« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月アーカイブ

2014年3月 1日

「ワタシの一台」担当のユミです!


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

ユミが選んだ今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S-TR フルセグTV
年式:平成24年
走行距離: 11,778
プリウス1.8Sツーリング入荷です☆メーカーオプションナビ付きでオススメな1台です☆
(U・park 町田)

トヨタ プリウス S-TR フルセグTV

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 2日

ザ・決算!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

早いもので、今年もあっという間に3月となりました
そして、3月といえばやっぱり決算ですよね!

ただ今東京トヨペットのU‐Carでは、3月1日(土)~23日(日)に
半期に一度のスペシャルセール 『U‐Car ザ・決算』 を開催しています

消費税アップ前のスペシャルセール!
決算だから出来る特別価格!
『店長イチオシ』の特価車を豊富にご用意しております♪

20140302244.1.jpg

在庫豊富な東京トヨペットのU‐Carなら、あなたにピッタリの1台が
きっと見つかりますよ (´∀`)

3月の東京トヨペットはおトクがいっぱい!
この機会をお見逃しなく♪

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アクア1.5L SDナビ ワンオーナー
年式:平成H24
走行距離: 12,014
アクア登場です☆フルセグTV、バックモニターも付いていてお買い得
(U・park 町田)

トヨタ アクア1.5L SDナビ ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 3日

U・park 光が丘のスタッフで考えた「プリウスで遠出するならどこへ行く?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということで今Seasonのお題は...
odai1_season16.png

第14目の投稿は、U・park 光が丘店の石渡 敦(イシワタ アツシ)さんです!

Q:プリウスで遠出するならどこへ行く?

<場所> 箱根 <季節>
<誰と> 家族 <理由> 温泉と箱根駅伝観戦したい

箱根駅伝の観戦で盛り上がったあとに、温泉も楽しむよくばりプラン!
冬のいい思い出が作れそうでわくわくしますね!
そんな石渡さんが作ったあいうえお作文はコチラ!


ランを立てて


ョコウに行こう


キウキ気分で


バラシキ人生!


旅行の計画からはじまる楽しさがあふれるあいうえお作文!
ご投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マーク2 グランデ 35THナビP
年式:平成15年
走行距離: 12,309
人気のマーク2、グランデ★★ワンオーナー、禁煙車 (U・park 光が丘)

トヨタ マーク2 グランデ 35THナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 4日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(改)です。
今週はU・park 光が丘の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日はトヨタ交通安全センター モビリタについてのクイズです。
ドライバー向けの安全運転講習や、幼児向けの交通安全教室などを
行っているモビリタですが、
富士スピードウェイ内にできたのは一体何年のことでしょうか?

A. 2005年
B. 1987年
C. 2013年


正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ウィッシュ 1.8X Sパッケージ
年式:平成15年
走行距離: 37,052
人気の3列7人乗りサンルーフ付のSパッケージ
(U・park 光が丘)

トヨタ ウィッシュ 1.8X Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

さて正解ですが...
A. 2005年

モビリタは2005年の4月に富士スピードウェイ内にオープンしました。
1087年から継続的に実施していたドライバー向けの安全講習会など、
さまざまなプログラムを展開しています。
スポーツタイプの車に乗って学ぶコースや、プロのレーシングドライバーに学ぶことのできるコースなどもあり、楽しく安全運転について学べます。
通常のプログラム以外にも企画イベントなどもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

2014年3月 7日

三寒四温

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

少しずつですが、暖かくなってきました。早朝の寒さも和らぎ布団から出てくる時間も少し早くなってきたように思います。さて、春の足音とともによく使われる「三寒四温」ですが、実際に7日周期で寒暖が繰り返される現象のことを指すそうです。段々とあったかくなることを言っているんではないんですね。てっきり、3歩進んで1歩下がるように暖かくなってくる慣用句だと思ってました! 7日周期で発生する三寒四温は、シベリア高気圧の影響下に強さが7日の周期で変化する為だそうです。
t_20140306.jpg

普段使っている慣用句を調べてみると、思いのほか間違って覚えていることがありますね。勉強になりました。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ヴィッツ U

年式:平成17年

走行距離: 36,217

人気のヴッィツ、スマートキー、ナビ、バックモニター装備!

(U・park 光が丘)


トヨタ ヴィッツ U

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 6日

U・park 光が丘☆スタッフ紹介 たい焼きはどこから食べる?


皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(仮)です。
今週はU・park 光が丘の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


本日は、店舗スタッフのご紹介です!
スタッフのなにげなーい意見が知りたくて、こんな質問を用意しました。
たい焼きはどこから食べる?
ちなみに鈴木はしっぽから派です!


本日の回答者は、U・park 光が丘店の石渡 敦(イシワタ アツシ)さんです!
season16-15hikarigaokastaff.jpg

石渡さんはお腹から派!
理由は「あんこがいっぱいつまってそう」。

あんこが理由の石渡さんは、きっと外側よりも中身を重視するタイプとみました!お値打ちなクルマをおすすめしてくれるにちがいありません!!
ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ マークX 250G Sパッケージ
年式:平成17年
走行距離: 93,010
人気のSパッケージ、ブラック★★
(U・park 光が丘)


トヨタ クラウン マジェスタ Cタイプ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 9日

少なめ予測ですがご用心

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

3月に入り、とうとう花粉が飛散し始めましたね

花粉症の方には辛い季節の到来
毎日の飛散情報チェックが欠かせませんよね!

そんな時に役立つのが、スマホの花粉情報アプリ
忙しい朝や休憩時間に素早くチェックできるのがいいですね!
花粉症対策にスマホを活用している人は、実は意外と多いそうですよ

20140309244.1.jpg

3月に入り、いよいよピークを迎える花粉
すでにムズムズ来ている人もそうでない人も、今年はスマホで
花粉チェックそしてみてはいかがでしょうか (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ bB Z Qバージョン
年式:平成18年
走行距離: 36,551
人気のZ Qバージョン★★人気のパール
(U・park 光が丘)

トヨタ bB Z Qバージョン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 8日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

本日オススメするクルマは・・・、
choice_140308.jpg

エリが選んだ今日の一台はこちら!



トヨタ ハリアー240Gアルカンターラプライム

年式:平成21年

走行距離: 21,813

アルカンターラの走行22000kmですよ!!!!

(U・park 光が丘)


トヨタ ハリアー240Gアルカンターラプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月 5日

お祝い

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 光が丘の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

今月末に家族内で誕生日ラッシュがあるのですが、
少し早めのお祝いということで食事会をしてきました。
普段の予算ではとても...というところでしたが、年に一度だしと
ちょっとリッチな会になりました。

お料理もおいしく、楽しい時間を過ごすことができましたが、
この日は誕生日祝いということを伝えていたためか、
お店からお花をいただきました!

20140305.jpg

ささやかなことかもしれませんが、やっぱりお花っていいですね。
色もキレイでしたが、おもわず嗅いでしまういい匂いで、
うきうきしたままお店を出ることができました。
また来年も行きたい!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハイエースV ジャストローDX
年式:平成19年
走行距離: 13,016
MD付きDVDナビ、ETC★★前後バンパー同色仕上げ
(U・park 光が丘)

トヨタ ハイエースV ジャストローDX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月10日

U・park 多摩ニュータウンのスタッフで考えた「プリウスで遠出するならどこへ行く?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウンの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということで今Seasonのお題は...
odai1_season16.png

第14目の投稿は、U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!

Q:プリウスで遠出するならどこへ行く?

<場所> 海(どこでも...)白浜とか...。 <季節>
<誰と> 友達と! <理由> 遊びたい!

どこの海でも楽しいですよ!
夏に友達と海に出かけるなんて、夏満喫プラン過ぎて、
考えただけでも早く夏が来てほしくなりますね...!

そんな濱田さんが作ったあいうえお作文はコチラ!


リティガールと


ズムにのって


ミに行き


っかり意気投合...笑


海からはじまる二人のストーリー!
ご投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ クラウン アスリート 年式:平成23年 走行距離: 31,545 これは珍しいサンルーフ付きですよ!!!! (U・park 多摩ニュータウン)

トヨタ クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月11日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(改)です。
今週はU・park 多摩ニュータウンの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日は車名のクイズです!

quiz20140311.jpg

カローラ スパシオの車名。
空間を意味する「SPAZIO」からつけられた造語なのですが、
このもとになった「SPAZIO」、何語でしょうか?!


正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアー ハイブリッド
年式:平成17年
走行距離: 52,330
本革シート付ハリアー3,3HVプレミアムSパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン)


トヨタ ハリアー ハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて正解ですが...

