東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!「今の目標」を教えてください! | メイン | 紅葉シーズン »

くるまクイズの時間です!

本日は、あなたのクルマに対する知識・情熱を試す「くるまクイズ!」です!

常識的な問題から、マニアックな問題まで、、、レベルを問わずに出題していきます。
さて、どのくらい答えられるか、挑戦してみてください!


本日はタイヤについての問題です。

皆様、タイヤはどのようなタイミングで交換していますか?
あまり走っていないから大丈夫、最近のタイヤは性能がいいから、などと過信しているとバーストして事故になりかねません。
では、タイヤを交換する目安にはどのようなものがあるでしょうか?

正解は今日の一台のあとで


今日の一台はこちら!


トヨタ ラッシュG Lパッケージ

年式:H24

走行距離:19,245

走行19000Km ラッシュ1,5GーLパッケージ

(U・park 多摩ニュータウン店)

トヨタ ラッシュG Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

一つ目としては、タイヤの溝のスリップラインが露出してしまうまで、つまり1.6mmになる前に交換しなければなりません。
もう一つとしてはタイヤのゴムが古くなりひび割れてきてしまったら変え時です。
たとえ車を動かしていなくとも、ゴムは経年劣化いたしますので最低でも5年経つ前には買い換えましょうね。

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。