東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park上板橋店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください! | メイン | U・Park上板橋店スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?! »

くるまクイズの時間です!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしております。


本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


今日は夏だからこそやっておきたいメンテナンスのポイントについての問題です。


夏といえばお出かけという方も少なくないことでしょう。
ただ、気温も高くなり、お出かけのロングドライブも増えるこの次期はクルマの負担が増える季節とも言えます。

カーナビやオーディオに加え、夏はエアコンなど、大きな電力を必要としますよね。
たとえば○○で△△を長時間使用した場合もバッテリーに負荷がかかりやすくなってしまいます。


さてこの○○で△△、なにが入るかおわかりでしょうか?

ヒントは夏のおでかけ。避けられないものと、夏の暑さで必要不可欠になる設備です。

正解は今日の一台のあとで!


さて、今日の一台はこちらです!



トヨタ プリウス G LEDエディション
年式:平成23年
走行距離:41,744
人気のハイブリッド車!
(U・park 上板橋店)

トヨタ プリウス G LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


さて正解ですが...

「低速」で「エアコン」を長時間使用した場合 です。
夏のお出かけといえば、大なり小なり、渋滞にあたってしまうことはありますよね。
渋滞などでは低速でエアコンを長時間使用することになり、バッテリーの負荷があがってしまいます。
バッテリーをチェックし、老化していたら新品に交換しておくことがトラブルを防ぐ大切なポイントです。
みなさま、お気を付けくださいね。

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。