« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月アーカイブ

2014年5月 1日

U・Park渋谷スタッフに聞きました!あなたは何派?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、GW特集として'ハリアー'の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。


ペットにするなら、あるいはついついグッズに手が伸びてしまう...
なにかというとちょっと贔屓目でみてしまう...
そんな生き物、みなさん心当たりがあるんじゃないかと思います。

そこで今回の質問はこちら!!

ズバリあなたは何派ですか?

第五回目の回答はU・Park渋谷店の根本 泰 (ネモト ユタカ)さん!

選ぶなら
season17staffshibuya.gif
根本さんは「犬派!」
「猫アレルギーが有るので必然的に......」
切ない理由が...(つo;)
鈴木も猫だとアレルギー症状が出るのですが、犬は平気です。
アレルギーで接せない・接するとつらいのは悲しいですよね...なにか簡単な解決策がほしいところです...!


ご回答ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハリアー240G Lパッケージ 年式:平成17年 走行距離: 82,003 人気のハリアー♪4WD、DVDナビ、バックモニター、ETC、オススメ車!! (U・park 南大沢店)

トヨタ ハリアー240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 2日

パンビュッフェ♪

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、GW特集として'ハリアー'の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

最近、パンビュッフェに連日行くという経験をしました。
全然違う場所の違うテイストのお店だったのですが、
もしかして最近パンビュッフェ形式って流行っているのでしょうか?

私が出かけたお店では、どちらもメインの料理を選び、
セットでパンビュッフェがついてくるというスタイルでした。

パンやメイン料理の方向性はお店ごとに全然違ったのですが、
共通していたのは、メインがけっこうボリュームのあるものだったということ...。
「パンを好きなだけ!」といわれても、パンが一つ一つ小さくても、胃袋が追い付けません><
20140502.jpg

↑なんとかお腹に詰め込んだパンたち...。

メインや時間帯を変えて、またいろいろなパンにチャレンジしたいです!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS
年式:平成17年
走行距離: 64,844
★★TーValueハイブリッド設定車(初度登録から10年間HV機構保証します)
(U・park 光が丘店)


トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 3日

「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
choice_140503.jpg


ユミが選んだ一台はこちら!



トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS
年式:平成17年
走行距離: 51,272
人気のハリアーHV、DVDナビ、バックモニター、パワーバックドア付きです☆
(U・park 三鷹店)


トヨタ ハリアーハイブリッド プレミアムS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 4日

連休中ですが...

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、GW特集として'ハリアー'の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

お休みを頂戴している真っ最中ですが、念のためご案内させていただきますね。
5/6(火)までの休業期間中も、東京トヨペットの一部店舗ではサービス緊急対応を行わせていただいています。(営業時間:10時~17時)

連休も終盤だけど調子が悪い...困った!といったもしもの場合は、上記ご参考いただければ幸いです。
できれば何事もなく、皆様が楽しくお出かけできますように!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアーHV 3.3 Lパッケージ
年式:平成21年
走行距離:11,536
CVT車滑らかな発進と低燃費がうれしい♪
(T:Cuz深川)


トヨタ ハリアーHV 3.3 Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 5日

U・Park足立店スタッフが考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
連休も残すところあと一日!
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


今Seasonは...
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

第六回目の回答はU・Park足立店の浅原 眞文(アサハラ マサフミ)さん!

浅原さんの考えたあいうえお作文はこちら!

ルマの運転は

ールを守って

ナー良く!

連休で、普段より多くのドライバーと接するこの時期、身に染みるあいうえお作文です...
自分のためにも、周囲のためにも、ルールを守って運転したいですね!

そして店頭POP(※お店に置いてある商品を飾るチラシのようなもの)風に...などと鈴木が面倒な注文を出しつつ聞き出している
「お店で流行っていること!」
足立店では...
『マーボー丼』出前でお願いしてます!辛さMAXでっ!!


「みんな汗だくです...!」

春の気候でぼんやりしがち(私だけ?!)なので、
辛いものを食べて汗を流したら
スッキリできそうでいいですね♪
編集部にもぜひ同じ出前をお願いします...!

