« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月アーカイブ

2012年5月 1日

お休みですね

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
本日は小林さんよりネタの提供がありました!

ゴールデンウイークに入ったためか、
通勤電車に空席が目立ってきました。
たまに座ると、ついウトウトしちゃいますね。

そういえば、以前ご紹介した巨大クレーン
ゴールデンウイークはお休みのようです。
k_120501.jpg

改めて見ると、建物もすっかり大きくなっていますね。
私も負けずに大きくなっています。 (お腹が横に)


さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:50,624km
禁煙車です☆シックなブラックのGツーリング☆(町田)(U・park 町田店)トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 2日

ご一行様

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
昨日に引き続き、小林さんの提供ネタをご紹介!

この前行ったお店にあった歓迎看板(ウエルカムボード)

k_120502.jpg

チャーリー様?
いったい、どんなご一行様だったのでしょうか?

いろいろと、想像するのが楽しい私です♪

さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ PRIUS10ThアニバSアウトレット
年式:H20年
走行距離:42,077km
やっぱりハイブリッド!'プリウス10thアニバーサリー☆プレミアム特選アウトレット"安い安心保証付!(カーロッツ 小平店)トヨタ PRIUS10ThアニバSアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 3日

工場に咲く花

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


都内の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、春を知らせる花は、名の知れたものばかりとも限らないようです。人知れずコンクリートに咲くみずみずしいピンク色の花々を発見。
t_120503.jpg

名前は知りませんがなんとなく暖かい気持ちになりますね~。

さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ クラウン ハイブリッド
年式:H20年
走行距離:40,643km
早い者勝ちです! クラウンハイブリッド☆(U・park 三鷹店)トヨタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 4日

武田信玄に会ってきましたぁ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日はほうとうが有名な山梨よりお届けしています。
甲府駅前にどっしりと構える武田信玄像は威風堂々ですね。
t_120504.jpg

「我、人を使うにあらず。その業を使うにあり」なんて台詞が残ってますが、少し前に話題になったドラッガー先生にも通じるところがありますね!

さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ ハリアーHV Lパッケージ
年式:H20年
走行距離:40,036km
人気のパール、サンルーフ付きで開放感あります☆ パワーバックドアが便利♪ タイヤ4本新品交換済!!(U・park 羽村店)トヨタ ハリアーHV Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 5日

神代桜

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

樹齢2000年ともいわれる神代桜を拝んできました。場所は山梨県北杜市武川町山高の実相寺境内。時期が時期だけに、葉桜でしたがこれほどの巨木を見るのは、高橋も生まれて初めて! 
t_120505.jpg

この感動を共有できるパートナーが隣にいないのが残念ですが。


さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ クラウンHV Gパッケージ
年式:H22年
走行距離:15,780km
人気のクラウンハイブリット!!HDDナビ、本革シート、ETC付!!(U・park 南大沢店)トヨタ クラウンHV Gパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 6日

八重桜なら!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

避暑地としても有名な八ヶ岳には、まだ葉桜になっていない桜がたくさんありました。特に通常の桜に比べて開花が遅い八重桜はまだまだ見ごろ。花言葉は「おしとやか」だそです。
t_120506.jpg
胸がキュンとした春の小旅行でした!


さて、G.W.特集は"ハイブリッド車"をご紹介!

車種:トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離: 26,896km
★ゴールデンウイーク特選車★(U・park 八王子店)トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 7日

【Season11】第17週目はU・Park多摩ニュータウン店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park多摩ニュータウン店
水田(ミズタ)さん
staff_20120507.gif

それでは、さっそく高橋から水田さんへ20のビミョーな質問です!
q_20120507.gif

水田さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、水田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park多摩ニュータウン店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G HDDナビ
年式:H17年
走行距離:40,293km
☆☆純正HDDナビ付!!バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ マークX 250G HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 8日

