« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月アーカイブ

2012年1月 1日

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。「いい中古車はいりました」編集長の長島です。
昨年中はご愛顧を賜りありがとうございました。
新年が皆様にとって明るい一年となりますようお祈り致します。
greeting_20120101.jpg

新年は1月5日(木)より平常どおり営業いたします。
また、1月5日(木)?15日(日)まで、東京トヨペットU-Car全店にて
"毎年恒例"の「新春 初売りフェア」を開催致します!

店長おすすめの【お年玉カー】をはじめ
ハイブリッドカー"プリウス"や人気の"マークX"など
新春ならではのお買い得車を多数ご用意。

サービスメニューやカー用品も新春価格でお買い得!
来店アンケートご記入で福袋をプレゼントなどなど
お正月ならではの豪華特典も盛りだくさん。

是非このチャンスをお見逃しなく!

本年も何卒、変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

さて、新年最初の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウスGツーリングHDDナビ1オーナー
年式:H18年
走行距離:37,951km
★★品質で勝負!HDDナビ&バックガイド!ETC・スマートキー!車検H25年9月までの掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ プリウスGツーリングHDDナビ1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 2日

新春気分♪

明けましておめでとうございます。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

皆さんお正月如何お過ごしですか?
高橋はおせちを食べてコタツでダラダラなお正月を過ごしています。
2012-01-02 17.22.10.jpg

おせちもそうですが、しめ縄や鏡餅などは新春気分を盛り上げてくれますよねぇ。
高橋家では毎年しめ縄を神棚や床の間に飾っています。
これを見るとお正月を実感します。

お休みも折り返し地点。
そろそろ、東京へ戻ろうかな?
でも、おせちが名残惜しい。。。。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Lパッケージ
年式: H17年
走行距離:67,286km
人気のマークX!!ナビ、ETC、バックモニター付!!( U・park 南大沢店)トヨタ マークX 250G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 3日

年賀状

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

本日実家から東京へ戻ってきました!
ポストをあけると年賀状がたくさん。
2012-01-03 19.27.39.jpg

会社の同僚やなかなか会えない友人などから届いていました!
メール文化になっても、一年に一回くらい直筆の手紙っていいですよね〜

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.5S
年式:H19年
走行距離:67,333km
ひとあし先に新春アウトレットプライス・・・後期型プリウス♪( U・park 三鷹店)トヨタ プリウス 1.5S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 4日

さあ、始まるぞ!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

高橋のお休みは本日が最終日!
明日の出社に備えてまずは、ワイシャツのアイロンがけからスタートです!
2012-01-04 16.19.53.jpg

今年も一年頑張るぞ!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 300G
年式:H16年
走行距離:54,882km
とってもトルクフルな走りです・・・マークX300G(U・park 三鷹店)トヨタ マークX 300G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 5日

本日からスタート!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

高橋は本日が仕事初め!
2012-01-05 17.55.48.jpg

カレンダーも新しくして、心機一転今年もがんばります!
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス Sツーリングセレクション
年式:H19年
走行距離:31,464km
ツーリングだからHIDヘッドライトが明るい♪ 社外オンダッシュナビ付(T:cuz 深川店)トヨタ マークX 300G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 6日

がんばれ大イチョウ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

先日、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮に行ってきました!
t_120106a.jpg

写真はあの有名な大イチョウです。一昨年の3月にこの大イチョウが倒れてニュースもなりました。ご存知の方も多いはず。
t_120106b.jpg

切り株から無数に生えている若木を見て、元気をもらった高橋でした!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G ナビ CD MD
年式:H17年
走行距離:71,344km
☆☆バックカメラ付き純正DVDナビ♪安心トヨタロングラン保証付き整備渡しワンオーナーお勧めの逸品☆☆(U・park 井荻店)トヨタ マークX 250G ナビ CD MD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 9日

電子工作

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

2012-01-09 16.31.21.jpg

趣味らしい趣味のない高橋の今年の目標は、電子工作を趣味とすること!!
早速秋葉原で半田ごてを購入!!

