« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月アーカイブ

2013年5月 4日

ワタシの一台 「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
choice_130309.jpg

ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ ヴィッツ 1.3F HIDライト
年式:平成22年
走行距離:26,790km
HIDライトにスマートキーシステム(U・park井荻店)トヨタ ヴィッツ 1.3F HIDライト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 1日

GW中のお天気は?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

春らしい陽気が続いていますね。今日はちょっと曇り空でしたが、GW最終日を除き関東での天気は概ね良好だそうです。花粉症の季節も過ぎて、思いっきり春を満喫できそうです!
t_130501.jpg

どこも混雑していますが、通勤時間帯の電車だけは比較的空いていたような気がします。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン 3.5 アスリート
年式:平成18年
走行距離:82,492km
HDDナビ・マニュアルモード・車検整備付(U・park井荻店)トヨタ クラウン 3.5 アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 2日

U・park井荻店の、スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日ご紹介するスタッフは、飼い猫「牛若」VS「クルマコワスンダー」をセッティングしたU・park井荻店の、遠藤 裕之(エンドウ ヒロユキ)さんです。
20130502_iogi_staff.jpg

※写真は、遠藤さんの愛猫の「牛若」ちゃんです!

では早速ご質問!
staff_q1.png
→A1:クラウン

おぉ!"いつかはクラウン"ではなく、"いきなりクラウン"ですか!

staff_q2.png
→A2:高速道路

アクセルを踏み続ける感覚は、高速道路でしか味わえないですもんね~。
信号のない道、大好きです!

staff_q3.png
→A3:ゴールデンウィーク 90%

東京トヨペットは、4月30日(月・祝)~5月7日(火)までの期間をゴールデンウィーク一斉休業とさせていただいております!
只今休暇中。頭の中はGW一色ですよね!
みなさんも、GW楽しんでくださいね!

以上、本日はU・park井荻店スタッフ、遠藤さんのご紹介でした!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ セルシオ C インテリアセレクション
年式:平成16年
走行距離:104,535km
黒本革・サンルーフ・ウッドハンドル・車検整備付(U・park井荻店)トヨタ セルシオ C インテリアセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 3日

やっぱりGWはBBQ!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

ゴールディンウィーク真っ只中! わ~い!
皆さん、楽しんでますかー?
私は本日はBBQを楽しんでましたー。
s_130503.jpg
自然の中で、モノを食べる美味しさ...格別です!

ここ何年か、GWはなかなか会えない友人たちと久しぶりに集まってBBQをするというのが、ワタシの定番の過ごし方になっています。久しぶりに会う友人達と語らうと、様々な刺激をもらえます!

今年はデザートに、鉄板でクレープを焼いて食べる、というのに挑戦してみましたが、なかなか上手く焼けず。。。難しかったです。。素直にマシュマロでも焼いていればよかった。。。
次回は美味しいデザートをつくるぞ!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン アスリートG
年式:平成20年
走行距離:37,417km
HDDナビ(フルセグ)・本革シート・車検整備付(U・park井荻店)トヨタ クラウン アスリートG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 5日

端午の節句

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は端午の節句!
息子の節句祝いをしましたー。

s_20130505.jpg

うちの節句飾り...家にあったものを譲り受けましたが、飾り方の説明書がなく、毎年どこに何を飾っていいのか曖昧です。。。
並びが間違えているのかもしれません。。。
(間違えたりすると、何か問題があるのでしょうか。。。ちょっと不安です。)

これから毎年恒例、菖蒲湯に入ります(´∀`)!
菖蒲の香りが邪気をはらい、厄難を除いてくれると願って...!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン 3.5アスリート
年式:平成22年
走行距離:12,001km
HDDナビ(フルセグ)・車検整備付(U・park井荻店)トヨタ クラウン 3.5アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 6日

カーロッツ小平店はこんなお店です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

カーロッツ小平店の写真

カーロッツ小平店、通称【西東京のくるま宝島】は、東久留米市にあるお店です。
都内最大級の大型展示場を完備しており、所狭しと展示車が並んでおります。

最近は、キッズルームもできて、さらにゆったりとくつろげるようになりました!

サービス工場も完備しておりますので、購入後も安心です。

遊びに来るだけで楽しいお店ですので、ぜひ一度足を運んでくださいねー。

そんなカーロッツ小平店のいまオススメのU-Carは、プリウス・アルファード・クラウンだそう!
その中から本日は、お買得なプリウスをピックアップ!

