« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月アーカイブ

2014年11月 1日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・

20141101_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ ラクティス X Lパッケージ

年式:H20

走行距離:18,778

HDDナビ、Bモニター、リバース連動ミラー、ETC付。人気カラーのホワイトパールです!!

(U・park 町田店)

トヨタ ラクティス X Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 2日

また来たよ!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

10月31日、フィリピン沖で台風20号が発生しました
名前は「ヌーリ」。マレーシアの言葉で、鳥の鸚鵡(おうむ)という意味です

※台風の名前は、台風委員会(日本ほか14カ国等が加盟)の加盟国により
 140個用意されていて、発生順に付けられます

今年の台風を少し振り返ると、ある傾向が見えてくるそうです

13号の発生が8月7日、そして14号は9月7日と、
発生間隔はちょうど1ヶ月

8月の台風シーズンにこれほど発生間隔が空くのは、57年ぶりだそうです

その後、9月12日の15号以降、
16号が9月17日
17号が9月24日
18号が9月29日
19号が10月3日と、ほぼ5日前後のペースで連続して発生しています

毎週のように台風が発生し続けるのは7年ぶりだそうです

そして、今回の20号

超大型といわれた19号の発生以来、27日間、台風の発生がありませんでした
この時期、約1ヶ月も間隔を空けるのは14年ぶりだそうです

10月~11月上旬は、まだまだ台風の発生が続く時期といわれます
これからも台風にはご用心くださいね (´∀`)

20141102244.1.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ 1.8X-L HDDナビ
年式:H19
走行距離:14,375
「☆秋の夜長でお買得車!」5ナンバーサイズの優秀セダン☆HDDナビ搭載で便利です!今がチャンス!!
(U・park 町田店)
トヨタ プレミオ 1.8X-L HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 3日

U・park 光が丘店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

今回のお題はこちら!
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

回答してくれたのはU・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん!

U-Park-光が丘_.jpg

Q1. ズバリどんな目標をお持ちですか?


「新人賞とる!!」


Q2. 目標までの進捗はいかがですか?

20141103_1.jpg

自画像からやる気が伝わってくるようです!
達成時のご褒美は「時計を買う」とのことで、自身を高めるための取り組みをきちんとなさっているようでとても素晴らしいです!!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴィッツ F
年式:H24
走行距離:5,949
★★注目の物件★★走行少ないクルマです。メモリーナビ付き
(U・park 光が丘店)
トヨタ ヴィッツ F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 4日

くるまクイズの時間です!

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日は蒸気自動車についての問題です。

現在はガソリンで動く車が主流ですが、それより以前は蒸気で動く車が用いられていました。
そこで問題です。
では、この蒸気自動車はなんのために開発されたのでしょうか?

正解は今日の一台のあとで


今日の一台はこちら!


トヨタ マークX 250G

年式:H20

走行距離:17,062

★★ワンオーナー車で走行少ないクルマです☆HDDナビ付き

(U・park 光が丘店)

トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


正解はフランスの陸軍大臣が砲兵部隊のために制作させたものが始まりだといわれています。
つまり大砲を運ぶためだったのですね。
命を受けキュニョーという技術者が、実際に人が乗り操縦することができる乗り物を1769年に発明しました。
実は蒸気動力で人を運ぶことができた乗り物としても世界初でありましたが、その後宮廷内の権力闘争の中で忘れ去られてしまいました。
そのため実用的な蒸気バスが現れるまでにもう50年もの歳月が必要となってしまったのでした。

2014年11月 5日

秋の空

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!


秋の空を見ているとなんだか春や夏の空に比べて秋の空の方が高く感じたりしませんか?私はふと空を見るとそれを思ってしまいますね。実際に「秋の空は高い」なんて言葉もあったりします。調べてみたところ、「空の透明度」が関係しているみたいです。

春や夏よりも秋は空の透明度が高く、雲の様子も夏に比べ入道雲のような夏らしい雲の出番が少なくなり、「秋らしい雲」が浮かぶようになります。秋は様々な形の雲が空を彩るようになるみたいです。

20141105_1.jpg

みなさんもふと空を見上げて雲を眺めてみてはいかがですか?


今日の一台はこちら!


トヨタ SAI G

年式:H24

走行距離:11,811

★★環境にやさしいハイブリッド車☆HDDナビ付き

(U・park 光が丘店)

トヨタ SAI G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 6日

U・park 光が丘店スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店スタッフにお店の地図(夢を含む)と、スタッフによりピックアップポイントをお教えいただいています。


回答してくれたのはU・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん!