さあ、これからいろいろなモノを作るぞ!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーハイブリッドLパッケージ
年式:H18年
走行距離:44,502km
HDDマルチナビ、パワーバックドア付きのワンオーナーカー!(U・park 上板橋店)トヨタ ハリアーハイブリッドLパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 8日

アイスで飲むのが一番美味しい!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

皆さん毎日寒い日が続きますね〜
カラダが温まるものを欲する日々ですが。。。
2012-01-08 17.45.53.jpg

寒い寒いと駆け込んだ喫茶店で悩んだあげく、大好きな黒糖ミルクコーヒー(アイス)を注文してしまいました。

やはり、これはアイスで飲むのが一番美味しい!!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250GーL HDDナビ1オナ
年式:H17年
走行距離:63,335km
★★品質で勝負!HDDナビ!ETC!装備の整備・保証つきのきれいな掘り出し物★★(T:cuz昭島店)トヨタ マークX250GーL HDDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月 7日

狛犬

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

t_120106c.jpg

昨日に引き続き、鶴岡八幡宮ネタです。
t_120106d.jpg

新旧問わず個性的なものが多い狛犬。鶴岡八幡宮の狛犬もなかなかユーモラスでした!これは口を閉じているので吽形(うんぎょう)になるんですかね・・・。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス S 10thアニバーサリー
年式:H19年
走行距離:28,904km
人気のプリウス!!HDDナビ、バックモニター、ETC付!!(U・park 南大沢店)トヨタ プリウス S 10thアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月10日

【Season11】第1週目はU・Park上板橋店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋からビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実に息の長い企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park上板橋店
中村(ナカムラ)さん
staff_20120110.gif

それでは、さっそく高橋から藤原さんへ質問です!
q_20120110.gif

中村さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、藤原さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park上板橋店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 150r
年式:H17年
走行距離:71,577km
DVDナビにHIDヘッドライトの付いたワンオーナーカー!(U・park 上板橋店)トヨタ ポルテ 150r

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月11日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" 冬に大活躍する4WDの仕組みって? その1

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

高橋:新年明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いしま?す!


小林:こちらこそ宜しくお願いしますね! ところで、高橋君のお正月休みはどうでしたか?


高橋:実家に帰ってゆっくりした後、友達のクルマでスキーに行ってきましたよ?! もう最高に面白かったし、また行きたいですね?!


小林:それはいいお正月でしたね!


高橋:そういえば、前日の降雪で道路は真っ白だったのに、友達のクルマはすごく安定してたんですよ?! 4WDだからって言ってたけど、なぜ雪道で安定するんですか??


小林:なるほど! じゃあ、今日は4WDについてお話しましょうね! 


高橋:いよ?! 待ってました!


k_120111.jpg

小林:まずは基本ですが、どうして4WDが雪道や悪路を得意としているのかを説明しましょう。 4WDはその名の通り「4輪駆動車」という意味で、4本のタイヤにエンジンの出力を分配します。 かなり極端で大雑把な例えですが、数字に置き換えて話を進めましょうか!


高橋:宜しくお願いしま?す o(^-^)o


小林:エンジン出力100馬力のFF車(2輪駆動)を例に考えた場合、左右2本のタイヤに50馬力ずつですよね。 そして、タイヤ1本あたりの伝達能力が舗装路で70馬力、雪道で30馬力としたら?


高橋:し、したら?


小林:◆ 舗装路を走行した場合  
舗装路の伝達能力(70馬力) ? 出力(50馬力) = 伝達能力の余裕が20馬力  
おお、これなら問題なく走行できますね。


高橋:ふむふむ (・ ・;)


小林:◆ 雪道の場合  
雪道の伝達能力(30馬力) ? 出力(50馬力) = 伝達能力は "マイナス" 20馬力  
これだとエンジンの力を全て伝達できない、ということですよね。


高橋:ま、まずいじゃないですかぁ!


小林:さあ、ここで4WDが大活躍するんですよ! 4WDは文字通り4輪駆動ですから、エンジンの出力を4本のタイヤに分配します。 つまり100馬力を25馬力ずつ分配するから、雪道でも伝達能力に余裕が出来るということが分かりますよね!


