« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月アーカイブ

2013年7月 1日

今週は"いい中 Season14"を振り返ります!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は"いい中 Season14"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

3月から始まった「いい中はいりました」の"Season14"が6月で終わりました。
気がつけば、もう3ヶ月たっているんですね~。はやい!!

「歳をとるにつれて、どんどん時間がすぎるスピードがはやくなってくる」と、みんな言いますよね。

この現象、心理学的には「ジャネーの法則」というらしいですね。

2013071.jpg
※ジャネさん

19世紀のフランスの哲学者、ポール・ジャネは、「50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる」と説明しています。

納得できたような、できないような...。

この法則を考えたジャネは、19世紀の人なんですね。

いつの時代も、年長になればなるほど、時間がはやく過ぎると感じるってことなんですね~。

さて、とりとめのない話はここで終わりにして、
今週は、2.9%特別金利クレジット!でご購入いただける、U-Carクラウン特集です!
(※支払い回数37回以上、スマイルパスポート加入が条件です。スマイルパスポート非加入の場合は 3.9%になります。)

特別金利は7月末までですので、気がつけば、7月が終わっていた!なんてことのないように、気をつけてくださいね~!!

時が経つのは、はやいですよっ!!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー
年式:平成23年
走行距離:24,362km
Tバリュー車 後期モデル 人気の黒♪ 早い者勝ちですよ♪(U・park 上板橋店)トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 2日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!まとめ(1/2)!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は"いい中 Season14"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

さてSeason14では、店舗スタッフと一緒に、どうでもいいことを真剣に考えてみようと「戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!」なるコーナーをつくり、毎週店舗の皆さんに投稿いただいておりました!

投稿は、全部で17回!
全投稿内容を、本日と明日の2回に分けて、ご紹介したいと思います!

<Season14のお題>
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

■<第1回目投稿者>U・Park上板橋店 土屋 一彦(ツチヤ カズヒコ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>会釈!  

<決めゼリフ>申し訳ござんすね!

■<第2回目投稿者>U・Park江戸川店 井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>北斗百烈拳  

<決めゼリフ>おまえはもう死んでいる

■<第3回目投稿者>U・Park三鷹店 武井 亮太(タケイ リョウタ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>「馬乗り」→「マウント」からの一方的な攻撃  

<決めゼリフ>※まだしゃべれません

■<第4回目投稿者>T:cuz 昭島店 金子 文博(カネコ フミヒロ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>大車輪 SL斬り!  

<決めゼリフ>エコに倒すよ?!

■<第5回目投稿者>U・park渋谷店 小出 政由(コイデ マサユキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>?  

<決めゼリフ>語尾に「ReBORN(リ・ボーン)」をつける

■<第6回目投稿者>U・park稲城店 大那 慎介(オオナ シンスケ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>トヨペットキック!  

<決めゼリフ>東京の車は俺が守る!

■<第7回目投稿者>U・park足立店 出井 和義(デイ カズヨシ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>必殺!●イダ~キック!!  

<決めゼリフ>●イダーキック!!!

■<第8回目投稿者>U・park南大沢店 田嶋 友貴(タジマ トモキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>シャイニングウィザード  

<決めゼリフ>明日も勝つ! 明後日も勝つ!

■<第9回目投稿者>U・park井荻店 遠藤 裕之(エンドウ ヒロユキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>猫なで声からの猫パンチ!(グーで)  

<決めゼリフ>猫の手が借りたいって?しょうがニャいねぇ~

■<第10回目投稿者>カーロッツ小平店 大竹 岳(オオタケ ガク)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>アゴアタック!  

<決めゼリフ>カレー戦隊! アゴレンジャー!

店舗スタッフの皆さん、投稿ありがとうございました!

明日は、第11回~17回の投稿をまとめてご紹介します!
お楽しみに(!?)