イタリア語です!
元々のイタリア語で発音すると、ちょっと印象が違うかもしれませんね!

2014年3月12日

いよいよ花粉症の季節

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

気温が日増しに上がってきているにも関わらず、マスクを手放せない人が多いのはこれから本格的に訪れる花粉症の季節に備えてのことだと思います。高橋も花粉症歴10年ですが一向に症状が良くなりません。うららかな春の美しい景色も、涙でかすみ鼻づまりで意識が朦朧とすればなかなか楽しめるものではありません。
t_20140312.jpg


お医者さんの診察を受けたことはありませんが、今年こそは一度診てもらうと思っています。花粉症対策はお早めに。

トヨタ ソアラ 430SCV 年式:平成15年 走行距離: 106,978 Tベルト交換済みです オープンエアクルージング・・・ソアラ430SCV (U・park 多摩ニュータウン)

トヨタ ソアラ 430SCV

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月13日

U・park 多摩ニュータウン☆スタッフ紹介 たい焼きはどこから食べる?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(仮)です。
今週はU・park 多摩ニュータウンの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


本日は、店舗スタッフのご紹介です!
スタッフのなにげなーい意見が知りたくて、こんな質問を用意しました。
たい焼きはどこから食べる?
ちなみに鈴木はしっぽから派です!


本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!
season16-16tamantstaff.jpg

濱田さんは目玉から派!
理由は「おいしそうだから...。」。

目玉!!目玉からがぶりと食べられるたい焼き、お魚度の高さを感じます...!

意表をついたセレクトをしてしまう濱田さんは個性を見つけるのが得意なタイプとみました!
きっと独自の視点でお客様にぴったりなクルマをオススメしてくれるスタッフに違いありません!

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ブレイド Sパッケージ
年式:平成23年
走行距離: 26,399
走行26500Km 後期型ブレイド2,4Sパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン)


トヨタ ブレイド Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月14日

入力、ではなく"書く"

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park 多摩ニュータウンの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

あまりこだわるほうではないですが、最近はいろいろなペンがあるので
直接書くこと自体がおもしろいような...と、筆記用具をいろいろ物色しています。

それで手を出してみたのがカクノです。
万年筆、ちょっと気軽に手を出すのには...と思っていたのですが、
価格もお手頃&入門用(子どもで使えることを想定しているようです)で手を出しやすかったというのもありますが、ペン先に顔が!

140314.jpg


かわいい!

という非常に単純な動機で手をつけました。
ボールペンも便利ですが、インクがするする紙の上に走る様子や、インク溜まりができるところを見ると、これはこれで書くこと自体の楽しさにつながっていていいですね。

手紙を書くことも減り、手帳もなかなか習慣が薄れてしまった昨今なのですが、
しばらく意識的に使ってみようと思います。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ラッシュ G
年式:平成19年
走行距離: 36,160
コンパクトでかわいいRV・・・ラッシュ1,5G
(U・park 多摩ニュータウン)


トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月16日

期待のホープ

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今、大阪で行われている大相撲「春場所」が話題ですね

起爆剤となっているのは、期待のホープ【東前頭筆頭】の遠藤

昨年の春場所で初土俵を踏んでから、わずか1年で前頭筆頭のスピード出世!
しこ名が本名のままで、未だまげが結えない「ざんばら髪の力士」に
女性ファンも急増中だそうです

今場所は初日から横綱、大関と対戦して4連敗
でも最後の大関戦では、稀勢の里を破って初白星を挙げました

初土俵から7場所目での大関戦初勝利は、年6場所制となった1958年以降では
2位タイのスピード記録
しかも、まげの結えない「ざんばら髪」の力士が大関を倒すのは
初めての快挙だそうですよ!

夏場所にはまげが結えるかもしれない(?)ので、この勝利はとっても貴重
中日以降も快進撃に「期待大」ですね (´∀`)

20140316244.1.jpg


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ラクティス X CD ETC 1オーナー
年式:平成23年
走行距離: 16,754
★★★店長のおすすめ車です。走行少なめのCD ETC付きの1オーナー車です。★★★
(U・park 多摩ニュータウン)


トヨタ ラクティス X CD ETC 1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月15日

ワタシの一台 「ワタシの一台」担当のユミです!