神秘的

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日雨の中浅草へ行ってきました!
地下鉄の浅草駅から地上に出てスカイツリーに目をやると
DSC_0701.jpg

雲でスカイツリーの大半が隠されてほとんど見えません!!
手前の某ビール会社の巨大オブジェといいなんとも神秘的な光景でした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS
年式:H17年
走行距離:41,041km
☆☆人気の黒革シート!!サンルーフ・純正DVDナビ・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月 9日

異国情緒

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

密かに旅好きを自負する高橋ですが、先日の浅草に引き続き今度は横浜へ行ってきました。みなとみらい線の日本大通り駅を降りると、目の前にそびえるのが、横浜市開港記念会館!
潮風とともに、異国情緒をちょっぴり味わえた小旅行でしたぁ~。
t_20120509.jpg

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン スーパーGL
年式:H21年
走行距離:49,668km
☆☆純正SDナビ付!!ワンセグ・ETCが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ ハイエースバン スーパーGL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月10日

U・Park 多摩ニュータウン店☆T-UP作文コンテスト☆

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
トヨタのクルマ買取り店T-UPの頭文字を並べてスタッフの意気込みを表明する「T-UP作文コンテスト」U・Park 多摩ニュータウン店の水田(ミズタ) さんが作品を送ってくれました!
t_120510.jpg

投稿者:水田(ミズタ) さん
■コメント
T-UP併設店ならではの強気なコメント!(by 高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G HDDナビ
年式:H19年
走行距離:19,263km
☆☆純正SDナビ付!!ワンセグ・ETCが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ マークX 250G HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月11日

考える人を考えると

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日、上野にある国立西洋美術館へぶらりと行ってきました。この美術館の前庭にはロダンのレプリカが飾られています。もちろん、あの有名な「考える人」もばっちりありますよ!
t_120511.jpg

もともとは「地獄の門」という作品の上にちょこんと座ってた人らしいです。なんだか、「考える人」を考えるとちょっぴり怖くなった高橋のぶらり旅でした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240I TYPE-S2
年式:H21年
走行距離:16,086km
☆☆車検整備付!!純正HDDナビ・地デジ・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ イプサム 240I TYPE-S2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月12日

U・Park多摩ニュータウン店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗がおとぎ話のユーモアを競うコーナー。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park多摩ニュータウン店 水田(ミズタ)さん


【エントリー:グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?】


art_20120512.gif

投稿者:水田(ミズタ)さん
■コメント
俺のスマホ
スマホのナビゲーションで帰ります。
⇒ヘンゼル家の目の前に、多摩ニュータウン店が!(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ カローラランクス X-HIDセレクション
年式:H17年
走行距離:57,531km
☆☆純正DVDナビ付!!バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ カローラランクス X-HIDセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月13日

「ナンデンシテミューデ!」 チャンス到来!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします

若葉の生い茂る爽やかな季節になりました

ゴールデンウィークの連休も終わり、またいつもの生活が戻ってきて
次は夏休みまでこの生活が淡々と続くのかなと思っていたら・・・

あるではないですか、一大イベントが
それも文字通り天文学的で、壮大なイベントが

5月21日(来週の月曜日)の朝
日本列島の広い範囲で 『金環日食』 を見ることができます

n031_20120513画像a.jpg

 【東京】
 食の始め     6時19分02秒
 金環日食の始め  7時31分59秒
 食の最大の時刻  7時34分30秒
 金環日食の終り  7時37分00秒
 食の終り     9時02分37秒


前回、国内で金環日食が観測されたのは、今から25年前
1987年9月23日のことです
この時は沖縄でしか見ることが出来ませんでした

では最も最近、東京(江戸?)で金環日食が観測されたのはいつかというと
1839年(天保10年)9月8日、なんと!173年前!?
次に東京(ネオ東京?『AKIRA』か!)で見られるのは
2312年4月8日、300年後です

どうですか?いかに珍しい現象だかわかりましたか?
来週の月曜日は、一生に一度の チャンス到来 です!