光が丘_お店.jpg「土支田交差点からすぐの当店」

お店で一番好きなものはなんですか?という質問に対しては「お昼ご飯を食べている時間」との回答が。
近くにおいしいお店でもあるのでしょうか?
公園も近くて良い場所にあるのがわかりますね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスS10thアニバーサリーED

年式:H20

走行距離:11,598

★★TーValueハイブリッド設定車☆☆☆

(U・park 光が丘店)

トヨタ プリウスS10thアニバーサリーED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 7日

予防しましょう!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

11月になりました!この頃から気になりはじめるのが、やはりインフルエンザじゃないでしょうか?
皆様、ちゃんとインフルエンザ予防接種しましたか?
鈴木の会社でもつい最近、会社でインフルエンザの予防接種がありました。
インフルエンザといえばこんな思い出があります。
冬に友人と旅行の計画を入念に立て、いざ旅行に行くぞ!という時。
その前日に友人がインフルエンザにかかって旅行が中止になったことがあります。
苦い思いをしてから、その友人は予防接種やインフルエンザ対策を毎年立てるようになりました。
20141107_suzuki.jpg


皆様も人ごみなどに行く際は、これからマスクを着用していくといいかもしれませんね。


今日の一台はこちら!


トヨタ ヴァンガード 240S Sパック

年式:H24

走行距離:20,094

★★人気のブラックヴァンガード☆HDDナビ付き☆7人乗りです

(U・park 光が丘店)

トヨタ ヴァンガード 240S Sパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 8日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・

20141108_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースバン スーパーGL
年式:H24
走行距離:21,870
★★秋のドライブシーズン☆山へ釣りへ・・・簡易キャンパーでお出かしませんか?
(U・park 光が丘店)
トヨタ ハイエースバン スーパーGL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月 9日

ミラクルムーンみましたか?

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部 新入部員の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな新米部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

11月もあっという間に3分の1が経過しましたね。
今年も残り1ヵ月半、1年経つのは早いものです(´▽`*)

ところで、皆様「後の十三夜」ってご存知ですか??
実は今年の11月5日がその日にあたり、なんと171年ぶりだったのだそう!

十三夜は旧暦の9月13日に見られる月で、中秋の名月の次に美しいといわれる月。
旧暦の調整で、3年に一度1年が13ヶ月になる閏月というものがあり、
今年は9月が挿入されることで9月13日が2回来る年なのだそうです。
そのため、十三夜も2度訪れることに。
「後の十三夜」は一生に一度しか見れない月なので、一部ではミラクルムーンと
言う声もあるそうです。

20141109244.jpg

皆様ご覧になった方いらっしゃいますか??
私は...完全に見過ごしました(T^T)
次に「後の十五夜」を見れるのはなんとなんと95年後!
1○○才まで頑張らないと(笑)

では、また (^▽^)ノ♪


今日の一台はこちら!


トヨタ アクア S

年式:H24

走行距離:4,944

★★なるほど・ザ・アクア・・・環境にやさしいクルマです。SDナビ付き

(U・park 光が丘店)

トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2014年11月10日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

今回のお題はこちら!
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

回答してくれたのはU・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん!

20141110_1.jpg

Q1. ズバリどんな目標をお持ちですか?


「走り込み 東京マラソン出場」


Q2. 目標までの進捗はいかがですか?

20141110_2.jpg


東京マラソン出場とは...!とても良い目標だと思います!
達成時のご褒美は「ゴルフ道具を一新する」とのこと。
ショットも走れる距離もこれからどんどん伸ばしていきましょう!!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ シエンタ DICE-G
年式:H25
走行距離:3840
走行4000Km 25年式シエンタ1,5DICEーG
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ シエンタ DICE-G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月11日

くるまクイズの時間です!

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日はタイヤについての問題です。

皆様、タイヤはどのようなタイミングで交換していますか?
あまり走っていないから大丈夫、最近のタイヤは性能がいいから、などと過信しているとバーストして事故になりかねません。
では、タイヤを交換する目安にはどのようなものがあるでしょうか?

正解は今日の一台のあとで


今日の一台はこちら!