ぜひ、チェックしてみてください!

トヨタ プリウスアルファ S アウトレット
年式:平成23年
走行距離:6,110km
人気のハイブリッドワゴン'プリウスアルファ1.8S☆プレミアム特選アウトレット"安くて安心保証付(カーロッツ小平店)トヨタ プリウスアルファ S アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 7日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第10回目の投稿は、カーロッツ小平店 大竹 岳(オオタケ ガク)さんです。

▽▽▽大竹さんが、変身したヒーローはこれだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png アゴアタック!

hero_title2.png
カレー戦隊! アゴレンジャー!

大竹さんの持ち味"アゴ"を生かしての変身ですね!
必殺技は、アゴアタック! アゴが武器になるとは・・・猪木みたいですね。

"その特徴的な尖ったアゴは猪木を猪木たらしめており、コンプレックスでしかなかったそのアゴをやがては武器にまで昇華させた。藤原喜明は「スリーパーをされると尖ったアゴが肩に食い込み非常に痛かった」と語っている。(~アントニオ猪木伝説~ by Wikipediaより)"

カレー戦隊! なぜカレーなのかは謎です!

ちなみに、カーロッツ小平店では、大竹さんのアゴを叩くのが秘かに流行っているのだとか・・・。負けないで!

大竹さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

ミツビシ ekワゴン M DVDナビ
年式:平成18年
走行距離:35,955km
★安心と信頼の掘り出し物!DVDナビ!装備の軽自動車!★(カーロッツ小平店)ミツビシ ekワゴン M DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 8日

花言葉 その2

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近、撮影した写真の花の花言葉を調べることにハマッている高橋です。
t_130508.jpg

そもそも花の名前がわからないと花言葉も調べようがありませんが、画像検索をすれば花の名前も一発でわかる時代。画面の花はジャスターデージーという花で、アメリカ原産です。

花言葉は「すべてを耐え忍ぶ」だそうです。ちょっと写真と結びつかないですね。そもそも花言葉の起源そのものが曖昧らしく、誰が付けたのかもよく分かってないらいしいです。

高橋もオリジナルの花言葉を夢想する今日この頃です。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ エスティマ3.5アエラスSGアウトレット
年式:平成19年
走行距離:62,603km
弾丸ボディ'エスティマ3.5パールアエラス スペシャルG☆プレミアム特選アウトレット♪(カーロッツ小平店)トヨタ エスティマ3.5アエラスSGアウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月10日

オンオフを切替えるのってムズカシイ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

楽しかったGWも終わってしまいましたね(ToT)
さすがにもう、休日モードから通常の日常モードへと戻りましたか?

鈴木は、オンオフを切替えるのが上手ではないタイプで。。
仕事から遊びは、簡単に切替るんですがね、、その逆がなかなか。。(ただのナマケモノかしら。)

「オンオフを切替えるには、目の前のことに集中するのが一番だ!」という記事を読みました。

確かに、なにかに夢中になっていると、別のことを考える余力はなくなりますよね。

しかし"集中しよう!"と決めて、集中できる人も少ない気が。。
クラシックや自然の波の音などを聞けば、人が集中しているときにでるα波がでると言いますが、、、どうなんでしょうか?

...とりとめのないことをボーっと考えております。

やっぱり、仕事に集中できてないなー(^_^;)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ カローラX-LTDナビSP ETC
年式:平成15年
走行距離:24,033km
★安心と信頼の掘り出し物!車検H26年4月まで!キーレス装備のおすすめ車!★(カーロッツ小平店)トヨタ カローラX-LTDナビSP ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月11日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

本日オススメするクルマは・・・、
choice_130309.jpg

エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ SAI G HDDナビチデジ1オナ
年式:平成23年
走行距離:19,154km
静かな走りが魅力的 ハイブリッド進化'SAI 2.4G☆厳選アウトレット"安くて安心保証付(カーロッツ小平店)トヨタ SAI G HDDナビチデジ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月12日

5月19日はクルマ祭り! in トヨタドライビングスクール東京!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今年のゴールデンウイークはいかがでしたか?
皆様、楽しい思い出をたくさん作られたことでしょう (^^♪

さて、ここでビッグニュース!
東京トヨペットでは、来週5月19日(日)に、トヨタドライビングスクール東京で
『クルマに触れよう! クルマ祭り!』 を開催します!