ただし、観測するにはいくつか注意事項があります
くわしくは、国立天文台のウェブサイト をご覧ください  
この注意事項を守らないと失明のおそれもあるので必ず守ってくださいね

こいば見らんば うっちょかるっよ
(これを見ないと話題について行けませんよ)


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 240G-L HDDナビ
年式:H18年
走行距離:26,809km
☆☆純正SDナビ付!!ワンセグ・ETCが付いたオススメの1台☆☆(U・Park多摩ニュータウン店)トヨタ ハリアー 240G-L HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月14日

【Season11】第18週目はU・Park八王子店のご紹介です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お店のスタッフさんに高橋から20のビミョーな質問を投げかけ、その質問に対して高橋のビミョーなコメントをいれていくという、実にビミョーな企画です。
皆さんに少しでもスタッフに親近感を持ってもらえればと。。。。
はい、今回紹介するのは
U・Park八王子店
大矢(オオヤ)さん
staff_20120514.gif

それでは、さっそく高橋から大矢さんへ20のビミョーな質問です!
q_20120514.gif

大矢さん、高橋の微妙な質問にお付合いいただきありがとうございました!
皆さんも、水田さんに質問&ツッコミを入れに是非U・Park八王子店へ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:H20年
走行距離:50,698km
★3列シートの6人乗り★HDDナビにETC付き(U・Park八王子店)トヨタ マークX ZIO 240G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月15日

U・park八王子店☆ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のユミです!
choice_120515.jpg

さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ クラウン 3.0 ロイヤルサルーン
年式:H20年
走行距離:57,868km
★スカイツリー開場記念プライスカー★(U・Park八王子店)トヨタ クラウン 3.0 ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月17日

外国のクラシックカーかと思ったのですが、

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日ちょっと遠方まで散歩に出かけたのですが、あるお宅のガレージに見慣れないクルマが停まっていました。
DSC_0870.jpg

なんともクラシカルなデザイン!
てっきりどこか外国のクラシックカーかと思ったのですが、よくみると。。。
DSC_0871.jpg

「あれ?TOYOTA?」
「あっ、トヨタ オリジンだ!」

このクルマ、2000年に発売された限定車。
当時1000台限定だったため中古車市場にもめったに出まわらないため、
すっかり忘れていました(反省)

レアな偶然出会えてちょっと得した気分な休日でした!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX250G Fパッケージ
年式:H20年
走行距離:18,429km
★ワンオーナー車で走行が少ないクルマです★HDDナビ・地デジTV(フルセグ付き)(U・Park八王子店)トヨタ マークX250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月18日

この羽はオスだけのもの

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日動物園へいってきました。
なにせ、動物園なんて久しぶりなので、はしゃいでしまいました。

特に印象に残ったのがクジャク。
クジャクといえばその美しい羽が見所ですが、この羽はオスだけのもの。
クジャクが羽を広げるときを待ち、シャッターをカシャっ!
IMG_1806.jpg

美しいです!
一説にはクジャクの優美な羽はメスを惹きつけるためのものとか。
IMG_1813.jpg

でも、この写真だとヴァージンロードを歩くウェディングドレス姿の新婦さんっぽく見えるのは私だけでしょうか。

何はともあれ、オスはメスを惹きつけるために苦労してるんですね。
私も明日からは身だしなみに気をつけようと思った次第です。。。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ クラウン 3.5 アスリート
年式:H22年
走行距離:23,884km
★人気のブラックアスリート入荷しました★(U・Park八王子店)トヨタ クラウン 3.5 アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月16日

『ちょっとゆるめのクルマの話』 G-BOOK mXの便利機能ってご存知ですか?