トヨタ ラッシュG Lパッケージ

年式:H24

走行距離:19,245

走行19000Km ラッシュ1,5GーLパッケージ

(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ ラッシュG Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

一つ目としては、タイヤの溝のスリップラインが露出してしまうまで、つまり1.6mmになる前に交換しなければなりません。
もう一つとしてはタイヤのゴムが古くなりひび割れてきてしまったら変え時です。
たとえ車を動かしていなくとも、ゴムは経年劣化いたしますので最低でも5年経つ前には買い換えましょうね。

2014年11月12日

紅葉シーズン

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!


11月と言えば、紅葉ですね!皆様はどこかへ紅葉を見に行く予定はございますか?
私も予定が合えば11月の下旬くらいに紅葉を見に行きたいと考えております。

紅葉と言えばやはり京都が有名ですよね。京都は寒暖差が激しいこともあり、あのような鮮やかな赤いモミジがみられるのだとか。
確かに京都の金閣寺や清水寺は紅葉シーズンにCMなどでよく見かけますよね。
京都といわずとも、紅葉を見ながらモンブランを食べるなんてちょっとした贅沢もたまにはしたいですよね。

20141112_1.jpg

皆様もどこか紅葉シーズンに出かけてみてはいかがでしょうか?

今日の一台はこちら!

トヨタ ブレイド G
年式:H19
走行距離:11,050
走行11000Km ブラックボディのブレイド2,4G
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ブレイド G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月13日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店スタッフにお店の地図(夢を含む)と、スタッフによりピックアップポイントをお教えいただいています。


回答してくれたのはU・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん!

題:多摩市みんなの中古屋さん
多摩NT_お店.jpg「聖蹟桜ヶ丘、永山駅より徒歩10分。在庫100台!!」

二つの駅から近いのですね。行きと帰りで、使う駅を分けてみるのもいいかも?!

お店で一番好きなものはなんですか?という質問に対してはこんな回答をしてくださいました。
多摩NT_お店2.jpg
イケメンのアルバイトの方とは...!?お店の集客に一役買ってるかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました!!


今日の一台はこちら!


トヨタ アクア S

年式:H24

走行距離:16,324

走行16000Km 安心のTーValueHV アクア1,5S

(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月14日

芋煮会

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

みなさんは芋煮会という行事を知ってますか?
私も友人から聞くまでまったく知りませんでした。
芋煮会というのは東北の秋の季節行事らしく、サトイモを使って鍋料理を食べるというなんだか温まる行事らしいです。
私の実家にも秋になるとみんなで松茸の炊き込みご飯をつくって食べるという家庭内だけの行事がありました。
みんなで同じ釜の飯を食べると不思議と笑顔で美味しく食べられますよね。
20141114_1.jpg


みなさんの家庭にもこういった家庭内だけの「我が家のルール」ありますでしょうか?

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV アスリートS
年式:H25
走行距離:4,064
走行4000Km 現行型クラウンHVアスリートS TーValueプレミアム
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ クラウンHV アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月15日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・

20141115_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ ポルテ 1.5G

年式:H24

走行距離:8,427

★★きれいなボデーカラーです★★お早めにご覧下さい★★

(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ ポルテ 1.5G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月16日

興奮の一夜

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部 新入部員の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな新米部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

秋の夜長といいますが、日が落ちる時間も日に日に早くなり帰社時刻には
もうすっかり真っ暗ですね。
朝方は、お布団のぬくもりから離れられなくなる季節です。。。(‐_‐*)

さて、それにしても今日は寝不足の人も多いのでは?
なんといっても昨晩は、われらが錦織圭選手の準決勝戦の日!
深夜の熱戦に日本中が釘付けになっていたことでしょう(≧▽≦)
結果は敗れてしまいましたが、格上の選手から1セット奪取するというすばらしい
試合を見せてくれました☆

20141116244.jpg

現在、世界ランキング5位の錦織選手。
アジア出身選手で、TOP10でシーズンを終えるのは彼が初めてだそうです!
同年代の日本人が世界で活躍してるのは誇らしいですね(´▽`*)
これからの活躍が楽しみです♪

私も、頑張ろうっっp( ̄^ ̄)q
...まずは頑張るものを見つけます(笑)

では、また (^▽^)ノ♪


今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスS

年式:H23

走行距離:10,236

走行10300Km パールホワイトのプリウス1,8S

(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ プリウスS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月17日

U・park 八王子店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

今回のお題はこちら!
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

回答してくれたのはU・park 八王子店の大矢(オオヤ)さん!

