東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park上板橋店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」 | メイン | 【Season11】第2週目はU・Park三鷹店のご紹介です! »

「ナンデンシテミューデ!」ふるさとはやっぱい良かねぇ

こんにちは、「いい中古車はいりました」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします


2012年も 早や2週間が経過しました
その間、「ナンデンシテミューデ!」はお休みさせていただいておりましたが
みなさんはどのような年末年始をお過ごしになったでしょうか?

私は、実に20数年ぶりに正月をふるさと佐世保で過ごし
どっぷりと佐世保弁に浸かって来ました

関門橋
関門橋(かんもんきょう) 長さ 1,068m

片道1,300KmあまりをMyプリウスで走破しました

気が遠くなるほど遠い距離でしたが、本州と九州は手が届きそうなほど近く見えます

この狭い海峡を巨大な貨物船が通過します

佐世保バーガー
佐世保バーガーば食ぅたばい

ばりうまかった

九十九島の夕景
弓張岳(ゆみはりだけ)展望台からの夕景

雲に隠れて夕日は見えんやったばってん、海の茜色に染まっとったよ

やっぱい九十九島(くじゅうくしま)はきれかねー!

たっぷり リフレッシュしたところで
「いい中古車はいりました」は今年も頑張ります!

良質なU-Carとお得な情報を豊富に取り揃え
皆様からのお問合せをお待ちしております!


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー350Gアルカンターラプライム
年式:H20年
走行距離:30,889km
HDDマルチナビ搭載の3.5Lの4WD!タイヤ4本新品になってます!(U・park 上板橋店)トヨタ ハリアー350Gアルカンターラプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。