皆さん、こんにちは。「いい中古車入りました。」編集部員の篠原です

今回は 『意外に見落とされているG-BOOKの便利機能』 の話です

ある日、お客様より「新東名高速道路っていつナビに反映するの?」
、とのお問い合わせがありました

そこで、調べてみたところ、次の地図更新用HDDソフトの発売は秋口以降との事・・・
早速お客様にその旨ご連絡すると、「僕の車は去年地図を更新したんだけど今年の連休には間に合わないの?」

そこで、再度調べることに・・・

結果、G-BOOK mX(pro含む)対応のカーナビ(一部車種のメーカーオプション装着車には標準)やディーラーオプションのHDDナビやディーラーオプションのSDナビでもG-BOOK mX対応のカーナビであれば基本的に対応可能でした(対応機種等の詳細はお問い合わせ下さい)

意外に知られていないことかもしれませんが、上記のナビで有料にて地図を更新すると
その後2年間は最新情報の地図データを使うことが出来るんです
(地図データの反映には最短で7日、場合によっては3ヶ月程かかります)

これって実は意外に知られていない機能なんです

私も知りませんでした(汗)

DCMが装着されていて、G-BOOKのご契約をされているなら情報が更新されると自動で、地図データを更新します

その他の詳細は、G-BOOKのサイトでマップオンデマンドの項目をお調べ下さい
w_1200516.jpg

簡単に言うと

1、 パソコンを使い、G-BOOKの会員登録をする(無料)
2、 地図データをダウンロードし、CD-Rを作成する(SDナビの方はSDカードに作成)
3、 それをカーナビに挿入すれば終了!(結構時間はかかりますが、途中でエンジンを切ったりしても問題ありません)

お客様には、以上のことをお伝えし、無事地図ソフトの更新をしていただきました

皆様も一度ご確認されてはいかがでしょうか?

また、コレを機にナビをG-BOOK mX対応の機種に買い換えるor最新ナビソフトを購入する事をご検討されるのも良いと思いますよ

詳しくは、担当営業スタッフにお問い合わせくださいね♪

では またいつか・・・

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファードG 3.0 MS
年式:H19年
走行距離:20,007km
★両面パワースライドドアで乗り降りが楽々・・・後席モニターも付いてます★サンルーフ付き(U・Park八王子店)トヨタ アルファードG 3.0 MS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月21日

【Season11 最終週】 こっちも負けてないぞ!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今年の1月にU-Park上板橋店から始まったSeason11も先週のU-Park八王子店で無事終了しました!今週はSeason11を振り返りながら、アートコンテストの審査発表など最終週にふさわしい話題をお届けしています。

さて、先日わたくし所用があり横浜へ行ってきました。
横浜といえば?
中華街やレンガ倉庫
DSC_1106.jpg

そして山下公園の氷川丸だったりといろいろ頭に浮かんできますよね。
どれも以前から横浜を代表するスポットですよね~

最近は5/22に開業する東京スカイツリーが話題ですが、横浜にも忘れてはならないマリンタワーがありますよね。
DSC_1119.jpg

DSC_1127.jpg

規模こそスカイツリーには敵いませんが、横浜のランドマークとして頑張っています!
1961年に建設されたらしく、なんともレトロな風情を醸し出してます!
新しい東京スカイツリーもいいですが、建設から50年以上が経ち、いい味だしてるマリンタワーも捨てがたい魅力がありますね。

この日は天気もよく、一階のカフェで休憩とも思ったのですが、ちょっと急いでいたので、後ろ髪を引かれる思いでマリンタワーを後にしました。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラクティス 1.5G Lパッケージ
年式:H21年
走行距離:30,972km
★TRDのショックとスプリングに交換してあるので足回りもがっちり・・・★(U・Park八王子店)トヨタ ラクティス 1.5G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月20日

「ナンデンシテミューデ!」 東京の街を守る?

