画像.jpg


当社は残念ながら優勝できませんでした Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

販売台数では全国一目指して頑張るぞー!!
ハイブリッド車販売 累計5万台達成! やっぱりハイブリッドは東京トヨペット


今日は佐世保弁の無かやっかー!

それでは今日はこの辺で失礼いたします (^_^)/~~


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G 4WD
年式:H20年
走行距離:19,235km
★7人乗り★4WD★HDDナビ★地デジTV(フルセグ)★サイドターンランプドアミラー★色々付いてます
(U・Park八王子)
111211.jpg

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月12日

【Season10 最終週】編集部へ向かう道 

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今年の7月にU-Park上板橋店から始まったSeason10も先週のU-Park八王子店で無事終了しました!今週はSeason10を振り返りながら、アートコンテストの審査発表など最終週にふさわしい話題をお届けしています。

本日は、小林副編集長よりネタ提供がありました!
■小林さんコメント
編集部へ向かう道

k_20111212.jpg

12月になり、とうとう落ち葉の朝露が凍る季節になりました
私の懐具合も同じように冷え込んでいます・・・(;´Д⊂)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
葉っぱのシャリシャリ感が伝わってきます!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスGツーリンクレザーHDDナビ
年式:H20年
走行距離:40,546km
★★品質で勝負!HDDナビ&バックガイド!本革シート!ETC・スマートキー・HID付の掘り出し物★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月13日

"ワタシの一台" エリが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは?!
いよいよ2011年も残り僅か!「ワタシの一台」担当のエリです♪
choice_111213.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:マークX250Gブルー OUTLET
年式:H17年
走行距離:42,812km
しっとりと落ち着いた風格と色合い 'マークX250G☆ジャストセレクト特撰アウトレットプライス!保証
(U・Parkカーロッツ 小平店)
トヨタ ポルテ 130I-C SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月14日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" モーターショーってやっぱりいいですね!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はオススメの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:いや?、あれから早速行ってきましたよ?! 『第42回 東京モーターショー 2011』 o(*゚◇゚)o

小林:おっ! さすがせっかちな高橋君ですね?! で、どうでしたか?

高橋:いや?、それはもう大評判ですごい混雑でしたよ?! モーターショーってお祭りみたいで楽しいし?!(*^▽^*)


小林:そうですね! 私も見に行きましたが、これほど混雑しているとは思っていませんでした! なかでも、一番人気で大変な人だかりだったのが、プロトタイプモデルの "86" でしたね!

k_111214.jpg

高橋:そうそう、これですよ?! いや?、すごくカッコいい! もう今すぐにでもほしくなっちゃいましたよ? (;´Д`)

小林:そうですね?、かっこいいのももちろんですが、私はエンジンに興味津々ですね!

高橋:え? そ、それってすごいエンジンなんですか?q(゚∀゚)p

小林:以前 『シリンダー配列』 のときにもお話しましたが、低いエンジン高による低重心設計が魅力ですね! さらに、ボンネットも低くできるのでシャープなデザインが可能。 水平対向エンジンのメリットを体験してみたいですね!

高橋:そ、そうだったのか?! かっこいいのにはわけがあるんですね! 発売が待ち遠しいな? o(*゚◇゚)o

小林:その通りですね (*^―゚)b!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5S
年式:H18年
走行距離:30,717km
ワンオーナー☆HDDナビ、バックモニター☆(U・park 光が丘店)トヨタ プリウス 1.5S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月15日

「第10回 店舗対抗!あ・かいトリ 部門」いい中審査結果発表!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

【あ・かいトリ部門 】

「第10回 店舗対抗!あ・かいトリ 部門!」いい中審査結果発表です!
t-up_20111215.jpg

今回、みごと長島さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・

【最優秀賞】U-park氷川台店 鶴田さん。
tup_20111104.jpg

■コメント
「あ・かいトリ」が2羽並んでいるのは、全国で当店だけだけだと思います
⇒2羽並んでウィンク!!アイドルユニットみたいですね!(by 高橋)
受賞された鶴田さんには長島さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Lパッケージ
年式:H18年
走行距離:49,363km
スマートキー装備のマーク?☆人気のパール☆(町田)(U・Park町田店)トヨタ マークX250Gブルー OUTLET

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月16日

とうとうクルマが

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はSeason10を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、小林副編集長よりネタ提供がありました!
■小林さんコメント
とうとうクルマが凍り始めました
冬の展示場では毎朝見られる光景です
k_111216.jpg