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン3.0RサルーンT-プレミアム
年式:平成20年
走行距離:28,707km
★★★4月から7月までの特別金利実施中!37回以上、メンテナンスP付がお得です。★★★(U・park 江戸川店)トヨタ クラウン3.0RサルーンT-プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 3日

戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!まとめ(2/2)!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は"いい中 Season14"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

昨日から引き続き「戦えっ! 東京トヨペットレンジャーズ!!」の投稿内容をまとめてご紹介します!
本日は、11回~ラスト17回までです!

<Season14のお題>
20XX年...。東京に未曾有の危機が到来!東京のクルマを1台残らず踏みつぶそうとする 悪の怪獣「クルマコワスンダー」が出現したのだ!東京のクルマを守るため、各U-Car店舗スタッフに、東京トヨペットU-Carレンジャーに変身して怪獣を倒す使命が与えられた!!さて、どんなヒーローに変身して、悪の怪獣を倒しますか!?<br />
最強のヒーローを考えてください!

■<第11回目投稿者>U・park馬込店 浅見 冬樹(アサミ フユキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>アゴキック  

<決めゼリフ>ザキヤマが くるぅ~!!

■<第12回目投稿者>T:cuz深川店 佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>アクセルホッパー  

<決めゼリフ>こまつな~いつ!

■<第13回目投稿者>U・park羽村店 小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>"見積りアタック!"からの"注文書ビーム!"  

<決めゼリフ>1台踏んだら2台買え!!

■<第14回目投稿者>U・park町田店 大森 聡(オオモリ サトシ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>○○ですからーっ!!  

<決めゼリフ>アッー!!!!!

■<第15回目投稿者>U・park光が丘店 喜々津 敬之(キキツ タカユキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>即決  

<決めゼリフ>じぇじぇじぇ いつ買うの? 今でしょ!

■<第16回目投稿者>U・park多摩ニュータウン店 濱田 広樹(ハマダ ヒロキ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>かめはめ波  

<決めゼリフ>オラ、○空!

■<第17回目投稿者>U・park八王子店 古谷 清太(フルヤ キヨタ)さん
U-Carレンジャー
<必殺技>笑々ビーム  

<決めゼリフ>怪獣を倒すのはいつ? 今、倒すばってん!

各店舗、個性がでますね~。

店舗スタッフの皆さん、投稿ありがとうございました!!

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウンマジェスタAタイプDVDナヒ
年式:平成16年
走行距離:60,681km
☆☆DVDナビ&バックガイドモニター!ETC付1オーナー!安心トヨタロングラン保証付のおすすめ車☆☆(U・park 稲城店)トヨタ クラウンマジェスタAタイプDVDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 4日

もうすぐ七夕

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は"いい中 Season14"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

もうすぐ七夕ですね!皆さんは、織姫と彦星が実際どの星座かご存知ですか?
織姫は、こと座の1等星ベガ。彦星は、わし座のアルタイルになるそうです。
t_130704.jpg

この写真は地元の駅に毎年飾られいる短冊を撮影したものです。かなり高いところに飾られているので、何が書かれているかはわかりませんが、それぞれの願いが叶うといいですね!

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン 3.5 アスリート
年式:平成18年
走行距離:82,492km
HDDナビ・マニュアルモード・車検整備付(U・park 井荻店)トヨタ クラウン 3.5 アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 5日

「ワタシの一台」担当のユミが選ぶクラウン!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

今週はクラウン特集です!本日、ユミがオススメするクルマは・・・、

ワタシのオススメの一台

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン アスリート
年式:平成22年
走行距離:84,583km
サンルーフ付クラウンアスリートスペシャルアウトレット(U・park 多摩ニュータウン店)トヨタ クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 6日

「ワタシの一台」担当のエリが選ぶクラウン!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

今週はクラウン特集です!本日、エリがオススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウンエステート アスリート
年式:平成16年
走行距離:79,286km
探しても見つかりません・・早い者勝ち!!アスリート2.5エステートです!(U・park渋谷店)トヨタ クラウンエステート アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 7日

七夕の夜、二人は会える?

