東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 「プリウスで遠出するなら?」総集編 | メイン | 「プリウスあいうえお作文!」総集後編 »

「プリウスあいうえお作文!」総集前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season16"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。


東京トヨペット U・Parkおすすめの「T-Valueハイブリッド」。
そして、ハイブリッドといえば...やっぱりプリウス!

ということでSeason16のお題は...
odai1_season16.png
でした!

さて本日は「プリウスであいうえお作文」を振り返ってみたいと思います。
どうしてもスクロール量が多すぎる!という理由から、今日・明日と二日間でお送りしたいと思います。


まずは王道(!?)プリウスの燃費をアピールするあいうえお作文!

ロ並みの


ッチな燃費


ーン


パシーバ!(ロシア語)


(U・Park三鷹店の室田 八郎(ムロタ ハチロウ)さんの作品)


ロじゃなくても低燃費


ユウは簡単HV!


ソだと思ったら乗ってみて


ゴイと思えば代替を...


(T:Cuz 昭島店の勅使河原 由明(テシガハラ ヨシアキ)さんの作品)


ロフェッショナルのセールスでも


屈抜きの低燃費


っかりガソリン入れ損ねても


ムーズに目的地まで到着


(U・park 渋谷店の名古屋 光王(ナゴヤ ミツオ)さんの作品


どのあいうえお作文も「プロ」が共通していますね!
量が多いのでさくさく次にまいりますが、さてお次は、プランを練りたいタイプのあいうえお作文!

ランを立ててドライブ

ッチな気分で

キウキ ワクワク エコドライブ

ムーズな運転

(U・park 南大沢店の田嶋 友貴(タジマ トモキ)さんの作品)


ランを練って


ン機応変に


キウキドライブ


ピード出しすぎには注意!


(カーロッツ小平店の亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんの作品)


ランを立てて


ョコウに行こう


キウキ気分で


バラシキ人生!


(U・park 光が丘店の石渡 敦(イシワタ アツシ)さんの作品)


ウキウキとプランをたてる様子が目に浮かぶようなあいうえお作文ですね♪
それでは続きはまた明日!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウス S
年式:平成21年
走行距離: 47,007
意外と人気の高いボディカラー アイスバーグシルバーのプリウス1,8S
(U・park 多摩ニュータウン店)


トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。