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ
年式:平成17年
走行距離: 46,398
DVDナビ+ETC付☆ ブラインドコーナーモニター・パワーバックドア付が便利な装備♪
(U・Park足立店)


トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 6日

くるまクイズ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
連休も残すところあと一日!
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日のお題は「ブラインドスポットモニター」。


隣の車線を走る車両をレーダーで検知。車両が死角エリアに入ると、ドアミラーに搭載されたLEDインジケーターを点灯させる...といった予防安全装置ですが、
これがトヨタではじめて設定された車種はなんでしょうか?
(※レクサスを除く)

正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン
年式:平成25年
走行距離: 1,056
現行マジェスタ入荷!! サンルーフ+本革シート・・豪華装備満載☆ 当社社用車・オススメの1台♪
(U・Park足立店)


トヨタ ハリアー 240G アルカンターラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて、正解ですが...

トヨタで初めてブラインドスポットモニターが設定された車種は「カムリ」です。
ブラインドスポットモニターといえば標準装備になっているクラウンマジェスタのほうがイメージが強いでしょうか???
装備されていると便利なこの機能、運転補助装備がどんどん進化しているのが実感できますよね。

2014年5月 7日

GWとYシャツと

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

今年の連休は雨の日もありましたが概ね天候にも恵まれて、楽しい思い出が残せた方も多いのではないでしょうか。高橋は混雑が苦手なので、歩いていける距離のみでお休みを満喫しました。

さて、連休中にしばらく出番のないものと言えば、会社に着ていくYシャツです。
t_20140507.jpg

連休明けの今朝はYシャツに久しぶりに袖を通して朝の身支度。この感覚もなんだか新鮮でした。やっぱりYシャツは気が引き締まります。

休み気分を切り替えるのは、やっぱりパリッとしたYシャツがいいですよね。
着るものを変えると気分も変わるのはなんだか不思議ですね。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウス S LEDエディション 年式:平成23年 走行距離: 17,183 乗るなら、燃費優等生のハイブリッド HDDナビ付ですから、お出掛けも迷わず目的地へ♪ (U・Park足立店)

トヨタ プリウス S LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 8日

U・Park足立スタッフに聞きました!あなたは何派?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

ペットにするなら、あるいはついついグッズに手が伸びてしまう...
なにかというとちょっと贔屓目でみてしまう...
そんな生き物、みなさん心当たりがあるんじゃないかと思います。

そこで今回の質問はこちら!!

ズバリあなたは何派ですか?

第六回目の回答はU・Park足立店の浅原 眞文 (アサハラ マサフミ)さん!

選ぶなら
season17staffadachi.gif
浅原さんは「犬派!」
「お散歩大好き♡」
猫や小動物ではお散歩ってないですもんね!
お散歩を犬派のポイントとして挙げた浅原さん、きっと休日は家にこもっていられない、アウトドア派のスタッフに違いありません!

ご回答ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ SAI S Cパッケージ 年式:平成25年 走行距離: 4,435 現行SAI入荷!! HDDナビ+フルセグ付☆ 人気のパール・・早い者がちっ!! (U・Park足立店)

トヨタ SAI S Cパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月11日

草津良いトコ一度はおいで♪

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

皆さん、GWはいろいろな所へお出掛けされましたか?
私も連休前半に草津へ行ってきました!

草津といえば、標高1200mに広がる、豊富な湯量と泉質のよさを誇る温泉地
江戸時代の温泉番付では、当時の最高ランク『東大関』に格付けされた
日本を代表する名泉のひとつです

20140511244.1.jpg

湯畑を中心に、昔の温泉街の雰囲気を今に残す街並みを歩いたり
共同浴場の湯めぐりやお土産探しも、楽しいものですね♪

映画「テルマエロマエ2」のロケ地でもある草津温泉
今なら、シーンにあわせた記念撮影やロケ地巡りもオススメですよ (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マークX 250Gリラックスセレクション 年式:平成22年 走行距離: 93,816 HDDナビ+フルセグ+VICS☆ 走行多めでも安心のトヨタロングラン保証付です♪ (U・Park足立店)

