東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park足立店スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?! | メイン | ワタシの一台 »

雨の日に悩むこと...

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

昨日は場所によっては不安定な天気でしたね。
ちょうどゲリラ豪雨に遭遇してしまい、靴の中までずぶぬれになってしまいました>< 雨靴の重要性に改めて気づくことができましたが...う、うれしくない...

みなさまは土砂降りの雨の日、車移動のありがたみを感じる一方で、乗り降りするときに困ったという経験はないでしょうか?

わたしはかなり傘を閉じるのが下手なようで、いつも乗り込むときはずぶぬれになってしまいます。もちろんそうするとシートなども雨水で濡れて大変!

以前からこの傘の折り畳み、なんとかならないのかなと思っていたのですが、
どうやら「濡れない傘」という商品があるようなのです!

なぜ濡れないのか?
これはメーカーのサイトをみるとわかるのですが、
普通の傘とは逆方向に開くのです!
これなら車の乗り降りでもドアを最小限に開けた状態で簡単に傘を閉じることも、開くこともできる!
もちろん車に乗らなくても、逆方向に閉じるということは濡れた面が内側になるので、
周囲を水滴で汚しにくいという利点もありますね。

2014年発売ということですが......どれぐらいの価格帯になるんでしょう?
価格によっては一本欲しいところです...!

さて、今日の一台はこちらです!

トヨタ カローラフィールダー X 年式:平成23年 走行距離:44,816 今がチャンス!カロッツェリアSDナビ・ワンセグ付で便利です!人気のステーションワゴン!! (U・park 足立店)
トヨタ カローラフィールダー X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。