白と黒のコントラストがいいですね
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
空気の透明感がすがすがしいですっ!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S DVDナビ
年式:H16年
走行距離:96,937km
☆☆車検整備付!!純正DVDナビ・ETC・バックモニターが付いたオススメの1台☆☆
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月17日

「第10回 店舗対抗!スタッフ芸術部門」いい中審査結果発表!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

【スタッフ芸術部門 】

「第10回 店舗対抗!スタッフ芸術部門!」いい中審査結果発表です!
art_20111217.jpg

今回、みごと長島さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・

【最優秀賞】U-park町田店 若狭さん。
art_20111118.gif

■コメント
火ふけます
⇒カワイイ!(by高橋)
受賞された若狭さんには長島さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G
年式:H20年
走行距離:21,784km
HDDナビにデジタルTV付(U・Park小岩店)トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月18日

「ナンデンシテミューデ!」クルマに乗ってワクワクしよう♪♪

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」を
お届けします


「第42回東京モーターショー2011」 が大盛況のうちに閉幕しました
n_20111218a.jpg

総来場者数は84万人を超え、前回(第41回2009年)の1.4倍近い人が
訪れたそうです

24年振り(1987年 晴海開催以来)の東京都内での開催
仕事帰りにも行きやすい、夜8時までの開場時間や
ナイター券(500円)等の割安な料金設定も良かったようです

クルマに興味を持つ人が少なくなった
特に若年世代のクルマ離れが著しいと言われて久しいですが
結構来てましたよ 若い人、お父さんお母さんに連れられたチビッ子たちも
n_20111218b.jpg

展示のコンセプトも
過去の「どうです!このクルマこんなにすごいんですよ!」的なものから
「クルマのある生活って、こんなに楽しいんですよ!」という方向へと
変化を感じました
n_20111218c.jpg

クルマん乗って楽しかことばいっぱいしゅうで!
(クルマに乗って楽しいことをたくさんしようよ!)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5S
年式:H16年
走行距離:70,236km
車検タップリ25年9月迄! お手頃アウトレットプリウス☆(U・park 三鷹店)トヨタ プリウス 1.5S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月19日

イルミネーション!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週もSeason10を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしています。

この時期の風物詩と言えばコレ↓
t_111219.jpg

表参道のイルミネーションを見てきました!
お洒落な街の雰囲気にたじたじだった高橋でしたが、いい思い出になりました!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Sパッケージ
年式:H16年
走行距離:41,036km
人気のSパッケージ・・もちろん純正DVDナビ&スマートキー付いてます!(U・park 渋谷店)トヨタ マークX 250G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月20日

"ワタシの一台" ユミが紹介する本日の一台は・・・

みなさん、こんにちは?!
「ワタシの一台」担当のユミです♪
choice_111220.jpg
さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ プリウス Sツーリングセレクション
年式:H18年
走行距離:25,631km
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめのナビ付きの禁煙 1オーナー車です。★★★
(U・park 馬込店)
トヨタ プリウス Sツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。

2011年12月21日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" 車に使われているガラスってどうなの? その3

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はオススメの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:以前、強化ガラスについてお話しましたね!


高橋:せっかくやる気になってたのに途中で終わらすなんて?!ヽ(`Д´#)ノ


小林:はいはい、分かりましたよ・・・(-ω-;) それでは、今日の 『合わせガラス』 はちょっと突っ込んだところまでいきますから、しっかり付いてきてくださいね!


高橋:それこそ望むところですよ?!щ(゚□゚щ)


小林:え?、『合わせガラス』 とは2枚以上のガラスに柔軟で強靱な樹脂中間膜をはさんで加熱圧着したもので、フロントガラスなどの部位に使用されています。 ガラスと中間膜が一体化しているので、割れても破片が飛散せず視界が確保できます。 そして 『強化ガラス』 より薄く割れやすくすることで、万一の事故などで体がぶつかっても衝撃を緩和・吸収する構造になっています。


高橋:え? 樹脂の中間って? 一体化っていったい?(・_・?)


k_111221a.jpg

小林:やっぱり・・・(;´∀`)  つまり、2枚のガラスの間に透明な樹脂膜を挟んで接着することで、薄く軽く衝撃吸収に優れたガラスになるということです。 今から100年近く前に、フランスの科学者が乾燥した樹脂系溶液の残ったフラスコを落として割った際、破片がひとつも飛散しなかったことから考案されたんです。