トヨタ マークX 250Gリラックスセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月 9日

円パン!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

長かった連休、終わってしまいましたね。
終わってしまう連休を惜しみながら、渋谷のおしゃれカフェに出かけてきました。

おしゃれカフェといえばボリュームは控えめというイメージでしたが、
なんだかおなかにたまりそうなメニューがあったので頼んでみました。

20140509.jpg


この円パン、一つで食パン3枚分くらいあるそうです。
でかい!重い!
(まぁお値段もそれなりだったのですが、この量とおいしさなら許容できるかなぁ、という感じでした)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ 年式:平成21年 走行距離: 22,712 HDDナビ+フルセグ+ETC付☆ 2400ccでパワーも十分♪ 人気のブラック!! (U・Park足立店)

トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月10日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
choice_140510.jpg


エリが選んだ一台はこちら!



トヨタ ブレイド 2.4G
年式:平成19年
走行距離: 30,287
ハーフレザーシートで高級感あり☆ 2400ccでパワフル・コンパクト!! オススメの1台♪
(U・Park足立店)


トヨタ ブレイド 2.4G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月12日

U・Park南大沢店スタッフが考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


今Seasonは...
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

第六回目の回答はU・Park南大沢店の新井 洋一(アライ ヨウイチ)さん!

新井さんの考えたあいうえお作文はこちら!

つろげる車内

ールを守り

ジメに運転!

寛げるマイカー空間でも、
運転中は気を引き締めて、違反行為をしないよう心掛けましょう!


そして店頭POP(※お店に置いてある商品を飾るチラシのようなもの)風に...などと鈴木が面倒な注文を出しつつ聞き出している
「お店で流行っていること!」
南大沢店では...
『草むしり』春の日差しをあびながら、美化を兼ねての草むしり。心も落ち着きますよ!


「この時期は草木も成長し、生命力を感じます」とのこと。

草むしり!たしかにこの時期は草木の成長めざましいですからね。
季節を感じながらも周辺美化につながるすてきな流行です!

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ 86 GT リミテッド
年式:平成24年
走行距離: 4,693
人気のスポーツカー!!86入りました!!HDDナビ、バックモニターETC付です♪
(U・Park南大沢店)


トヨタ 86 GT リミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月13日

くるまクイズの時間です!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!

本日のお題は「ポルテ」

ポルテといえばCMでハトの頭のお父さん「ハトパパ」が出てきますが、
このハトパパにはスイーツ好きの弟がいることはご存知でしょうか?

このハトパパ弟の名前はどちらが正解でしょうか?

A:ピーター・ハトソン
B:ペーター・ハトソン


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ポルテ 150r Gパッケージ
年式:平成20年
走行距離: 31,890
人気のポルテ♪HDDナビ、バックモニター、ETC、HIDヘッドライト、ワンオーナー車!!
(U・Park南大沢店)


トヨタ ポルテ 150r Gパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


正解は
Aの「ピーター・ハトソン」


このピーターはポルテのCMスイートな弟編に出てきますよ♪

2014年5月14日

傘の小噺

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

まだ梅雨には早いですが、ここ数日の関東の天気はなんだか不安定です。日本での最初の傘は雨を防ぐ目的ではなく日傘として使われていたそうです。これはびっくりしました。
t_20140514.jpg

高橋は黒い折り畳み傘を愛用していますが、この折り畳み傘の原型はドイツで作られたそうです。さすがドイツ! 今では高機能な折り畳み傘も増えてきているようです。東急ハンズの売り場では、ついつい目移りしてしまいます。フッ素コーティングされた傘ならドライヤーで撥水性が回復することもあるそうです。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ヴェルファイア 240V
年式:平成22年
走行距離: 39,902
両側電動スライドドア、HDDナビ、バックモニター付き!!
(U・Park南大沢店)


トヨタ ヴェルファイア 240V

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月15日

U・Park南大沢スタッフに聞きました!あなたは何派?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

ペットにするなら、あるいはついついグッズに手が伸びてしまう...
なにかというとちょっと贔屓目でみてしまう...
そんな生き物、みなさん心当たりがあるんじゃないかと思います。

そこで今回の質問はこちら!!