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今日は七夕ですね
はたして今夜、おり姫とひこ星は出会えるのでしょうか?

七夕の言い伝えは地方によって異なるようで、雨が降れば会えないとか
雨はおりひめのうれし涙だから大丈夫、というところもあるそうです

一方で、二人が会えば病が流行るとして、雨を願うところもあったようです
それは、昔の七夕は旧暦(8月12日ごろ)で行われていたため、干ばつに苦しんだ
地方の人々が雨を願った、ということだそうですよ

20130707244.1.jpg

私も今夜は、短冊に願い事を書いて夜空を見上げたいと思います (´∀`)

さて、今週はクラウン特集!今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウンアスリート アニバーサリー
年式:平成23年
走行距離:11,023km
特別なクラウンを是非ご覧ください!!!!(U・park羽村店)トヨタ クラウンアスリート アニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 8日

U・park上板橋店のスタッフで考えた「こんな店舗で働きたい!」「こんなクルマが欲しい!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日から、Season15が始まりました!
Season15では、店舗の方に「夢の店舗」「夢のクルマ」を考えてもらおうという企画が始まります。
さて、各店舗から、どんな「夢」が飛び出すのでしょうか・・・!?
お菓子の家に住みたい!、翼があるクルマに乗って、空を飛びたい!子供の頃は、無邪気にいろいろと空想しませんでしたか? もう大人だからと、ひるむことはありません!童心に戻って、あなたが理想とする、夢の店舗・夢のクルマを考えて下さい

第1回目の投稿は、U・park上板橋店 野川 弘幸(ノガワ ヒロユキ)さんです。

▽U・park上板橋店で考えた、夢の店舗!▽
1_kamiitabashi_shop.png
<解説>
店の中に池があり、釣りができる!冬はスケートリンクになる!
家族連れの子供の人気スポットにしたい!


▽U・park上板橋店で考えた、夢のクルマ!▽
1_kamiitabashi_car.png
<解説>
猫バスならぬ、猫車。

釣り&スケートができる店舗!! いいですね~。
ちょっと上板橋店に遊びに行こうか~、なんて家族連れが増えたら、にぎやかで楽しい店舗になりそうです(´∀`)

猫車も、猫好きにはたまりません...!
車内は、あったかくて、ふわふわなんだろうなぁ~~。

夢が広がります~~!!

野川さん、投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウス 1.8 S HDDナビ
年式:平成23年
走行距離:17,482km
TバリューHV車 当社社用車に使用 社外HDDナビに地デジ装備♪(U・park上板橋店)トヨタ プリウス 1.8 S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月 9日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎週火曜日(予定)は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」が始まります。

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!

今日のクイズは、ちょっとマニアックな、、でも分かる人には分かる、こんな問題です!

<問題>
この写真は、ある車種の一部です。
このクルマの車種を当ててみてください!
Headlamp.jpg

正解は...今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン 2.5 アスリート HDDナヒ
年式:平成23年
走行距離:21,836km
Tバリュープレミアム車 人気の後期型アスリートです。(U・park上板橋店)トヨタ クラウン 2.5 アスリート HDDナヒ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

▽▽▽さて、クイズの正解です。▽▽▽

正解は...
アルファードでした!

写真は、アルファードのヘッドランプエクステンション部分の一部でした。
ヘッドランプエクステンションには、ブラックメタリック塗装を施し、精悍な印象を演出しているそうですよ。

2013年7月10日

熱中症に注意!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いよいよ夏本番。7月に入ってから猛暑日が続いていますね。突然夏がやってきた!という感じでしょうか。さてさて、海に山にお出かけが特に楽しくなる季節ですが、熱中症には注意が必要です。
t_130710.jpg

こまめな水分補給が熱中症を防ぐ一番の手立て。汗と一緒に塩分を出ていくので、水よりもスポーツドリンクがいいそうです。高橋は、スポーツドリンクよりもカルピスをガブ飲みするのが好きですけど。


さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マークX 250Gリラックスセレクション
年式:平成22年
走行距離:11,822km
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめの1オーナー車です。★★★(U・park上板橋店)トヨタ アルファード 350G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月11日

U・park上板橋店のスタッフ紹介!「過去の自分にアドバイス!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎週木曜日(予定)は、店舗スタッフのご紹介です!
Season15では、スタッフの過去のお話を聞きたいと、こんな質問を用意しました。
odai_kako.png

本日の回答者は、U・park上板橋店の野川 弘幸(ノガワ ヒロユキ)さんです!
1_kamiitabashi_staff.gif

Q1.png
  29年前、20歳の夏

Q2.png
  「がんばれ初恋!」

Q3.png
  当時交際していた女性と結婚していたら、別の人生が待っていると思ったから。


20歳の夏に初恋ですかぁ。 青春ですね~。
初恋はステキな思い出として、いつまでも心に残るっていいますもんね。

しかし「初恋は実らないほうがいい」って意見も多いですよね。理由はよく分かりませんが。。
どうなんでしょうね?


もしあのときに、あの道ではなくて、別の道を選んでいたら、今頃どんな生活をしていたか、、、人類の永遠の妄想テーマです!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ラクティス 1.3 X DVDナビ
年式:平成18年
走行距離:94,022km
Tバリュー車 トヨタロングラン保証付で安心ですよ♪(U・park上板橋店)トヨタ マークX 250G-S リラックス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月12日

私生活でも新しい場所に!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「いい中」のSeason15も新たに始まったことですし、私生活でも新しいところに出かけてみようかと思いたち、6月21日にオープンした「MARK IS みなとみらい」に行ってきました!
s_20130712.jpg

「MARK IS みなとみらい」は、三菱地所が手掛けた地下4階から地上6階までの商業施設です。
いろいろな店舗が入っていて、楽しい(´∀`)!

子連れで行ったのですが、"小さなお子様連れのお母さん達がゆっくりすごせるように..."とのコンセプトどおり、子連れでくつろげるスペースや、ベビー休憩室など設置しており、子連れでも楽しめる!と感じました。

特に気に入ったのが、4Fにある、東京ガスのショールームでした。
様々なギャラリーがあり、みているだけで楽しい空間です。

アクセスは、横浜高速鉄道みなとみらい駅と直結。JR桜木町駅からも、動く歩道で徒歩10分と、便利な場所にありますよ。
車の場合は、「横浜駅から高島町MM21地区入口より、約5分」もしくは「首都高速横羽線みなとみらいランプより、約1分」で行けるそうです。

ちょくちょく来れそうなお店です。 マイお気に入りお店リストに、ひとつ増えた~と嬉しいです(^-^)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー
年式:平成23年
走行距離:24,362km
Tバリュー車 後期モデル 人気の黒♪ 早い者勝ちですよ♪(U・park上板橋店)トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月13日

「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
choice_130713.jpg

エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ ヴィッツ 5ドア 1.3 F
年式:平成19年
走行距離:53,364km
Tバリュー車 エントリーカーに最適なヴィッツの入荷です♪(U・park上板橋店)トヨタ ヴィッツ 5ドア 1.3 F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月14日

涼しげな噴水♪

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

例年、梅雨明け後10日間は、暑さが最も厳しくなる頃とされ
私も溶けそうになっています (^-^;)A

そんな猛暑の中、T:cuz昭島店へ行った時に、近くの銀杏並木遊歩道で
涼しげな噴水を見つけました

20130714244.1.jpg

音楽に合わせて路面から噴水が踊り出て、7色の演出をしています

まさに、一服の清涼剤になりました (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ bB 1.3 S ガーネットED
年式:平成20年
走行距離:56,336km
Tバリュー車 純正HDDナビにワンセグTV装備♪ 車検整備付!(U・park上板橋店)トヨタ bB 1.3 S ガーネットED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月15日

U・park三鷹店のスタッフで考えた「こんな店舗で働きたい!」「こんなクルマが欲しい!」


皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は、店舗スタッフに童心に戻ってもらう日です!
お題は"「夢の店舗」「夢のクルマ」を考えよう"。さて、どんな「夢」が飛び出すのでしょうか...!?