高橋:そ、そうだったのかぁ!! Σ(゚д゚;)


小林:4WDは自動車において最も理想的な駆動方式といっても過言ではありませんし、非常に安定した走行性能を実現することができます。 しかし、4WDならではの泣き所もあるんです。


高橋:ええっ! そ、それっていったい?


小林:おっと、もう紙面が無いようですね・・・じゃあ続きは次回にとっておきましょう!


高橋:あうう・・・新年早々これですか・・・ (;´Д⊂)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス 1.8S
年式:H21年
走行距離:11,310km
バックモニター付きHDDナビ付のワンオーナーカー!★★新春特価車★★(U・park 上板橋店)トヨタ プリウス 1.8S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月12日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。今年もよろしくお願いしますっ!
「ワタシの一台」担当のエリです!
choice_120112.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ トヨエース4.9D2Tジャストロー
年式:H13年
走行距離:50,888km
バックモニター付きHDDナビ付のワンオーナーカー!★★新春特価車★★(U・park 上板橋店)トヨタ トヨエース4.9D2Tジャストロー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月13日

U・Park上板橋店☆T-UP作文コンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
トヨタのクルマ買取り店T-UPの頭文字を並べて作る「T-UP作文コンテスト」にU・Park上板橋店の中村さんが作品を送ってくれました!
t_20120113.jpg

投稿者:中村(ナカムラ)さん
■コメント
⇒ぴったり!!(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ポルテ 130I Cパック モカ
年式:H18年
走行距離:5,150km
バックカメラ付きHDDナビ搭載のモカセレクション!HIDヘッドライトも付いてお薦めです!(U・park 上板橋店)トヨタ ポルテ 130I Cパック モカ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月14日

U・Park上板橋店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗がおとぎ話のユーモアを競うコーナー。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park上板橋店


【エントリー:グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?】

art_20120114.gif


投稿者:ひぐお さん

■コメント
T-upを目印に帰ります。
⇒無事に帰れそうです(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Sパッケージ
年式:H18年
走行距離:19,565km
走行少ないワンオーナーカー!HDDナビ付のお薦め車!★新春特価車★(U・park 上板橋店)トヨタ マークX 250G Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月15日

「ナンデンシテミューデ!」ふるさとはやっぱい良かねぇ

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします


2012年も 早や2週間が経過しました
その間、「ナンデンシテミューデ!」はお休みさせていただいておりましたが
みなさんはどのような年末年始をお過ごしになったでしょうか?

私は、実に20数年ぶりに正月をふるさと佐世保で過ごし
どっぷりと佐世保弁に浸かって来ました

関門橋
関門橋(かんもんきょう) 長さ 1,068m

片道1,300KmあまりをMyプリウスで走破しました

気が遠くなるほど遠い距離でしたが、本州と九州は手が届きそうなほど近く見えます

この狭い海峡を巨大な貨物船が通過します

佐世保バーガー
佐世保バーガーば食ぅたばい

ばりうまかった

九十九島の夕景
弓張岳(ゆみはりだけ)展望台からの夕景

雲に隠れて夕日は見えんやったばってん、海の茜色に染まっとったよ

やっぱい九十九島(くじゅうくしま)はきれかねー!

たっぷり リフレッシュしたところで
「いい中古車はいりました」は今年も頑張ります!

良質なU-Carとお得な情報を豊富に取り揃え
皆様からのお問合せをお待ちしております!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー350Gアルカンターラプライム
年式:H20年
走行距離:30,889km
HDDマルチナビ搭載の3.5Lの4WD!タイヤ4本新品になってます!(U・park 上板橋店)トヨタ ハリアー350Gアルカンターラプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月16日

【Season11】第2週目はU・Park三鷹店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋からビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実に息の長い企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park三鷹店
ひぐお さん
staff_20120116.gif

それでは、さっそく高橋からひぐおさんへ質問です!
q_20120116.gif

ひぐおさん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、ひぐおさんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park三鷹店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン アスリート ナビパック
年式:H21年
走行距離:20,907km
新春スペシャル店長オススメの1台 クラウンアスリート!(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン アスリート ナビパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月17日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のユミです!
choice_120117.jpg
さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ iQ 100X
年式:H21年
走行距離:12,719km
トヨタで一番小さな車IQ(U・park 三鷹店)トヨタ iQ 100X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月18日

" いまさら聞けない、クルマのあれこれ" 冬に大活躍する4WDの仕組みって? その2

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:前回は『4WDのメリット』についてお話しましたよね!