ズバリあなたは何派ですか?

第七回目の回答はU・Park南大沢店の新井 洋一(アライ ヨウイチ)さん!

選ぶなら
season17staffminamioosawa.gif
新井さんは「魚派!」
「熱帯魚(温度を一定にしないと死んでしまう)」を魚派のポイントにあげた新井さん。
きちんと管理してあげることが必要な熱帯魚。
他の動物ももちろん手間や愛情をかけて育ててあげる必要がありますが、熱帯魚を選んだ荒井さんは、尽くすことにやりがいを感じるタイプのスタッフに違いありません!

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離: 30,156
人気のブラック!!HDDナビ、バックモニター、ETC付
(U・Park南大沢店)


トヨタ ハリアー 240G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月16日

オランダケーキ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

みなさまはオランダケーキと聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
早々に種明かしをすると福砂屋さんで作っているココア生地のカステラなのですが、
カステラ(ココア)といった表現をしない特別扱い(?)が気になり、
ちょっとためしに買ってきました。

20130516.jpg


ケーキと表現しているだけあってか、普通のカステラと違って
見た目からしてなんだかパウンドケーキのような、洋菓子っぽさが漂っていますよね。
レーズンとくるみがしっとりしたココア味の生地上部に埋められており、
非常においしかったです。

ちょっとお味の違うカステラもいいですね!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ヴォクシー Z キラメキ2
年式:平成15年
走行距離: 56,188
人気の煌き!DVDナビ、左側電動スライドドア付きのオススメ車です♪
(U・Park南大沢店)


トヨタ ヴォクシー Z キラメキ2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月17日

「ワタシの一台」担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
choice_140517.jpg


ユミが選んだ一台はこちら!



トヨタ アルファード 350G 4WD
年式:平成20年
走行距離: 17,959
希少4WD車!HDDナビ、リアモニター、フルセグTVに両側電動スライドドア付です。
(U・Park南大沢店)


トヨタ アルファード 350G 4WD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月18日

母の日

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部 新入部員の荒井です。
4月より、編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな新米部員ですが、どうぞ宜しくお願いします☆

先週の日曜日は母の日でしたね(´▽`*)
皆様、日頃の感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか☆

そんな母の日、アメリカが発祥と言われていますが、今年が100周年だったのを
ご存知でしたか?

1900年代、アメリカヴァージニア州のアンナ・ジャービスという女性が、敬愛する
亡き母を追悼し、生前にも母を敬う機会を設けようと働きかけたことが始まり。
その運動はアメリカ全土に広まり、1914年当時の大統領であったウィルソンが
5月の第2日曜日を母の日と制定したそうです。

プレゼントの定番であるカーネーションは、アンナの母親が愛した花。
花言葉も「母の愛情」であることから、母の日に贈るようになったとのことです。

いい中カーネーション.jpg

日本で始めて母の日を祝う行事が行われたのは明治の末期頃、それから少しずつ
広まっていきました。
ですが、実際にメジャーになったのは、なんと1947年に森永製菓が告知したことが
きっかけだそうです!

バレンタインデーは有名ですが、まさか母の日までお菓子会社さんがきっかけとは(笑)
宣伝効果は絶大ですね(^^;)

100周年の今年、私も母に感謝を込めてカーネーションを送りました☆
毎年思いますが、たまには親孝行してあげないとですね(´▽`*)

来月は父の日です♪
お祝いは...花よりだんごかな(笑)
全国のお父さんが拗ねてしまわないように、父の日もどうぞお忘れなく!!

では、また (^▽^)ノ♪


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ イスト 1.3F
年式:平成17年
走行距離: 34,992
Lエディション 人気のコンパクトカー!DVDナビ、ETC付で走行少なめです♪
(U・Park南大沢店)


トヨタ イスト 1.3F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月19日

U・Park井荻店スタッフが考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


今Seasonは...
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

第7回目の回答はU・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さん!

