東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【「今の目標」を教えてください!】総集編 前編 | メイン | 【スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!】まとめ 前編 »

【「今の目標」を教えてください!】総集編 後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

今週は"いい中 Season18"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。

今日は昨日に引き続き【「今の目標」を教えてください!】まとめ後編!
目標と自画像と共に振り返っていきたいと思います。
あなたの 「今の目標」 について教えてください!

カーロッツ小平店の野口 慶朗(ノグチ ヨシアキ)さんの画像!
staff20140926kodaira.gif


目標はアウトドアの趣味を見つけてたくさん汗をかくとのことでした。
冬になり体を温めるために運動するには良い季節になってきましたね。ご褒美もマッサージとのことでしたので、運動して疲れた体をマッサージでほぐしながら長く趣味を続けていきたいですね。

U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さんの画像!
staff20141006magome.gif


目標jはすべてを一人でできるようになることだそうです。
つまり何でもできる人、ということでしょうか?こんな感じのカッコイイポーズもできるようになるかな?
T:cuz深川店の佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さんの画像!
satffhukagawa141013.jpg


吊り輪をしていらっしゃる絵ですが、逆三角形の素敵なボデーラインになりたいとのこと。
筋肉はついたでしょうか?

U・park 羽村店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんの画像!
20141020.jpg


なかなか味のあるイラストですね。体重三キロ減が目標でした。ご回答をいただいたときは逆に太ってしまわれていたようですが、その後進捗やいかに...!!?

U・park 町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんの画像!
20141027_1.jpg


新人賞がとりたいというお話でした。
こんなニコニコ顔なら新人賞もとれたのではないでしょうか!?

U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんの画像!
U-Park-光が丘_.jpg


光が丘店の太田さんも新人賞が目標。
今回は新入社員の方が多く答えてくださったのか、新人賞が目標の方が多いですね。

U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんの画像!
20141110_1.jpg


東京マラソンに出場したいとおっしゃっていました。
来年の2015年は2月19日~だそうです。完走できるかどうかは今年の練習にかかってる...!?

U・park 八王子店の大矢(オオヤ)さんの画像!
20141117_八王子.jpg


ゴルフで年間48ラウンド達成すると目標を掲げてらっしゃいました。
進捗がだいぶ進んでらっしゃったようですし、達成までもうすぐかな?


さて、ここで後半の皆様の目標達成度の平均を見てみましょう!
season18_mokuhyoumartome_2.jpg
正確な数値としましては2.4375でした。
前半後半ともに変わらず2.5くらいの進捗状況のようです。
感覚といたしましては一番多かったものが体を鍛える、運動する、といった回答で、その次が新人賞といったところでしょうか?
運動不足解消に、鈴木も何かスポーツを始めてみようかと思える結果でした。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!


今日の一台はこちら!


トヨタ ラッシュ G

年式:H23

走行距離:7,503

人気SUVラッシュ1.5G登場!純正メモリーナビ!ワンセグ!走行少ない!

(U・park 三鷹店)

トヨタ ラッシュ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。