東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park光が丘店はこんなお店です! | メイン | 梅雨の季節ですね »

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようというコーナーです。

Season14のお題は・・・
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

第15回目の投稿は、U・park光が丘店 喜々津 敬之(キキツ タカユキ)さんです。

▽▽▽喜々津さんが変身したヒーローは、これだぁ!!▽▽▽
最強ヒーロー

hero_title1.png 即決

hero_title2.png
じぇじぇじぇ いつ買うの? 今でしょ!

こ、この人(?)は、無料通話のキャラクターの彼じゃないですか!まんまるですね。

「じぇじぇじぇ」とは何?と思って調べたところ、
"「じぇ(じゃ)」は岩手県の方言で「えっ?!」と驚いたり感動した時に使う。「じぇじぇじぇ...」と繋げていく事でより大きい驚き・感動を表現する。2013年4月放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』にて使われ認知、流行した(引用:hatena)"とありました。

いったん敵の攻撃に「じぇじぇじぇ」と、驚きひるんだフリをしてみせ、油断した敵に「(壊した車の代わりは)いつ買うの? 今でしょ!」と攻撃、強制的に車を弁償させる!という攻撃ですね!?

しかし"即決"を迫るのは、クルマコワスンダーにだけなので、みなさんご安心を!
普段のU・park光が丘店は、親切・丁寧! 決して、お客様に、車の即決を迫ったりしませんよ(笑)

喜々津さん、投稿ありがとうございました!

次回はどんなヒーローが生まれるでしょうか!?
集うご期待(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ヴォクシー2.0X・メモリーナビ
年式:平成22年
走行距離:20,487km
メモリーナビ+ワンセグTV・・後席大型ディスプレイ装備!!(U・park光が丘店)トヨタ ヴォクシー2.0X・メモリーナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。