高橋:ひどいですよ?! せっかく面白い所だったのに途中でやめるなんて?
・゜(ノД`)゜・。

小林:はいはい、分かりましたよ・・・ (;´∀`) じゃあ今回は4WDのデメリットについてお話しましょうね。

高橋:ええ?!? でも、4WDにデメリットなんてあるんですか?? "最も理想的な駆動方式といっても過言ではありません" なんてあれだけ絶賛してたのに?

小林:確かに素晴らしい駆動方式ですが、デメリットがなければほとんどの車で採用されているはずですよね。 動力伝達機構の追加とは、それだけ大きな要素なんです。

高橋:う?ん、考えてみればそうですよね・・・ (-_-;)

k_120118.jpg

小林:4WD用の動力伝達機構追加によるデメリットは、大きく分けて以下の3つです。
1.重量増加と燃費の悪化
2.室内空間の減少
3.販売価格の上昇


4WDは自動車として最も理想的な駆動方式といえますが、相応の代償もあるということが分かりますよね。

高橋:そうか、そういうことなのかぁ・・・

小林:しかし、4WDならではの優れた走破性は大きなメリット! 『燃費とコスト』を両立させる新技術の開発を期待しましょうね!

高橋:は?い! q(゚∀゚)p

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ 1.5G
年式:H18年
走行距離:16,851km
走行17000KmのコンパクトRV ラッシュ!(U・park 三鷹店)トヨタ ラッシュ 1.5G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2012年1月19日

U・Park三鷹店☆T-UP作文コンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
トヨタのクルマ買取り店T-UPの頭文字を並べてスタッフの意気込みを表明する「T-UP作文コンテスト」にU・Park三鷹店のひぐおさんが作品を送ってくれました!
t_20120119.jpg

投稿者:ひぐお さん
■コメント
最大限のご提案に挑戦
⇒UTMOST!!(by 高橋)

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 50TH
年式:H17年
走行距離:52,902km
ひとあじ違うバニラホワイトのロイヤルサルーン50thアニバーサリー(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 50TH

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月20日

電子工作始めました!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近電子工作にはまってます。
とりあえず、必要な道具をそろえて色々と試行錯誤中。
DSC_0606.jpg

これは半田ごて。
部品を基板に固定する半田を溶かす道具です。
すごく熱くなります。

何を作っているかはまだ秘密。
またの機会にお披露目します!

車種:トヨタ マークXジオ 240
年式:H20年
走行距離:32,196km
走行32300Km 7人乗りマークXジオ(U・park 三鷹店)トヨタ マークXジオ 240

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月21日

U・Park三鷹店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗がおとぎ話のユーモアを競うコーナー。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park三鷹店


【エントリー:グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?】

art_20120121.gif

投稿者:ひぐお さん

■コメント
良い車、揃ってます
⇒揃ってますとも!(by高橋)
車種:トヨタ クラウン 2.5 ロイヤルサルーン
年式:H19年
走行距離:9,881km
走行10000Kmとっても状態の良いロイヤルサルーンです♪(U・park 三鷹店)トヨタ クラウン 2.5 ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月22日

「ナンデンシテミューデ!」お雑煮

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします

1月も半ば過ぎだというのに、今週もお正月の話題です

お正月に食べる「お雑煮」
010014.gif

地域ごとに様々なお雑煮があることが知られています

各家庭によっても違いがあるようです

よく、関東は「すまし汁に角餅」、関西は「味噌仕立てに丸餅」と言われますが

岐阜・三重・和歌山などは角餅と丸餅の両方が混在しているそうです

これは、関ヶ原の合戦の影響だという説もあるそうですよ

私のうち(子供の頃、佐世保の実家)では、すまし汁にかしわ(鶏肉)、かまぼこ等が入り

餅は丸餅だったり角餅だったり、その時々で違ったような、記憶が定かではありませんが・・・

でも、だしは決まって「あご」のだし、「あご」とは飛び魚のことです

長崎県(特に県北部)では「あご」のだしと決まっていました

これが上品な味でおいしいんです

久しぶりのふるさとでの正月で思い出しました

みなさんにもこんな思い出の味ってありますか?

