東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 「ワタシの一台」担当のエリです! | メイン | U・Park足立のスタッフで考えた「こんな店舗で働きたい!」「こんなクルマが欲しい!」 »

夏の終わりの風物詩

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

まだまだ残暑厳しいですが、8月も今週で終わり
今年は例年になく暑さが厳しいせいか、特に長く感じますね
でも、学生の皆さんには長いようで短かった夏休みでしょうか (-ω-;)

そんな中、過ぎ行く夏を惜しむかのように、大きなお祭りが開催されています

20130825244.1.jpg

ご存知、高円寺の阿波踊りは8月最終の土・日に開催(昨日・今日)
そして浅草のサンバカーニバルが、8月最終土曜日に開催(来週、31日)

それぞれ、数十万人から100万人を超える見物客が訪れるそうですよ

東京では夏の終わりの風物詩として、すっかり定着している感がありますね

毎年の事ですが、私はそのニュースを聞くと、なんだか日曜夕方の定番番組
笑点とサザエさんを思い出してしまいます (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ベルタX SDナビワンセグ1オーナ
年式:平成23年
走行距離:29,682km
ワンセグ付SDナビ!(DVD再生機能付)1オーナー!(U・Park稲城)トヨタ ベルタX SDナビワンセグ1オーナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。