東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 1ガロン(3.78L) | メイン | 【Season11】第7週目はU・Park南大沢店のご紹介です! »

「ナンデンシテミューデ!」春を待たずに・・・

こんにちは、「いい中古車はいりました。」の長島です


水の冷たさが多少和らいできたような気がします

でも、春と呼ぶにはまだ早すぎる。。。


あなたと一緒に、もう一度、暖かい春を迎えたかった

待ってくれなかったのですね

あなたは、私たちをおいて、行ってしまった


内輪の話ですみません

私どもにとって悲しい別れがありました

店長として、多大な功績を残し

その後、病と闘いながらも後進の育成に努めた、尊敬すべき先輩です

モータースポーツをこよなく愛する、優しい兄貴でもありました


その大きな背中を追いかけて、前に進んで行かねばと思います

見守ってください、Mさん・・・


ご冥福をお祈りします

合掌
n_20120219画像a.jpg
            2011年11月 富士スピードウェイにて


今日の一台はこちらです

車種:トヨタ プレミオ 1.8X Lパッケージ
年式:H20年
走行距離:4,884km
走行少なく!HDDナビ!バックガイドモニター!スマートキー!(U・park 足立店)トヨタ プレミオ 1.8X Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。