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします


「五月(さつき)晴れ」という言葉がありますが
本来、五月晴れとは、旧暦五月(新暦の6~7月)の梅雨の間の晴れ間を指すのだそうです

そうは言っても、この時期は例年ですと若葉の緑が眩い爽やかな晴れ間が覗くことが多いと思っていたのですが、今年はちょっと勝手が違います

昼間、晴れて暑かったのに・・・
夕方、急に鈍より、雷ゴロゴロ、果てはゲリラ豪雨、毎日傘が手放せません
n_120520.jpg

先日、休みの日にウチの奥さんに「ちょっと買い物行こうか?」と言ったら
「雨降って、洗濯物が濡れるとヤだから行かない」とのたまう

そうなんです、最近の空模様は天気予報が当てにならない
そんな時、東京に住んでいる方には 「東京アメッシュ®」 があります
   東京都下水道局のサイトにリンクします
   (東京アメッシュ及びアメッシュは東京都の登録商標です)

「東京アメッシュ®」は東京都下水道局の降雨情報システムで、集中豪雨から東京の街を守るための強い味方です

天気予報ではありませんが、今どこでどれくらいの雨が降っているのか
かなり詳細に表示され、5分毎に2時間前までの情報を連続再生することもできるので
この雨がもうすぐこっちに来そうだというのがビジュアルでわかって結構面白いんです


東京は アメッシュ® のあっけんがよかねぇ
(東京にはアメッシュ®があるから安心ですね)

雨に降られない保証はできませんが、一度ご覧になってみては如何ですか


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ アルファード 350G
年式:H20年
走行距離:34,603km
★パワフルな3500のエンジンを搭載★7人乗り★両面デンスラ★冷温蔵庫が付いてます★(U・Park八王子店)トヨタ アルファード 350G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月19日

U・Park八王子店☆ファンタジー部門「ヘンゼルとグレーテル」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は各店舗がおとぎ話のユーモアを競うコーナー。
全店舗ご紹介後、見事、長島さん、小林さんの心を捉えた方には豪華賞品がプレゼントされるとかしないとか・・・
本日のエントリーは、U・Park八王子店 大矢(オオヤ)さん


【エントリー:グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?】


art_20120518.gif

投稿者:大矢(オオヤ)さん
■コメント
サッカーボール
⇒楽しく家路につけそうです。(by高橋)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX ZIO 240G
年式:H20年
走行距離:50,698km
★3列シートの6人乗り★HDDナビにETC付き(U・Park八王子店)トヨタ マークX ZIO 240G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月22日

在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!☆ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のユミです!
choice_120522.jpg

さて、ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!

車種:トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:15,683km
ちょっとスポーティーなエコカーです☆ 走行少なく、オススメの1台♪(U・Park足立店)トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月24日

「第11回 店舗対抗!T-UP作文コンテスト」審査結果発表!!

【T-UP作文コンテスト 審査発表】
トヨタのクルマ買取り店T-UPの頭文字を並べてスタッフの意気込みを表明する「T-UP作文コンテスト」

t_120522_all.jpg

今回、みごと長島さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・

【最優秀賞】U-park多摩ニュータウン店 水田さん。
t_120510.jpg



【優秀賞】カーロッツ小平店 初澤さん。
t_120308.jpg

受賞された水田さんと初澤さんには長島さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?


在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!

車種:トヨタ プリウス 1.8S
年式:H21年
走行距離:8,074km
地デジ対応HDDナビ・バックガイドモニター・ETC・1オーナー☆距離も少なくお勧めです!!(U・park 三鷹店)トヨタ プリウス 1.8S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月25日

日差しが眩しい!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週もSeason11を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしています。

不安定なお天気が続いていますが、長島編集長の記事でも出来てきた五月(さつき)晴れに巡り合う機会も増えてきました!
日差しが明るいと、道端の花も映えますね。
t_120525.jpg

天然のバラの香りを嗅ぐと、なんだか気分がウキウキしちゃいますね!

在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!

車種:トヨタ プリウスGツーリングレザーパック
年式:H21年
走行距離:36,414km
最高級グレードレザーパッケージHDDナビにフルセグ付で入荷しました!安心のロングラン保証付☆(U・Park稲城店)トヨタ プリウスGツーリングレザーパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月26日

「第11回 店舗対抗!ファンタジー部門」いい中審査結果発表!!

