東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park上板橋店のスタッフ紹介!「過去の自分にアドバイス!」 | メイン | 「ワタシの一台」担当のユミです! »

私生活でも新しい場所に!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「いい中」のSeason15も新たに始まったことですし、私生活でも新しいところに出かけてみようかと思いたち、6月21日にオープンした「MARK IS みなとみらい」に行ってきました!
s_20130712.jpg

「MARK IS みなとみらい」は、三菱地所が手掛けた地下4階から地上6階までの商業施設です。
いろいろな店舗が入っていて、楽しい(´∀`)!

子連れで行ったのですが、"小さなお子様連れのお母さん達がゆっくりすごせるように..."とのコンセプトどおり、子連れでくつろげるスペースや、ベビー休憩室など設置しており、子連れでも楽しめる!と感じました。

特に気に入ったのが、4Fにある、東京ガスのショールームでした。
様々なギャラリーがあり、みているだけで楽しい空間です。

アクセスは、横浜高速鉄道みなとみらい駅と直結。JR桜木町駅からも、動く歩道で徒歩10分と、便利な場所にありますよ。
車の場合は、「横浜駅から高島町MM21地区入口より、約5分」もしくは「首都高速横羽線みなとみらいランプより、約1分」で行けるそうです。

ちょくちょく来れそうなお店です。 マイお気に入りお店リストに、ひとつ増えた~と嬉しいです(^-^)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー
年式:平成23年
走行距離:24,362km
Tバリュー車 後期モデル 人気の黒♪ 早い者勝ちですよ♪(U・park上板橋店)トヨタ クラウン2.5アスリートアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。