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台

ユミが選んだ今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス レピス 年式:平成23年 走行距離: 70,340 地デジ(フルセグ)付ラクティスレピス 禁煙車 (U・park 多摩ニュータウン)

トヨタ ラクティス レピス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月17日

U・park 八王子のスタッフで考えた「プリウスで遠出するならどこへ行く?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということで今Seasonのお題は...
odai1_season16.png

第17目の投稿は、U・park 八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!

Q:プリウスで遠出するならどこへ行く?

<場所> 海の幸がおいしいところ <季節>
<誰と> <理由> 海の幸と日本酒で"クゥ~"とやりたい

夫婦で冬場のおいし~い海の幸に舌鼓をうつ...なんて贅沢でしょうか。
いいなぁ、お酒もすすみそうです!
そんな濱田さんが作ったあいうえお作文はコチラ!


リント柄の


ンゴのTシャツに


すいズボンで


ずしすぎるやろ~っ!!


季節を先取り!なあいうえお作文!
ご投稿ありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに(!?)


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ パッソ G


年式:平成21年
走行距離: 12,228
カロッツェリアHDDナビ付き☆走行少ないクルマです♪
(U・park 八王子)


トヨタ パッソ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月18日

くるまクイズの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(改)です。
今週はU・park 八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日はピクシススペースについてのクイズです。
ピクシススペースには1色展開のボディカラーと、2トーンセレクションがありますが、合わせて何色が用意されているでしょうか?

正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アクア S
年式:平成24年
走行距離: 13,011
ワンオーナーのアクア!ナビもETCもついてるのでどこでもストレスフリーに出かけられますね♪
(U・park 八王子)

トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

さて正解ですが...
2トーンセレクション3色を含む、11色展開です!
内装とも組み合わせて、自分好みのスタイルを選べる魅力をもつピクシススペース。
やっぱり車の色って大事ですよね♪

2014年3月19日

春らしいケーキ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

さて、そろそろ糖分コントロールも真剣に考え始めなければいけない年齢になってきましたが、甘いものがなかなかやめられません。甘いお菓子との出会いはどこにでもあるもの。先日、前から気になっていた洋菓子店の前を通るとショーウィンドウに素敵なケーキが!

t_20140319.jpg

夕食を済ませたばかりでしたが、サイズも小さかったので2つ購入。甘さ控えめで、口の中にふわりと広がるバラの香りが印象的なケーキでした。上品なケーキで、春うららかな日曜の午後を春色のケーキで満喫した高橋でした。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プレミオ X

年式:平成19年

走行距離: 39,492

ワンオーナー車で走行少ないクルマです☆☆☆

(U・park 八王子)


トヨタ プレミオ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月20日

U・park 八王子☆スタッフ紹介 たい焼きはどこから食べる?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(仮)です。
今週はU・park 八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


本日は、店舗スタッフのご紹介です!
スタッフのなにげなーい意見が知りたくて、こんな質問を用意しました。
たい焼きはどこから食べる?
ちなみに鈴木はしっぽから派です!

本日の回答者は、U・park 八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!

season16-17hatioujistaff.jpg

藤原さんはおなかから派!
理由は「あんこが好き」。

あんこが好きならやっぱりおなかから!おなかにたっぷりつまったあんこから食べる藤原さんは、いいなと思ったものを後回しにできないタイプとみました!
いいなと思ったクルマをもったいつけずに次から次へとお客さんにお勧めするスタッフにちがいありません!
ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ マークXジオ エアリアル
年式:平成23年
走行距離: 15,456
フルエアロでお洒落なジオ・・・TーValueプレミアム設定車です
(U・park 八王子)


トヨタ マークXジオ エアリアル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月21日

店内に鳥...!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!


今日はハワイアンなご飯どころにいった際、店内のディスプレイに驚いたのでおすそ分けです。
席の隣に緑が生い茂るようなディスプレイ、すごいな~と、なにげなーく目をやったらこれ!

20140321.jpg


鳥!(※もちろん本物じゃないです)
写真技術がなくいまいちなんの写真か伝わらない気がしてきましたが...
お店のイメージをより強くする、凝ったディスプレイ...
こういうものをみると、各店スタッフが工夫を凝らすのも納得だなぁとしみじみ思いました。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ヴァンガード 240S 年式:平成22年
走行距離: 16,295
期末決算大商談会☆TーValueプレミアム設定車
(U・park 八王子)

トヨタ ヴァンガード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月22日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです!

本日オススメするクルマは・・・、
ワタシのオススメの一台


エリが選んだ今日の一台はこちら!



