東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« お店スタッフが考えた「お店でアツいのはこれ!」 まとめ前編 | メイン | お店スタッフは何派?総集編! »

お店スタッフが考えた「お店でアツいのはこれ!」 まとめ後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season17"を振り返りつつ、特選車両をご紹介しております。

金曜日の今日はお店でアツいもの、をまとめてお送りします!
「クルマあいうえお作文」&「お店でアツいのはこれ!」

店頭POP風に!とか無茶を言い出したこの質問、
まとめ後編である今日はお店やスタッフの雰囲気が伝わる?店舗の回答をご紹介します。

<U・Park八王子店の藤原良司(フジワラ リョウジ)さん>
ふらふら~ふらふら~


梅雨明け即猛暑の今、なんだかシャレにならないような...
熱中症・熱射病にならないよう気を付けなければいけませんね!


そしてまだまだ油断できない"流行"!
U・Park馬込店の浅見 冬樹(アサミ フユキ)さん!
ゲリラ豪雨 とつぜんの雨に注意!!


つい先日も突然激しい雨が降って雷まで鳴り響いたりしていましたね。
梅雨明けしましたが、まだしばらく折りたたみ傘が必要かもしれません。

食べ物をあげてくれたお店もありました。
<U・park 上板橋の渡邊恵介(ワタナベ ケイスケ)さん>
上板橋店では仕出し弁当が流行っている!?


<U・Park足立店の浅原 眞文(アサハラ マサフミ)さん>
『マーボー丼』出前でお願いしてます!辛さMAXでっ!!

うう、辛いものを食べて夏の暑さを乗り切りたい...!


そしてビーチを愛するスタッフの回答も...

<T:cuz深川店の佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さん>
長年のロングセラー?(個人的に...)ボディボード!! 海に行きたくて行きたくて行きたくて


<U・Park渋谷店の根本 泰 (ネモト ユタカ)さん>
日本を脱出!!HAWAII 私、個人だけでなく、店長やお客様までもテンションUP↑↑

スタッフ間のやりとりといえば
<T:cuz昭島の松井 隆(マツイ タカシ)さん>
スマートフォンに続々機種変更!!最近スマートフォンに機種変更したスタッフにアプリや裏技を教えるのが流行りです!!

まだまだ機種変更したてな人も少なくないですよね。

営業力を感じる回答も。
<多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さん>
スマイルパスポート必須!

逆転に次ぐ逆転


どんなに追い込まれても最後まであきらめない営業!


個人的に和んだ回答はこちら!
<U・Park南大沢店の新井 洋一(アライ ヨウイチ)さん>
『草むしり』春の日差しをあびながら、美化を兼ねての草むしり。心も落ち着きますよ!


今は夏になってしまい、日差しがつらくなってきてしまいましたが、
周辺美化もかねたすてきな流行!

以上、どのお店スタッフの回答も、なかなかバラエティに富んだ流行だったように思います。
ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ ハリアー350G LーPKG Hナビ 年式:平成18年 走行距離:41,813 品質で勝負!★HDDナビ+CD/MD+フルセグTV★ETC+バックモニター (T:cuz 昭島店)
トヨタ ハリアー350G LーPKG Hナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。