20130512 羽衣大市400.jpg

憧れのレクサスLFAや往年の名車トヨタ2000GTなど、普段なかなか
目にすることがない車が登場!
D1グランプリカーのMARK-XやTOYOTA86 G'sなど、スポーツカーも勢揃い!
クラウンHVやアクア、プリウスなどハイブリッドカー試乗車も揃っていますよ♪

そして目玉は、何といっても <1日限りの中古車大市>
"立川羽衣大市" の同時開催!

T‐Valueハイブリッドからコンパクト・軽自動車まで、1日限りのお買得車が
ドーン!と 54台! 買うなら今でしょ!(´∀`)

詳しくは、15日からのイベント情報をご覧くださいね!


さて、今日の一台はこちらです!


トヨタ クラウンアスリートDVDナビ1セグ
年式:平成16年
走行距離:60,869km
★安心と信頼の掘り出し物!車検整備つき!ナビ!1セグ!装備のおすすめ車!★(カーロッツ小平店)トヨタ クラウンアスリートDVDナビ1セグ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月 9日

カーロッツ小平店☆スタッフ紹介

カーロッツ小平店の、スタッフ紹介
=============================
皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日ご紹介するスタッフは、自慢のアゴで「クルマコワスンダー」と戦ってくれたカーロッツ小平店の、大竹 岳(オオタケ ガク)さんです。
201303_edogawa_staff.gif

では早速ご質問!
staff_q1.png
→A1:セリカ

鈴木には、スポーツカーとしてのイメージが強いクルマです。運転してみたいな~。

staff_q2.png
→A2:やっぱり所沢街道です
カーロッツ小平店の付近を走る所沢街道。
歴史的にも趣深い道だそうで、走るのも楽しいですね!

staff_q3.png
→A3:100%、お客様のことです!

100%!! 言い切っちゃいましたね!?
カーロッツ小平店は、常に全力でお客様のことを考えてますよ~!

以上、本日はカーロッツ小平店スタッフ、大竹さんのご紹介でした!

さて、今日の一台はこちらです!

ニッサン エルグランド HWST アウトレット
年式:平成18年
走行距離:32,663km
3.5パワフルエンジンが 元気にしてくれる'エルグランド ハイウェイスター大決算♪軽微な修理跡有(カーロッツ小平店)ニッサン エルグランド HWST アウトレット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月13日

U・park馬込店はこんなお店です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!
U・park馬込店の写真

U・park馬込店は、西馬込駅より徒歩5分の立地にあるお店です。
高級車から小型車まで数多く揃っているので、幅広い車種を探せますよ!

店舗のあいだで流行っているセリフは「買うなら、今でしょ!」。
まさにクルマをお探しの方は「今!」がチャンスですよ♪

そんなU・park馬込店のイチオシの一台は"クラウン"だそうです!

ぜひ、チェックしてみて下さい!!


トヨタ クラウンHVGパッケージ T-Value プレミアム
年式:平成24年
走行距離:13,616km
★★★4月から7月まで特別金利実施中!37回以上、メンテナンスP付がお得です。★★★(U・park馬込店)トヨタ クラウンHVGパッケージT-プレミ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月14日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第11回目の投稿は、U・park馬込店 浅見 冬樹(アサミ フユキ)さんです。

▽▽▽浅見さんが返信したヒーローは、これだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png アゴキック

hero_title2.png
ザキヤマが くるぅ~!!


必殺技がアゴキックなあたり、浅見さんとザキヤマさんとの共通点はやはりアゴでしょうか!?

こんなホネホネロックな身体でクルマコワスンダーと闘うだなんて、、、無謀です!!

しかし、鋭い手足は刺さると痛そうだ!!
急所を突けば、きっと勝てますね!!

浅見さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マーク2 グランデG SDナビ
年式:平成16年
走行距離:80,858km
★★★店長のおすすめ車です。社外SDナビ、フルセグTV付きのお買い得車です。★★★(U・park馬込店)トヨタ マーク2 グランデG SDナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月17日

スマホで指先が乾燥しちゃう!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

スマートフォンが登場して久しいですが、今や中高年の間でもガラケーからスマートフォンへの移行が進んでいるようです。しかし、この便利さと引き換えにこの年代特有のある症状が広がりつつあると言われています。それは画面操作を繰り返すことで起きる指先の乾燥。すでに若さという潤いを失いつつある高橋も最近指先が乾燥してきました。。。

そこで愛用し始めたのが「ワセリン」です。
t_130517.jpg

多くのハンドクリーム及び化粧品の基底剤としても使用されている安全性が高いとされる軟膏基剤です。シンプル イズ ベスト。匂いも気にならないので、大変気に入ってます。


さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ カローラフィールダー 1.8Sナビ
年式:平成14年
走行距離:18,200km
★★★店長のおすすめ車です。軽微な修理跡ありますがお値頃の1オーナー車です。★★★(U・park馬込店)トヨタ カローラフィールダー 1.8Sナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月16日

U・park馬込店の、スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日ご紹介するスタッフはアゴキックでクルマコワスンダーを倒してくれたU・park馬込店の、浅見 冬樹(アサミ フユキ)さんです。
201303_edogawa_staff.gif

では早速ご質問!
staff_q1.png
→A1:ハイラックスサーフ
最初から大型車を運転するだなんて、勇気がありますね~。
日本では、2009年8月まで販売されていたクルマです。

staff_q2.png
→A2:人が多いところ
都内をクルマで走ると、歩くのとは違った景色を感じられて、楽しいですよね~!

以上、本日はU・park馬込店スタッフ、浅見さんのご紹介でした!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ライトエースノアバン DX
年式:平成23年
走行距離:40,579km
エクリプス製メモリーナビ付☆ ワンセグTVも視聴できます♪ 仕事に便利な1BOXバン、5ドア!(U・park馬込店)トヨタ ライトエースノアバン DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月15日

ふわふわのパンケーキ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

急にパンケーキが食べたくなるときがあります。
その日もちょうど、パンケーキが食べたいな。。と思っていたら、通りがかりに美味しそうなパンケーキをだすお店を発見!
20130517_suzuki.jpg

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキです。
ふわふわで美味しい...!

私がお家でつくると、喫茶店にでてくるように、ふわふわにはならないんですよね~。
コツが知りたいなぁ~。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アルファード 240X
年式:平成24年
走行距離:7,911km
★★★店長のおすすめ車です。高年式のレンタカー上がりのナビ付き車です。★★★(U・park馬込店)トヨタ アルファード 240X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月18日

ワタシの一台 「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
choice_130309.jpg

ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:平成22年
走行距離:40,182km
★★★店長のおすすめ車です。ナビ付きの1オーナー車です。★★★(U・park馬込店)トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月19日

5月はイベント盛りだくさん♪

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

先日の5月14日火曜日、富士スピードウエイに当社の全社員が集まり
創立60周年を記念した式典が行われました

ドリフトマシンやトップレーサーのデモ走行など、様々なイベントが催され
最後はハンドシェイクチェーンのギネス記録更新に挑戦!

20130519244.1.jpg

20130519244.2.jpg

結果は惜しくも記録更新とはなりませんでしたが、とても良い体験が出来ました


話変わって、本日開催されました、皆様お待ちかねの
『クルマに触れよう!クルマ祭り in トヨタドライビングスクール東京!』
とても多くのお客様にご来場いただき、大盛況となりました♪

1日限りのお買得車がドーン!と54台! 『立川羽衣大市』も大盛況♪
たくさんのご成約、本当にありがとうございました

これからも楽しいイベントをドンドン開催しますので、お楽しみに!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン2.5アスリートT-プレミアム
年式:平成23年
走行距離:18,294km
★★★4月から7月まで特別金利実施中!37回以上、メンテナンスP付きに限ります。★★★(U・park馬込店)トヨタ クラウン2.5アスリートT-プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月20日

T:cuz深川店はこんなお店です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、T:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!
T:cuz深川店の写真

T:cuz深川店は、江東区千石にあるお店です。
"総在庫約130台"を常時展示している展示場は、臨海副都心エリアで最大級!
同じ敷地内に、サービス工場や板金工場も併設しており、購入後のメンテナンスも安心と大好評です。

いつも多くのお客様にご愛顧いただき、お店はいつも大忙し。
スタッフも全力で頑張ってくれるので、パワーを使い果たさないよう、有給休暇を推奨中!なのだとか。

そんなT:cuz深川店のイチオシの一台は"プリウスアルファ"だそうです!

ぜひ、チェックしてみて下さい!!

トヨタ プリウスアルファ G
年式:平成24年
走行距離:2,274km
乗るなら燃費優等生のハイブリッドですね 高速道路も運転ラクラクのクルーズコントロール付き(T:cuz深川店)トヨタ クラウンHVGパッケージT-プレミ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月21日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第12回目の投稿は、T:cuz深川店 佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さんです。

▽▽▽佐藤さんが返信したヒーローは、これだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png アクセルホッパー

hero_title2.png
こまつな~いつ!


