東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park渋谷店☆スタッフ紹介 | メイン | アジサイで事件を解決! »

"教えて! クルマのあれこれ" トヨタボート試乗体験記 前編 (´∀`)

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
今日は水曜日小林さんの登場です!

小林:梅雨本番でぐずついた天気が続きますが、高橋君は体調を崩したりしてませんか?

高橋:いや~、気温の差が大きくてちょっと風邪気味なんです・・・(T◇T;)

小林:それはいけませんね~、何事も体が基本ですから大事にして下さいね。 それなら今日はいつもとちょっと嗜好を変えて、クルマの話ではなくトヨタで造っているボートのお話をしましょうか!

高橋:ええっ!Σ(゚д゚;)  トヨタはトヨタでも、ボートですか!

小林:実は先日トヨタボートに試乗する機会に恵まれ、東京湾クルーズを存分に堪能することができたんですよ!

高橋:ああ、なんてうらやましいんだぁ・・・(;´Д`)

w_20120620a.jpg

小林:いや~、初めての体験でしたが、それはもう素晴らしいものでしたよ! 一言で表すなら、"自由"でしょうか! それも、"3つの自由"を感じました。

高橋:ど、どんな自由なんですか~ o(*゚◇゚)o

小林:1つ目は、何といっても"海原をかける自由"ですね! ボートに乗って水上を走るその感覚は、日常の生活では味わうことが出来ません。 自分の周りは全て海であり、見上げれば空が広がる。 まさに自由です

高橋:はは~! 言われてみればそうですよね! (゚◇゚)

小林:2つ目は、"どこにでも行ける自由"ですね! 海には、道路のようなセンターラインもガードレールもありません。 もちろん、海上交通にはしっかりとしたルールがありますが、きちんと守っていればどこに行くのも自由です。

高橋:そうだったんですか~! なんだか知らないことだらけですよ~ w(゚o゚)w

小林:3つ目は、"楽しむ自由"でしょうか。 海から見るビル群は、いつもと違う表情で発見がたくさんあって、新たな世界を垣間見ることが出来ました。 青い海に囲まれて走る爽快なクルージングをはじめ、大物釣りやダイビングなどやってみたい楽しみが大きく広がりますね!

高橋:なんだか、ワクワクしてきましたよ~ o(*゚◇゚)o

w_20120620b.jpg

小林:ボートライフをもっと楽しく、もっと身近に! そんなキャッチコピーが浮ぶような、たのしいクルージングでしたよ! では、来週は試乗したボートをご紹介しますね♪

高橋:それは楽しみです!! 来週も宜しくお願いしま~す! (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハイエースバン DX・ハイルーフ
年式:H19年
走行距離:79,928km
スーパーロングのハイルーフです・・オートマで楽々運転出来ます(U・Park 渋谷店)トヨタ ハイエースバン DX・ハイルーフ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Car部ネット推進グループよりお届けしています。毎日17時更新です。日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。