東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park羽村店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」 | メイン | 何だかソワソワ »

「ナンデンシテミューデ!」 春の嵐!?


こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします

今年は、2000年以来12年ぶりに関東地方で「春一番」が吹かなかったというニュースが流れたのはつい10日前のことでした
それなのに、昨日の強風は凄かったですね!
まさに「春の嵐」、朝起きて外に出てみると空が黄色く霞んでいます

n027_20120401画像a.jpg

先方が霞んでいるのがわかるでしょうか?

私の生まれ故郷の九州では、毎年この時期になると黄砂(こうさ)といって、中国大陸奥地の乾燥地帯で風に舞い上げられた大量の砂が偏西風に乗ってやってきて空が黄色く霞むことが多いのですが、まさにそのような状態でした
場所によっては最大瞬間風速30メートルを超える台風並みの風だったそうですが、皆様には被害、お怪我などは無かったでしょうか?
砂の方は、その後の雨で洗い流され、すっきりとした空気に戻りました
道路が通行止めになったり、電車が止まったり、とんだお騒がせの嵐でしたが、ようやく春が来たという感じです

春といえば出会いと別れの季節でもあり、我が「いい中」編集部にも新入編集部員が一名やってきました
春の嵐のような元気な新戦力!?かどうか、紹介は追々させていただくとして、戦力強化された「いい中」編集部で今年度も魅力的なホームページ作りに取組んでいきたいと思います

おもろかホームページにすっけんが新年度もよろしゅーたのむばい!
(おもしろいホームページにしますから新年度もよろしくおねがいしまーす!)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 350X
年式:H20年
走行距離:25,263km
両側パワースライドドアが便利な装備☆ HDDナビ+地デジTV見れます♪(U・Park羽村店)トヨタ アルファード 350X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。