20141117_八王子.jpg

Q1. ズバリどんな目標をお持ちですか?


「年間48ラウンド(ゴルフ)」


Q2. 目標までの進捗はいかがですか?

20141117_八王子2.jpg

鈴木はゴルフについては詳しくないのですが年間48ラウンドといいますと、ほぼ毎週ゴルフに行かれているのでは?
ご褒美も「2015年(福袋)ゴルフ」とのお答えが。進捗も良いようですし、なかなかにやりこまれていますね!このままの勢いでスコアも伸ばしていきましょう!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S SDナビ
年式: H24
走行距離:14,879
★1オーナーSDナビのおすすめ車♪お値打ちプライスでご案内!
(U・park 八王子店)
トヨタ プリウス S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月18日

くるまクイズの時間です!

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日は白煙についての問題です。

冬になると車のマフラーから白い煙が出ている姿をよく見かけますね。
車の白煙には二種類あり冬に水蒸気によってできるものと、エンジンに異常がある、つまり故障を知らせるサインとなるものの二つがあります。

ではどうやってこの二つを見分けたらよいのでしょうか?
正解は今日の一台のあとで


今日の一台はこちら!


トヨタ パッソ X・エアロ・ナビ・アルミ

年式:H23

走行距離:6,988

★TRDフロントスポイラー&アルミ!!純正メモリーナビも付いた掘り出し物!★

(U・park 八王子店)

トヨタ パッソ X・エアロ・ナビ・アルミ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

わかりやすく大まかに二つに分けてみました。

水蒸気の場合は
1すぐに消える
2車が暖気されると出なくなる
3あまり臭いがしない

白煙の場合は
1すぐに消えない
2車が暖気されても出続ける
3オイルが焦げたような臭いがする

このような違いがあります。
水蒸気の場合には自然現象なので問題ありませんが、白煙の場合にはなるだけ早いうちに整備工場に持っていき、修理してもらいましょう。

2014年11月19日

こたつ

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

季節もそろそろ秋も過ぎ、本格的に冬の季節になってきましたね。
やはり肌寒くなってくると皆様、アレがほしくなってくるんじゃないですか?
アレとはもちろんこたつです!こたつが家にあるだけですぐに帰って入りたくなりませんか?

私の家には現在、こたつはありません。だから冬になると布団を被りながら作業してたりして不便ですね。
調べてみると、一人用こたつなんてものもあるみたいで思わず「こたつ欲しいなぁ」とか、
「こたつを買ったら猫に場所を占領されそうだなぁ」なんて思ってしまいます。


20141119_1 (2).jpg

この季節、これからが本番で段々と寒くなってきます。
皆様、こたつなどで暖かくしてで風邪など引かぬよう気を付けてお過ごしください。


今日の一台はこちら!


トヨタ サクシードバンUL 1オーナー

年式: H22

走行距離:17,118

★ビジネスシーンで大活躍♪車検整備付のおすすめ車!

(U・park 八王子店)

トヨタ サクシードバンUL 1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月20日

U・park 八王子店スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店スタッフにお店の地図(夢を含む)と、スタッフによりピックアップポイントをお教えいただいています。


回答してくれたのはU・park 八王子店の大矢(オオヤ)さん!

題:居心地のよい店内
20141120八王子.jpg
熱帯魚もいるようですしとても落ち着いていてアットホームな店内であることがうかがえますね。
一体どんな熱帯魚を飼ってらっしゃるのでしょうか...?
見に行ってみたいものです。

ご回答ありがとうございました!!


今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスアルファS SDナビ

年式: H24

走行距離:21,327

★1オーナーSDナビのおすすめ車!情熱お値打ちプライスでご案内!

(U・park 八王子店)

トヨタ プリウスアルファS SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月21日

飴紙

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

先日、ソ連の飴紙展に行ってまいりました。
本郷の小さな雑貨屋さんで行われていたのですが、小さな部屋の壁にめいいっぱい飴紙がはって飾られていました。
20141121_1.jpg


ソビエト時代のものですから、今から四半世紀は前のものになるのでしょうか?今現在ロシアとなっている地域よりもその周辺、ベラルーシやバルト三国といった国々のもののほうが多く展示されている印象を受けました。
飴紙以外にもソ連時代のレコードやマッチ箱などが飾られており、なかなか楽しめる場所でした。
店員さん曰くもうソビエト時代の飴紙はほとんど残っていないそうです。
確かに私たちも飴やキャラメルを食べたらその紙は普通捨ててしまいますよね...
現在ソビエト時代の飴紙はオークションサイトなどでそこそこの値段で取引されているそうなので、私たちも飴紙をとっておいたら未来でちょっとした歴史を感じる一品になっているかもしれませんね。


今日の一台はこちら!