加藤さんの考えたあいうえお作文はこちら!

ルマ選びには

ックスも大事です

ずはご相談ください

そして店頭POP(※お店に置いてある商品を飾るチラシのようなもの)風に...などと鈴木が面倒な注文を出しつつ聞き出している
「お店で流行っていること!」
井荻店では...
ベテランスタッフですが...五月病?休みボケ?微妙な時期なんです(笑)


「...と言いつつも、しっかり大丈夫です!」とのこと。

なるほど、長めの連休をいただいていたので、
やっぱりまだすこし休みボケが続いているかもしれませんね...!
鈴木も一週間の感覚がなんとなくボケており、がんばって感覚を取り戻そうとしている最中です。
井荻店スタッフも(私も)さすがにもう今週は大丈夫...だと思うのですが!><


ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ ハリアー300GプレミアムナビETC
年式:平成17年
走行距離: 12,754
車検整備付!純正ナビ+バックモニターCD/MD+ETC+パワーシート+キーレス
(U・Park井荻店)


トヨタ ハリアー300GプレミアムナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月24日

「ワタシの一台」担当のエリです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
choice_140524.jpg

エリが選んだ一台はこちら!

トヨタ プリウスGツーリングナビBモニター 年式:平成24年 走行距離: 17,914 当社デモカー!HDDナビ+バックモニターCD/DVD+地デジ+ETC早い者勝ち★ (U・Park井荻店)

トヨタ プリウスGツーリングナビBモニター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月21日

本格中華カレー

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

みなさんは中華料理はお好きですか? エビチリや北京ダックや小籠包や刀削麺など王道の中華料理はどれも美味しいですよね。しかし、オーソドックスな料理以外の創作中華にも興味が湧き、本格中華カレーを出すお店を訪れるため、横浜中華街まで足を伸ばしました。お店は石川町から歩いて10分ほどのところにあります。
t_20140519.JPG

これが美味しくてびっくり。中華のスパイシーさと、カレーのスパイシーさとがうまくミックスされて思わず口の中にかきこんでしまいました。こんな創作中華も悪くないです。お値段はそこそこしましたが。。。興味のある方は少し検索してくると店名が出てくると思いますので是非!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アルファードG-MZリヤTVサンルフ 年式:平成14年 走行距離: 43,664 シアターサウンド後席TV+サンルーフ+前後カメラ+パワーバックドア+ETC (U・Park井荻店)

トヨタ アルファードG-MZリヤTVサンルフ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月20日

くるまクイズの時間です!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。


本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


今日のお題はこちら!
「アクア」
20140520q.jpg
さて、この車名の由来は「AQUA"水"(ラテン語)」からですが、
「透明感あるクリーン」なイメージと、
「誰もが必要・大切にする」イメージを連想させるところからきています。

水の様に「自由な○○」を持つことで、より多くのお客様に楽しんでいただけることを願って命名されましたが、この○○に入る言葉はなんだと思いますか?

A:広がり
B:力強さ
C:色味

正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ アクア S 年式:平成24年 走行距離: 17,907 LEDライト&フォグランプオプション装備付 (U・Park井荻店)

トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

さてクイズの答えですが...
○○に入る言葉は

A:広がり

です!
水の様に「自由な広がり」を持つことで、より多くのお客様に楽しんでいただけることを願って命名されたアクア。
カラフルな色味がキャッチ―な印象ですが、若者だけでなく多くの年齢層の方に楽しんでいただきたいです!

2014年5月22日

U・Park井荻スタッフに聞きました!あなたは何派?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

ペットにするなら、あるいはついついグッズに手が伸びてしまう...
なにかというとちょっと贔屓目でみてしまう...
そんな生き物、みなさん心当たりがあるんじゃないかと思います。

そこで今回の質問はこちら!!

ズバリあなたは何派ですか?

第八回目の回答はU・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さん!