トヨタ アルファードG ASプライム
年式:平成20年
走行距離: 28,503
お洒落なアルカンターラシート8人乗りで、ドライブ♪ドライブ♪
(U・park 八王子)


トヨタ アルファードG ASプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月23日

桜はもうすぐ♪

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

3月も半ばを過ぎ、寒さの中にも暖かい日が増えてきました

三寒四温といわれるこの時期を過ぎると
本格的な春の到来ですね

そしてその知らせは、やはり桜の開花ではないでしょうか

近所の桜も、つぼみがこんなに大きくなっていました

20140323244.1.jpg

本格的な春が待ち遠しいですね (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ クラウンハイブリッドGパッケージ

年式:平成23年

走行距離: 45,550

★期末決算★TーValueハイブリッド設定車☆初度登録から10年保証


(U・park 八王子)


トヨタ クラウンハイブリッドGパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月24日

今週はいい中 Season16を振り返ります!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。

たい焼きの食べ方やプリウスでの遠出について
お店のスタッフにあれこれ質問してきましたが、
鈴木が少数派だとわかったり、プリウスの季節イメージがわかったり(!?)
なかなかおもしろい結果になりました。

実は今回鈴木(先輩)から鈴木(後輩)へバトンタッチ後、
初の質問だったのですが、
卒業シーズンということもあいまって
明日からの振り返りはまるで卒業式の最中のように感慨深いものになりそうです!

あっ
「別にこっちはそうでもない」なんてつれないこと言わず、ぜひともお付き合いくださいね...!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
年式:平成21年
走行距離: 52,014
店長のおすすめ☆お値頃価格のナビ付きのGツーリングセレクションです!
(U・park 馬込)


トヨタ プリウス Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月25日

「プリウスで遠出するなら?」総集編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということでSeason16のお題は...
odai1_season16.png
でした!
さて本日は「プリウスで遠出するなら?」を振り返ってみたいと思います。

「場所・季節・誰と・理由」の四項目について質問していましたが、
そのうち季節と同行者は集計できる回答でしたので、まとめてみました!

東京トヨペットの店舗スタッフがプリウスで遠出したい季節は...
人気だった季節は夏!
「夏」!
これは私が例として出したプリウスの色味のせい?!かもしれませんが、
夏に出かけたい!というスタッフが多かったですね。

また、一緒に行くなら...
一緒に行きたいのは第一位:家族!
家族!
ちょうどご家族を持った年代の方が比率的に多かったのかもしれませんが、
奥様や娘さんと出かけたい!という回答もあり、
家族を大事にしているスタッフのプライベートを垣間見ることができたかも!?


理由では「プリウスカップのリベンジ!」から、「海が俺を呼んでいるから」まで
バラエティに富んだ回答が返ってきたのもおもしろかったですね。

明日はスタッフが投稿してくれた「あいうえお作文」です。
無作為に選ぶともったいない楽しい回答がばかりでしたので、
一挙掲載したいと思います...!

さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウスSナビBモニタ1セグETC
年式:平成23年
走行距離: 43,856
品質で勝負!低燃費HV!ナビ+バックモニターCD/DVD+1セグ+ETC1オーナー掘り出し物
(T:cuz 昭島店)


トヨタ プリウスSナビBモニタ1セグETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月26日

「プリウスあいうえお作文!」総集前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということでSeason16のお題は...
odai1_season16.png
でした!

さて本日は「プリウスであいうえお作文」を振り返ってみたいと思います。
どうしてもスクロール量が多すぎる!という理由から、今日・明日と二日間でお送りしたいと思います。


まずは王道(!?)プリウスの燃費をアピールするあいうえお作文!

ロ並みの


ッチな燃費


ーン


パシーバ!(ロシア語)


(U・Park三鷹店の室田 八郎(ムロタ ハチロウ)さんの作品)


ロじゃなくても低燃費


ユウは簡単HV!


ソだと思ったら乗ってみて


ゴイと思えば代替を...


(T:Cuz 昭島店の勅使河原 由明(テシガハラ ヨシアキ)さんの作品)


ロフェッショナルのセールスでも


屈抜きの低燃費


っかりガソリン入れ損ねても


ムーズに目的地まで到着


(U・park 渋谷店の名古屋 光王(ナゴヤ ミツオ)さんの作品


どのあいうえお作文も「プロ」が共通していますね!
量が多いのでさくさく次にまいりますが、さてお次は、プランを練りたいタイプのあいうえお作文!