トヨタ ラクティス X Lパッケージ

年式:H21

走行距離:24,323

使い勝手の良いラクティス入荷しました!電動フェンダーランプもついて狭い道でも運転ラクラクです♪

(U・park 八王子店)

トヨタ ラクティス X Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月22日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20141122_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラッシュ G Lパッケージ
年式:H24
走行距離:19,131
★HDDナビ1オーナーのおすすめ車!情熱お値打ちプライスでご案内!
(U・park 八王子店)
トヨタ ラッシュ G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月23日

「ミライ」発進!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

トヨタ自動車が、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を、
12月から発売すると発表しました
もちろん、燃料電池車が市販されるのは世界で初めてです

※FCV = Fuel Cell Vehicle

FCVは、水素と酸素を反応させて取り出した電気で走り、排出するのは
水だけなので「究極のエコカー」と呼ばれています
加えて、水素は地球上にほぼ無限に存在することから、
エネルギーの枯渇の心配もありません

開発責任者が考えたのは、「自動車の次の100年」だそうです
「ミライ」の発売は、水素社会の到来を自動車分野から牽引していくという
社会的な意義があることかもしれません

私も早く乗ってみたいですね (´∀`)

20141123244.1.jpg


今日の一台はこちら!


トヨタ ポルテ 150r PKGナビ

年式:H21

走行距離:17,202

★乗り降り便利な車検整備付おすすめ車♪お値打ちプライスでご案内!

(U・park 八王子店)

トヨタ ポルテ 150r PKGナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月24日

今週はいい中 Season18を振り返ります!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

今Seasonはスタッフの方々に今の目標や、お店のことを質問してきましたが、季節も変わり、すべてのお店への質問が終了しました。
ということで、今週は"いい中 Season18"を振り返りたいと思います。


しかし前Seasonのまとめをしたのが夏でしたが......鈴木がぼんやり気味なのもあってか、あっという間でした!本当は昨日はじまったのでは...というぐらいの体感感覚です。

小林編集長も昨日触れていましたが、そんな間にも燃料電池自動車MIRAIが発表されたり、当然ながら月日は実際に過ぎていたわけですが......。

いやはや、鈴木がぼんやりしているうちにも、世の中は動いているんだな...と当たり前ながら少しショックをうけました。今はもう水素で走る車が出る時代......うっかりぼんやりで時代に取り残されないようにしないと!

さすがに「自動車の次の100年」を考えて......とまではできませんが、私もいつまでもぼんやりせず、先を見据えるようこれからは行動していきたいものです。


今日の一台はこちら!


トヨタ ヴィッツ 1.3Fアドバンスド

年式:H18

走行距離:59,177

☆お財布エコバリュー☆内外装現状販売 DVDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ

(U・park 足立店)

トヨタ ヴィッツ 1.3Fアドバンスド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月25日

【「今の目標」を教えてください!】総集編 前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

今週は"いい中 Season18"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。

Season18ではお店の方に、今の目標と共に自画像をいただきました。
今日はそのまとめをしたいと思います!
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

U・Park上板橋店の渡邊恵輔(ワタナベ ケイスケ)さんの画像!
20140728.gif


ダイエットが目標の渡邊さん。もうすぐ師匠も走るといわれる師走が近いですし、こんな感じに走れば痩せるかも?

U・Park江戸川店の前澤 龍之介(マエザワ リュウノスケ)さんの画像!
season18staffedogawa.jpg


やる気に満ち溢れているのがわかりますね!
このまま目指せ新人賞!!

U・Park三鷹店の武井 亮太(タケイ リョウタ)さんの画像!
staff20140818mitaka.gif


家を買いたいとのことでしたが、この絵のようなやる気があればマイホームもすぐそこ...かも!?

T:cuz 昭島店の千葉 勝久(チバ カツヒサ)さんの画像!
staff20140825akishima.gif


無事に新年を迎えるのが目標とのことでした。皆様も大病などをなさらないよう、今年の残りを元気に過ごしましょう!!