ふるさとの伝統の味、いつまでも伝えて行きたいですね


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ
年式:H19年
走行距離:13,523km
走行14000KmのTーValueプレミオ(U・park 三鷹店)トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月23日

【Season11】第3週目はT:cuz昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋からビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実に息の長い企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
T:cuz昭島店
勅使河原(テシガワラ)
staff_20120123.gif

それでは、さっそく高橋から勅使河原さんへ質問です!
q_20120123.gif

勅使河原さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、ひぐおさんに質問&ツッコミを入れに是非T:cuz昭島店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イストFアクアL DVDナビ キーレス
年式:H15年
走行距離:35,282km
★★品質で勝負!CD・MD付DVDナビ!キーレス・HIDヘッドライト!走行少なめの掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ イストFアクアL DVDナビ キーレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月24日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のエリです!
choice_120124.jpg
さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ マークX ZIO240HDDナビ1オナ
年式:H21年
走行距離:12,138km
★★品質で勝負!純正HDDナビ&バックガイドモニター!ETC・スマートキー付1オーナ!掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ マークX ZIO240HDDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月25日

"教えて! クルマのあれこれ" 重大発表

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

k_120125.jpg

高橋:今日はなにか重大発表があるとか・・・

小林:そうなんです!実は1年以上にわたりやってきたこのコーナーがっ。。。

高橋:えっ、まさか。。。終わる?


小林:ぐすん(涙)

高橋:。。。お察しいたします。

小林:へへへっ、騙されましたね。 ( ̄― ̄)
実は終わるのではなく、パワーアップします!

高橋:(こんな三文芝居に騙されるとは。。。)
しかしパワーアップとは如何に?

小林:水曜に新たに2人が加わり、私を含め3名で水曜を盛り上げていくことになったんです!

高橋:そうなんですね!ということは、リストラされるのは、この私ですね。。。(;´Д⊂)

小林:まあまあ、そう気を落とさずに。。。


高橋:いままで、「メカのことならオレに任せろ!」ということで、小林さんがこのコーナーを担当されてきたわけですが、新たに加わる人はどんな方なんですか?

小林:私の同僚の橋本と篠原というものが加わります。
橋本はワイルドなネイチャー系の男で、篠原は車全般(性能・装備・グレードなど)の知識が豊富な男です。
どうですか?なんだか盛り上がりそうな予感がしませんか?

高橋:橋本さんと篠原さんですか!私なんか足元にも及ばない経験と知識を持った方々じゃないですかっ。
諦めがつきました。。。

小林:まあまあ、高橋君の見せ場もたまには作ってあげますからそう気を落とさずに。

高橋:やさしいんですね。。。(;´Д`)

小林:ちょっと、高橋君。。。(;´∀`)
さて来週は篠原が登場します。
今もデビューに向けて記事を書いていますよ?

高橋:おっ、なんだか次回が楽しみです。

小林:皆さんもご期待ください?

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ノアX LセレクションHDDナビETC
年式:H20年
走行距離:94,804km
★★品質で勝負!地デジ付HDDナビ&バックガイド!左電動スライド!ETC!車検整備付の掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ ノアX LセレクションHDDナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月26日

T:cuz昭島店☆T-UP作文コンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
トヨタのクルマ買取り店T-UPの頭文字を並べてスタッフの意気込みを表明する「T-UP作文コンテスト」にT:cuz昭島店の勅使河原さんが作品を送ってくれました!
t_1200126.jpg

投稿者:勅使河原(テシガワラ)さん
■コメント
⇒査定結果が待ち遠しい?!(by 高橋)

車種:トヨタ ハイエースカイゴクルマイスリフトタイフ
年式:H18年
走行距離:44,880km
★★介護用福祉車両!車いす仕様車・車いす4台搭載可能!ルーフに小凹み複数有り★★(T:cuz 昭島店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 50TH

