東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・Park南大沢店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください! »

モノより思い出? 本当に喜ばれるプレゼント

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

9月15日は敬老の日ですね
国民の祝日に関する法律によれば、
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを
趣旨としています

つまり、おじいちゃんおばあちゃんに「日頃の感謝を伝えましょう」
ということですが、まず思い付くのが「プレゼント」ですよね
でも、「何を贈ったらいいのかわからない・・・」と、悩む人が多いようです

あるマーケティング会社の調査によると、貰って嬉しいプレゼントの上位は

「一緒に外食に行きたい」 17.8%
「花」 16.7%
「旅行」 14.2%
「電話やお手紙」 12.9%

と、実用品や食べ物などより、家族と過ごす楽しいひとときや
気持ちが伝わるプレゼントがなにより嬉しいそうです

私も今年は、両親と一緒に外食に行こうと思います (´∀`)

20140914244.1.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア L 年式:平成25年 走行距離:9,323 乗るなら、燃費優等生のハイブリッド SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ (U・park 足立店)
トヨタ アクア L

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。