お菓子の家に住みたい!、翼があるクルマに乗って、空を飛びたい!子供の頃は、無邪気にいろいろと空想しませんでしたか? もう大人だからと、ひるむことはありません!童心に戻って、あなたが理想とする、夢の店舗・夢のクルマを考えて下さい

第2回目の投稿は、U・park三鷹店 武井 亮太(タケイ リョウタ)さんです。

▽U・park三鷹店で考えた、夢の店舗!▽
夢の店舗
<解説>
寝ていても、仕事ができる。


▽U・park三鷹店で考えた、夢のクルマ!▽
夢のクルマ
<解説>
瞬間移動ができる車。

寝ていても仕事ができる!!いいですね!

コレを実現する為には、「睡眠中でも脳は動き、無意識化で仕事ができるというドラえもんレベルの装置を開発する」もしくは「宝くじを当てて店舗ごと購入し、口だけオーナーになる」のどちらかな気がします!
後者のほうが実現できる気がしますね。

瞬間移動できるクルマもいいですね。 コレがあればもう満員電車とおさらばだっ!

武井さん、投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 3.0
年式:平成18年
走行距離:34,112km
根強い人気の18系ZEROクラウンロイヤルサルーン(U・park三鷹店)トヨタ クラウン ロイヤルサルーン 3.0

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月16日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!

今日のクイズは、こちら!

<問題>
この写真は、ある車種の一部です。
このクルマは、何年に発売された、なんという車種でしょうか!?
当ててみてください!
※灰色の箇所は、特徴を消すため塗りつぶされています。
kuizu_20130709.jpg

正解は...今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウス Gツーリング プレミアム
年式:平成17年
走行距離:3,491km
走行少な目のプリウスが入りましたよ! DVDナビ&バックモニター付(U・park三鷹店)トヨタ プリウス Gツーリング プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて、クイズの正解です。
正解は...
2012年に発売された、クラウン アスリートでした!

王冠をイメージした巨大なフロントグリルが特徴です!

2013年7月17日

赤い電車で浦賀へGo!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

いよいよ夏本番!15日は海の日ということもあり京急電鉄の、真っ赤な電車に乗って、神奈川県横須賀市の浦賀に行って来ました!
t_130716.jpg

この地域一帯は浜辺もあり泳ぐことも出来るんです!日焼けが怖い高橋は浜辺をビーチサンダルでぶらぶらするだけでしたが、老若男女問わず海中遊泳を楽しんでいるようでした。


近くには谷内六郎美術館もありますので、興味のある方は是非!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ SAI S
年式:平成22年
走行距離:10,371km
高級感溢れるSAI 登場です。綺麗なお色が素敵です。(U・park三鷹店)トヨタ SAI S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月18日

U・park三鷹店の、スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフのご紹介です!
過去のお話を聞きたいと、こんな質問を用意しました。
odai_kako.png

本日の回答者は、U・park三鷹店の武井 亮太(タケイ リョウタ)さんです!
スタッフイラスト

Q1.png
  17歳の夏

Q2.png
  「勉強したほうがいいよ」

Q3.png
  大学生活が地味だったので

このセリフは、鈴木も過去の自分に言ってやりたいですね。。
でも若いときは、勉強の意味や価値が分からなかったんですよね。。Orz

鈴木も大学生活はバイトばかりしている地味なものでした。
サークルとか入って、キラキラした思い出をつくれば良かった。。。といま後悔してます。。


もしあのときに、あの道ではなくて、別の道を選んでいたら、今頃どんな生活をしていたか、、、人類の永遠の妄想テーマですね!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウスアルファ G
年式:平成25年
走行距離:6,093km
モデリスタ仕様のフルエアロ! 8インチ画面のHDDナビ搭載です。(U・park三鷹店)トヨタ プリウスアルファ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月19日

妊婦さん向けのタクシーサービス

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
s_130719.gif

気がつけば、もうすぐ妊娠9ヶ月、、再来週から産休に入ることになりました。
(またご挨拶させていただきますが、"鈴木のつれづれ日記"は、来週の金曜日の更新を最後にお休みさせていただきます...!)