【ファンタジー部門 審査発表】
グリム童話のヘンゼルとグレーテルの中でヘンゼルが家路への目印として用意したものは?

a_120526_all.jpg

今回、みごと長島さん&小林さんの心を射止めた作品は・・・


【最優秀賞】U-park 羽村店 菊地さん。
art_20120330.gif






【優秀賞】多摩ニュータウン店 水田さん。
art_20120512.gif

多摩ニュータウン店の水田さんはW受賞です!!
受賞された菊地さんと水田さんには長島さんと小林さんから、豪華賞品が・・・・贈られる・・・かも!?

在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!

車種:トヨタ プリウスS SDナビ1セグ1オーナー
年式:H21年
走行距離:10,274km
★★品質で勝負!SDナビ!ワンセグ!1オーナー!走行少ない内外装きれいな掘り出し物★★(T:cuz 昭島店)トヨタ プリウスS SDナビ1セグ1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月27日

「ナンデンシテミューデ!」 晴れたらよかね!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の長島です
毎週日曜日は、私の随感雑録(一部佐世保弁)「ナンデンシテミューデ!」をお届けします

突然ですが・・・
みなさん、先日の日食グラスはまだ取ってありますか?

次は300年後じゃあ生きてるわけないじゃん、と捨ててしまった方
ごめんなさい、またすぐに使う機会がありましたm(。≧Д≦。)m

来週の水曜日、6月6日に 『金星の日面経過(にちめんけいか)』 が見られます

これは金星が太陽の前を横切るように見える現象で
日食のように太陽が隠れることはありません
太陽の表面にホクロのような黒い点が見えます
じっと見つめていると、黒い点(金星)が少しずつ動く様子がわかるそうです
n033_20120527画像a.jpg

提供 国立天文台

でも、肉眼で見つめちゃダメですよ!
観察する際の注意事項は『金環日食』の時と同じです
くわしくは、 国立天文台のウェブサイト をご覧ください

観察できるのは、2012年6月6日(水)午前7時過ぎ~午後2時前頃
6時間半以上の長いあいだ観察できるそうです

この機会を逃すと、次に見られるのは105年後、2117年12月11日
それまで長生きする自信のない方、がんばって今回見ましょう!

こんどは早起きせんでも見らるっね!
(こんどは早起きしなくても見られますね!)

晴れるといいですねえ~


在庫が豊富な今がチャンス!ハイブリッドカーが一押し!

車種:トヨタ プリウス 1.8L
年式:H22年
走行距離:32,728km
ハイブリットの中のハイブリット!! ETC☆SDナビ☆(U・park 上板橋店)トヨタ プリウス 1.8L

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月28日

一歩一歩

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ちょっと前になりますが、GW中に東京タワーへ行ってきました。
なかなかの人出で展望台へのエレーベーターは大混雑!!

係員の方が「階段だと並ばずに登れまーす」とアナウンスしてます。
ちょっと迷いましたが記念になりそうなので、階段で登ることに。

DSC_0708.jpg
好奇心で階段を選びましたが、だんだんと登っていくと、足元がすくみます。。。

DSC_0706.jpg
途中で、東京タワーのキャラクター「ノッポン君」が励ましてくれます。
あと半分だ!!

DSC_0721.jpg
やっとの思いで展望台につくと、係員の方が証明書を手渡してくれました!
展望台で食べたソフトクリームおいしかったです。
階段で登ったゆえにおいしさが増していた気がします。


さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 350G-Lアルカンプライム
年式:H20年
走行距離:4,868km
DDナビ☆バックガイドモニター☆ ハリアー350G Lパッケージ!!(U・Park上板橋店)トヨタ ハリアー 350G-Lアルカンプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月29日

U・park上板橋店☆ワタシの一台

みなさん、こんにちは。
「ワタシの一台」担当のエリです!
choice_120529.jpg

さて、エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら!

