東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park氷川台店☆ワタシの一台 | メイン | のど飴大量消費中~ »

緊急告知! 4月7日(土)・8日(日)は何かが起こる!? カーテラス渋谷店内に、あの "AREA86" がグランドオープン!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:おや、なんだか今日はご機嫌ですね、高橋君?

高橋:そりゃあそうですよ! なんたって4月6日(金)は、あの "TOYOTA86" 発売日ですからね! 

k_120404b.jpg

高橋:もう今週はウキウキですよ~!

小林:おお、なるほど! それじゃあ仕方ありませんね (^^♪

高橋:なんといっても、久しぶりの本格的なスポーツカーですからね~!  うわさの 「超低重心FRパッケージ」 に興味津々ですよ!

小林:だったらこのニュースも見逃せないでしょうね!  4月7日(土)に、カーテラス渋谷のお店にあの "AREA86" がオープンするんですよ!

高橋:ええっ! それって、スポーツカー好きが集まるというあの "AREA86" ですか?

k_120404a.jpg

小林:その通り! "AREA86" とは、「クルマ好きが自然と集い、クルマの楽しさを語り合う」そんな空間をそなえたTOYOTA86専門ショップ。  4月7日(土)・8日(日)のグランドオープン2日間には、披露会を開催!  ボディカラーを全色展示して、さらに大規模試乗会も開催しちゃうんですよ!

高橋:はうう・・・こ、これは是非行かなければ (;´Д`)

小林:なんといってもコンセプトは 「成熟と無邪気さ、エネルギーとリラックスが同居する空間。 ショップに行くこともまた「趣味」といえるような、長く深く付き合ってもらえる場所になりたいと思います」 ですからね!  スポーツカー好きにはたまらない場所になるでしょうね!

高橋:さ、早速行ってきま~す q(゚∀゚)p

小林:ふう、せっかちな所は相変わらずですね (´∀`)  グランドオープンは4月7日(土)ですから、もう少しだけ待ってくださいね!

高橋:は~い! (^◇^;)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.5G Lパッケージ
年式:H22年
走行距離:5,359km
タイヤもバッチリ★走行も少なく綺麗な車です!ぜひ試乗して見て下さい。決算価格でご奉仕!(U・Park氷川台店)トヨタ ラクティス 1.5G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。