東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park多摩ニュータウン店が考えた「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」 | メイン | W杯の時期に必ず思い出すおもちゃ »

くるまクイズの時間です!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。


本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


いい中の今日の一台でもご紹介していますが、今日は「特別仕様車」について。
特別仕様車とは、本来ならオプションとなるアイテムを標準装備としていたり、通常では選べない色、高級感を演出するアイテムなどを加えた、「特別仕立て」のモデルのこと。
次の説明のうち、正しくないものはどれでしょうか?

1.すべての車種に特別仕様車が設定されているわけではない
2.期間限定モデルも多い
3.価格はオプションでアイテムを装着したときより必ず割安になっている


正解は今日の一台のあとで!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハリアーHV Lパッケージ 年式:平成17年 走行距離:45,786 パワーバックドア付 ハリアーHVーLパッケージ 安心のTーValueHV (U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ ハリアーHV Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

さて正解ですが。。。

正解は「3.価格はオプションでアイテムを装着したときより必ず割安になっている」

...とはいえ、もちろん割安に設定されている場合が多いので、
購入グレードを決める際には、特別仕様車が設定されていないかもぜひチェックしてみてくださいね!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。