車種:トヨタ アルファード 240X
年式:H21年
走行距離:31,462km
左右オートスライドドア付きのワンオーナーカー!ナビは要らないという方にピッタリです!(U・Park上板橋店)トヨタ アルファード 240X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月30日

"教えて! クルマのあれこれ" 使い方いろいろ♪ ドライブレコーダー (´∀`)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:すっかり新緑が眩くなって、ドライブにもってこいの季節になりましたね! そういえば、高橋君はこの前信州へそばを食べに行ったんですよね!

高橋:いや~、本物の信州そばは、やっぱり歯ごたえが違いましたよ~! ドライブも楽しかったし、また行きたいですね! あ、そういえば、一緒に行った友人の車に、なんとドライブレコーダーが付いていたんですよ! 最近、なんだか流行ってますよね!

小林:なるほど、ドライブレコーダーですか! テレビの特集番組や動画サイトでも話題を呼んで、すっかり身近になりましたね!

高橋:でも、あれって事故のときしか役に立たないんじゃないですか~?

小林:いやいや、そんなことはありませんよ! 確かに、事故の瞬間を記録することは大事な役割ですが、それ以外にいろいろな使い方や楽しみ方があるんですよ!

w_120530.jpg

高橋:ええ? それってどんなふうに使うんですか? (゚◇゚)

小林:そうですね、いちばんの楽しみはなんといっても、ドライブを記録することですね。 感動した風景や、同乗者との盛り上った会話などを全て録画して残せるから、あとから見返していろいろ楽しく使えそうですよね!

高橋:そ、そんな使い方があったのか~! ∑( ̄[] ̄;)

小林:そして、記録映像を見るということは、自分の運転を振り返ることにもなるんです。 以前より安全運転を心掛けるようになり、燃費も良くなったという意見がたくさんありますよ。

高橋:そ、そんな効果もあるとは! すごいですね! (゚д゚;)

小林:さらに、映像をパソコンに取り込むのも簡単。 動画サイトには、走行中の映像が数多く掲載されていますよね。 特にモータースポーツをやってる人は、サーキットの走行シーンなどが簡単に記録できます。 まさに手軽に取り付けできる車載カメラということですね!

高橋:なんだか、可能性は無限大じゃないですか~! ああ、僕はまったく何も知らなかったんですね・・・(;´Д⊂)

小林:いやいや、そんな事はありませんよ! ある自動車用品量販店が行なったアンケート調査(1000人回答)によると、ドライブレコーダーが車の衝撃を感知して、自動的に映像を記録することを知っている人は約90%でした。 しかし、録画した画像をパソコンで簡単に再生できることを知っている人は約65%となり、撮りたいときに手動でも録画できることを知っている人は約45%だったそうです。 ドライブレコーダーは、最近話題になり始めた新しい用品ですから、楽しみ方もまだまだこれからですよ!(^―'*)b

高橋:よ~し! 早速僕もドライブレコーダーで楽しいカーライフを送るぞ! (`・ω・')キリッ

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ イプサム 240S
年式:H19年
走行距離:10,726km
スポーティなS!! フルエアロがきまってます!! これからの季節に是非の一台です!!(U・Park上板橋店)トヨタ イプサム 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2012年5月31日

お久しぶりです!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。今週はU・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

先日買い物をしてお釣りをもらったら
DSC_0241.jpg

2000円紙幣が混ざっていました。
久々にみました!
2000年に登場してもう12年ほど経過しているのですが、あまりお目にかかりませんよね。
ちょっとラッキーな気分でした。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ マークX 250G Fパッケージ
年式:H21年
走行距離:43,863km
ブラックボディがきまってます!! HDDナビ☆バックガイドモニター☆ETC☆ワンセグTV☆(U・Park上板橋店)トヨタ マークX 250G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。