東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« カーロッツ小平店はこんなお店です! | メイン | 花言葉 その2 »

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はカーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第10回目の投稿は、カーロッツ小平店 大竹 岳(オオタケ ガク)さんです。

▽▽▽大竹さんが、変身したヒーローはこれだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png アゴアタック!

hero_title2.png
カレー戦隊! アゴレンジャー!

大竹さんの持ち味"アゴ"を生かしての変身ですね!
必殺技は、アゴアタック! アゴが武器になるとは・・・猪木みたいですね。

"その特徴的な尖ったアゴは猪木を猪木たらしめており、コンプレックスでしかなかったそのアゴをやがては武器にまで昇華させた。藤原喜明は「スリーパーをされると尖ったアゴが肩に食い込み非常に痛かった」と語っている。(~アントニオ猪木伝説~ by Wikipediaより)"

カレー戦隊! なぜカレーなのかは謎です!

ちなみに、カーロッツ小平店では、大竹さんのアゴを叩くのが秘かに流行っているのだとか・・・。負けないで!

大竹さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

ミツビシ ekワゴン M DVDナビ
年式:平成18年
走行距離:35,955km
★安心と信頼の掘り出し物!DVDナビ!装備の軽自動車!★(カーロッツ小平店)ミツビシ ekワゴン M DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。