出産は2度目ですが、出産に関していろいろと不安はつきません。
そのひとつが、急に陣痛がおきたらどうしよう。。。ということ。

その不安を少しでも癒そうと、妊婦さん向けのタクシーサービスに登録しました。

タクシー会社によっても呼び名は違いますが、「マタニティ タクシー」「陣痛タクシー」などという名で呼ばれおり、事前に自宅の住所や病院の場所を登録しておけば、陣痛時の配車をスムーズに手配してくれるという妊婦さん向けのサービスです。

ひとり目を出産のときも登録したのですが、対応が良くて、心強かったですよ。

優しいサービスが増えてきて、妊婦としては嬉しい限りです(*^_^*)!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ポルテ
年式:平成16年
走行距離:30,601km
キレイなブルー☆ナビ、バックモニター付き!走行距離も30600キロ♪(U・park三鷹店)トヨタ ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月20日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

エリがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ クラウンアスリートナビP
年式:平成20年
走行距離:23,109km
サイドモニターにクリアランスソナー付クラウン2,5アスリートナビパッケージ(U・park三鷹店)トヨタ クラウンアスリートナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月21日

土用の丑の日

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

明日22日(月)は、土用の丑の日(どようのうしのひ)ですね
夏バテ解消にうなぎで栄養を取ろう! なんてイメージがありますが
何故うなぎなのでしょうか?

20130721244.1.jpg

土用の丑の日にうなぎを食べる習慣は、江戸時代からあったそうです
起源は諸説ありますが、最も有名なのは

"売り上げが伸びず困っている鰻屋に、平賀源内が「本日土用丑の日」と
看板を書いてはり出してやったのが評判に..." という説です

これが本当なのかは定かではありませんが、たまには私もうなぎを食べて
栄養を取りたいと思います (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ セルシオ C
年式:平成15年
走行距離:31,158km
人気高級車セルシオ登場です。人気ブラック、純正DVDナビ、必見の価値ありです。(U・park三鷹店)トヨタ セルシオ C

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月22日

U・park江戸川店のスタッフで考えた「こんな店舗で働きたい!」「こんなクルマが欲しい!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

本日は、店舗スタッフに童心に戻ってもらう日です!
お題は"「夢の店舗」「夢のクルマ」を考えよう"。さて、どんな「夢」が飛び出すのでしょうか...!?

お菓子の家に住みたい!、翼があるクルマに乗って、空を飛びたい!子供の頃は、無邪気にいろいろと空想しませんでしたか? もう大人だからと、ひるむことはありません!童心に戻って、あなたが理想とする、夢の店舗・夢のクルマを考えて下さい

第2回目の投稿は、U・park江戸川店 石原 健太(イシハラ ケンタ)さんです。

▽U・park江戸川店で考えた、夢の店舗!▽
夢の店舗
<解説>
店の中に水族館、店の外に動物園がある! 一日中いても飽きないような設備があり、子どもが楽しくいられるお店!


▽U・park江戸川店で考えた、夢のクルマ!▽
夢のクルマ
<解説>
燃料・充電のいらないクルマ! 植物のように光合成してエネルギーをつくるパネルがついている。見た目はいまのクルマと同じ。

水族館に動物園!そんな店舗なら、一日いても飽きないですね~。 親子で楽しめる店舗...ステキです!
自分でエネルギーをつくりだすクルマ、これは便利ですね!光合成ってところがいいです!

石原さん、投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ヴァンガード 240S Gパック
年式:平成24年
走行距離:3,023km
人気のクロカンタイプ!(U・park江戸川店)トヨタ ヴァンガード 240S Gパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月23日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!

今日のクイズは、こちら!