U・Park渋谷店の名古屋 光生(ナゴヤ ミツオ)さんの画像!
staff20140901sibuya.gif


三期連続グランドスラムとの回答でしたが、今期はどうなのでしょうか?気になります...

U・Park足立店の出井 和義(デイ カズヨシ)さんの画像!
1409702672245.jpg


左から二番目がご本人(出井さん)とのこと。
部長にゴルフで勝ちたいとのことでしたが勝敗は果たして...!!?

U・Park南大沢店の山本 貞則(ヤマモト サダノリ)さんの画像!
staff20140915minamiosawa.gif


優しそうなお人柄が見受けられますが、目標は腹筋50回とのことでした。
今はどんなお姿かな?

U・Park井荻店の大場 正晶(オオバ マサアキ)さんの画像!
staff20140922iogi.gif


実際にこんなに素敵な体にるために頑張ってらっしゃるとのことでした。残り一か月頑張れ!!

さて、ここまでの前半の皆様の目標達成度の平均を見てみましょう!
season18_mokuhyoumartome_1.jpg
正確な数値としましては2.875でした!
皆様目標は達成できたでしょうか?
明日は後半の方々のまとめをしていきたいと思います。

今日の一台はこちら!

トヨタ ベルタX・CD・キーレス・1オーナー
年式:H20
走行距離:2,3531
★1000cc!CDステレオ♪1オーナー!キョリ3000KMの掘り出し物!★
(カーロッツ 小平店)
トヨタ ベルタX・CD・キーレス・1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月26日

【「今の目標」を教えてください!】総集編 後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

今週は"いい中 Season18"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。

今日は昨日に引き続き【「今の目標」を教えてください!】まとめ後編!
目標と自画像と共に振り返っていきたいと思います。
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

カーロッツ小平店の野口 慶朗(ノグチ ヨシアキ)さんの画像!
staff20140926kodaira.gif


目標はアウトドアの趣味を見つけてたくさん汗をかくとのことでした。
冬になり体を温めるために運動するには良い季節になってきましたね。ご褒美もマッサージとのことでしたので、運動して疲れた体をマッサージでほぐしながら長く趣味を続けていきたいですね。

U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さんの画像!
staff20141006magome.gif


目標jはすべてを一人でできるようになることだそうです。
つまり何でもできる人、ということでしょうか?こんな感じのカッコイイポーズもできるようになるかな?
T:cuz深川店の佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さんの画像!
satffhukagawa141013.jpg


吊り輪をしていらっしゃる絵ですが、逆三角形の素敵なボデーラインになりたいとのこと。
筋肉はついたでしょうか?

U・park 羽村店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんの画像!
20141020.jpg


なかなか味のあるイラストですね。体重三キロ減が目標でした。ご回答をいただいたときは逆に太ってしまわれていたようですが、その後進捗やいかに...!!?

U・park 町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんの画像!
20141027_1.jpg


新人賞がとりたいというお話でした。
こんなニコニコ顔なら新人賞もとれたのではないでしょうか!?

U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんの画像!
U-Park-光が丘_.jpg


光が丘店の太田さんも新人賞が目標。
今回は新入社員の方が多く答えてくださったのか、新人賞が目標の方が多いですね。

U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんの画像!
20141110_1.jpg


東京マラソンに出場したいとおっしゃっていました。
来年の2015年は2月19日~だそうです。完走できるかどうかは今年の練習にかかってる...!?

U・park 八王子店の大矢(オオヤ)さんの画像!
20141117_八王子.jpg


ゴルフで年間48ラウンド達成すると目標を掲げてらっしゃいました。
進捗がだいぶ進んでらっしゃったようですし、達成までもうすぐかな?


さて、ここで後半の皆様の目標達成度の平均を見てみましょう!
season18_mokuhyoumartome_2.jpg
正確な数値としましては2.4375でした。
前半後半ともに変わらず2.5くらいの進捗状況のようです。
感覚といたしましては一番多かったものが体を鍛える、運動する、といった回答で、その次が新人賞といったところでしょうか?
運動不足解消に、鈴木も何かスポーツを始めてみようかと思える結果でした。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!


今日の一台はこちら!


トヨタ ラッシュ G

年式:H23

走行距離:7,503

人気SUVラッシュ1.5G登場!純正メモリーナビ!ワンセグ!走行少ない!