高橋:へぇぇ?! 素晴らしい発見ですね?!(゚◇゚)


小林:非常に安全性の高いガラスで、いまでは自動車用フロントガラスは 『合わせガラス』 装着が法規で決められているくらいです。 もちろん、自動車用ガラスとしてJIS(日本工業規格)にも規定されています。


k_111221b.jpg

小林:さらに近年では、中間膜に遮音・遮熱・紫外線カット・意匠性など様々な機能を持たせて、クルマに求められる環境・快適・安全の3大要素を高いレベルで満たしています。


高橋:はぁぁ?! ガラスで防音なんて・・・自動車用ガラスって、スゴかったんですね?!Σ(゚д゚;)


小林:自動車にはいろいろな先進技術が使われていますからね! それではまた来週!☆-(^―'*)b


高橋:は?い! ありがとうございました?!(^^)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 300G
年式:H17年
走行距離:74,386km
当店アウトレット車!!早いもん勝ち!!(U・park 足立店)トヨタ マークX 300G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月22日

落ち葉の歩道

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
本日は、小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林さんコメント
子どもの頃から、落ち葉を踏みしめて歩くのが好きでした
それは今でも変わっていないようで、毎年落ち葉の写真が増えています
k_111222.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
山吹色が眩しいですね!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:プリウス Sツーリング プレミアム
年式:H17年
走行距離:37,287km
☆☆純正DVDナビ付!!ETC・HIDが付いたオススメ1台☆☆(U・park 多摩ニュータウン店)プリウス Sツーリング プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月23日

オブジェって・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
昨日に引き続き、小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林副編集長コメント
幾何学的なイメージのオブジェに、目を惹かれました
照明が変わるごとにイメージも変わります
k_111223.jpg

よく見ると、なんと"使用済みの蛍光灯"で造られています
目の付け所が違いますね!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その昔に流行ったシューティングゲーム「スターフォックス」を思い出しました!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:マークX 250G Fパッケージ
年式:H20年
走行距離:67,484km
お手頃価格のマークX!!(U・park 足立店)お手頃価格のマークX!!

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月24日

包み紙

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林副編集長コメント
街はすっかりクリスマスモードですね
そんなときに見つけた、"いかにも"クリスマスっぽい包み紙
子供が大きくなって、プレゼントを贈ることも少なくなったこの頃
なんだか懐かしい気持ちになりました
k_111224.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
小学校5年生までサンタさんを信じてました!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスGツーリングレザーパック
年式:H18年
走行距離:29,518km
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめの本革シート ナビ付きの禁煙 1オーナー車です。★★★ (U・park 馬込店)トヨタ プリウスGツーリングレザーパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月25日

「ナンデンシテミューデ!」それでも新しい年はやってくる

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」を
お届けします


今年も残すところ1週間です
どこもかしこも正月の準備で慌ただしくなってきました
n_20111225a画像.jpg

今年はいろいろなことがありました
良いこともあり、悲しいこともあり
それでも暦は淡々と巡り、まもなく新しい年がやってきます

私にとって今年は、新しいチャレンジの年でした
一所懸命やったつもりですが、うまくやれたでしょうか
幸い大きなトラブルもなく、年の区切りを迎えることができそうです
来年もまた淡々とチャレンジし続けたいと思います

「ナンデンシテミューデ!」は年内はこれが最後です
次回の通常掲載は、1月15日(日)の予定です

日曜ブログはおしまいですが、お店は28日(水)まで営業しております
今週は火曜日も休まずやりますよ

年明けは5日(木)より通常営業、同時に

『新春 初売りフェア』 (1月5日(木)?15日(日)まで)を開催します
連休中にネットでチェックして、5日すぐにお電話くださいね

それではみなさん、穏やかで良い新年をお迎えください


めでたか初夢の見らるっぎ良かね!
(おめでたい初夢が見られたら良いですね!)
n_20111225b画像.jpg


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Fパッケージ
年式:H18年
走行距離:42,373km
お手頃価格のマークXです☆アウトレット価格でご提供!内外装現状と成ります。(U・park 氷川台店)トヨタ マークX 250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月26日

2011年もあと少し!