<問題>
みんなが知っているトヨタのマーク。
このマークは、1989年(平成元年)10月2日に設定されました。
さて、このマークが初めて採用された車種はなんでしょうか!?

kuizu_130723.jpg

正解は...今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アルファード 240S
年式:平成21年
走行距離:40,452km
人気の1BOX!(U・park江戸川店)トヨタ アルファード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて、クイズの正解です。
正解は...
初代セルシオでした!

マーク内部のふたつの楕円の組み合わせはトヨタの「T」を、そして外の楕円はトヨタをとりまくお客様や世界を象徴しているそうです。

2013年7月24日

夏は冷麦

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

夏の風物詩と言えばいろいろとありますが、そうめんもその代表格ですよね!高橋は小さい頃からそうめんが苦手で、よく駄々をこねていた記憶があります。今でこそ食べれるようになりましたが、どちらかというと、少し太さのある冷麦が方が好きでよくそれを食べています。
t_130724.jpg

素麺ではなくて暖かい温麺(うーめん)の方は何故か平気なんですよね!!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マーク2 グランデレガリアナビP
年式:平成13年
走行距離:33,867km
人気のセダン!程度の良いお車です!(U・park江戸川店)トヨタ マーク2 グランデレガリアナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月25日

U・park江戸川店の、スタッフ紹介

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、店舗スタッフのご紹介です!
過去のお話を聞きたいと、こんな質問を用意しました。
odai_kako.png

本日の回答者は、U・park江戸川店の石原 健太(イシハラ ケンタ)さんです!
スタッフイラスト

Q1.png
  20歳

Q2.png
  「ちゃんと運動しとけ」

Q3.png
  大人になって動けなくなるよ!(娘より)

娘さんからのアドバイスなんですね(笑)
歳をとるごとに、動けなくなりますよね~。
鈴木も以前、全速力で走ったときの自分のスピードの遅さにびっくりしましたよ。。。もっとはやく走れたハズなんですけどね。。。


もしあのときに、あの道ではなくて、別の道を選んでいたら、今頃どんな生活をしていたか、、、人類の永遠の妄想テーマですね!

さて、今日の一台はこちらです!

レクサス IS250 バージョンS
年式:平成19年
走行距離:30,720km
人気のIS!(U・park江戸川店)レクサス IS250 バージョンS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月27日

ワタシの一台 「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

ユミがチョイスした本日のオススメ車はこちら

トヨタ プリウス S LEDセレクション
年式:平成22年
走行距離:13,004km
人気のハイブリッド車!(U・park江戸川店)トヨタ プリウス S LEDセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月28日

夏の風物詩

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

夏の風物詩といえば、やっぱり花火大会ではないでしょうか
先週くらいから全国で盛んに開催されていますね

街で浴衣の女性を見かけると、「あ、今日はどこかで花火大会があるんだな」
と思ってしまいます

20130728244.1.jpg

日本の花火技術は世界一精巧で華麗と言われていて
とても多くの種類があるそうです

大きな花火だと600m以上の高さまで上がり
開花の直径は500mを超えるそうですよ

昨日は残念でしたが、これから8月3日(土)の板橋区や江戸川区の花火大会、
8月10日(土)の東京湾大華火祭など、まだまた楽しみが続きます

混雑が苦手な私ですが、見に行きたいと思います (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン3.0RサルーンT-プレミアム
年式:平成20年
走行距離:28,707km
★★★4月から7月までの特別金利実施中!37回以上、メンテナンスP付がお得です。★★★(U・park江戸川店)トヨタ クラウン3.0RサルーンT-プレミアム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月26日

鈴木、最後のご挨拶

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

とうとう、この日がきました...!鈴木、育児休暇に入るため、最後のブログとなりました~。
といっても、「いい中」はつづきますので、ご安心を...!

実は鈴木、ブログ引退(?)は、2回目です。
4年前も育児休暇をいただいてお休みに入り、そのときに別れのご挨拶をしました。

そのときは、最後のご挨拶(?)として、私の一番好きな詩を送りました。
今回も再び、同じ詩を送ります!!