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月27日

ハマっている趣味のお話

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日お伝えしたとおり、現在高橋は電子工作にはまってます。
今は簡単なギターアンプを作ろうとしているのですが。。。
前回の記事
DSC_0611.jpg

この写真は、基板に半田づけする前に回路の動作を確認するために仮の基板上で試しているところです。

いや?、理系的な脳味噌を持ち合わせていない高橋にとってかなりハードル高いです。
険しい道のりです。
つづく。。。。

車種:トヨタ SAI S-LEDフルエアロ・チデジ
年式:H23年
走行距離:5,047km
★★品質で勝負!地デジ付純正HDDナビ&バックガイド!フルエアロ!の掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ SAI S-LEDフルエアロ・チデジ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月28日

T:cuz昭島店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
本日は各店舗がおとぎ話のユーモアを競うコーナー。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、T:cuz昭島店


【エントリー:グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?】


思い出ぽろぽろ・・・落とします

投稿者:勅使河原(テシガワラ)さん
■コメント
⇒ファンタジー溢れる回答。もう文豪の領域ですね・・・・(by高橋)

車種:トヨタ ヴァンガードS HDDナビETC
年式:H20年
走行距離:52,896km
★★品質で勝負!フルセグ付HDDナビ&バックガイド!スマートキー・ETC!車検整備付の掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ ヴァンガードS HDDナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月29日

「ナンデンシテミューデ!」寒かねー!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします


九州出身の私ですが、寒さには意外と慣れているんです

意外に思われるかもしれませんが、九州といっても北部の玄界灘に面した福岡、佐賀、長崎県の一部は冬の寒さが厳しいんです(雪こそ滅多に積もりませんが)

そいでもこん冬は寒かー!

先週、23日(月)夜から24日(火)にかけ、東京では大雪と言っていいほどの雪が降り、都内でもこの冬初の積雪となりました

積雪など滅多に無いため、スタッドレスタイヤやチェーンの用意が無く、動けなくなったクルマが相当あったようです

JAF関東本部管轄エリア(1都9県)で受付けた救援依頼は、2日間で5千件以上にのぼったそうです

みなさんはご無事だったでしょうか?

私は運良く、年末にスタッドレスタイヤに履き替えていたため、無事に帰宅することが出来ました

これからスタッドレスタイヤの購入をお考えの方は 東京トヨペットのU-Car各店 にご相談ください
サイズによっては品薄になっているものもありますが、あなたのおクルマに合うタイヤをお探しします

そんな訳で、当社では ウインターセール 真っ最中!
ウインターセール開催中!

雪道に強い 4WD車100台以上 の豊富な品揃えでお待ちしております

寒さに負けんごとして、こん冬ば乗り切ろうで!
(寒さに負けないで、この冬を乗り切りましょう!)


さて、今日の一台はこちらです!・・・ 4WDではありませんが <(_ _)>

車種:トヨタ イストFアクアL DVDナビ キーレス
年式:H15年
走行距離:35,282km
★★品質で勝負!CD・MD付DVDナビ!キーレス・HIDヘッドライト!走行少なめの掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ イストFアクアL DVDナビ キーレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月30日

【Season11】第4週目はU・Park渋谷店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
お店のスタッフさんに高橋からビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実に息の長い企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park渋谷店
小出(コイデ)さん


それでは、さっそく高橋から小出さんへ質問です!
q_20120123.gif

小出さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、小出さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park渋谷店へ

車種:トヨタ エスティマ3.0アエラス OUTLET
年式:H13年
走行距離:58,568km
タマゴ型ミニバン'エスティマ3.0アエラス☆特撰アウトレットプライス!"安くて安心保証付!(U・park 渋谷店)トヨタ エスティマ3.0アエラス OUTLET

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年1月31日

U・park 渋谷店☆ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のユミです!
choice_1200131.jpg
さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:24,969km
★レーダークルーズ★HDDナビ★フルセグ★・・・おすすめの1台です!(U・park 渋谷店)トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。