必殺技が、アクセルホッパー??
アクセルホッパー、、、なんか聞いたことがある響き・・・としばらく考えて思い出しました!
「パンパンスパパン」ですね!(分かる人にしか、分からないだろうなぁ。。)

どんな風に攻撃するのか鈴木には理解しかねますが、察するにきっと、
軽快なリズムで楽しげに踊り狂い敵を油断させ、相手が踊りに見惚れた隙に、手に持ったマラカスで敵の脳天を打ち抜く!!といった倒し方だと思われます。

決めゼリフもお笑い芸人...!佐藤さんは、お笑い好きとみました。

佐藤さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン アスリート DVDナビ
年式:平成17年
走行距離:31,207km
人気の2500ccアスリート 高速道路もラクラク運転のクルーズコントロール付き(T:cuz深川店)トヨタ クラウン アスリート DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月22日

Yシャツ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

暖かいというよりは蒸し暑くなってきた今日この頃、クールビズもしっかり浸透してきてオフィス街ではYシャツ姿の男性を見かけることが多くなりましたね!

最近は安価でオシャレなYシャツも増えました。ちなみに高橋のお気に入りのYシャツ袖の裏地にはこんな可愛らしいワンポイント刺繍がちりばめられています。
t_130522.jpg

会社の先輩には「高橋君、血が付いているよ」と言われてしまいましたが。。。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ラクティス G-L HID
年式:平成18年
走行距離:24,432km
後席をたためば、大きな荷物もしっかり入る優等生コンパクト DVDナビ付ですから、お出掛けも迷わず安心(T:cuz深川店)トヨタ ラクティス G-L HID

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月23日

T:cuz深川店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日ご紹介するスタッフは怪しいダンスでクルマコワスンダーを倒してくれたT:cuz深川店の、佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さんです。
201303_edogawa_staff.gif

では早速ご質問!
staff_q1.png
→A1:教習所のクルマです
なるほど。そうきましたか!(そうですね、それが正しい解答ですね。。)

staff_q2.png
→A2:海沿いの道
夏の王道は、海沿いドライブですよね!

staff_q3.png
→A3:寝ること 95%
お疲れなんですね...!
今日は、はやく寝れることを祈っています!

以上、本日はT:cuz深川店スタッフ、佐藤さんのご紹介でした!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ SAI S
年式:平成22年
走行距離:61,175km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド 車検整備付ですから、安心してお乗りいただけますね♪(T:cuz深川店)トヨタ SAI S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月24日

美味しい手料理と青いプリウス

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

友人の新居祝いに行ってきました~。
モデルルームのような素敵な新居でいただいたのは、美味しい手料理...!
s_20130524.jpg

いつの間にか素敵なセレブへと変身した友人の愛車は"青いプリウス"でした。

緑が多くて閑静な街に、青いプリウスは絵になるな~と感じました。
プリウスは静かですしね~。

いいな~、プリウス~。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウス L SDナビX
年式:平成21年
走行距離:18,523km
★★品質で勝負!純正SDナビ・ETCが付いたオススメのハイブリッド★★(T:cuz深川店)トヨタ プリウス L SDナビX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月25日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ マークX250GリラックスTプレミム
年式:平成22年
走行距離:26,454km
お出掛けも迷わず便利なHDDナビは、地デジ受信対応 車検整備付ですから、安心してお乗りいただけます♪(T:cuz深川店)トヨタ マークX250GリラックスTプレミム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月26日

サーキット走行は面白い♪

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

5月14日に、富士スピードウエイで行なわれた当社の創立60周年記念式典で
サーキット走行を体験してきました

簡単なコース説明の後、ずらりと並んだ86に搭乗して次々とコースイン!

20130526244.1.jpg

20130526244.2.jpg

迫るコーナーを鮮やか(?)にクリア!

普段と違う貴重な体験をして来ました

20130526244.3.jpg

いや~、クルマって本当に面白いものですね (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アルファード 350S
年式:平成20年
走行距離:47,274km
お出掛けするなら、室内広々のアルファード 両側パワースライドドアだから、女性でも開閉ラクラク♪(T:cuz深川店)トヨタ アルファード 350S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月27日

U・park羽村店 はこんなお店です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park羽村店 の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!
U・park羽村店  の写真
U・park羽村店は、キレイで明るい店舗です。

お店の場所は、東京都羽村市神明台3-6-1。中央自動車道・八王子インターから約25分の立地にございます。
お車でお越しいただく際は、横田基地の西側、羽村動物公園が目印になります。

電車でお越しのお客様は、中央線直通の「羽村駅」でお降りください。
お電話いただければお迎えにあがります!

