東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 【スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!】まとめ 前編 | メイン | ワタシの一台 »

【スタッフに聞きました!あなたのお店はどんなお店?!】まとめ 後編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season18"を振り返りつつ、特選車両をご紹介しております。

今日は、お店紹介の後半戦!
お店の地図(夢を含む)と、ピックアップポイントをまとめていきたいと思います。

カーロッツ小平店の野口 慶朗(ノグチ ヨシアキ)さん!
わかりやすい大きな黄色の看板が目印!!展示台数250台!!
shop20141002kodaira.gif
いつみても迫力のある店構えですね!
お気に入りは自販機のワンダ ○ーニングショットだそうです。
朝から元気なお店の様子が伝わってきますね。


U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さん!
Googleで見たU・Park馬込の地図
shopmagome20141009.gif


お店で好きなものが金魚2匹だそうです。金魚って癒されますよね。
また、「GoogleMapを見ていただければ迷わずこれます!」とのことです。


T:cuz深川店の佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さん!
四ッ目通りのうら側にどでかく出現!
2014101016.jpg
「東陽町駅から徒歩10分!四ッ目通りをひたすらまっすぐ歩くだけ!」とのこと。
お店で一番好きなものはトンボの飾りだそうで、こんなイラストも描いてくださりました。
2014101016_ 2.jpg
四ツ目の絵といい、トンボといい、イラストを描くのがお上手なんですね。素敵です。


U・park 羽村店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さん!
くわしくはwebで
20141022_1.jpg
「羽村動物園の近くといってわかるアナタは"羽村通"」、お店で一番好きなものは「夜になると漂う 裏のピザ屋からの ...香り」とのご回答が。
動物園といい、ピザ屋さんといい、楽しめるものが多くて良いところですね。


U・park 町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さん!
「町田駅からバスで10分。徒歩は遠いのでオススメしません。」」
20141030_1.jpg
お店で一番好きなものについては「コンビニが目の前!!」と答えてくださりました。
お昼時や小腹がすいたときにコンビニが近いと助かりますよね。


U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん!
「土支田交差点からすぐの当店」
光が丘_お店.jpg
公園が近くにあるんですね。
「お昼ご飯を食べている時間」が一番好きのご回答でしたし、公園で食べていたりするのかな?


U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん!
多摩市みんなの中古屋さん
多摩NT_お店.jpg
「聖蹟桜ヶ丘、永山駅より徒歩10分。在庫100台!!」と二つの駅から近い多摩ニュータウン店。
お店で一番好きなものはなんですか?という質問に対してはこんな回答をしてくださいました。
多摩NT_お店2.jpg
どなたかイケメンアルバイトの方を目的に頼てされた方はいるのかな??


U・park 八王子店の大矢(オオヤ)さん!
居心地のよい店内
20141120八王子.jpg
落ち着いた店内であることがうかがえる絵ですね。

お店の内装や近くにあるちょっとしたものをスタッフの方に紹介していただくと、ちょっぴりその町に詳しくなれた気がしますね。
皆様もお店の周りを探索してみては?


ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ1.8XナビBモニターETC
年式:H24
走行距離:27,221
★★一見の価値あり!純正ナビ+バックモニター1セグTV+ETC+キーレス1オーナー早い者勝ち!
(U・park 井荻店)
トヨタ プレミオ1.8XナビBモニターETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。