・・・

・・・

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる!

迷わずゆけよ、行けばわかるさ!!

「1、2、3、ダー!!!」

やはり、鈴木の心の師匠、アントニオ猪木先生のお言葉は胸にきますね。

ではでは、今まで、どーでもいい文章にお付き合いいただき、ありがとうございました!
引き続き、「いい中」をよろしくお願い致します!!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ SAI 2.4S HDDナビ
年式:平成22年
走行距離:30,855km
人気のハイブリッド車!(U・park江戸川店)トヨタ SAI 2.4S HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月29日

T:cuz昭島店のスタッフで考えた「こんな店舗で働きたい!」「こんなクルマが欲しい!」

皆さまはじめましてこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木に代わりまして鈴木(後輩)です。
こっそりと(?)本来の鈴木(産休中)と入れ替わり、
久しぶりに読んだ人に「あれ?」と思わせる記事を目指して行きますので
どうぞよろしくおねがいします。

さて今週は、T:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

本日は、店舗スタッフに童心に戻ってもらう日です!
お題は"「夢の店舗」「夢のクルマ」を考えよう"。さて、どんな「夢」が飛び出すのでしょうか...!?

お菓子の家に住みたい!、翼があるクルマに乗って、空を飛びたい!子供の頃は、無邪気にいろいろと空想しませんでしたか? もう大人だからと、ひるむことはありません!童心に戻って、あなたが理想とする、夢の店舗・夢のクルマを考えて下さい

第4回目の投稿は、T:cuz昭島店 松井隆(マツイ タカシ)さんです。

▽T:cuz昭島店で考えた、夢の店舗!▽
夢の店舗
<解説>
車両情報や燃費、カラー等、情報がホログラムで見れる!


▽T:cuz昭島店で考えた、夢のクルマ!▽
夢のクルマ
<解説>
車両に座ると体温や血圧、体調等を教えてくれる車!

ホログラムで車両の情報がみれるお店だったら、おもわずいろんなクルマをチェックしてしまいますね!
車両に座ると体調チェックをしてくれる車だなんて、毎日乗るだけで健康管理ができて便利ですし、どちらも実用的ですね~!

松井さん、投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ポルテウェルキャブサイドアクセス
年式:平成16年
走行距離: 5,386km
コンパクトなボディで親しみやすいポルテのウェルキャブ仕様車です。(T:cuz昭島店)トヨタ ポルテウェルキャブサイドアクセス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2013年7月30日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(改)です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!

今日のクイズは、こちら!

<問題>
この横顔は、いったいどのクルマでしょうか!?

kuizu_130723.jpg

正解は...今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クルーガーV3.0SナビBモニター
年式:平成14年
走行距離: 37,942km
おしゃれな都会派のSUV!(T:cuz昭島店)トヨタ クルーガーV3.0SナビBモニター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて、クイズの正解です。
正解は...
プリウスアルファでした!

広いスペースを感じさせるサイドシルエットをもつプリウスアルファ。
フロントマスクもプリウスよりちょっと強面!?な印象が横顔からも感じられますね!

2013年7月31日

大きくなったカルガモの親子

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はT:cuz昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎年春になると、メディアに必ず登場してくるカルガモの親子たち。でも、大きくなった姿を街で見かけることは非常に稀ですよね。生存競争も厳しく、生き残れるのは全体の2~3割ほどだそうです。ちょっと切ない話ですね。
t_130731.jpg

写真は先日とある川辺にいたカルガモたちを撮影したものです。親子がどうかはわかりませんが、あのヨチヨチ歩きのカルガモたちが大きくなったんだと思うと、なんだか嬉しいですね!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ トヨエース1.25TシングルJL5MT
年式:平成23年
走行距離:60,403km
シングルジャストロー1.25トン5速マニュアル1オーナー(T:cuz昭島店)トヨタ トヨエース1.25TシングルJL5MT

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。