(U・park 三鷹店)

トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月27日

【スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!】まとめ 前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season18"を振り返りつつ、特選車両をご紹介しております。

今日と明日は、Season18でお店スタッフに描いていただいたお店の地図(夢を含む)と、ピックアップポイントをまとめていきたいと思います。

U・Park上板橋店の渡邊恵輔(ワタナベ ケイスケ)さん!
T-ValueのCMになった店舗
川越街道から徒歩十分以内!T-ValueのCMになった店舗
おなじみ爆笑問題がCMで来られたお店っだそうです。
お店でのお気に入りはT-upの赤い鳥だそうです。


U・Park江戸川店の前澤龍之介(マエザワ リュウノスケ)さん!
ココだよ!U-Park 江戸川店
菅原橋という多差路の交差点そば!

「駅から少し歩きますが、平和で愉快なお店です! 是非一度、遊びに来てください。」
とコメントもいただきました!
お気に入りは「ジュースが(お客様は!)無限に述べる自動販売機」とのこと。
皆様もジュースを片手にお店見学してみては?

U・Park三鷹店の武井 亮太(タケイ リョウタ)さん!
東京都のほぼ中央!アクセスOK!
展示車両約80台!!新在庫続々入荷中!ぜひお越しください
千葉、埼玉、神奈川、山梨からも来やすい店舗とのこと。お店での「松下・樋口劇場(松下店長と樋口スタッフによる熱いやり取り)」がお気に入りとのことで...気になります!

T:cuz 昭島店の千葉 勝久(チバ カツヒサ)さん!
T:cuz 昭島店は道を挟んでカインズホームのお向かい!
shopakishima20140828.gif
T-UPのマスコットキャラクター「あかいトリ君」が気になるとのこと。
あかいトリ君を出したのは二人めです。人気なんですね。

U・Park渋谷店の名古屋 光生(ナゴヤ ミツオ)さん!
「情報発信の土地です」
shopshibuya20140904.gif
渋谷駅から10分の立地に加えて、ご自宅から散歩可能な距離とのこと。
ご自宅からそんなに近いとは羨ましいです。

U・Park足立店の出井 和義(デイ カズヨシ)さん!
日光街道に面していて入りやすい店
shopadachi20140910.gif
「竹ノ塚駅まで送迎ありです」とのこと。
出井さんが気に入っているのは「冗談が言い合える仲間達」とのこと。和気あいあいとした職場の雰囲気が感じられますね。

Park南大沢店の山本 貞則(ヤマモト サダノリ)さん!
新宿より京王線特急で南大沢まで33分
shopminamiosawa20140918.gif
南大沢駅より徒歩5分と近く、ラフェット南大沢や映画館も近くにありますとのこと。
そして山本さんが好きなのは「新車、中古車販売と整備工場があり、チームワークも良い所」だそうです!
チームワークばっちりな南大沢店に整備していただきながら、自分は映画観賞なんていいかも!?


U・Park井荻店の大場 正晶(オオバ マサアキ)さん!
クイック工場付U-Car展示場
shopiogi20140918.gif
「併設工場はなかなか予約がとれないので、オイル交換や、簡単な点検ができるU-Car用の工場があれば、お客様の利便性があがります!」とアドバイスをいただきました。
オフィス グ○コもあるようで、とてもうらやましい限りです。

お店質問では個々の個性がよく表れますね。
皆様もどんなお店か気になってきたのでは!?
明日は後半の店舗紹介をしたいと思います。

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H24
走行距離:8,543
ワンセグTV内蔵SDナビ搭載の走行少ないお勧め車!ビジネスにピッタリのシルバーです!
(T:cuz 昭島店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2014年11月30日

イルミネーション

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部 新入部員の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな新米部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、明日から12月!
いよいよ2014年も残すところ1ヶ月となりましたね。
あっという間の一年でしたが、皆様やり残したことはありませんか(´▽`)?

12月といえばクリスマス☆
このシーズンになると、各地で素敵なイルミネーションが始まります♪
関東では、三大イルミネーションとして三施設が認定されているのをご存知
ですか?