選ぶなら
season17staffiogi.gif
加藤さんは「猫派!」

「ネコっぽいといわれることがあります」とのこと。
猫といえば気ままな自由族のイメージ...加藤さんはそうした自由な気質を持ったスタッフなのかもしれません!?


ご回答ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ マークXジオ エアリアル 年式:平成23年 走行距離: 26,935 ワンセグチューナー内蔵SDナビ☆ VICS付で渋滞情報もリアルタイム♪ 7人乗! (U・Park井荻店)

トヨタ マークXジオ エアリアル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月23日

万年筆続いています

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。


先日、安価な万年筆を買って使い始めたという話をしましたが、増えました。

20140523.jpg

二本目のkakuno、そして無印良品の三本目です。
どれもスチールのペン先なので、きちんとした(?)お値段の万年筆とは
書き味が違いますが(硬い)、ボールペンと違って力を入れずに書くことができ、
なかなか楽しく使い続けています。

カートリッジ式なのでインクの詰め替えも楽でいい...
調子に乗って少しお値段のはるものを狙っているところです。

難点としては紙との相性が出てくるところと、やはり水性というところでしょうか。
紙との相性が悪いととてもよくにじみます...。
そして水性だときれいに筆記が溶けます...ちょっと水滴をこぼしてびっくりしました。

場面によって使い分けていますが、
知らず知らずボールペンの便利さというものを思い知るばかりです。


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ クラウンアスリートスペシャルナビP
年式:平成22年
走行距離: 60,402
純正HDDナビ+バックモニターCD/DVD+地デジETC1オーナー後期モデル
(U・Park井荻店)


<br />
トヨタ クラウンアスリートスペシャルナビP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月25日

頑張れ日本! 必勝だるまで応援だ!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

サッカーW杯の開幕まであと少し、だんだん盛り上がってきましたね!
スポーツニュースも連日選手の話題が満載で、街の中でも
応援グッズを見かけるようになりました

なかでも、必勝祈願の『青いだるま』が人気だそうですね

20140525244.1.jpg

目が入っていない状態で販売しているのは、自分で願いを込めながら
目入れをするためだそうです

ちなみに、だるまの目入れには『開眼して魂を迎え入れる』という意味があり
願いが叶って(満願成就)両眼をいれるのは
願い(がん)と 眼(がん)をかけているそうですよ

縁起のいいだるまさんは、きっと勝利を呼び込んでくれることでしょう (´∀`)

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ノア G 年式:平成20年 走行距離: 60,982 8人乗り、両側パワースライドドア付き、純正HDDナビ&バックモニター付き、スマートキー (U・Park井荻店)

トヨタ ノア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月26日

カーロッツ小平店スタッフが考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


今Seasonは...
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

第8回目の回答はカーロッツ小平店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さん!

東郷さんの考えたあいうえお作文はこちら!

ルしい時も

ンルンしてれば

ンゾクだ!!

病も気からといいますが、
苦しい苦しいと思って言い続けると
気分がめいってばかりになりますよね。
ちょっとしんどい(?!)かもしれませんが、つらい時こそ
ウキウキルンルンな気分を思い出して乗り越えましょう!


そして店頭POP(※お店に置いてある商品を飾るチラシのようなもの)風に...などと鈴木が面倒な注文を出しつつ聞き出している
「お店で流行っていること!」
カーロッツ小平店では...
ゴールを目指せ!!


「W杯開催間近!」
なでしこジャパンのアジアカップ優勝もあって、ますます楽しみになってきましたね!
カーロッツ小平店のもちょちゅさんは同じ予選リーグのコロンビアをダークホースではとみているらしい!?ですが、どうなるのか...!

時間帯的にリアルタイムの応援は難しいですが
頑張って勝ち抜いていってほしいですね♪

ご回答ありがとうございました!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ アクアG・HDナビチデジフルエアロ
年式:平成24年
走行距離: 19,588
安心と信頼の掘り出し物!HDDナビ&地デジTV!フルエアロ装備車
(カーロッツ小平店)


トヨタ アクアG・HDナビチデジフルエアロ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月27日

くるまクイズの時間です!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


今日のお題は先週に引き続き「アクア」です。

アクアの燃費性能を向上させる要素として、ある鳥の名称で表現されるパーツがあります。
それは次のうちどれでしょうか?