そんなU・park羽村店 のイチオシの一台は"クラウン"だそうです!クラウンは在庫がたくさんあり、選びたい放題!だそう。

ぜひ、チェックしてみて下さい!!

トヨタ クラウン アスリートナビP T-プレミアム
年式:平成20年
走行距離:21,658km
ブラインドモニター付きですよ!!!! Tープレミアム☆特別な1台☆☆(U・park羽村店 )トヨタ クラウン アスリートナビP T-プレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月28日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第13回目の投稿は、U・park羽村店 小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんです。

▽▽▽小岩さんが返信したヒーローは、これだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png "見積りアタック!"からの"注文書ビーム!"

hero_title2.png
1台踏んだら2台買え!!


おぉ!!企業戦士、サラリーマン!!
決めゼリフが、カッコイイですね!
「サラリーマ~ン!!助けて~!」東京の人々の助けを求める声が聞こえてくるようです!

見積・注文書はいろいろな武器になりそうですね。
束にしてぶつければ痛いし、1枚でもキレ味するどい刃物となりえますよね。(鈴木、よく切るんですよね~、紙で指を。。)

小岩さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アルファード350S
年式:平成20年
走行距離:61,741km
リアモニター、両側パワースライドドア付きですよ!!!!(U・park羽村店)トヨタ アルファード350S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月29日

ホームアイコンって知ってますか?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今や携帯はスマホ時代! 老若男女問わず、スマホ利用率が上がっているみたいですね。電車の中で好きなページを閲覧出来る時代になりました。気に入ったページはいつでも見れるようにブックマークしておきたいもの。例えば、iPhoneで好きなホームページをブックマークする時に、ちゃんとアイコンが出てくるものと画像キャプチャを撮影しただけの角丸アイコンがありますよね?

実はスマホでU・Park Webをブックマークしようとするとこんな風にちゃんとアイコンが出てくるんですよ!
t_20130529.jpg

アンドロイド機種のブックマークショートカット機能でも見れます。
是非、登録してみてくださいね!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン ロイヤルサルーンナビP
年式:平成21年
走行距離:36,803km
コーナーセンサー付きですよ!!!!(U・park羽村店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーンナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月30日

U・park羽村店☆スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日ご紹介するスタッフは見積り・注文書でクルマコワスンダーを倒してくれたU・park羽村店の、小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんです。
201303_edogawa_staff.gif

では早速ご質問!
staff_q1.png
→A1:家族で使っていたライトバン
しょっぱなからライトバンは、運転が難しそうですね~!

staff_q2.png
→A2:最近は行ってないですが「R134」。山梨出身ですが海が好きです。
国道134号!鈴木もこの道大好きです。景色いいですよね~(^-^)

staff_q3.png
→A3:AKB48の総選挙 48%
速報結果に驚きました~。
総選挙開票イベントは6月8日みたいですね。それまで小岩さんの頭の中の48%はAKBですね。

以上、本日はU・park羽村店 スタッフ、小岩さんのご紹介でした!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハリアー 300G アルカンターラ
年式:平成16年
走行距離:45,246km
パワーバックドア、サイド&フロントカメラ付きです!!!!(U・park羽村店)トヨタ ハリアー 300G アルカンターラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年5月31日

クルマ乗りたい。。。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

久々の長時間の外出...、もう初夏ですね~(;´д`)

こう暑いと、長いこと歩くのがしんどいですね。。。
汗がでてきます。。

あぁ、、、歩きたくない。。。クルマ乗りたい。。。

疲れ果てたので元気をだそうと、ランチはインド料理で、大盛りナン&辛いカレーを注文。
s_20130531.jpg
右奥に映っている携帯の、何倍もの大きさのナンでした!!

エネルギーをとり、回復!!スタスタ歩き出せました。

...けれどしばらく歩くと、やっぱりクルマが恋しくなってくるんですよね。。
やっぱりクルマって便利だな、、と改めて実感しました。。。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ラクティス X SDナビ ETC
年式:平成22年
走行距離:27,074km
★★★店長のおすすめ車です。ナビ付きの1オーナー車です。★★★(U・park羽村店)トヨタ ラクティス X SDナビ ETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。