2012年に行われた「夜景サミット2012 in 長崎」で、全国の夜景鑑賞士
3,500名による冬のイルミネーションの人気投票を経て認定されたそうです。
ちなみに、その施設はこの3つ。

・【栃木県】あしかがフラワーパーク
・【千葉県】東京ドイツ村
・【神奈川県】江ノ島 湘南の宝石

照明演出のオリジナリティやエンターテイメント性、子供からお年寄りまで
幅広く親しまれているか、売店などが充実しているか、さらにスタッフが情熱
を持って働いているか(!)など、7つの項目で厳正なる審査の結果選ばれた
施設だそうです。

20141130244.jpg

今年は目黒川でもイルミネーションが始まりましたね(´▽`*)
ここのイルミネーションは某食品会社が協賛しているようで、行くとお土産が
もらえるとかもらえないとか...♪

都心でも様々な施設で続々幻想的なイルミネーションが始まっています☆
お仕事帰りに寄れるところもたくさんありますね!
ぜひ、日頃の疲れを癒しに足を運んでみては(*^_^*)

しかし、夜景鑑賞士なんて資格があるとは...どんな試験で取れるんだろ(゜゜)?

では、また (^▽^)ノ♪


今日の一台はこちら!


トヨタ ポルテ 1.3X SDナビワンセグ

年式:H24

走行距離:24,949

☆☆内外装キレイです☆☆

(U・park 羽村店)

トヨタ ポルテ 1.3X SDナビワンセグ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2014年11月28日

【スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!】まとめ 後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season18"を振り返りつつ、特選車両をご紹介しております。

今日は、お店紹介の後半戦!
お店の地図(夢を含む)と、ピックアップポイントをまとめていきたいと思います。

カーロッツ小平店の野口 慶朗(ノグチ ヨシアキ)さん!
わかりやすい大きな黄色の看板が目印!!展示台数250台!!
shop20141002kodaira.gif
いつみても迫力のある店構えですね!
お気に入りは自販機のワンダ ○ーニングショットだそうです。
朝から元気なお店の様子が伝わってきますね。


U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さん!
Googleで見たU・Park馬込の地図
shopmagome20141009.gif


お店で好きなものが金魚2匹だそうです。金魚って癒されますよね。
また、「GoogleMapを見ていただければ迷わずこれます!」とのことです。


T:cuz深川店の佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さん!
四ッ目通りのうら側にどでかく出現!
2014101016.jpg
「東陽町駅から徒歩10分!四ッ目通りをひたすらまっすぐ歩くだけ!」とのこと。
お店で一番好きなものはトンボの飾りだそうで、こんなイラストも描いてくださりました。
2014101016_ 2.jpg
四ツ目の絵といい、トンボといい、イラストを描くのがお上手なんですね。素敵です。


U・park 羽村店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さん!
くわしくはwebで
20141022_1.jpg
「羽村動物園の近くといってわかるアナタは"羽村通"」、お店で一番好きなものは「夜になると漂う 裏のピザ屋からの ...香り」とのご回答が。
動物園といい、ピザ屋さんといい、楽しめるものが多くて良いところですね。


U・park 町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さん!
「町田駅からバスで10分。徒歩は遠いのでオススメしません。」」
20141030_1.jpg
お店で一番好きなものについては「コンビニが目の前!!」と答えてくださりました。
お昼時や小腹がすいたときにコンビニが近いと助かりますよね。


U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん!
「土支田交差点からすぐの当店」
光が丘_お店.jpg
公園が近くにあるんですね。
「お昼ご飯を食べている時間」が一番好きのご回答でしたし、公園で食べていたりするのかな?


U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん!
多摩市みんなの中古屋さん
多摩NT_お店.jpg
「聖蹟桜ヶ丘、永山駅より徒歩10分。在庫100台!!」と二つの駅から近い多摩ニュータウン店。
お店で一番好きなものはなんですか?という質問に対してはこんな回答をしてくださいました。
多摩NT_お店2.jpg
どなたかイケメンアルバイトの方を目的に頼てされた方はいるのかな??


U・park 八王子店の大矢(オオヤ)さん!
居心地のよい店内
20141120八王子.jpg
落ち着いた店内であることがうかがえる絵ですね。

お店の内装や近くにあるちょっとしたものをスタッフの方に紹介していただくと、ちょっぴりその町に詳しくなれた気がしますね。
皆様もお店の周りを探索してみては?


ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ1.8XナビBモニターETC
年式:H24
走行距離:27,221
★★一見の価値あり!純正ナビ+バックモニター1セグTV+ETC+キーレス1オーナー早い者勝ち!
(U・park 井荻店)
トヨタ プレミオ1.8XナビBモニターETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2014年11月29日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20141129_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G Lパッケージ
年式:H22
走行距離:5,391
走行5500Km ラクティス1,5GーLパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ラクティス G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。