ランを立ててドライブ

ッチな気分で

キウキ ワクワク エコドライブ

ムーズな運転

(U・park 南大沢店の田嶋 友貴(タジマ トモキ)さんの作品)


ランを練って


ン機応変に


キウキドライブ


ピード出しすぎには注意!


(カーロッツ小平店の亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんの作品)


ランを立てて


ョコウに行こう


キウキ気分で


バラシキ人生!


(U・park 光が丘店の石渡 敦(イシワタ アツシ)さんの作品)


ウキウキとプランをたてる様子が目に浮かぶようなあいうえお作文ですね♪
それでは続きはまた明日!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウス S
年式:平成21年
走行距離: 47,007
意外と人気の高いボディカラー アイスバーグシルバーのプリウス1,8S
(U・park 多摩ニュータウン店)


トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月27日

「プリウスあいうえお作文!」総集後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということでSeason16のお題は...
odai1_season16.png
でした!

さて早速ですが、「プリウスであいうえお作文」振り返りの後編。
本日紹介するのは、文面からスタッフの陽気なリズムを感じるあいうえお作文たち!

ロレス見て熱くなる

ング上でも熱くなり

みを見て

るめをかじる

(U・Park江戸川店の井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さんの作品)


リン大好き


ンゴも大好き


マ年生まれの


テキナ ケイスケ


(U・Park上板橋店の渡邊 恵輔(ワタナベ ケイスケ)さんの作品)


ライベートな


ラックス空間


っキウキ ルンルン


ムテキなドライブ


(U・park 稲城店の岩波 尚樹(イワナミ ナオキ)さんの作品)


ロの


ョウイキ


ッズの


イング


(U・park 足立店の山田 政史(ヤマダ マサシ)さんの作品)


リップリッ!のスタイルで


ズムに合わせたハンドル捌き


ソの様な この燃費が


ゴーく 大好きです。


(U・park 井荻店の成田 伸二(ナリタ シンジ)さんの作品)


らっと


ょこうに


キウキ


キヤキ


(U・park 馬込店の浅見 冬樹(アサミ フユキ)さんの作品)


~ンと


ンゴの香りに


ットリして


テキな気分


(T:cuz 深川店の木村 憲明(キムラ ノリアキ)さんの作品)


ルシェンコ


島を巡る


を滑って


リランカ


(U・park 町田店の青木 隆弥(アオキ タカヤ)さんの作品)


リント柄の


ンゴのTシャツに


すいズボンで


ずしすぎるやろ~っ!!


(U・park 八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんの作品)


メロディーを感じるこの言葉ならび、きっとぽんぽん思いつくままに投稿してくれたに違いありません!!

さて、さいごに番外...種類は違えどプリティーなものに弱い(!?)スタッフのあいうえお作文!

リティーな車を

クエストされたので

チの 自慢の

-パーカーで出かけましょう

(U・park 羽村店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんの作品)


リティガールと


ズムにのって


ミに行き


っかり意気投合...笑


(U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんの作品)


...いかがだったでしょうか。
東京トヨペットのスタッフの遊び心が垣間見れる(?!)作文ぞろいになったと思います。
皆様楽しいあいうえお作文のご投稿、ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウスPHV G レザーパック
年式:平成24年
走行距離: 11,542
レザーパッケージ仕様PHV☆ 充電方法についてはスタッフへお気軽にお問合せ下さい!!
(U・park 足立店)


トヨタ プリウスPHV G レザーパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月28日

「たい焼きはどこから食べる?」まとめ前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


Season16では、スタッフのなにげなーい意見が知りたくて、こんな質問を用意しました。

たい焼きはどこから食べる?

ちなみに鈴木はしっぽから派です!


いろいろな回答をいただきましたが、
今回のこの質問でわかってしまったことがあります...!

まずはこの集計結果をごらんください...。
頭から食べる人の多さ...!
少数派がそれぞれ1票でしたのでまとめてしまいましたが、
なんとしっぽ派は少数...!少数だったのです...!!!!

さらにこのなかでわけていくと、
あんこに関係する人とそうでない人が出てくるのですが
(グラフの用意がなくてすみません!)
そのなかでも印象的な回答をピックアップしてご紹介したいと思います。


T:Cuz 昭島店の勅使河原 由明(テシガワラ ヨシアキ)さんの回答
season16-4akishimastaff.jpg
理由「最後に顔が残っているのはどこか悲しい...