皆さんこんにちは。2011年もあと少し!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

東京トヨペット全店、12月29日から年明け1月4日までお休みを頂きます!
お休みの間も、ブログは更新するので覗いてくださいね。

今週は「お正月特集!」と題し、年末年始に絡んだお話など載せていく予定です。
スタッフ一同、これまで以上に充実したサービスを心がけてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます!
小林副編集長よりネタ提供がありました!

■小林副編集長コメント
私の年末
最近自分の中では、年末年始の実感が乏しくなったように思います
でも、買い物に出掛けたときにこれを見ると、実感します
k_111226.jpg

今年ももうすぐ終わるんですね・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本当に色々あった年でした。(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5G
年式:H19年
走行距離:9,613km
走行少ない!HDDナビ付プリウスのG、安心のロングラン保証も付いてます☆( U・park 稲城店)トヨタ プリウス 1.5G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月27日

やめられない♪とまらない♪

皆さんこんにちは。2011年もあと少し!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週は「お正月特集!」です。

本日は長島編集長よりネタ提供がありました!

■長島編集長コメント
歌舞伎座 → 現在、建替え中(2013年春完成予定)
n_111227.jpg

この縦じまを見ると「歌舞伎揚」が食べたくなるのは私だけでしょうか?
ちなみに西日本では「歌舞伎揚」はほとんど見かけません「ぼんち揚」の方がメジャーです
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------手が油まみれになってもやめられませんっ!!(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Fパッケージ
年式:H17年
走行距離:49,443km
店長のおすすめ車です。木目調コンビハンドル付きのお値頃価格車です。(U・park 馬込店)トヨタ マークX 250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月28日

プチ贅沢

皆さんこんにちは。2011年もあと3日!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週は「お正月特集!」です。

昨日に引き続き、長島編集長よりネタ提供がありました!

■長島編集長コメント
100円のハンバーガーもいいけど、たまにはこんな贅沢もしてみたい
ハ○イで人気のアボガドバーガー(佐世保バーガーじゃなかよー)
n_111228.jpg

おせちに飽きたらいかがですか?
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ジューシー、そしてヘルシー(高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5S
年式:H16年
走行距離:37,807km
人気のプリウス!!DVDナビ、ETC、バックモニター付!!(U・park 南大沢店)トヨタ プリウス 1.5S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月29日

なつかしいもの

皆さんこんにちは。2011年もあと2日!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週は「お正月特集!」です。

年末の大掃除をしていたら、なつかしいものが!
2011-12-30 18.32.50.jpg

ポータブルMDプレーヤー!
持っていることすら忘れてました。

確か私が18歳くらいのときに購入。
当時は結構高かった気がします。

今では使うこともなくなりましたが、なんだか捨てるには勇気が。。。
どうしましょう??

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G-F DVDナビ
年式:H17年
走行距離:18,171km
☆☆純正DVDナビ付!!バックモニター・ETCが付いたオススメの1台☆☆( U・park 多摩ニュータウン店)トヨタ マークX 250G-F DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月30日

実家がっ

皆さんこんにちは。2011年もあと1日!「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週は「お正月特集!」です。

皆さん年末の準備は順調ですか?
私高橋も大掃除を済ませ、本日実家に帰ってきたのですが、実家に着いてビックリ!
2011-12-30.jpg

家の庭の木と塀にそってイルミネーションがっ。
私の周囲は人通りがあるような場所ではないのですが。。。

誰に対してアピールしているのか不明です。
一応、息子の帰省を歓迎してくれているイルミネーションととらえておこうと思います。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5S
年式:H16年
走行距離:51,427km
人気のプリウス!!維持費も燃費も控えめで助かります!!(U・park 南大沢店)トヨタ プリウス 1.5S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2011年12月31日

年の瀬散歩

皆さんこんにちは。遂に大晦日ですね。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週は「お正月特集!」です。

いよいよ年明け目前!
皆さんはどんな年の瀬を過ごしていますか?
私、高橋は帰省中。
早速お餅の食べ過ぎでおなかが出てきました。

ということで、ちょっと、散歩へ
2011-12-31 14.37.53.jpg

見渡す限り田んぼです。
「高校時代はこの田んぼ道を自転車で通ったなぁ?」
と、なんだかノスタルジックな気持ちになりかけたのですが、寒さと空腹に耐えきれなくなり、そそくさと家路につきました。

さあ、年越しそば食べるぞ!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Fパッケージ
年式:H18年
走行距離:42,373km
お手頃価格のマークXです☆アウトレット価格でご提供!内外装現状と成ります。( U・park 氷川台店)トヨタ マークX 250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。