東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« くるまクイズの時間です! | メイン | 10/31 U・Park多摩ニュータウン☆スタッフ紹介 »

一昨日は故郷の県民の日でした

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


本来であれば、10月28日に群馬県民であることの誇りを存分に語らせていただこうと思っていたのですが、残念ながら28日は別コーナーの枠ということで、お知らせするのが今日になってしまいました。

大切なことなのでもう一度が言います。10月28日は群馬県民の日です。
そもそも県民の日とはどういう理由で作られるのか!
調べたところ、おおよその県は廃藩置県により誕生した日や合併で今の県名になった日で、長野や沖縄はオリンピック開会式の日、アメリカから日本に復帰した日などいろいろなものがありました。ちなみに我らが群馬県はその県名が初めて使用された(明治4年)10月28日だったことに由来しているそうです。

みなさんの県もどういった理由で県民の日が制定されたか調べてみると面白いですよ!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ クラウンRサルーン スペシャルナビP
年式:平成22年
走行距離:25,788km
走行26000Km クラウン2,5ロイヤルサルーンスペシャルナビパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ クラウンRサルーン スペシャルナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。