A.ツバメシルエット
B.カモメルーフ
C.ハトスポイラー


正解は今日の一台のあとで!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ マークX250Gリラックス・ナビ1オナ
年式:平成24年
走行距離: 27,556
安心と信頼の掘り出し物!SDナビ!1セグTV♪快適な走りをお楽しみ下さい♪★
(カーロッツ小平店)


トヨタ マークX250Gリラックス・ナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

さて、正解ですが...

「B.カモメルーフ」です。
q20140527.jpg


ルーフパネルの形を「カモメ形状断面」にすることで、剛性を保ちながら軽量化と空気抵抗の低減を図っています!

2014年5月28日

トヨタ博物館の働くクルマ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

先週末、休みを利用して名古屋にあるトヨタ博物館に行ってきました。トヨタ博物館は、トヨタ自動車株式会社創立50周年の記念を記念して1989年にオープン。世界の様々な車を約140台を常設展示しています。

t_20140527.jpg

高橋が子供の頃一番好きだったのは、スポーツカーでも乗用車でもなく働くクルマ。新館に提示されているこの真っ赤な消防車を見て、子供時代に働く車のミニカーを家の中で走らせていたことをありありと思い出しました。

みなさんも機会があれば是非!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウスSナビチデジ1オーナ 年式:平成25年 走行距離: 18,210 ★安心と信頼の掘り出し物!純正6型リアモニター付♪車検H28年3月まで♪HIDヘッドライト!★ (カーロッツ小平店)

トヨタ プリウスSナビチデジ1オーナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月29日

カーロッツ小平スタッフに聞きました!あなたは何派?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

ペットにするなら、あるいはついついグッズに手が伸びてしまう...
なにかというとちょっと贔屓目でみてしまう...
そんな生き物、みなさん心当たりがあるんじゃないかと思います。

そこで今回の質問はこちら!!

ズバリあなたは何派ですか?

第九回目の回答はカーロッツ小平店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さん!

選ぶなら
season17staffkodaira.gif
東郷さんは「犬派!」

「カワイイです」。
何派かを選んでも、理由なんてあってないに等しいものです!
何をしてもカワイイ!すべてがカワイイ!
簡潔で強いコメント、しかし納得できてしまいますね...!


ご回答ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ラクティス1.3XーVパックCD1オナ 年式:平成24年 走行距離: 1,539 1オーナー車!車検27年10月まで♪ワイヤスキーでピピッとロック♪ (カーロッツ小平店)

トヨタ ラクティス1.3XーVパックCD1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月30日

未来を感じるナビ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。

ちょっとおもしろいガジェットを見つけました。
その名も「Garmin HUD日本版

ガジェットとiPhoneのアプリを組みあわせたカーナビなのですが...
透過型の反射レンズに情報を表示するため、ダッシュボード上に設置できる、というもの。

iphone頼り+表示域は小さいですが(大きすぎてもあぶない気はしますが)、
なんだか未来ガジェット感がつよくて面白い商品だと思います。

カーナビってある意味もう完成していますが、
こういった要素も取り入れて、どんどん進化していくのではないでしょうか。
未来を感じるガジェットですね。

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ プリウスアルファS・HDDナビ1オナ 年式:平成24年 走行距離: 18,812 ブラックのプリウスα♪HDDナビにスマートキー!1オーナーです♪ (カーロッツ小平店)

トヨタ プリウスアルファS・HDDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年5月31日

ワタシの一台 担当のユミです!

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
choice_140531.jpg


ユミが選んだ一台はこちら!



トヨタ 86 G ナビ1セグキーレス
年式:平成25年
走行距離: 250
SDナビ!1セグ装備!保証整備付きのおすすめ車★
(カーロッツ小平店)


トヨタ 86 G ナビ1セグキーレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。