U・Park三鷹店の室田 八郎(ムロタ ハチロウ)さんの回答
season16-3mitakastaff.jpg
理由「喰うか喰われるかの真っ向勝負

同じ頭から派でも、理由は様々ですね!

また、お腹派からはちょっとほっこりした回答がありましたのでご紹介します。
本日の回答者は、U・park 稲城店の岩波 尚樹(イワナミ ナオキ)さんの回答
season16-6inagistaff.jpg
理由「いつも家族の誰かとはんぶんこするから」。
だから真ん中(お腹派に分類いたしました)なんですね~
仲良し家族の一面がうかがえて、ほっこりしました♪


さて明日は私のような少数派意見をピックアップしてお届けいたします。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウスPHV G HDDナビ
年式:平成24年
走行距離: 12,116
当社で使用していたオクルマです!電気とHVの融合です!
(U・park 江戸川店)


トヨタ プリウスPHV G HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月29日

「たい焼きはどこから食べる?」まとめ後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


Season16では、スタッフのなにげなーい意見が知りたくて、こんな質問を用意しました。

たい焼きはどこから食べる?

ちなみに鈴木はしっぽから派です!

昨日の前編でお伝えした通り、多数派は頭から派、次いでお腹から派...という結果がわかってしまいましたが、
本日は少数派ならではのユニークな回答をピックアップしてご紹介します。

U・park 井荻店の成田 伸二(ナリタ シンジ)さんの回答
season16-9iogistaff.jpg
理由「骨もなく食べやすいから」。

骨なし魚ならでは!
つづいてわたしと同じしっぽ派の意見。
U・Park江戸川店の井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さんの回答
season16-1edogawastaff.jpg
理由「あんが少ないから」。

実はこの回答、やはり鈴木も同じです。
私の場合はとくに皮が好きなのでしっぽ派!なのです!

でもみんなあんこに惹かれるものなのね...!


いかがだったでしょうか。
個別に鈴木が妄想したイメージなどもつけさせていただきましたが、
スタッフの皆様の意外な(?!)一面を知っていただくことはできましたか...?

ご回答いただいた店舗スタッフのみなさま、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウス G LEDエディション 年式:平成23年 走行距離: 45,009 地球に優しいプリウスGLEDセレクション!純正HDDナビ!本革!クルーズコントロール付き! (U・park 三鷹店)

トヨタ プリウス G LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月30日

新入部員

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今年も早いものでもう4月ですね
桜の便りが届き、春が来たことを実感します

そして、春といえば出会いの季節
当編集部にも、「荒井さん」という女性の部員が
新たに加わることになりました

次週からは、私と交代でいろいろな話題をご紹介
しますのでよろしくお願いいたします

20140330244.1.jpg

さて、「荒井さん」はどんな人なのでしょうか?
それでは次週をお楽しみに (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウスアルファ1.8G・SDナビ 年式:平成24年 走行距離: 27,246 お出かけには便利なメモリーナビ付いてます・・フルセグ付き!! (U・park 渋谷店)

トヨタ プリウスアルファ1.8G・SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年3月31日

U・park 上板橋スタッフが考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
編集部に新メンバーも迎える今週は、U・park 上板橋の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!


さて、今週からは新しいお題です。
今Seasonは...
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

第一回目の回答はU・park 上板橋の渡邊恵介(ワタナベ ケイスケ)さん!

渡邊さんの考えたあいうえお作文はこちら!

ルクルと

ーフの上に

わる赤


きれいに流れるお手本のようなあいうえお作文です!
なにも悪いことをしていなくても、急にパトランプの明かりと音が現れるとなかなかドキッと驚きますね。。。

そして店頭POP(※お店に置いてある商品を飾るチラシのようなもの)風に...などと鈴木が面倒な注文を出しつつ聞き出している
「お店で流行っていること!」
上板橋店では...
上板橋店では仕出し弁当が流行っている!?

なんと仕出し弁当が流行っているらしい!?
いつも「もっとおいしいものもあるのかな...」と贅沢なことを言いながら食べている鈴木としてはお気に入りのお弁当屋さんをぜひ教えてほしいです...っ!>_<

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離: 19,436
本革シート&フルセグTV☆ 人気のホワイトパールクリスタルシャインです!!
(U・park 上板橋店)


トヨタ クラウン ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。